やっぱレイトンはいいよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:28:40

    やはりレイトンは大泉洋だな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:34:54

    テレビではもの凄い喋るけど、この役は大泉さんにしかできないよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:41:39

    いや~、やっぱイイっすわ~

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:49:16

    ルークの声変わってない?
    成長したから変えてる?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:52:54

    >>4

    いや、元ルーク役の堀北真希さんが芸能界引退されたから新キャスティングされた

    今作からは今田美桜さんって方

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:04:03

    ルーク変わった割には変わってないと思う
    というか旧作でもAの遺産と不思議な町じゃけっこう違った覚えあるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:04:55

    逆に声優変わってるのにほとんど違和感ないのはなんなんだ
    最初聞いた時変わってないと思ってたぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:18:01

    レイトンというストーリーも音楽もボイスもいい作品
    ???「謎解きが邪魔だな」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:24:27

    >>8

    3Dの時 ???「奥行きが邪魔だなぁ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:26:13

    >>9

    そっちに関しては同感

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:36:47

    過去作もそうだけど、俳優さんってすごいな…
    個人的に青年ルーク(小栗旬)が好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:38:16

    カトリーアニメでやりきっちゃったからアルとの出会いやってくれんかなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:52:14

    >>11

    時間旅行のやつ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:32:15

    >>13

    そうそれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:39:20

    謎解き数シリーズ最多か
    楽しみだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:53:23

    青年ルークまた出てきてほしいんだけどさすがにダメかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:25:45

    変な言い方になるけど、レイトン教授やってるときの大泉洋は、大泉洋感がなくてレイトン教授としてしか認識できなくなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:59:06

    分かってはいるんだけど、あのチリチリからあの声が出るのが謎すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:01:37

    QuizKnockも楽しみなんだよねえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:38:34

    レイトン教授やっぱりいいな…楽しみだ
    好きなキャラは教授とデスコールこっちも声が良いんだ
    これきっかけで中の人の俳優さんをつい見てしまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:40:18

    時系列的にやっぱり2人の義子と会う前なんだろうか

    後アロマとはどうなったのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:47:29

    >>21

    ルーク的に時間旅行の後かな

    3DS3作は不思議な町より過去だったから登場しなかったけど先の話ならロンドンにいるだろうしアロマ出て欲しいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:24:02

    レミさん出てきてほしい
    シリーズで一番好きなんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:26:03
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:59:41

    カトリーのアニメといい今作といい、成長したルークの姿が時間旅行の未来ルークと全然似てないのがいいよね
    「未来は誰にも分からない」って証明になってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:10:49

    楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています