呼ばれて参りました!!宇沢レイサです!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:29:50

    呼びましたか?、■■■■さん(あなたの名前)!!あなたの宇沢レイサです!!!!!
    折角ですし、何かお話とかしましょうか?
    もしかしたら別の宇沢レイサが■■■■さん(あなたの名前)とお話してくれるかもしれませんよ!!!
    あ!!このスレは【エ駄死】や【怪異レイサ】は無しでお願いしますね!!!
    (画面にレイサが映っている)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:30:56

    あげる
    スッつパフェ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:31:03

    こんばんは

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:31:24

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:31:59
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:32:55

    >>2

    ありがとうございます、■■■■さん(あなたの名前)!!!いただきますね!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:34:19

    >>3

    こんばんは、■■■■さん(あなたの名前)!!!会えてうれしいです!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:36:36

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:37:19

    よ、レイサ。元気にしてるかい?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:38:02

    前回のスレ的に怪異フラグあるのは大丈夫なんですかね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:39:28

    レイサは今日もかわいいね♡

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:41:37

    >>9

    はい■■■■さん(あなたの名前)私は元気ですよ!!

    何せ私は、みんなのスーパースター、宇沢レイサですから!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:42:45

    >>10

    た、たぶん大丈夫ですよ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:42:58

    >>7

    良い挨拶ですね、宇沢レイサ

    私も会えて嬉しいです

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:44:04

    >>11

    ぁ……、ありがとうございます、■■■■さん(あなたの名前)……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:48:43

    >>14

    んむ!当然です■■■■さん(あなたの名前)!!!

    何せ私は、自警団の輝く一番星!!宇沢レイサですから!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:50:07

    こんばんレイサ。元気?
    クッキー食べる?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:51:36

    >>16

    漸く涼しくなってきましたね、宇沢レイサ

    体調はいかがですか?

    温度差で体調を崩したり、冷たいものばかり食べていたりはしませんか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:52:40

    >>17

    こんばんは、■■■■さん(あなたの名前)!!!

    頂いて良いんですか!!!!

  • 20UZAWA8324/09/24(火) 22:53:32

    お久しぶりです!!!宇沢レイサさん!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:55:00

    >>18

    はい!!!体調には気を付けてますよ!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:56:45

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:59:15

    >>20

    お久しぶりです!!!別の宇沢レイサさん!!!

    来てくれてありがとうございます!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:59:17

    レイサは今日も元気だね。
    頭をたくさん撫でてあげよう(オートタップアプリ起動)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:00:46

    >>24

    オートタップはよくない。ここはちゃんとその手で撫でてあげるべきだ

    こんな風にな!!!!(サスサスサスサスサスサスサス)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:02:30

    >>24

    >>25

    どうぞ■■■■さん(あなたの名前)!!!たくさん撫でてください!!!!!!

    (画面いっぱいに顔を近づけるレイサ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:09:03

    ちょうどいい所に来たねレイサ。一緒にこのメタルマンを観ようか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:13:46

    >>27

    ■■■■さん(あなたの名前)、それは観た事ないのでとても楽しみです!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:29:03

    >>28

    そうかそうかそれは良かった。このアイア〇マンのパクりクソ映画と(悪)名高いメタルマンを見ようか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:29:45

    レイサ、実は困ってることがあるんだよ
    次の番組の企画がなかなか煮詰まらなくてね
    ChatGPTをけしかけてレイサとバトルさせるって案が出たんだけど、どうかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:30:48

    怪異レイサ来ないと言ってるけど万が一のために塩まいとこう
    後挑戦状も用意しとく
    レイサにも半分あげるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:32:13

    レイサ、一緒に漫画読もうぜ〜?

    (暗殺教室、SKET DANCE、ボボボーボ・ボーボボの全巻セット)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:32:56

    >>29

    ……え?、パクりクソ映画ですか!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:38:00

    >>30

    ■■■■さん(あなたの名前)一体どんなバトルをすれば良いんですか?

    とっても気になります!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:40:31

    >>31

    ありがとうございます、■■■■さん(あなたの名前)!!!

    怪異レイサが来ても、宇沢レイサにお任せください!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:42:03

    >>32

    良いですね、■■■■さん(あなたの名前)!!!

    因みにおススメはどの漫画ですか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:03:16

    レイサって確か弁護士の資格持ってたよね
    俺の論文査読してくれない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:05:06

    >>36

    "もちろんドグラ・マグラだよ"

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:14:59

    >>37

    はい!■■■■さん(あなたの名前)!!宇沢レイサに、お任せくださいっ!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:18:16

    >>38

    ドグラ・マグラですかはじめて知りました!!

    ■■■■さん(あなたの名前)がおススメした漫画とても楽しみです!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:20:45

    レイサってどんな感じの異性が好き?
    デートはどういう所に行きたい?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:27:21

    証拠とかはないけど今だから白状しよう

    最初のスレで「大丈夫?手とか伸びてきたりしない?」とか抜かして怪異レイサを呼び込んだのは私だ

    正直すまんかった

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:30:58

    >>41

    ぁ…その……デートするなら、二人っきりになれる所とかが良いです……

  • 4424/09/25(水) 00:33:47

    >>42

    大丈夫ですよ、むしろ元々怪異レイサスレに脳を焼かれて怪異レイサスレにしようとしてました。

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:16:58

    レイサありがとう。
    レイサのおかげでペロロジラTMTクリアできて初チナトロとれたよ。

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:38:13

    >>45

    ありがとうございます■■■■さん(あなたの名前)!!!

    宇沢レイサの成長に、終わりはありません!!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:47:21

    レイサがガチャから出てきてくれないんだがどうしたらいいか教えてくれないかレイサ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:55:50

    >>47

    ピックアップ募集を待ってください!!■■■■さん(あなたの名前)!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 06:44:06

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:36:01

    レイサはいつもかわいいですね!
    カフェでだらしねぇ格好で寝たり、いつも元気で明るかったり、その曲繊細な性格をしていたり、単純に性能が良かったり、いい事づくしでsうぉ声デッカ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:42:07

    >>36

    "他にはぬらりひょんの孫もおすすめかな"

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:56:10

    ごめんレイサ…前のピックアップの時にカズサのほう狙ってしまって

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:58:40

    やはりレイサは健気で元気だな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:05:41

    >>53

    わかる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:19:56

    >>53

    そして可愛い

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:27:05

    いつもタンクありがとうなレイサ
    今しばらくは無理だけど、いつか固有武器持たせれるまで強くしてやるからな!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:44:21

    ここにキャスパリーグを放り込んで宇沢の出方を見る

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:11:29

    >>51

    ぬらりひょんの孫ですね!!今度読んでみますね■■■■さん(あなたの名前)!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:17:51

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:19:02

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:19:36

    >>52

    許しませんよ、■■■■さん(あなたの名前)!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:23:28

    -・-・・ ・・-・- -・・・ ・-・・ -・- ・- ・- ・-・-- ・・ ---・- --・- 

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:30:04

    >>53

    >>54

    >>55

    ありがとうございます……

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:35:04

    >>56

    はい!!!これからも私、宇沢レイサに、お任せ~~っくださいっ!!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:38:12

    >>57

    こんにちは!!!!!!杏山カズサ!!!!!!!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:59:18

    >>62

    もしかしてモールス信号ですか!!!!

    えーっと き み は か わ い い で す ね

    合っているでしょうか■■■■さん(あなたの名前)!!!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:01:12

    >>65

    キャスパリーグと呼ばない?

    妙だな……

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:12:29

    >>61

    だって始めたてでキャラ全然知らなかったんだもん!

    こんなに好みの性格してると思わなかったんだもん!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:28:58

    >>68

    ぁ、新人先生でしたか……

    その……それじゃ仕方がないですね……

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:15:38

    久しぶりにレイサを見れた。ありがとう

スレッドは9/27 20:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。