ここだけ「はんぐり~」の人気メニュートップ10を当てるまで出られない部屋に閉じ込められた1~4号ライダー

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:07:47

    ノーミスで10連続当てたらなんと、部屋から出られます!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:10:50

    プレーンシュガーは3位くらいかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:12:23

    シンプルに平均年齢が効くやつ!高校生組が有利かな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:13:22

    5品目あたりでキツくなる戦兎とヒゲ
    2人の分も処理するカシラ
    カシラがキツくなった分を処理するし第六感でほぼ確実に当てる万丈

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:15:35

    1号2号の味覚がお労しい鎧武…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:16:25

    とりあえず映司をグリード化させれば甘さも脂っこさも感じないからいくらでもいけるやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:19:07

    尾上さんが色々いいながら
    賢人が注文をするのが目に浮かぶセイバー組
    倫太郎はきたメニュー1つ1つに反応しそう
    飛羽真も楽しそうにしてそう
    途中できつくなるのは剣士としての修行歴が少ない飛羽真かな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:20:38

    ジャンクフード慣れしてる永夢
    ケーキ慣れしてる飛彩
    コーヒーに角砂糖大量投入貴利矢
    量は問題なさそうだけど人気メニュー当てとなると貴利矢が一番当てになりそう
    大我は駄目そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:21:30

    たっくんと草加は競い合わせりゃいくらでも食える

    ただ外すと互いに煽り合うから空気は死ぬ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:21:52

    さくらと大二がガブガブ食べてる裏で8品目あたりでギブした一輝と3品目あたりでギブしたヒロミさん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:21:53

    「これが操真晴人の好物と言われたプレーンシュガーか…」と内心ウキウキしながら食べてるカグヤ様と「これはすっごいガッチャだから絶対当たる!俺を信じて!」と創作ドーナツの中でも特にゲテモノ寄りのやつをチョイスして見事に外すお宝ちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:22:49

    >>8

    大我

    「だいたいこんな甘くて脂っこいもん、ドクターが率先して食うもんじゃねーだろ!」

    とか言ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:26:10

    >>11

    メニュー名が呪文みたいに見えて困惑するりんね(本編参照)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:30:10

    魔王軍にはウォズがいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:31:22

    味覚以前に単純に馬鹿なので当てられる気配がしない真司
    真面目に推理して当てに行く蓮(一口食べて真司に押し付ける)
    ジャンクな味に慣れておらず全く頼りにならない北岡(一口食べて真司に押し付ける)
    ランキング当てには全く興味がなくただ食べているだけの浅倉(帰れないことに苛々してライダーバトルを勃発させる)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:31:29

    氷川さんの順位予想をことごとく否定する翔一

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:33:03

    >>10

    一輝もバイスと一緒に沢山食ってそうだけどな

    カゲロウは甘いもの苦手かもしれないけど

    とりあえず4号=デモンズ=狩崎&オルテカのバグ技使って人増やすか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:34:38

    とりあえずAIで順位予想は禁止しないと

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:37:02

    1000%は絶対脂っこいものでダウンすると言う確信

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:40:01

    良太郎・侑斗・幸太郎が騒がしくやってる横でたまに時計見ながら黙々と食い続けてる数合わせで呼ばれた枠の桜井さん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:40:37

    >>15

    「なんかさあ!みんなで集まってんのに、俺ばっか食ってると思うんだよね!」

    「そうか?」

    「気のせいでしょ」

    「そうかなぁ(納得)」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:45:05

    >>11

    >>13

    1人黙々とモグモグしながら綺麗に完食するスパナ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:50:11

    ざっと調べてきたけど
    akiイチゴ、ダブルバロン、パンプキンラブドーナツ辺りは普通に人気ありそう
    仁藤がマヨドーナツやツナマヨネーズどーなつをどれぐらい食べて広めたか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:50:11

    >>14

    放っておけばずっと食べてるウォズに加えて

    ソウゴ・ゲイツ・ツクヨミは18歳

    食べる分には何の問題もないかも


    当てられるかは微妙なところ…人気を当てるには一般的な感覚がないと…魔王と未来人では難しい

    ゲイマジェ時空ならいける気がする!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:51:01

    >>15

    結局自力で脱出できなくて吾郎ちゃんに救出されてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:05:26

    普段は二人で一人だから一人分多くなるけれど、このルールだと1人分少なくなるW組
    仕方ないね!スカルとエターナルは死人だから
    なお、地球の本棚でカンニングのチートをしようとする模様

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:10:22

    なんやかんやみんなでワイワイやってる中で強制ソロプレイ状態になるクウガサイドの空気がえらい事にならないかこれ?
    実質2号枠として特例で一条さん呼んでも結局人手足りないし

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:11:15

    >>23

    ミスドのご飯系のパイみたいな立ち位置になりそうだけどあれ売れてるんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:15:33

    >>27

    クウガは警察官みんながクウガと同じヒーローだから

    人海戦術で行こう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:32:19

    後半戦で活躍するマヨネーズ(味変)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:38:42

    フォーゼも四号(ライダーじゃない)はいるけど本編だと面識無い(というか時間軸が合わない)しな…
    埋め合わせ枠で賢吾いれるか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:44:51

    ゆでふきのとうの差し入れが入る或人社長
    食えるには食えるがきつくなってきた不破
    いくらでも食べれるので平気な唯阿
    滅亡迅雷組の代役で来たはいいが流石に40代の胃が限界の天津

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:51:08

    3号ライダーと4号ライダー(プロトドライブとするなら)の変身者が同一人物なドライブ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:53:34

    龍騎の4号って王蛇か…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:00:05

    部屋中、ドーナツのゴチゾウで溢れかえる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:15:26

    >>34

    4号かどうかはともかくメイン4人ではあるから……

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:35:20

    仁藤「ツナマヨネーズどーなつ!」

    「「「それだけはねえっつってんだろ!!」」」

    \9位ー!!/

    「「「嘘だろ!!??????」」」

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:06:01

    >>16

    「なんですか順位当てなんて!こんなもの片っ端から頼んで完食すればいい話だ!」

スレッドは9/25 13:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。