3匹の子豚

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:33:47

    なんということでしょう

    藁の家はひと息で吹き飛ばされ
    木の家はタックルで跡形もなく消し飛び
    煉瓦の家は圧縮されてしまいましたとさ

    おしまい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:34:19

    なんで狼役やらせたんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:35:01

    狼だなんて書いてないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:35:27

    >>2

    食われる立場に見えるか……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:35:37

    でも俺ジェンティルドンナからオスブタって呼ばれながら蔑んだ目で足蹴にされたいよ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:35:55

    壊した家の代金がモーリスさんとドナウブルーさんの所に請求書として要求される

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:37:02

    >>3

    つまり三匹の子豚(ドンナ×3)が家々を蹂躙しているだけ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:37:40

    大丈夫?豚ごと圧縮してない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:37:53

    子豚(シーナ、シュヴァル、ヴィブロス)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:39:02

    >>9

    みんなまとめてジェンティルの妹になって可愛がられるやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:17:09

    >>9

    そういえばTBS時代のベイスターズはTBSの豚のキャラクターがマスコットでいたな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:21:34

    ちょうど身近に三姉妹いるの笑える

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:33:37

    一番レンガの家を建てそうなのはシェヴァち
    まぁ漏れなくたべられるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:36:00

    みんな持ち帰られてフリフリの服着せられるのか…
    ヴィブロスは喜びそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:37:52

    >>14

    そういえばヴィブロスはジェンティルとおそろっちしてたか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:45:30

    実際に同じバッグを使うのはヴィルシーナになるのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:46:13

    子豚役だったとしても一人で狼ぶっ飛ばして終わりだからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:56:36

    >>6

    モは関係ないモ!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:57:12

    さんびきのやぎがらがらどんなんだわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:21:17

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:06:47

    ヴィルシーナ「わら使わせてもらってまーーーす」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:24:22

    子豚について一切触れられてないから家壊しただけの災害みたいになっとるやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:28:54

    童話の世界を脳筋でぶち壊していくジェンティルドンナ概念やめろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:29:48

    ドンナいるならがらがらどんやろうぜ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:38:34

    ヴィルシーナの藁の家に住んでる感は妹の家の方優先させてそうだからか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:50:19

    1番セレブな家建てるヴィブロスは想像に難くない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:36:48

    藁の家
    木の家
    ブルジュ・ハリファ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:41:03

    >>27

    みんなブルジュ・ハリファに住めよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:51:13
  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:38:09

    藁の家と木の家を攻略したジェンティルが逃げたヴィルシーナとシュヴァルを追いかけたどり着いたのはブルジュ・ハリファでした
    さてどう攻略したものかと思考を巡らせるジェンティルに1人の少女が話しかけます

    「あ〜、ジェンティルさんだ!ジェンティルさんもセレブパーティする〜?」

    なんとそれはジェンティルの妹のヴィブロスでした
    ブルジュ・ハリファはヴィブロスのものだったのです

    「ほほほ…」

    すんなりと中に入れてしまいました
    一つ高笑いをすると、ジェンティルはブルジュ・ハリファに逃げ込んでいた2人を新たに妹にしてしまいましたとさ

    おしり

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:58:32

    >>23

    赤ずきんで想像しちゃった

    猟師「俺いる?」

    まぁ猟師は後から付け足された要素らしいけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:59:58

    三匹の子豚って元ネタだと回りくどい方法で食われてるんだっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:56:00
スレッドは9/26 09:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。