男の娘ハーピーの卵を蛇女が温めたらどうなるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:34:41

    理論上これでも行ける気がするんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:36:06

    分かってますか錬金術師さん、それ親に捨てられた挙句目を合わせた相手がみんな死んでしまう哀しき獣人が生まれるって事ですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:37:12

    そもそも蛇は変温動物だけど温められるんスか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:39:12

    おいおいマジか、バジリスク娘がまた村に降りてきてるやん

    きっと何か良からぬことを企んでるはず…目を合わせないようにしないと…


    バジリスク - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:29:52

    バジリスク娘の前に…盲目の少年が現れたあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:31:54

    >>5

    しかし…私は触れた相手を殺すレベルの猛毒が全身に流れているのです…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:32:56

    ◇なにが始まる…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:33:06

    >>6

    視力を代償とした天与呪縛による対毒性を手に入れた少年には効きませんよォ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:33:12

    >>6

    その少年にはどんな毒も効かないから問題があるとも思っていない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:33:59

    >>6

    そこでだ

    ワシと唯一仲良くしてくれたあの子に恩返しをするために…

    大学で解毒剤開発をする事にした

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:34:37

    >>6

    しかし・・・その少年は総身退毒印を常時結んでいるのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:35:14

    凄い数の曇らせバスターズが集まってきている!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:36:54

    >>10

    錬金術で起きた悲劇を錬金術で終わらせるとは…見事な心掛けや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:40:50
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:46:27

    バジリスクとオスブタ鶏の卵の話はともかく、誰も突っ込まないから男の娘ハーピーってよくある話なのかどうかわからないのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:50:18

    しかし…体温の高い親が温める前提の鳥人系の卵を蛇人系が温めることは出来ないのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:54:46

    >>15

    性癖はルール無用だろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:01:29

    (チャラ男騎士のコメント)
    おーっ野生のはぐれ獣人がおるやん
    げきえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:13:00

    >>18

    おいおいマジか、騎士様がバジリスク・娘に殺されてもうたやん

    緊急討伐クエスト開始だゴーーッ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:29:14

    >>19

    ギルドの冒険者達は揮発した毒血をまともに食らって骨も残らず全滅したらしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:30:52

    >>15

    これでも私は慎重派でね

    鳥類オスの性器を徹底的にググらせてもらったよ

    その結果オス鳥に外性器はなく穴があるだけということがわかった


    今の世におちんちんのない男の娘など必要あるか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:40:54

    その毒は突き刺された槍に浸透して騎士を殺し、更に浸透してその馬も殺す
    超危険生物バジリスクと遊んではいけない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:45:43

    >>22

    勝手に刺して勝手に死んで勝手に超危険とか…もうムチャクチャだな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:52:34

    >>19

    (盲目のガキッのコメント)

    コイツの毒は錬金術の研究で使うんだァ殺処分はやめてもらおうかァ

スレッドは9/26 09:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。