カルナさんはわし様推しでハンス先生はキアラさん推し

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:54:03

    そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:54:27

    違いしかない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:55:16

    わし様が可哀想……いやそんなことないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:55:48

    そもそもアンデルセンはキアラさん推しなの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:56:38

    そうかな…そうかも…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:57:24

    >>4

    シェイクスピア推しだね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:57:56

    >>4

    でも男の子は好きな女の子の悪口言っちゃうって多分シェイクスピアが言ってた

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:58:37

    >>6

    あれあんまり趣味良くないな

    でも文系でシェイクスピア推してない人間居ないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:59:15

    魔性の男か魔性の女かしか違いはな……
    いや結構違いあるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:01:03

    アンデルセンがまたメスガキの面倒見てる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:02:02

    前マスターのジナコじゃないんだ草

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:04:26

    カルナさんは「ドゥリーヨダナ♡甘い光♡」ってうちわと「ジナコ♡得難き光♡」ってうちわを真顔で持てる男だよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:09:27

    >>4

    CCCとか見る感じ口ではともかく内心ではかなり推しだと思う

    そもそも月のキアラさんが最終決戦時、アンデルセンの貴方の為の物語であそこまで強くできた

    (=アンデルセンのメガネに適うレベルの人材、それも作品を脱稿できるレベル)

    というのはつまりはそういうことじゃないかと

    本人は全力で否定するだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:10:52

    >>11

    荒ぶる鷹のポーズ実装でジナコは推しじゃなくて現界時教養疑惑がある

    一言少ないが響き過ぎている

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:11:02

    >>12

    なんならニッコニコの可能性すらある

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:14:05

    「これはこれは。波乱に満ちた演劇作家様がいるじゃないか。作品より自分の人生の方が劇的じゃないかと、そろそろ誰かに指摘されたか?」
    これ子供の頃お父さんからシェイクスピア劇を聞かされて育って憧れて上京した男の発言だからな
    ツンデレめ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:23:57

    アンデルセンてイベントやフリクエで香子さんの世話焼いたり語り部さんとニューヨーク観光してたし黒髪ロングの淑やかな女性が好みなのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:28:39

    >>12

    アンデルセンこれするくらいなら退去を選びそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:42:37

    >>12

    >>18

    わし様とジナコもノリノリでカルナさんに団扇やるよ『真の英雄』『わし様の最強カルナ』『ランチャー』『ビーム出して』

    キアラさんも団扇するよ『人魚姫2』『書いて』

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:43:51

    CCCのマジレス真拳の使い手総じて趣味が悪い

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:49:21

    どこにですか!どこに違いがないとおっしゃるのです!?
    握りつぶしますよ!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:16:34

    >>19

    >キアラさんも団扇するよ『人魚姫2』『書いて』


    切実!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 06:45:00

    アンデルセンがキアラ推し、アンデルセンにとっては名誉棄損にあたるよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 06:51:03

    >>21

    やだよぅ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています