【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1223【歓迎】

  • 1ザリオトレ(ウマ娘)24/09/24(火) 22:22:03

    二次元好きの匿名さん24/09/23 22:30:57

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    ※当掲示板はほのぼの・ギャグ・青春・ドタバタ・イチャラブスレです バトル系がやりたい方は別スレへどうぞ。


    次スレは>>190が心臓を捧げながら建ててちょうだい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:27:57

    セクハラ野郎がでたぞおおおおお(前200)

  • 3ラートレ24/09/24(火) 22:28:27

    さいてー

  • 4ザリオトレ(ウマ娘)24/09/24(火) 22:29:20

    えっと…どうするの

    >>3

    これ…

  • 5女帝の杖24/09/24(火) 22:29:37

    何か配られましたね
    …これ授業で見たことあるんですけどどうやって使うんでしょうね?

    🦴マジか…

  • 6ケイエストレ24/09/24(火) 22:29:52

    ええ…………(ドン引き)

    どうしろっていうんだい、地獄に行くから作る気ないのに……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:29:53

    200に対してマクトレにしてほしいお仕置きでも募集するか

  • 8ロブロイトレ24/09/24(火) 22:30:18

    せめている人達じゃないかな……必要なの……

  • 9ヴィブトレ24/09/24(火) 22:30:41

    いる人に配れや

  • 10ドゥラトレ24/09/24(火) 22:31:04

    ライフハック……系、の……動画……で……見たやつ……やって、みよう……かな?

  • 11ヴィブトレ24/09/24(火) 22:31:26

    >>10

    姉やん、姉やん美味しくないんよそれ

  • 12アヤベトレ24/09/24(火) 22:31:53

    そもそもいない人の方が大多数ですよ

  • 13たわけ24/09/24(火) 22:32:10

    >>6

    奇遇だな、オイラもなんだ ヘラヘラ

    >>7

    ケチャップ564ℓ飲ませようぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:32:14

    >>11

    おそらく水なりなんなりを入れて水筒代わりにするヤツだと考えられるが……

  • 15ズントレ(涙目)24/09/24(火) 22:32:20

    なんで、ワシはコンドームを大量に入荷して配らなきゃいけないんじゃーっ!

    ふざけんなーっ!誰だよこれやらせたの!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:32:49

    これは水筒だな。水が1リットルは入るぞ

  • 172代目ナカヤマトレ24/09/24(火) 22:32:51

    ……未使用品だし、ヤ〇オクとかで売れないかしら


    ♠<なんだこれ、風船???おー、ふくらむふくらむ(プー)

    今すぐ捨てなさい!!!!!

  • 18マヤトレ24/09/24(火) 22:33:23
  • 19女帝の杖24/09/24(火) 22:34:29

    >>14

    >>16

    そうなんですか?これって結構便利な道具なんですね!

    何かあったときの為に携帯しておこうかな

    >>18

    …軍曹?

  • 20ドゥラトレ24/09/24(火) 22:35:12

    >>11

    私、のこと……なんだと……

  • 21フラトレ24/09/24(火) 22:35:54

    >>18

    軍曹言われると異世界キタトレしか思いつかん

  • 22ズントレ(涙目)24/09/24(火) 22:36:17

    >>19

    携帯すんな馬鹿タレーッ!


    お主はそこらの馬鹿男子高校生と一緒かー!

    (未だに配布している)

  • 23ヴィブトレ24/09/24(火) 22:36:29

    >>20

    いもu…実家の犬かな

  • 24シーナトレ ◆.Hg15M4Eyw24/09/24(火) 22:37:21

    ……使える機会無さそうなんだけどなぁ私

  • 25アキュトレ24/09/24(火) 22:37:33

    >>23

    可哀想に…人権は無いと言われておるぞ

  • 26女帝の杖24/09/24(火) 22:38:15

    >>22

    なんでです?


    …何故?

    >>23

    >>25

    流石にそこまでは言ってないでしょ!

  • 27マヤトレ24/09/24(火) 22:38:38

    >>19

    気にしなくていい。アラサーが紛れ込んでただけだ。


    >>21

    ……迷惑かけて申し訳ないと思う。

  • 28ズントレ24/09/24(火) 22:40:49

    >>26

    …はぁ、高校生と同じ教室で保健体育を学び直そうか!

    (連行しようとする)

  • 29ドゥラトレ24/09/24(火) 22:41:09

    >>23

    猫、が……いい。散歩……は……あんまり……だし……

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:41:55

    このレスは削除されています

  • 31ゴルトレ◆t3fvHjr/fA24/09/24(火) 22:42:00

    (無言で首領パッチのトゲに被せて破いてく)

    💥<あれー?ボク卑猥物扱い???




    🦇(フリーズ)
    🌈(フリーズ)
    🕶(とりあえずしまっておく)(後に担当か妹に見つかって白い目で見られるしなんなら修正される)

  • 32シーナトレ ◆.Hg15M4Eyw24/09/24(火) 22:42:13

    >>29

    ……そういう問題です?

  • 33女帝の杖24/09/24(火) 22:42:52

    >>27

    そうなんですか…

    それにしてもこれ(ゴム)って水筒にしては小さいですよね

    本当に1リットルも入るのかな…

    >>28

    え?!

    なんでそこまで言うんですか…グス

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:43:22

    >>31

    ファイヤー!


    あれ?本体は燃えたが、それ以外は耐えている!

    なんだこの耐久性は!

  • 35ドゥラトレ24/09/24(火) 22:43:35

    >>32

    ペット……なら……ご飯……だけ、で……いい……ふふふ。とっても……いい、生活……じゃ……ない?

  • 36ヴィブトレ24/09/24(火) 22:43:54

    >>29

    うち猫いないんよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:44:39

    >>36

    猫になったんだよな君は

  • 38ズントレ24/09/24(火) 22:45:27

    >>33

    性に関する教育は重要だからだ

    >>36

    猫は嫌いだ

    出会い頭に顔面引っかかれる

  • 39マヤトレ24/09/24(火) 22:46:22

    >>33

    ああ、それくらいなら余裕で入るぞ

  • 40たわけ24/09/24(火) 22:46:58

    >>38

    …同感だな

    (ずんだ餅ムシャムシャ)


    🍝なんで…

  • 41シーナトレ ◆.Hg15M4Eyw24/09/24(火) 22:47:57

    >>35

    嫌です

    命とは燃やして人生の薪にするものです

    不完全燃焼したくありません

  • 42ヴィブトレ24/09/24(火) 22:48:25

    >>37

    あ、アタシ歌は事務所NGやけんね

    >>38

    猫もお前嫌いだから安心し

  • 43ギムレットトレ24/09/24(火) 22:48:47

    とりあえずたづなさんには内緒にしましょう
    不特定多数のトレーナーがコンドーム持ち寄ってワチャワチャとかどう言い訳すればいいかわかりませんよ私




    ┌(┌^o^)┐<男同士でゴムのつけ合いシチュが発生してる気がする!!!ドンガラガラガラドッシャーン

    気のせいですから座っててください

  • 44キタトレ24/09/24(火) 22:49:12

    >>35

    >>41

    (……ずいぶんまあ正反対だな)


    >>43

    ある訳ねえだろうがよえーっ!?

  • 45女帝の杖24/09/24(火) 22:49:23

    >>39

    ほえー…


    🦴ゴムは伸びるからな


    でも耐久性が心配ですよね

    針で一突きされたらすぐダメになっちゃいそうで…

  • 46マヤトレ24/09/24(火) 22:50:21

    これについてはうさぎの方が詳しいだろうが、薬事法によって耐久度が厳しく定められているんだ。その中の破裂試験でポンプからエアを入れて膨らませるわけだが約40リットル以上は空気が入り、90cm程度に膨張する。要するにそれはすごく頑丈なゴムってことだ

  • 47ズントレ24/09/24(火) 22:50:43

    >>45

    ゴムに針で突き刺したら穴開くのは当然だろ…

    擦れたりする事に対して耐久性あげてるのに…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:52:34

    >>46

    そんな凄いの!?

  • 49ズントレ24/09/24(火) 22:54:10

    >>48

    そうだぞ

    ワシからも保証する

    耐久試験もちゃんとやってるぞ

  • 50ドゥラトレ24/09/24(火) 22:54:28

    >>36

    今から……飼う、とか

    >>41

    ……否定……は、しないけど……張り詰め……過ぎちゃ……それ、こそ……不完全……燃焼……に、なっちゃう……よ?ほどほどに……やろー……

  • 51女帝の杖24/09/24(火) 22:55:26

    >>46

    ほえー…初めて知りましたよ

    ところでどうして薬事法なんです?水筒の耐久性が

    (※この女はゴムを水筒だと思ってます)

    >>47

    でも水筒って大体金属でできてるから針で突いても壊れたりしないじゃないですか

  • 52マヤトレ24/09/24(火) 22:56:07

    >>48

    少なくとも人間の肺活量じゃどうにもならん。他にも丈夫で破れないことから止血帯にも利用されたり、ものによっては銃や機械を砂塵から守るためと広く用いられてる。まあ、あってもなくても困らないものに代わりはない

  • 53ヴィブトレ24/09/24(火) 22:57:24

    >>50

    最後までお世話出来るん?

    結局姉ちゃん世話することなんない?

  • 54マヤトレ24/09/24(火) 22:57:39

    >>51

    上でも言った通りゴムの伸縮性を利用して止血帯など応急処置をはじめ医術面での利用価値があるからだ

  • 55ザリオトレ(ウマ娘)24/09/24(火) 22:58:45

    >>53

    私が世話するよ

    アイツ避けにもなるし

  • 56ヴィブトレ24/09/24(火) 22:59:16

    >>55

    いや、お前誰やねん

  • 57女帝の杖24/09/24(火) 22:59:36

    >>52

    >>54

    色々できるんですね……

    とりあえずお財布に入れておきましょ


    でもどうやったらこんな凄いアイテムが生まれるんでしょうね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:59:39
  • 59タキトレ◆t3fvHjr/fA24/09/24(火) 22:59:47

    >>46

    >>48

    >>49

    …コメント控えたいけど、呼ばれたからには一応がんばる…


    ちなみにマヤトレが言ってた「空気約40リットル高さ90cm」はラテックス製コンドームの場合で、素材や薄さによってもちろん変わって来るから気をつけてね。

    ちなみに戦場でも銃口とかに砂埃が入らないように使用してるケースもあるらしいから、本当に頑丈にできてるわよ

    もちろん針とか突起物は除くけど


    これセクハラじゃない…?

  • 60ヴィブトレ24/09/24(火) 23:00:28

    >>58

    お前誰だよ

  • 61マヤトレ24/09/24(火) 23:00:32

    >>58

    ちょっと特定するのも大変だな

  • 62女帝の杖24/09/24(火) 23:01:56

    >>59

    凄い…!タキトレさん物知りなんですね!!

    …これがどうしてセクハラになるんです?

    ただ知識を披露しただけで

    >>58

    >>61

    あ、ホトトギス殺す人!

  • 63ザリオトレ(ウマ娘)24/09/24(火) 23:03:06

    >>56

    酷くない?

    猫は私がで飼うよ

    ドゥラトレも来て世話出来る時してあげるって話よ


    >>58

    君…誰?

    >>61

    その中に私はいない

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:03:51

    >>63

    ならば入れようザリオトレ

  • 65ヴィブトレ24/09/24(火) 23:04:22

    >>63

    そこまで知らん人が急に話はいんの怖いやん

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:04:27

    鳴かぬなら鳴くまで殴ろうホトトギス

  • 67直線一輝24/09/24(火) 23:05:02

    今猫ちゃんの話が聞こえました(参戦)

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:05:18

    >>66

    鳴かぬなら

    鳴くまで殴るのをやめないッ!

    ホトトギス

                     だろう?

  • 69ゴルトレ♀(ウマ息子)◆t3fvHjr/fA24/09/24(火) 23:05:52

    >>58

    >>61

    是非もないよね!

  • 70ザリオトレ(ウマ娘)24/09/24(火) 23:06:02

    >>64

    袋詰めにでもされるの?

    >>65

    同じティアラのレース目指したトレーナーで交流あったと思ったのに…

    >>66

    >>68

    君たち、人間じゃない

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:07:44
  • 72二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:07:59

    >>71

    うわでた

  • 73ゴルトレ♀(ウマ息子)◆t3fvHjr/fA24/09/24(火) 23:08:19
  • 74マヤトレ24/09/24(火) 23:09:33

    >>71

    えー…

  • 75ヴィブトレ24/09/24(火) 23:11:07

    >>70

    この世にティアラトレーナー何人いると思ってんだ!

  • 76フラトレ24/09/24(火) 23:11:43

    >>71

    信長タイムスリップとかもはやメジャーで驚かん

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:11:56

    >>75

    年に20人前後だね

  • 78マヤトレ24/09/24(火) 23:13:07

    >>77

    出走権を得るために他レースに出走を決めるものもいれたら数倍はいるな

  • 79ザリオトレ(ウマ娘)24/09/24(火) 23:14:00

    >>73

    足軽…ぷっ

    (だめよ笑ってはいけないの)

    >>71

    誰かと入れ替わる前に帰ってくれ頼むから

  • 80ヴィブトレ24/09/24(火) 23:17:34

    >>77

    >>78

    年にだいたい4000くらいがデビューでクラシックとティアラで別れるとしても最低でも1000はおんね

  • 81タキトレ◆t3fvHjr/fA24/09/24(火) 23:17:55

    >>62

    ……///余計なことは知らなくってよろしい!!!

    いいからそれ(ゴム)お兄さんに全部渡して来なさい!!!


    あ、間違ってもエアグルーヴさんに見せちゃダメだからね!?

    てかウマ娘に見せるの禁止な物だから!!!!

  • 82女帝の杖24/09/24(火) 23:27:20

    >>75

    >>77

    >>80

    🦴意外に居るな

    >>81

    どうしてお兄ちゃんに…?

    それにウマ娘に見せちゃいけないって……


    🦴それ以上いけない


    あ、お兄ちゃん!

    はい、タキトレさんが渡せって言うから


    🦴(黒眼)

  • 83タキトレ◆t3fvHjr/fA24/09/25(水) 00:03:15

    >>82

    そのまま杖さんが持ってたら絶対誰かに見せるでしょ!?

    だったらあなたが持ってた方がいいってだけですからー!!!

    (シューティングゲー出身者の避け)

  • 84たわけ24/09/25(水) 00:14:01

    >>83

    流石にそこまで幼くはないさ

    ちょっと世間に疎いだけだよ

    なー ワシャワシャ


    🍝ムェ…お兄ちゃんやめてよ!

    あたしもう子供じゃないんだから!


    へへへ、どうだかな

    それはそうとタキトレ、今何を避けたんだ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:18:54

    >>84

    繰気弾だねぇ

  • 86タキトレ◆t3fvHjr/fA24/09/25(水) 00:19:03

    >>84

    ……殺気?視線?なんとなく……?

    こう、6ボスとかEXボスがあいさつ代わりに画面の7割占める弾幕撃ってきた時みたいな感覚が…


    17歳<おっとまた混線してますわね(ハリセンスパーン)


    あぼっ!(ウサ耳スポーン)

  • 87たわけ24/09/25(水) 00:24:33

    >>85

    気弾?

    オイラ気のコントロールなんてできないぜ

    >>86

    なるほどな

    確かにオイラも弾幕は“最初からクライマックス”ってタイプだな

    尤もオイラは体力も防御力もないから戦えないんだけど

    (先制攻撃かつ初見殺しの弾幕を張ってくるボス)



    …?!


    🍝うぇ!??

    (そしてウサ耳が取れたタキトレにビビる兄妹)

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:28:00

    しまった!裏でテンション上がったせいで今宵のタキトレはギャグ補正強めだ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:31:34

    >>88

    テンション上げてけ!生前葬だ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:37:27

    >>89

    誰の!?誰の!?

    言っておくがタキトレ(の人権)はもう〇んでるぜ!?

  • 91たわけ24/09/25(水) 00:38:41

    >>90

    オイラの

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:39:51

    >>90

    俺の(尊死)

  • 93マヤトレ24/09/25(水) 00:47:14

    >>86

    >>87

    (虚無顔で煙草の火を消すかのごとく耳にトドメを刺してるトレーナーちゃん)

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:51:24

    このレスは削除されています

  • 95女帝の杖24/09/25(水) 00:57:13

    >>90

    タキトレさんが何をしたって言うんですか…

    >>93

    あの…その耳無くなっても大丈夫なんでしょうか?

    また生えて来たりしますかねー…

    (混乱のあまり変なことを口走る杖)

  • 96ゴルトレ◆t3fvHjr/fA24/09/25(水) 00:58:39

    >>95

    担当と一線超えた

  • 97女帝の杖24/09/25(水) 01:00:53

    >>96

    一線…超えた…?!

    なんだかよくわかりませんが良くないことをしたんですね……


    🦴…つくづくこの学園って爛れてるよな(黒眼)

  • 98マヤトレ24/09/25(水) 01:01:40

    >>95

    数日もすればな。

  • 99タキトレ(黒髪)◆t3fvHjr/fA24/09/25(水) 01:02:40

    >>93

    >>95

    あ、あはは、色々と、その、ね…?


    すいませんマヤトレさん、新しい配合ーって生やされた耳だったんですけど、なんか変な波長受信してたみたいで

    ありがとうございますー


    >>96

    >>97

    い、今はもうやってませんから!?卒業まではお互いしないって約束してますから!?

  • 100シーナトレ@ぐでたま状態24/09/25(水) 01:03:34

    あの……タキトレさん
    気絶してないで常備薬くださいませんか……?

    貧血用の薬が切れてしまいまして……

  • 101女帝の杖24/09/25(水) 01:07:55

    >>98

    >>99

    自然に生えてくるんですね、よかった!

    …ん?

    >>99

    🦴やった過去は変えられない(黒眼)

    >>100

    !?

  • 102タキトレ(黒髪)◆t3fvHjr/fA24/09/25(水) 01:08:37

    >>100

    ちょ、夜中に常備薬切らさないようにっていっつも見るように言ってますよね!?

    ちょ、ちょっと待ってくださいね用意してあるのがこっちにありますからね!?(パタパタ)


    👃<あいつが普通に走ってるの久々に見たわ(足(ゴルシちゃん号)用意)

    🦇<ああ、いっつもこういう時跳ねてるから(カバン用意)


    よし!

  • 103シーナトレ@ぐでたま状態24/09/25(水) 01:11:02

    >>102

    本当ありがとうございます……

    残業してたらなくなってること失念してました……

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:11:36

    >>102

    黒髪状態で極端に下がる身体能力をゴルトレが補佐し

    こういう時に絶対起こるドジをダスカトレが阻止する

    まさに完璧な布陣だな勝ったなガハハ

  • 105サイコロ24/09/25(水) 01:23:29

    >>104

    ほほう

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:24:19

    >>105

    サイコロ先生はこういうときゴルトレの味方でしょ

  • 107ブレストレ24/09/25(水) 02:14:37

    ……あの、〈何ですこれ?〉
    (※今北産業)

スレッドは9/25 14:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。