ヤンキー漫画…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:57:33

    作者と読者の倫理観や価値観の乖離という現象を一番お手軽に味わえるジャンルだと…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:59:28

    ノンフィクションの体で描かれてる作品が多いのはなんでなのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:00:35

    >>2

    それは井口達也作品の事を·····

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:02:40

    ファンタジーのシーフみたいなノリで万引きが上手い仲間とか出されてもどう反応すればいいか分かんねえんだよね怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:04:21

    >>4

    ファンタジー作品として見ればええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:09:58

    既に現実では絶滅してるのになんか供給が絶えないコンテンツとしてお墨付きを頂いている
    むしろ身近になくなったからある種の御伽噺として題材にしやすくなったんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:10:56

    聞いています…実質アイマスだと…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:13:08

    オススメの不良漫画を教えてくれよ

    そういえば不良漫画ってどこまでが不良漫画になるんスかね outはギリギリ不良漫画なタイプ? チカーノケイやバウンサー辺りは不良漫画ではないんだろうけど不良漫画感を感じてしまうのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:14:12

    何年も前に読んだやつだからうろ覚えだけどクローズの外伝で妹がボボパンされたのを紆余曲折あって最終的に犯人をボコボコにするってやつが喧嘩で済ませていい話じゃないだろとは思った
    それが僕です
    まっそのキャラ自体はカッコよかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:14:46

    頭!
    割れたら!
    セメダイン!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:16:16

    >>8

    今デメキンの序盤読んでるけどヤンキーの日常ものみたいでおもろいのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:17:25

    >>8

    クローズ...

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:19:06

    どうして不良漫画って一昔前の造形ばかりなの?
    現代は半グレとか闇バイトとかオーバードーズ脱法ドラッグなどなど色々派生があるのになぜ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:19:12

    しゃあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:20:35

    >>13

    なぜって

    そこまでの悪は嫌悪感が先に来るからやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:20:40

    >>8

    しゃあっ A-BOUT

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:21:10

    >>13

    うーんそこまでやるなら殺られたとこでまったく心の痛まない生物に置換した方がいいから仕方がない本当に仕方がない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:21:19

    >>8

    ナニワトモアレ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:23:39

    >>8

    ウィンド…ブレーカー…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:26:02

    >>13

    単純に生々しくて陰湿で闇が深いから扱いにくいんじゃないスか

    タイマンとか正に男同士の殴り合いって感じで映えるしなヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:29:21

    ヤンキー漫画、聞いています

    アイマス漫画だと

  • 22824/09/24(火) 22:32:54

    >>11

    高校卒業まで読んでたのは俺なんだよね それ以降って不良漫画ってより芸人の下積み時代のノンフィクション物みたいなんだ

    >>12

    読んでるのん

    >>18 

    主人公が18越えてるって不良漫画なら結構珍しいっスね 今なら全話無料みたいだから読んでみるのん

    >>16

    絵柄好みだから読むリストに入れておくっス

    >>19

    最新話まで読んでるのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:34:35

    >>22

    WORSTも読め…鬼龍の様に…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:37:18

    >>23

    worst読む前に外伝も読んでた方がいいタイプ?

    ネットカフェだと外伝まで置いてあるケースが少なくてそこまで行けてないのは俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:37:28

    自分でもよくわかんないけど歳重ねたらなぜか不良漫画読めなくなったのが俺なんだよね
    なんかコンプレックス刺激したんかのォ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:44:57

    >>24

    外伝読まなくとも問題なく本編は読めるけど読んだ方が把握できる部分はあるっスね

    まぁあくまで細かいところだから無いなら無いでさっさと読み進めていいと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:47:09

    俺はさあ結構ネットの漫画コミュニティに触れるけど見たことないんだよ
    クローバーについて語れる奴

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:56:19

    >>27

    う~ん……ワシもちゃんと読んでて面白かったとは思ってるけど最初の主人公陣営三人の内主人公視点みたいな動きしてたヤツとデカブツが中盤で出番が消えた事と喧嘩前に紅葉饅頭一箱食べてたシーンが印象深くて他の印象薄くて積極的に話そうとは思わないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:58:59

    いつ読んだのか定かでないけど主人公たちに負けたか感化された大阪の不良が大阪に帰った後先輩たちから焼き入れられて外に出れないようなエゲツないタトゥーを刺れられる漫画を探してるのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:01:03

    >>24

    読まなくても問題ないですよ!ニコニコ

    ほぼクローズのキャラの掘り下げだからworst関連の要素は少ないのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:03:09

    今日から俺はみたいに主人公はいうほどヤンキーじゃないみたいなタイプなら読めるんだァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:07:27

    おいっカメレオン読んでたマネモブいるなら返事してくれ

スレッドは9/25 11:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。