【クロス・閲覧注意】霧の森から帰ってきたユメ先輩 2スレ目

  • 1スレ主(SS書いてる人)24/09/24(火) 22:23:42

    ~~~~~~~~~


    絶望を喰らう暗黒の女神、エンティティ。

    かつて死の淵に沈み絶望に飲まれていたユメを霧の森に誘い、サバイバーとして『儀式』へと送り込んだ。

    そして今、新たな絶望を感じ取ったエンティティは、ユメを自らの巫女としてキヴォトスに送り返した。

    もっと純度の高い、新たなる絶望を食すために。新たなるサバイバー候補者、もしくはキラー候補者を選定させるために。


    ~~~~~~~~~


    という体でギャグ寄りにわちゃわちゃする、ブルアカ×DbDのコラボスレです。

    前スレ

    【クロス・閲覧注意】霧の森から帰ってきたユメ先輩|あにまん掲示板あの時…とうとうユメ先輩は見つからなかった。砂漠のど真ん中に残されていたのは、いつも先輩が使っていた盾だけだった。あの日を最後に、ユメ先輩は…この世界から消え去ってしまった。そんな先輩が……今、私達の…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:25:53

    うめうめー、今更ながらユメ先輩もサバイバーってことは普通に切られたり殴られたり生贄になったりしてたんだよな···

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:26:02

    立て乙

  • 4スレ主(SS書いてる人)24/09/24(火) 22:28:16

    現状

    ・アビドス3章決着直後(ホシノ*テラー回復後)のタイミングでユメが霧の森から帰ってきた
    ・ユメは既に死人であり、ヘイロー消失、体温無し、鼓動無し。でも動いてご飯も食べれる
    ・地下ちゃんとカヤがご招待~☆
    ・エンティティの力でリゾートアイランドの近くに「殺人鬼の島」がリゾートとして出現
    ・以後キラーたちとの交流が出来るようになった

    SS担当としては現在こんな感じ

  • 5スレ主(SS書いてる人)24/09/24(火) 22:29:16

    >>2

    そりゃもちろん…描写する気はないですけど。

    当然ながらメメント・モリも散々だったろうなぁ…

  • 6スレ主(SS書いてる人)24/09/24(火) 22:31:11

    残ってる妄想ネタメモ

    ・ヒルビリー&カレブ&今井×エンジニア部
    ・カルミナ×マキ
    ・フレディ×セイア

  • 7スレ主(SS書いてる人)24/09/24(火) 22:32:27

    一応、錬金術つながりで
    ブライト×サヤ
    というのも思い浮かびはしたが、奇しくも今週に山海経新イベ配信である…あえてまだ書かない。

  • 8スレ主(SS書いてる人)24/09/24(火) 22:33:36

    あとは、前スレからお世話になってる「パーク書いてる人」もきっと来てくれると信じてますので、
    どしどし盛り上げて頂きたいです。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:35:52

    貞子絡むなら誰だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:41:16

    とりあえず10

  • 11スレ主(SS書いてる人)24/09/24(火) 22:53:55

    ウタハ「このチェーンソーを一から独力で組み上げたのか!?」
    ヒルビリー『そうだよー。エヘヘ。』
    カレブ『俺も初めてそれ聞いた時は驚いたもんだぜ。まぁ俺もコイツを自作してるがな。』チャキッ
    コトリ「ショットガンと銛を組み合わせたフックショットですね!銃剣も取り付けているようですが、これも儀式での攻撃に?」
    カレブ『マジの射撃はエンティティの野郎が許可しなかったからな。まずはコイツでサバイバーをブッ刺して、チェーンを巻き取り引き寄せたところを銃剣でズバッとな。』
    ヒビキ「流れるような連携技…ロマンだ。」
    カレブ『ありがとよお嬢ちゃん達。』
    今井『やっぱ男ねアンタ達…鼻の下伸ばしちゃって。』
    ウタハ「そう言いながら、私の雷ちゃんに興味津々のようじゃないかw」
    今井『まぁね、私も監視ドローンやクロートラップを儀式で使ってるけど、出来ることならその自走式タレットみたいなのをバンバン作りたいわ。』
    ウタハ「私としても今井さん、あなたのエンジニアリング技術には大いに興味がある。儀式外であるこのキヴォトスならどれだけ作ったって構わないだろうさ。」
    今井『そういう事なら思いっきり作りまくっちゃおうかしら!キヴォトスの先進技術、たっぷり盗んでやろうじゃないの!!』
    ヒルビリー『わぁー、ぼくもここの機械でいろいろつくってみたーい!』
    カレブ『いいねぇ!俺も一口乗るぜ!』
    ウタハ「大歓迎だとも!こちらも異世界の技術を遠慮なくいただくよ!」
    ヒビキ「さぁ、忙しくなるね!」
    コトリ「キヴォトス技術の説明や解説ならお任せくださーい!!」

    その後しばらく、ユウカの頭痛薬消費量が爆増したとか。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:28:58

    ほしゅ

  • 13スレ主(SS書いてる人)24/09/25(水) 16:55:24

    >>9

    思いつく限りだと、

    ①「少女忍法帖ミチルっち」×「貞子の井戸暮らし」コラボ企画

    ②ミレニアム中の映像モニターを乗っ取ってイタズラ大立ち回り

    かな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:39:14

    保守

  • 15スレ主(SS書いてる人)24/09/26(木) 01:08:43

    さっきイベスト完走して来たんだが……

    完 全 に 一 致

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:44:26

    ほしゅ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:49:58

    ブルアカの世界でスクリーム放映されてたらゴーストフェイスサインねだられそうだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:58:10

    >>15

    ワロタ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:46:48

    >>17

    ゴスフェ(…いや俺別人…)

  • 20スレ主(SS書いてる人)24/09/26(木) 22:43:42

    すまん、今宵はどっと疲れててな……(保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:35:49

スレッドは9/27 22:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。