キツいときほど笑っとけと

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:26:42

    作者様にお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:29:44

    序盤のワシのコメント
    な、なんなこのクソガキは...ギュンギュン
    尾田っちはいい加減こう言うキャラは受けないと学ぶべきだと思われるが...

    例のシーンのワシのコメント
    う、嘘やろ...こ、こんなことが...こ、こんなことが許されていいのか!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:30:36

    オロチのコメント
    (いつも笑ってて気持ちわりーよ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:30:47
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:30:55

    おだっち…すげえ 滅茶苦茶尊厳破壊のオンパレードしてくるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:31:05

    カイドウ戦が終わった後のワノ国では国民達がクソ過ぎてこいつがずっとマシに見えるってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:31:10

    OVER THE TOP……神だけど糞
    原作読んだ上であの歌詞を作ったのなら悪意あるやろ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:32:05

    >>6

    ずっと笑わされてるだけでこいつそこまでクソでもありませんよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:32:40

    黒炭というよりこんな発想する先生が怖いという感覚ッ
    思い出されるはアーロンパーク編、魚人編、ドレスローザ編の鬼畜の所業ッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:33:02

    >>7

    リカルド キツイ時ほど笑っとくべきやろ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:34:06

    >>10

    もしかしてアニメスタッフにも天竜人が紛れてるんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:34:27
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:34:41

    >>11

    ニヤリ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:34:45

    >>9

    噓か誠か人の心を持ってるからこそ読者を揺さぶれるという科学者もいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:35:19

    外道を超えた外道
    でもね俺オロチって嫌いなんだよね 今までの因縁もまとめて気持ち良くドカンとぶん殴られたカイドウに対してこいつはちょっと地味でしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:35:28

    (オロチのコメント)
    ヒャハハ!町の奴らが笑う以外出来ない体にしてやれ!
    おー、それはオシャレじゃのう

    (オロチのコメント)
    あっコイツ笑ってばっかいる
    殺.す...

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:36:10

    >>16

    おどれのせいやないケーッ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:39:51

    キツいときほど笑っとけって…ま、まさか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:40:51

    >>11

    へー…聖地マリージョアの住人でもアニメなんて作れるんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:41:03

    >>18

    あわわっお前は洗脳ーブレインコントロール

スレッドは9/25 10:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。