誰か書いてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:10:15

    予知能力をアズサに託して逝ってしまうセイアちゃんという概念を誰か書いてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:10:55

    まずそのイラストは誰が描いたのか教えて

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:11:00

    それはそうとスレ画の詳細をくれ、エッチな気配がするんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:11:17

    あぁたURL貼りなさいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:11:48
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:12:04
  • 7いち24/09/24(火) 22:12:18

    >>5

    まけた

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:12:42

    ここからエ駄死

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:12:47

    惜しかったのお

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:12:54

    スレ画選びのせいで概念の話がされてねえ!

  • 1124/09/24(火) 22:13:19

    >>7

    かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:13:52

    >>10

    だってセイアが死んでたらバッドエンド一直線だし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:15:11

    罪の意識で静かにぶっ壊れてたミカを治すには罪自体を飛ばさないと難しいからなあ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:15:33

    そもそもカットされた1のスレ画の時点で
    お゛ッ♡
    とかいうとても真面目な話にはならなそうな文字が見えているわけですが

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:15:35

    セイアちゃんの諦観がばにばにの領域に達した結果
    ほぼ自害するような形でアズサにやられてしまう

    となるとどうなるか
    まずアズサのメンタルがヤバい
    ミカはネタバラシ前まではほんへでも死を信じてたので変わらないとしても…体育館がどうなるか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:16:56

    なんでセイアちゃんは変態絶頂してるのが似合うんだろうな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:17:48

    これイクと逝くをかけてるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:18:00

    まあ>>1の話を書くならトリニティを救えなかったプレ先ルートとかなら書けるか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:18:25

    >>16

    小難しい話をする賢い美少女は快楽で頭パーにされて知能指数の低い喘ぎ声を出すのが似合うんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:18:49

    セイアがイく度に未来視するアズサですって?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:20:02

    連邦生徒会長が過去に辿った、プレ先よりもよろしくなかった世界線という形でなら…
    失敗ルートなんて無数にありそうだからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:25:36

    もうすでにあったりしない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:26:27

    Pixivとか笛とか別所を探してみたらあったりしないかしら

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:28:58

    そもそも公式のBAD ENDルートCGにヘイローを失って廃人化した実質死体のセイアちゃんが登場してるじゃんね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:36:51

    じゃあおじさんがセイアちゃんの体乗っ取るね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:58:44

    >>24

    これ予知夢を喪えずに植物人間になったと妄想している

スレッドは9/25 11:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。