元から過大評価だったってネタじゃなかったんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:49:51

    ガチだよ
    普通にアクション面とか雑だし話も陰謀論すぎるし共感できるキャラいないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:50:18

    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:50:52

    あうっ過去作も愚弄していくのかあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:51:11
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:52:57

    過去の評価を挿げ替えるのは麻薬ですね
    言いたい放題できて…もう毎日です

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:53:18

    タフカテで全てを批判するファイズに入ったということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:53:24

    >>3

    でも…否定できませんよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:54:08

    アサクリが魅力的というより舞台が魅力的という感覚!
    どれだけ上手く過去の建築物をパクるかが重要だったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:57:29

    世界の名所をよじよじするのが楽しかったんだ悔しか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:58:58

    最近2やったけど動画で見た時のイメージと違ってフリーランが思いどおりにならなくてイライラした伝タフ

    話は歴史の裏側で戦いを繰り広げるテンプル騎士とアサシンって前提やからまあええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:59:57

    最新作がコケたら過去作も愚弄されるんだ 岸八が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:00:42

    待てよ BHと4とオデッセイは神ゲーを超えた神ゲーなんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:01:17

    >>10

    初代三部作は結構粗削りだからね

    その後フリーランを簡素化してアクションも簡素化したら発展性が荼毘にふして

    代わりに海戦を足したらアサシン要素が薄れていったのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:02:24

    あの尖ったアサシン思想に共感できる者が居たらそれはもうアサシン教団の生き残りと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:02:42

    フルシンクロ…?

    うーっ好きなようにやらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:04:59

    町の作り込みに比べてサブミッションガチでつまんねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:06:02

    わしは初アサシンがユニティだったけどパルクールと戦闘はかなり好きだったっス
    パルクールに関して言うならここ最近の作品はあの快適さに比べたらイマイチっスね
    戦闘も不評が多いけどアルノのモーションとガード時の「攻撃をしっかり受け止めている」感覚が良かったのん
    まぁ銃弾が回避ムズイという欠点もあるんやけどなブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:06:43

    >>10

    そしてエツィオあらぬ方向にジャンプして地面に飛び込み絶命した

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:07:35

    お言葉ですが面白いからアホみたいにシリーズ続いてるんですよ
    はーっ雑な逆張りよ氏ねっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:08:22

    アサクリのアサシン要素の完成形はヒットマンが近いと思うのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:08:51

    >>12

    ブラック・フラッグ=神

    血なまぐさくてクズばっかだけど確かにドデカい輝く夢があった海賊時代を体験できるんや 主人公もツダケンでかっこいいしな(ヌッ 

    サメ…怖いから糞 あとパルクールの仕様上ずっとr1押しっぱなせいで指が痛くなるのも糞


    オデッセイ=神

    レベル上げがくそめんどいけど戦闘はめちゃくちゃ楽しいんや

    スパルタの戦士として戦場で暴れまわるのは麻薬ですね…もうハマっちゃって ここんとこ毎日親父の剣でスパルタキックです

    あとレベル上げ…ほんとにめんどくて糞 オープンワールドの仕様とも噛み合い悪くて糞

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:09:14

    4はガチで面白かった それが僕です
    あれアサシン要素は?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:09:57

    待てよミラージュではかなり初代の雰囲気やシステムに近づいてたんだぜ
    あれでもっとボリュームとマップが広ければ良かったのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:10:04

    最初から何もかも糞だったらここまで愚弄しねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:14:48

    元から過大評価されるアサシンって…ま…まさか
    境井仁…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:22:45

    >>25

    ウム…奴は毒を撒き散らし一人で次々と拠点を落としていく鬼なんだぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:24:37

    もしかしてゲーム面は誰も楽しんでないしグラフィックもパクリだし思想は強いゴミなんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 03:11:15

    お言葉ですが陰謀論の話してるのに歴史に忠実なゲームと思われてる時点で言うほどやってるやついなかった虚飾の塊ですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 03:36:10

    なんでオデッセイのあとにヴァルハラみたいな作品が出るのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 03:42:05

    >>3

    お前褒めるゲームを間違えたな

    元からエツィオ三部作以外は愚弄されまくってたシリーズだ

    オリジンとオデッセイでご復活だあっ、

    したと思ったらヴァルハラでまた評価が地に落ちたんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 03:42:43

    >>12

    あれっ、それ以外は?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 03:44:10

    >>29

    なんでって、作った有能なディレクターをクビにしたからやん・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 03:47:20

    過去作まで愚弄しだすのは好感が持てない
    確かに初代は雰囲気だけの作業を超えた作業ゲーだし
    2以降も70~90点ぐらいなのは否定できないけどね!!(グビッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 03:51:24

    >>33

    過去作を愚弄しとるんやない

    過去作をやらずに歴史に忠実とか言って持ち上げてシャドウズで掌返してそうな奴らを愚弄しとるんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 03:55:57

    >>34

    …アサクリで言われている歴史に忠実っていうのは美術や文化や歴史的登場人物の経歴や年表の話だから

    その点シャドウズは問題だらけですね(パン

スレッドは9/25 15:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。