初めてこのゲームで台パンしたわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:25:19

    制圧されようが捲られようが妨害されようがそういうゲームって許してたけど先行取れてたのに通信エラーで無効になって次の試合で後攻はさすがにぶっ壊されてぇかてめぇ先行取らなきゃ死ぬんだよこっちは

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:29:14

    じゃあ後攻でも勝てるデッキ使えば?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:33:25

    初めてなの?そんなのしょっちゅうだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:34:01

    未だにコイントス切断するやついるからデュエル始まってからコイントスするようにしてほしい
    リンクスはそんな感じだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:41:20

    切断されたらこっちの0ターン勝利にならねえかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:42:59

    とりあえず一旦落ち着いてスマホorPCを再起動して
    Wi-Fiとかの通信環境を確認して落ち着こうぜ

    負けがこむとメンタルやられるけどそのまま続けると大体ドツボだぞ
    わしにも覚えがある…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:45:25

    そういうときはヌメヌメアルバスで大興奮エクレシアデッキを握るんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:12:54

    通信エラーでこっちの必要勝率数が増えてないならこっち側の通信環境に非はないってことだと思ってる
    昇格かかったデュエルだとかなりモチベに影響するしいい加減何とかしてくれんものか
    スレ主も災難だったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:41:58

    もうコイン裏は手札の数+1枚でいいよ
    ゲームなんだしもっと気楽にやらせろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:23:42

    >>9

    それはデュエルのルール部分なんでスレチな文句やんな

    その手の言いたきゃ自分でスレ立ててもろて

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:43:06

    相手も先攻取れなきゃってタイプだったのかもしれない
    それでもコイントス切断は流石にダメだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:10:40

    PS5とswitchでやってたときはなんかやたらエラーでたわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:32:33

    >>5

    おれ切断された時に勝敗見たら負け判定にされてた。

    コンピューターさん、どっち側の切断てわからず喧嘩両成敗にしてないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:55:20

    >>13

    必要勝利数が増えてたってこと?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:16:08

    デュエル開始前の通信切断ならそもそも履歴で確認できないから勝敗確認はできないような…
    ただ以前どこかの配信でデュエル開始直後にフリーズ→通信切断勝利判定→勝利数減少→履歴確認したら0ターン負け判定ってのを2回くらってた人いたからゲーム側の不具合もある時はあるかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:15:49

    >>14

    >>13とは違うがコイントス切断されて敗北扱いになってランクアップまで必要な勝利数が増えたことあるわ

    これだけはマジで許せん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:52:22

    >>16

    マジか

    >>15の人の事例もそうだけどひどすぎんか

    勝利数が変わったことはないが自分も事故なのか悪意があってのことか知らんがコイントス切断くらったことがあるけど何とかしてくれんもんかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:56:22

    まれにこっちがコイントス負けたのにエラーで無効になることあるわ
    コイントス切断以外の要因とかもあるんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:03:34

    コイントス切断は切断した側が敗北扱いになるだけなのが現状だけど
    してない側に敗北が付いたなら通信環境によるガチの通信エラーかチートじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:07:18

    外人のWi-Fi貧弱すぎ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:11:06

    切断されるようなお前が悪いから負け判定やw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています