おーっ生ゴミが3つあるやん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:57:52

    まっお前も生ゴミになるからバランスは取れてるんだけどね



























  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:59:20

    アイスヘル編…神
    3人ともバトルがめちゃくちゃ熱かったんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:00:01

    この回のアンケ本気で凄かったってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:00:39

    "ブチギレ"ながら"脱力"!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:01:59

    散々痛めつけられてるところを見せられた後のブチギレは麻薬ですね
    もうカタルシスが凄くって…ここんところ毎日です

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:02:49

    しまぶー…神
    男臭いバトルを描かせると右に出る者がいないんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:03:18

    意識して時間をかければ理想の脱力を実現できる時点でとんでもない天才なんじゃねえかと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:03:58

    こんなカッコいい見せ場なのに「まっリカバリー可能な程度のダメージだったからバランスは取れてるんだけどね」はあんまりなんじゃねえかと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:04:02

    ゴリニラ仕込まれて無ければ勝ててたんだよね、惜しくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:04:31

    鋼鉄の5倍の硬度を持つとされるクラッシュタートルってかなり貧弱っすね
    美食會ならもっと硬い生物を捕まえて防具を造れると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:06:08

    >>10

    竜王って名前なのにデロウスと何の関係もないなんて

    こ…こんなの納得できない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:06:09

    >>10

    材料は持参する必要があるのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:06:22

    >>8

    どちらも格上だからね

    一矢報いてしばらく行動不能に出来ただけでも十分なのさ!

    まっ滝丸達もライフで完全復活したからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:06:51

    アニメの作画…神

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:08:43

    >>6

    見開きのトリコとスタージュンの殴り合いが好き

    それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:09:44

    アニメで知った後に原作読んだから部下3人のやられ方の違いに驚いたのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:10:28

    グルメヤクザ…聞いたことがあります、全然ヤクザっぽくないしどちらかというと自警団だと

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:13:32

    >>16

    えっそうなんですか

    どんなふうに変わってたか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:16:02

    こいつら強くないっスか?
    クリーンヒットさせたのに自力で回復してるやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:43:09

    >>13

    格上なのはどうでもいいんだよ 問題は…

    この後はトミーロッド以外まともな出番がないからそのまま死んだ方が綺麗だったということだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:46:40

    骨を抜いたり外したりする奴の相手が異常骨格者は流石にクソマッチすぎると思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:50:50

    >>18

    アニメ版だと普通にボコボコにされた感じなのに原作だと血だるまなんだよね怖くない?

    うち1人は胴体にクレーターできてたしなヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:57:36

    >>22

    うーん流石にあのままじゃ放送できないから仕方ない本当に仕方ない

    見てみたら6ページくらいいたぶり続けてたんだよね

スレッドは9/25 11:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。