星の駄犬空座町に行く 劇場版…?7【オリキャラあり・🎲⚓】

  • 1124/09/24(火) 22:35:23
  • 2124/09/24(火) 22:43:17

    そりゃいくら狂人でも人類の脳を総じてラブファイヤーでバーニングして行き着く先は殺生院してえな〜〜〜みたいな欲望の片鱗を見たら怖いだろうなとスレ主は思いました


    ところでいい加減本当に劇場版の話をやりますね

    結局爆弾って爆発する奴なんですか?それとも主題歌流しながらいっけえー!ってやったらギリギリで止まるタイプなんですか?

    1.前者だよ

    2.後者だよ

    3.どちらでもある

    dice1d3=2 (2)

  • 3124/09/24(火) 22:49:27

    逆に言えばいっけえー!で止めないとマジに洒落にならない被害が出る奴なのな


    具体的には

    頭よ dice1d100=92 (92)

    アクションよ dice1d100=99 (99)

    劇場版特有の限定新フォルムに決まってるでしょう!? dice1d100=61 (61)

    その他 dice1d100=57 (57)

  • 4124/09/24(火) 22:54:54

    そんな全てを動員しないと止められない危険物を作れるしぐれちゃんは何者なの

    腐っても私の一部ですからね 鬼気迫ればなんでもできてしまう系の天才というわけ dice1d100=1 (1)

    その辺のもので爆発物なんて作るからおかしなことが起こるのよ!ばか! dice1d100=40 (40)

    事故!流石にそこまでの被害規模想定は事故です! dice1d100=74 (74)

    正確にはそこまで頭を使わなければいけないほどの縛りプレイをする生き物がポメです dice1d100=4 (4)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:57:33

  • 6124/09/24(火) 22:59:58

    盛大な事故の結果

    dice1d100=99 (99)

    〜20:これじゃアトラクション一個が跡形も残さず灰燼と化すわよ

    21〜40:半分吹っ飛んだら避難誘導もクソもないわね…

    41〜60:遊園地一帯が爆発オチよ 終わりよ終わり

    61〜:これはこの地域が焦土になるわね…

    81〜:…これ虚圏吹っ飛ばない?

    91〜:よかったわね兄様、野望を受け継ぐもの登場よ

  • 7124/09/24(火) 23:04:19

    あんこを巡るアホみたいな論争から発展した事故で世界を滅亡させかけるな

    ヘルサレムズロットじゃねえんだぞ


    …いや本当に何?

    なんかこう…位置取り的にこれだとテクスチャに穴が開きそうな感じというか! dice1d100=18 (18)

    今の三界にこの爆発で生じた揺れを耐え切る耐久力はないぜ! dice1d100=14 (14)

    私にわかるかッ!お父様がそう言ってんの!! dice1d100=2 (2)

  • 8124/09/24(火) 23:08:56

    さては真っ当な方向性でのジ・エンドじゃないなこれは

    新造中の要石(実験作)をさらに上から抑える施設として遊園地作るのはいいアイデアだと思ったんですけどね? dice1d100=13 (13)

    世界は無限に倍倍になったこしあんに埋め尽くされて終わるとかそんなバカな dice1d100=1 (1)

    うーん、これは多分爆発すると世界がバグってなんかよくわからない方向にぶっ壊れますね dice1d100=65 (65)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:11:28

    地獄と現世が一部融合でもすんの?

  • 10124/09/24(火) 23:15:02

    グリッチ見つけちゃったかー

    どうも世界に法則が一個増えたり減ったりする類のバグが起こる挙動になって結果的に世界を滅ぼせるらしい テロで

    「どういうことやねん」と言いたいが母がその「どういうことやねん」の化身みたいな生き物の種族なせいであまり否定できない


    ちな地獄案件は

    dice1d100=29 (29)

    (100に近いほど真相に近い)

  • 11124/09/24(火) 23:16:47

    地獄ではないということは全く新しいトンチキが行われてしまうと思わしい
    怖いよ

    ところで限定新フォルムってなんなんだろう、ってところについては安価に託します

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:52:52

    巨大化とか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:44:19

    生まれつきのリミッターを外して体が爆発四散するリスクを数分だけ踏み倒す全開放フォーム

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:39:18

    シンフォギアみたいな歌いながら戦うと火力が強化されるシステムって書いてみたけど採用されたらポメにはデバフかかるな

  • 15124/09/25(水) 16:33:02

    >>12 dice1d100=95 (95)

    >>13 dice1d100=32 (32)

    >>14 dice1d100=44 (44)

  • 16124/09/25(水) 16:41:24

    巨大て

    それは一体どのレベルの巨大で

    dice1d100=72 (72)

    〜15:いうて10メートルとちょっとぐらいよ?

    16〜30:キングコング(30m)ぐらい

    31〜45:元祖ゴジラ(50m)ぐらいね

    46〜60:100mぐらいかな…

    61〜75:東京タワー(300mと少し)ぐらいね

    76〜90:東京スカイツリー(600mと少し)

    91〜:もっと

  • 17124/09/25(水) 16:45:33

    大きめのウルトラ怪獣の中なら小柄な方、みたいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:04:53

    ジャイアントお嬢様かな

  • 191 24/09/25(水) 23:07:21

    ちなみに

    dice1d100=81 (81)

    (数字が1に近いほどだいぶ無理をしている)

  • 201 24/09/25(水) 23:18:33

    …お前巨大化標準装備なの?

    心臓ができるなら娘にも同じことできると思わない? dice1d100=52 (52)

    というか完聖体になって形が人間離れするとかあるあるじゃない dice1d100=38 (38)

    兄はエネルギー供給が充実すると加齢するけど私は物理的に体積が増えるのよ dice1d100=72 (72)

    その他 dice1d100=4 (4)

  • 211 24/09/25(水) 23:21:16

    さてはお前
    特殊フォームが「巨大化した状態」なのではなく
    普段が「縮んでいる状態」

  • 221 24/09/25(水) 23:24:32

    ちなみに普段使わないことに関して理由は

    私は本質的にサポート型なので体積とかいらない dice1d100=61 (61)

    流石に物理法則歪めることによる負担はあるので長時間戻すのは無理 dice1d100=34 (34)

    小回り聞かないし dice1d100=51 (51)

    アリンコたちがよく見えないしちょっと気を抜いただけで味方すら圧殺しそうなのは過剰戦力 dice1d100=8 (8)

    旦那に「うお…流石にこれはでかすぎ…」みたいな顔をされて傷ついたから dice1d100=19 (19)

    ぱんつみえるじゃない dice1d100=75 (75)

  • 231 24/09/25(水) 23:29:09

    主に乙女心に基づいて封印されているということはわかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:48:05

    前にお父さんが言ってた「最大出力を無理に底上げするとちょっと太る」って話、もしかして急に力が増して体積のコントロールに失敗すると結果が腹肉に出るって話だったのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:50:53

    >>旦那に「うお…流石にこれはでかすぎ…」みたいな顔をされて傷ついたから dice1d100=19 (19)

    巨大娘まで守備範囲なのか(困惑)

  • 26124/09/26(木) 09:33:00

    >>25

    そもそも見せませんよ! dice1d100=13 (13)

    合体ロボとかにかっこいー!する感性なら大怪獣も割と守備範囲であろう dice1d100=37 (37)

    “適応”者 dice1d100=56 (56)

  • 27124/09/26(木) 09:35:26

    「愛する相手の全てを受け入れる」って言うとなんかかっこよくなるけど愛される側の属性積載量に問題があるとなんか…アレに見えてくるな

  • 28124/09/26(木) 09:39:47

    ちなポメ

    dice1d100=26 (26)

    (1:こいつやべえな、100:うれしい…)

  • 29124/09/26(木) 09:41:05

    お前がヤバい生き物なのがいけないのにさも相手の嗜好がイカれているような顔をするんじゃない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:20:01

    >>21

    ビスケか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:41:22

    固有スキルが巨大化と成長限界突破の乙女

    もしかして:

  • 32124/09/26(木) 22:29:58

    まさか周りの人を「小さい子」と認識しがちなのが「小さい(幼い)」ではなく「小さい(サイズが米粒)」だったとはね

    …いやアホか


    >>31ですら物理ワールドに出てくる時はサイズ制限がかかるって話だったと思うんですけどね

    大丈夫なんですか?

    dice1d100=53 (53)

    (1:後で上(物理)からお叱りの手紙が来るでしょうね、100:その辺は大丈夫なのよ)

  • 33124/09/26(木) 22:32:14

    私、器用だから! dice1d100=96 (96)

    三界を揺らすあの人たちだって卍解するまでは特に何も起こらないでしょう dice1d100=91 (91)

    その辺はみんなになんとかしてもらいます dice1d100=32 (32)

    私の質量で爆発による影響力を抑え込むワケだから相殺されると思うわ dice1d100=28 (28)

    その他 dice1d100=42 (42)

  • 34124/09/26(木) 22:33:17

    存在がクソデカ質量であるだけなら放出を行わなければギリ問題はないという見解らしい
    …放出したらやばいんじゃねーか!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:39:12

    規模感がジャンル的にほぼ大怪獣のそれで笑う

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:12:20

    そもそもの隠し場所が生態的に魂魄圧縮体なヴァストローデだったのに中身の存在規模もでかかったせいでこんなトンデモ霊威の高エネルギー体が生まれちゃってまあ
    ウルトラマンか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:47:39

    ところで兄はアレで妹がコレとすると第三の与えるものの自己に与えられるプレッシャーがえぐいことになってそうですけど大丈夫なんです?

  • 38124/09/27(金) 22:31:32

    >>37

    本人的に dice1d100=87 (87)

    周囲的に dice1d100=4 (4)

    (1:何かしらの意見、100:特に問題はない)

  • 39124/09/27(金) 22:37:40

    主なご意見

    本当に同じ枠組みで合ってんのか?BLEACH恒例の持ち情報組み合わせて適当なこと言ってるだけではなく?系 dice1d100=25 (25)

    実はあいつももっとやばい秘密隠し持ってんだろ系 dice1d100=55 (55)

    その他 dice1d100=34 (34)

  • 40124/09/27(金) 22:47:02

    ああ、そらご本人様なら自分にそんな隠し玉ないことは承知の上だから心穏やかだわ

    そうだよ dice1d100=60 (60)

    そうじゃなくてね dice1d100=26 (26)

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:50:38

    無自覚の隠し厄ネタはないのね
    良かった

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:43:39

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:05:01

    一見一番まともで与し易そうに見えるけど、この人(人?)多分人外魔境霊王宮決戦ほぼ無傷で切り抜けてるバケモンかつ残り二人からは「逆にこいつだけベースが人なのに我々についてくるの頭おかしくね?」って思われてる一番頭おかしい枠なんだよね

  • 44124/09/28(土) 19:13:32

    保守あり

    なぜかめちゃくちゃ長時間巻き込み規制されてビビったよね


    ちなみになのですが巨大ポメラニアン(それスピッツでは?)は巨大化して何をするんですか?

    dice1d100=71 (71)

    (1:シンプルに質量による物理パワーで事を収めるんですけど?、100:このフォームでしかない特性があるのです)

  • 45124/09/28(土) 19:28:56

    …概念系終焉シナリオに耐性を持つ能力とは?

    概念干渉だよ dice1d100=2 (2)

    高度な概念干渉・特殊攻撃耐性だよ dice1d100=11 (11)

    その他 dice1d100=11 (11)

  • 46124/09/28(土) 19:30:01

    一番高いのを採用するつもりだったのに決選投票が発生してしまった

    1.上だよ

    2.下だよ(↓3)

    dice1d2=1 (1)

  • 47124/09/28(土) 19:32:05

    今回は得意分野に干渉されてたからだよ dice1d100=59 (59)

    藍染が雀蜂なんて霊圧パワーで抑え込めるやで〜とか言ってたじゃん dice1d100=6 (6)

    存在規模がデカいので人間の尺度で行われるものは通りません!的な dice1d100=62 (62)

  • 48124/09/28(土) 19:34:42

    お前…
    「スペックだけはやたらと豪華だけど舐めプ癖と物理偏重・歴史属性以外の概念干渉対策ほぼ無しなのが理由で霊王宮陛下連れ込み組滅却師と対戦すると勝率二割切りそう」という可愛げを自ら捨てやがって

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:19:16

    概念マウントバトル性能を搭載すると本格的に優等生的なビーストの性能になるよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:09:20

    ジェラルドみたいな言い分し始めたぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:24:40

    これだけの性能を持つ変身を残しているのに「下から見られておぱんつ見えたら恥ずかしいし……」みたいなノリで秘匿してたってマジ?

  • 52124/09/28(土) 23:27:26

    しかし、一応まだまだ成長途中らしいだけんが東京タワーサイズとすると全盛期のお父さんは実は宇宙まで飛び出るサイズに変身できたのではあるまいか

    えー、ここでお知らせなのですが今日中にまとまる予定だったssが突発的なタスク発生の結果少なくとも規制開始の時間には間に合わないことがわかりました
    明日の晩頑張るのでよろしくお願いします

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:41:38

    父(の一部)にできることは私にもできるぞと主張すると手を切り離したら勝手に動き出すこともあるってことになる気がするけど乙女的にそれはいいのか駄犬様

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:27:14

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:05:30

    >>53

    片手が動き出すかどうかはわからないけど超高速学習はできてるよねこのミニ霊王

  • 56124/09/29(日) 22:30:24

    >>53

    dice1d100=38 (38)

    〜25:正直お父様のそういうところってクソキショいと思ってるんですよね 無い無い

    26〜50:あまり考えたくない可能性ですね

    51〜75:いざという時はアルターエゴの私(別バージョン)として運用できる可能性を想定して切り離してもらいましょう…

    76〜:(ぢっと自分の手を見つめる)


    dice1d100=32 (32)

    〜25:限りなく近いだけで別物だから絶対無理だぞ

    26〜50:似たようなことをできなくもない可能性がなくもないだけで進化ツリー的には行き着く先絶対別物だから無理だぞ

    51〜75:今後の進化度合いにもよるぞ。

    76〜:できるぞ。(やらないでね?)

  • 57124/09/29(日) 22:32:18

    ポメ…

    もしかしてお父さんのことは一貫してあまり好きくないのか

    そうだね なつき度だね dice1d100=85 (85)

    違う dice1d100=8 (8)

  • 58124/09/29(日) 22:35:06

    主に

    人の尺度で考えてみようよ 例え実の親でも成人するまで顔も見たことない奴に躊躇なくおとうさーんって懐きに行けるか? dice1d100=94 (94)

    パパ役はもう二人もいるので… dice1d100=35 (35)

    (でもこいつぱぱのこと見殺しにしたよね) dice1d100=61 (61)

    (でもこいつママのこと見殺しにしたよね) dice1d100=72 (72)

    (でもこいつ兄様に種族レベルのネグレクトかましたよね) dice1d100=54 (54)

    あまりかまわないで うざい dice1d100=1 (1)

  • 59124/09/29(日) 22:39:05

    割と恨み骨髄だなお前

    でもお前思っきし甘えてるって…

    あれはオマケの方じゃなくてお母様に甘えているの dice1d100=100 (100)

    私がやーやーなのすると身内が悲しそうな顔するから顔を立ててやっているの dice1d100=54 (54)

    頑張って近づけばそのうち慣れるという考え方もあります dice1d100=7 (7)

    だけんは元から自分より上の相手には駄々っ子になりがちだぞ dice1d100=25 (25)

  • 60124/09/29(日) 22:44:09

    反抗期っていうか、““““反抗””””
    マジで楔にされてそれで終わりなのは可哀想だと思ってただけで個人的な情はねえと言わんばかり
    お父上がそういうの気にしないっていうか気にする人の心があんまりないタイプで良かったというべきか

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:29:29

    そもそも一応人見知りで気難しいキャラだからねポメラニアン

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:37:23

    つまりマザコン……

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:55:02

    >>4

    腐っても私の一部ですからね 鬼気迫ればなんでもできてしまう系の天才というわけ dice1d100=1 (1)

    見た目も性格も似てるのに才能は受け継がれなかったか…

    いや受け継がれてたらこしあんの為にどれだけの被害があったか末恐ろしいが

  • 64124/09/30(月) 21:55:51

    >>62

    乳離れ以前に乳吸った期間すら碌になさそうだからそこは許してあげてほしい


    …ところで身長300メートルになったポメラニアン、目立つどころの騒ぎではないのでは?

    dice1d100=22 (22)

    (この数値が100に近いほど大騒ぎになるものとする)

  • 65124/09/30(月) 22:06:05

    騒がれないんだ

    最後はなんかこう…亜空間とかそういう感じになるんで! dice1d100=43 (43)

    イベントの最中だからよ dice1d100=58 (58)

    ポメラニアンがバカなことをして目立つのは今に始まった事ではない(関係者のコメント) dice1d100=83 (83)

    目撃者には記憶処理が施されました dice1d100=70 (70)

    他にもっと気になることあったから… dice1d100=3 (3)

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:40:39

    大怪獣になっても「あーあるある」で済ましてもらえる仲間の大らかさヤバいな
    ヤミーとかグレミィとかいるから感覚麻痺してんのかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:27:21

    記憶処理の結果「ポメがドジってなんかやった結果爆発オチになった」みたいな記憶になってる説

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:31:01

    みんな慣れすぎて“いつもの”扱いになってる……

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:00:57

    解決法がトンチキなだけで基本周りのトラブルを解決してくれてるだけな気もするのになぁ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:33:53

    >>69

    すみません、トンチキにしか見えないことが一番な問題ですよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:44:27

    人的被害の面ではつねに兄よりはマシだから(良心)

  • 72124/10/01(火) 22:10:24

    >>67

    dice1d100=11 (11)

    (1:純粋に急に巨大化して変な動きをする生き物だと思われています、100:そういうこともあった)

  • 73124/10/01(火) 22:12:03

    純粋に人柄ゆえに何かやらかしても
    い つ も の
    実 家 の よ う な 安 心 感 
    ま た お 前 か
    な ん か 書 い と け 
    扱いされる人らしいですよ

    じゃあssの続き書いてきます

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:51:27

    本能的に善意でとんでもないことをし続ける他ない生き物みたいだし、それを周りに受け入れてもらえるようになったのは良いことなのでは

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:14:44

    >>73

    な ん か 書 い と け 

    いつもの事すぎて何も書けねぇ!!

  • 76124/10/02(水) 19:47:10

    ちなポメ

    dice1d100=98 (98)

    (1:非常に心外であった、100:私のやることに皆がギャースカ言わないのは良いことね!)

  • 77124/10/02(水) 19:48:01

    いいのかー?
    なんか変なナマモノ枠に入れられてる気がするけど本当にそれでいいのかー??

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:31:06

    でも実際「変なナマモノ」なのは事実だし真実じゃん?
    変の意味合いが違うってのはきっと帝国お家芸の意思疎通における前提条件のすり合わせしてないアレだろうし

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:35:27

    中身が思ってる以上に化け物なのに気づいてる人が少ないだけで、トンチキ思考とトンチキパワーアップで周りを混乱させる珍妙UMAなのはみなさんご存知だろうし

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:46:09

    全然関係ないんだけど、ポメ上がポテトにどハマりしてベッタリしてから陛下が諦めて事情をゲロるまでに存在したはずのタイムラグの間にポメ上目線だとよく話に出てくる友達とは何があったと認識してたんだろう

  • 81124/10/02(水) 20:57:45

    >>78 >>79

    本人、子供達には小市民目指して欲しがってるけどその点は多分もう諦めてるのでそれはそう


    >>80

    dice1d100=60 (60)

    〜20:その時期は本当に追いかけたりお菓子を与えようとしていただけなので

    21〜40:そもそもなんで若い身空で友達と同居なんてしてて今その子どうしてるのかの部分については全く教えてくれないポメねえ まあええやろ(アホ面)

    41〜60:なんだか間違った理解をしている

    61〜80:詳細はボケボケだが概ね正しい理解をしている

    81〜:兄がゲロる前から大体わかっていた

  • 82124/10/02(水) 20:59:38

    さては友達は平和的に送り出してくれたもんだと思ってたんじゃなかろうな

    dice1d100=39 (39)

    (1:違う、100:そう)

  • 83124/10/02(水) 21:01:34

    間違いレベル

    dice1d100=37 (37)

    (1:そんなにひどいズレはない、100:どこ見てたらその結論出んだよ)

  • 84124/10/02(水) 21:08:13

    ふむ

    もしかしてこれって行動力に満ち溢れた怪獣がなぜ相手が来る前に自分から探しに行かなかったのかの答えにもなるのだろうか

    1.向こうにも生活というものがあるので世界平和(?)のための軍隊とかやってらんないよ

    2.連れてこられなかっから来なかっただけなのでそのうち自力でくると思う

    3.ケンカ(人の死とか関わってないマイルドなやつ)をしたので顔を合わせづらい

    4.友達がなんかようわからんバケモンの仲間だったと知ってドン引きしたので縁が切れている

    5.(↓3)

    dice1d5=2 (2)

  • 85124/10/02(水) 21:10:05

    …兄からどう煽ったのかゲロられて「お前お前お前お前ェーッ!!!!!!」になるし姿見せたら喜ぶわけだなあ


    ちなみに主な勘違いの原因

    dice1d100=13 (13)

    (1:だけんが悪い、100:だけんは悪くない)

  • 86124/10/02(水) 21:13:49

    最初と最後の部分は言いづらいみたいなのでフラグになりそうな意味深な表情や沈黙も全スルーしたのでしらそん dice1d100=74 (74)

    「(そうはいっても友達なら追いかけて来るに決まってるポメねえ)」 dice1d100=59 (59)

    他の人に「見たことあるんでしょ?どんなの?」と聞きにいって(まずい)と思った相手に欺瞞情報を吹き込まれた dice1d100=48 (48)

  • 87124/10/02(水) 21:15:31

    あ、こいつなんかあった事は察した上で「察さなかった自分」の方を真実としている
    一周回って正しい理解かもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:30:22

    児童福祉界隈だと「事情があって助けが必要なかわいそうな子って枠に入るのが嫌」って理由で子供達が相談窓口まで来てくれないのが結構深刻な問題になってるっていうし、「君は才能があって連れてこられた将来有望な子、私はそれを気にしてるショタコンの世話焼きお姉さん」って態度に徹するのはお客様の満足度的には割と最適解なのかも?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:06:40

    気の利く女なのか不審な女なのかわからないライン

  • 90124/10/02(水) 23:15:42

    🍟 dice1d100=63 (63)

    (1:まあ「何だコイツ!」と思っていた時期が…ない…とは…言い切れない…、100:とてもよいひと)

  • 91124/10/02(水) 23:16:59

    少なくとも相手からは最初期から気を遣える側の人間として認識されていたようなのでセーフ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:51:59

    その一点で好感度稼いだと考えると特効力があまりにも高いよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:43:37

    本当ポテトは洗脳されたのか?と言いたいぐらい従順だな
    叔父さんでも殺されたのか…(兄だけど)殺してもらったな

  • 94124/10/03(木) 10:48:27

    >>92

    一点なんですか?

    dice1d100=53 (53)

    (1:いいえ、100:はい)

  • 95124/10/03(木) 10:51:49

    少なくとも一番の理由は尊重してくれるからですね、はい

    二番以降?

    真っ当に社会で受け入れてもらえる生き物じゃない者としてのシンパシー dice1d100=46 (46)

    餌付け dice1d100=78 (78)

    顔 dice1d100=75 (75)

    体 dice1d100=8 (8)

    なんかこう…運命的な何かを感じます dice1d100=54 (54)

    その他の何か(まとも) dice1d100=60 (60)

    その他の何か(!?) dice1d100=61 (61)

  • 96124/10/03(木) 10:54:16

    その他は深掘りしないとよくわからないとしても総合するとなんというか…
    ツラのいいおねいさんに優しくお世話してもらうと、楽しい!みたいな
    友達に「お前人のことすっかり忘れて激マブのチャンネーといちゃついてやがったな?(半ギレ)」扱いされるのもやむなしなのかもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:22:54

    初対面時点でお互い大真面目な顔しながら「顔がいいな…」になってたの?草

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:32:10

    友達がキレるのはわかるけど美人だけど人見知りでツンケンしているお嬢様が自分にだけ優しくお世話してくれてご令嬢パワーで森の中ではとても手に入らないような美味しいお菓子とか食べさせてくれたら恋の予感感じちゃうのは仕方ないと思う

  • 99124/10/03(木) 23:11:14

    頭を捻りながら細々としたその他を考えていました

    所作がお上品で温室育ちっぽい(実際はそうでもない)タイプは非常に物珍しかった dice1d100=53 (53)

    見てて心配になるから dice1d100=10 (10)

    教え方が上手い dice1d100=78 (78)

    バブみ dice1d100=78 (78)

    自分より社会カーストボロカスな生き物ってなかなかいないよ dice1d100=84 (84)

    さらにその他 dice1d100=17 (17)

  • 100124/10/03(木) 23:13:42

    年上で高貴でちょっとエッチな美女としてはもうこの上なく激マブを超えた激マブだというのになんかもうどうしようもない理由で引くほど虐められているし兄はナチュラルにちょっと(ちょっと?)アレだしでかわいそう…という哀れみの心が好感度増加量ボーナスに寄与していたと思わしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:42:34

    この時期って確か兄から愛人扱いを受けてる疑惑まであったし助けてあげなきゃポイントの倍率ヤバそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:05:35

    他に話し相手いなさそうだし付き合ってあげますか…のノリで勝手に友達のプライバシーを侵害する男

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:52:09

    >>102

    むしろこれまでの人生において箱入りのお嬢に聞かせられるような楽しい話ができるパートが五年分ぐらいしかない男なんじゃないかこれ

  • 104124/10/04(金) 15:16:33

    ちなみに自分を保護者だと思い込んでいる不審な生き物の距離感感覚は

    dice1d100=97 (97)

    (1:一般的に見れば適切ではなかったよ、100:この時だけは奇跡的に一般的に見てもよくできていたよ)

  • 105124/10/04(金) 15:17:42

    どうしてお前はいつも特定のニッチな層にいる相手に対してだけ対応力が異常に上がるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:47:25

    せっかく根のショタコン属性を抑え込んで女師匠キャラに徹していたのに相手が母性愛に対する理解が深くないタイプだったせいでショタを口説いたみたいな扱いを受ける駄犬にあまり悲しくなき過去……

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:42:19

    というかポメの子供好き(狂)、正確にはなんかこれまでの経験で「自分より弱かったり幼いものを慈しんで育てる」っていう行動を無条件で一番素晴らしいものだと思い込んでエミュろうとしているから子供を見ると行動がバグるとかも混ざってる気がするし……

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:46:00

    乱暴なのとメスガキなのは周りの仲間の影響だったはずだけど、それだともしかして素の武家の女みたいな喋り方ってお母さんエミュだったりするのかなと思った

  • 109124/10/04(金) 22:02:59

    お母さんは

    dice1d100=60 (60)

    (1ほど砕けており、100に近いほど延陽伯)

  • 110124/10/04(金) 22:06:07

    割と本当にお母さんなのかもしれない

    そうね dice1d100=55 (55)

    アレは普通に素で時代劇なんだぞ dice1d100=8 (8)

    お母さんが教えこむ予定だった身分にふさわしい振る舞いの一部ですね dice1d100=74 (74)

  • 111124/10/04(金) 22:10:47

    本人はですます調程度の丁寧さしかないけど、我が子のことは一点の曇りなく生まれてきて生きてるだけで超偉い由緒正しい姫だと思っていたのでそれに相応しい扱いをしていたのを子供の方も赤子ながらうっっすら覚えていた結果が兄とかと話してる時にはフルで出るらしい時代劇口調であると思わしい

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:35:42

    薄々思ってたけどお母さんだいぶ親バカだな?

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:34:03

    >>84

    この勘違い、逆にいえば意味深な沈黙さえ見なかったことにすれば仲違いしてるフラグが見えない程度には仲良しエピソードばかり聞いてたことになるのかな

  • 114124/10/05(土) 18:54:46

    >>113

    だけんがめちゃくちゃ好意的解釈をしただけで諸事情あって総合して聞くとほぼ悪口らしいからなあ

    どうなのだけん

    普通本当に嫌いだったり嫌いになった相手のことなんてそんなスラスラ出てこないじゃない dice1d100=11 (11)

    あれ…悪口かなあ? dice1d100=56 (56)

    ズボラで偉そうなのが嫌と言われるのはズボラで偉そうな方が悪いと思うぞ我が息子よ🪃 dice1d100=56 (56)

    いやほら、天才である私の読解力は一億ほどあるから… dice1d100=46 (46)

    私が要約すると「あいつがこっちを見捨てるのが悪い」というような趣旨でしたよ dice1d100=74 (74)

  • 115124/10/05(土) 19:00:44

    自認お母さん視点で言うと拗ねた子供がバーカバーカとか言ってるのと同レベルのちくちく度しかないが喧嘩している(あれを喧嘩で片付けていいのか?)当人が聞くとテメエ…💢💢💢となる程度の欠点の羅列

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:47:25

    つまり結局だいたい悪口で間違いなかった

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:37:07

    >>あいつがこっちを見捨てるのが悪い

    向こうも同じこと言ってそう

  • 118124/10/05(土) 23:01:09

    ちなだけん

    どちらかが悪い dice1d100=47 (47)

    兄が悪い dice1d100=69 (69)

    世界が悪い dice1d100=3 (3)

    誰も悪くない 強いて言うなら間が悪かった dice1d100=21 (21)

  • 119124/10/05(土) 23:04:00

    あんさんが村焼くから子供が変な育ち方をするんや dice1d100=2 (2)

    子供相手に煽ったりするのはお行儀が悪い dice1d100=70 (70)

    悪いと思ってるからええ感じのタイミングまで黙ってたんよな? dice1d100=74 (74)

    私の介入を邪魔するから dice1d100=88 (88)

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:41:42

    アニメで描写が出て的外れな疑問ではなさそうなのが分かったから改めて聞くんだけど、ポメが領域展開に領域展開をぶつけて誰かがなんとかしてくれるまで千手丸の卍解を相殺してた時ってあれ布空間に閉じ込められ事態はしてたの?それともずっと勝手にロビー部分を侵食しながらぴえ〜ん疲れたよ〜って言ってたの?

  • 121124/10/05(土) 23:45:55

    いやー今回も良かったですねえ

    次回もきっとすごいよね、ハム太郎!


    >>120

    1.前者であった

    2.後者であった

    dice1d2=1 (1)

  • 122124/10/05(土) 23:47:59

    領域の押し合いで負けてたら

    物理的に dice1d100=58 (58)

    精神的に dice1d100=96 (96)

    ボコボコにされているところだった


    ちなみに自対象固有結界で侵食している部分は

    dice1d100=1 (1)

    (1ほどなんかおかしい、100ほどスタンダードなパブリックイメージの天国)

  • 123124/10/05(土) 23:52:53

    何をどうやったらあの異常メンタル生命の精神に致命傷なんて与えられるんだ

    すごいな零番隊の本気


    ところでおかしいってどういうことなの

    1.変なところ知識量多すぎてどこの国だよここはになっている

    2.極楽浄土へのイメージが独特すぎる

    3.nullが出力されている

    4.(↓3)

    dice1d4=3 (3)

  • 124124/10/05(土) 23:55:18

    急いでたから dice1d100=100 (100)

    私自身の場合は対象外なんだぜこの能力 dice1d100=61 (61)

    無神論とかではなく歴然たる事実として、この世界に極楽など存在しないよ dice1d100=76 (76)

    そういうのは人類が行くところなわけでさ、私は人類じゃないよね? dice1d100=46 (46)

  • 125124/10/05(土) 23:59:31

    急いで相殺するために使っただけだから本領は全然発揮できてないし、本領が出せたとしても私にとって極楽浄土に対する理解は「存在しない」の一点で100%だからパブリックイメージとか希望としての概念すら出てこないよというご回答だった

    それにしても本当にすごいな零番隊

  • 126124/10/06(日) 00:04:58

    ちなみに石田くん大活躍については

    dice1d100=20 (20)

    (1:………。、100:すごいポメねえ)

  • 127124/10/06(日) 07:32:00

    強ない? dice1d100=5 (5)

    あの能力は何?(よく理解できていない顔) dice1d100=72 (72)

    変なエフェクトが見えたんじゃが dice1d100=84 (84)

    ま、まずい…堂々とキルスコアを稼がれると戦後にこの子なんか連れてこられただけで無関係なんすよと言い張る作戦が厳しくなる dice1d100=38 (38)

    このままじゃ新入りに後継の座も活躍もさらってかれる滅却師勢がクソダサいじゃない…! dice1d100=46 (46)

    これじゃ別件でへばり散らかしてる私のみっともなさが際立つじゃない…! dice1d100=33 (33)

    子供の殺人シーンは解釈違いになる女 dice1d100=10 (10)

    他のことを考えていた dice1d100=30 (30)

    その他 dice1d100=30 (30)

  • 128124/10/06(日) 07:34:52

    活躍自体は素直に偉いねと思ってそうだけどなんか目…赤くない?とか色々気になってえらいじゃんが頭から抜けた結果らしいな

  • 129124/10/06(日) 08:06:03

    あとこれはだけんのメンタルを一撃で削れるものってなんだろう?の候補

    一人にして拘束しておくこと dice1d100=6 (6)

    精神的古傷をほじくるようなもの dice1d100=94 (94)

    シンプルな拷問 dice1d100=64 (64)

    でかい虫 dice1d100=89 (89)

    ほんへ dice1d100=80 (80)

    以上の誰とも違うもの dice1d100=56 (56)

  • 130124/10/06(日) 08:15:11

    >> 精神的古傷

    具体的にどうぞ

    死体の山 dice1d100=90 (90)

    おなかがすいてうごけないこと dice1d100=43 (43)

    みんなが困ってる時に何の手も打てないこと dice1d100=16 (16)

    自分が行う殺人行為 dice1d100=87 (87)

    キマった目の人に囲まれること dice1d100=22 (22)

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:15:46

    他にも数値高いのあるけど精神的古傷をほじくる……友達含め当時の面々の姿だの言葉だの完全再現した上で今のお前だって説得も制止もできないよとダメ押しされるような捨身月兎アンリミテッドされる事?

  • 132124/10/06(日) 08:16:48

    >> 自分が行う殺人行為

    …もしかしてこれ無理そうだから見捨てるとか結果的にそうなるのでもアウトなん?

    はい dice1d100=44 (44)

    いいえ dice1d100=59 (59)

  • 133124/10/06(日) 08:18:42

    >>131

    dice1d100=91 (91)

    (1:少し違う、100:それでいける)

  • 134124/10/06(日) 08:20:34

    つまりこいつはザックリ要約するとでかいムカデかなんかで縛って自分の過去とテレビアニメBLEACH千年血戦篇の4DX上映会をすれば弱るんだな

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:32:37

    (何話が一番効くんだろう)

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:42:24

    結局ジャイアントポメの言ってる神の尺度って火力の高さってことでいいの?概念的な位の高さの話?

  • 137124/10/06(日) 11:52:59

    >>135

    話数拾ってくるから夜まで待って


    >>136

    バ火力だよ dice1d100=39 (39)

    霊基とか魂のステージだよ dice1d100=12 (12)

    霊王ないしそれに類するものとしての才能・性能だよ dice1d100=12 (12)

    運命力とか因縁力だよ dice1d100=87 (87)

    私の視点に対する理解・共感・対話力だよ dice1d100=33 (33)

    私が「んほぉ〜てえてえ〜ちょっと負けてあげよっかな〜」となるかどうかだよ dice1d100=78 (78)

  • 138124/10/06(日) 11:55:44

    あいつらかあいつらを連れてきて劇伴に主題歌かNumber One流しながら石破フレンド天驚剣をキメてもらえばノリノリで退場してくれるものと考えられる

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:44:15

    「なんで蟻が書いた中二病設定ノートの内容なんかにこっちが真面目に対応してあげなきゃいけないの?」みたいな理屈で攻撃無効にしてるから逆に乗りたくなるような流れにされるとぐわーやられたーってなる、みたいな理屈なのかな
    人類悪らしい理不尽概念バトルですね……

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:49:09

    挙動が完全に試練与える系神様とかヌシのそれ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:04:44

    実際力与えるだけならヒョイとやってポイで済むらしいのに地獄のデスキャンプなんて強いてるあたり試練を与えるのが好きなのは真実では?

  • 142124/10/06(日) 20:24:42

    話数で区切るととんでもなさそうなので原作の巻数で判定いたしますわ〜!

    ダイスの数値にスレ主が独断と偏見でやや補正を入れはしますがダイス結果には補正を入れませんわ〜!

    55 dice1d150=20 (20)

    56 dice1d100=94 (94)

    57 dice1d100=89 (89)

    58 dice1d150=66 (66)

    59 dice1d100=39 (39)

    60 dice1d100=59 (59)

    61 dice1d100=54 (54)

    62 dice1d200=73 (73)

    63 dice1d200=54 (54)

    64 dice1d200=83 (83)

    65 dice1d100=72 (72)

    66 dice1d200=154 (154)

    67 dice1d300=31 (31)

    68 dice1d100=2 (2)

    69 dice1d300=155 (155)

    70 dice1d500=218 (218)

    71 dice1d200=149 (149)

    72 dice1d200=141 (141)

    73 dice1d200=51 (51)

    74 dice1d1000=593 (593)

  • 143124/10/06(日) 20:29:02

    説が二つまで絞れました!

    仲間が死ぬとテンションが下がる dice1d100=51 (51)

    推しがキルスコアを稼ぐとテンションが下がる dice1d100=12 (12)

  • 144124/10/06(日) 20:31:32

    独特な感性とかなくただただ死亡シーンが嫌いな人なのかもしれないね


    …ロバート差別をやめろ

    ごめん dice1d100=50 (50)

    おにいちゃんがかっこよかったからそれでポイント相殺されちゃった… dice1d100=52 (52)

  • 145124/10/06(日) 20:34:59

    まあスレ主がダイスの値いじったにも関わらず思いの外100超えが少ないところを見ると多少ならおにいちゃんかっこよ♡による正気度回復でなんとかなるのかもしれないな
    …多少なら

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:52:37

    要するに自分が関わってる相手なのに力及ばずどうにもならないシチュが一番無理なのかな
    正確には原作時空の人はポメが関わってる相手ではないけど

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:31:29

    逆にロバートは何がそんなに嫌がられてるんですかね……

  • 148124/10/06(日) 23:52:43

    長女のお目付役として採用している時点で少なくとも人格に問題があると見ているわけではないだろうし(夫の差配が強いのかもしれないが妻が反対して暴れるようなら夫はそもそも差配しないであろうし)向こうからは割と真面目に慕われてたりするのでその辺は謎なんだよな 

    どうなの?

    謙りすぎ つまらん dice1d100=39 (39)

    私より年長組っぽさを出すな dice1d100=4 (4)

    なんか…シンプルに長年いる割には記憶に残らなくて…今もあいつの聖文字のNがなんの頭文字でNなのか思い出せないもん… dice1d100=32 (32)

    兄様が寝てる時に「このままあのお二人が統治していってくだされば良いのに」とか言ってたの聞いたぞお前 dice1d100=48 (48)

    その他 dice1d100=94 (94)

  • 149124/10/06(日) 23:57:22

    少なくとも普通の理由ではないらしいことはわかりましたね

    まあ嫌がられていると言っても50以上あるんで滅却師のキャラで言えば低い、の次元ではあるんですけど…

    具体的にはどういう感情で低ランク帯なの

    嫌 dice1d100=14 (14)

    気まずい dice1d100=1 (1)

    よく知らない dice1d100=5 (5)

    興味がない dice1d100=29 (29)

  • 150124/10/07(月) 00:01:14

    どれも違うの

    なんなの本当に 

    何があったのスレ主が知らないところで

    スーパースターとかドリスコールはうるさい!暑苦しい!イヤー!ってなってるの想像できるしロイドは多分企んでること上深く関われなかったんだろうけど英国紳士風キャラが相手だと本当にわからないぞ


    dice1d100=17 (17)

    (1ほど具体的ではない包括的な事象で、100ほど何か具体的な一点において)

  • 151124/10/07(月) 00:03:12

    向こうに責任は

    ある dice1d100=46 (46)

    ない dice1d100=31 (31)

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:05:10

    お前私がいじめられてる時素通りしたよなとかだったりする?

  • 153124/10/07(月) 00:08:16

    >>152

    関係

    ないよ dice1d100=43 (43)

    あるよ dice1d100=24 (24)

  • 154124/10/07(月) 00:10:17

    素通りも何も当時は面識ないよ dice1d100=22 (22)

    数少ない道端で遭遇しても土とかかけてこない層だったわねー dice1d100=46 (46)

    別にそれがダメって言ってんじゃなくてそういういかにもな小市民は私とライフのステージが違うよね dice1d100=58 (58)

    なんか違う意見 dice1d100=10 (10)

  • 155124/10/07(月) 00:13:00

    あいつ見て見ぬふりしてたかしてないかでいうとしてた側だけど私はそんなんで別に全然怒んないよ(マジで怒ってない)らしい

    も、もしかして一生かかってもこっちのステージに踏み込んでこなさそうだなと思った相手には査定低めにつけるのかこいつ
    藍染かてめえ

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:41:47

    暗殺計画に参加しないだけマシな方なんだろうけどね……

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:45:59

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:13:21

    「お前はお手本のような小市民!」果たして褒められてると受け取るべきなのかどうか

  • 159124/10/07(月) 21:19:11

    >>158

    ポメさん(と夫)は子供へのゴリ押しぶりを見るに今が嫌とは言わないというだけで「ごく普通のスペックで一般家庭に生まれて普通に外を出歩いて庶民の憩いの場で庶民の友達と遊んだりする子供時代」に結構な夢を抱いていると思うので多分かなり純粋な褒め言葉でいいと思う


    ちなみにだけんは>>137の条件については

    dice1d100=18 (18)

    (1:全然把握してないよ!、100:把握してる)

  • 160124/10/07(月) 21:20:23

    dice1d100=73 (73)

    (1:多分何かしら穴はあると思うから気をつけないとね!、100:いえーい私最強!無敵ィ〜!!)

  • 161124/10/07(月) 21:25:39

    お前、結局ポテトに対する勝率未来永劫下がり続けそうなのに…

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:50:59

    人間らしく情を持つこと=人間強度が下がる(物理)デバフ付与ってことです?

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:08:39

    常時バフ体質の女と始終くっついてたら変な追加効果とか出てきてそうだしね

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:10:10

    ポメが負けて悔しがろうとそれは強くしちゃった自分が悪いのでしゃーない

  • 165124/10/08(火) 11:56:55

    dice1d100=16 (16)

    (1ほど物理、100ほど概念)

  • 166124/10/08(火) 11:58:04

    dice1d100=84 (84)

    (100に近いほど劇的に)

  • 167124/10/08(火) 12:02:14

    劇場版終了からそう遠くない時期に、旦那ならどんだけデカくなろうがほぼ物理のみでボコれる(“神”から見て間違いなく価値のある存在なので無敵ガードも貫通する)ので別に無敵ではないことが証明されるという預言が出ましたね


    🐕 dice1d100=1 (1)

    (1:く、くやしい、100:まあええわ)

  • 168124/10/08(火) 12:06:22

    はい…ちゃんと近接戦苦手病克服します… dice1d100=55 (55)

    もっとデカくなればいいのね!? dice1d100=23 (23)

    私がちいかわに対し精神的に屈服しているとでもいうつもりか!?え?! dice1d100=48 (48)

    よくわからないけどとにかくく゛や゛し゛い゛〜!!!! dice1d100=56 (56)

    その他 dice1d100=52 (52)

  • 169124/10/08(火) 12:08:30

    (私には最強ガードを備えた無敵フォームがあるから本気で近接戦技能を習得する必要なんてないのよ!フンスフンス!とか言って逃げようとしてたんだろうなあ)

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:23:32

    それ、ポメ上が雑魚なんじゃなくて旦那さんが頑張りすぎてキング・ブラッドレイとか柳生宗矩の域に両脚突っ込んでるだけだと思うけど……

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:53:32

    神から見て常に価値ある存在であることで概念防御を抜けたとしてもサイズの比較対象が建築物の巨人を一般サイズの人間が剣ぶんぶんして倒せるのは頭おかしいからね
    リヴァイ兵長かよ

  • 172124/10/08(火) 19:21:57

    実際のところ

    相手が化け物すぎるだけだよ dice1d100=61 (61)

    近接の間合いに入られるとビビって立ち竦む方が近接の間合いを増やしてどうするんですか dice1d100=8 (8)

    小回りが効かなくなるし周りの破壊を気にしちゃうしであまり刺さるシチュがないフォームですよね dice1d100=94 (94)

    痛みに弱すぎんだよアホが dice1d100=48 (48)

  • 173124/10/08(火) 19:27:19

    だけん、惚れた弱みと近接格闘術とか幻術と高レベル鬼道みたいな特攻スキルと素ステ両方持ってるやつをぶつけられるとガン刺さりして負けがち

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:02:59

    「姫騎士」とかですらなくバトル向けの運用を想定されたことのない本物の「姫」が才能一本でそのレベルでなければほぼ無敗の域にいる時点でやばい定期

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:25:34

    バトルの才能がなければただの「戦は嫌でございます!」とか言うタイプの姫君だったのになまじ才能があったせいで「戦は嫌でございます!!ドリャアアア!!!(戦を起こしている元凶に殴りかかる)」に育ってしまったモンスター……

  • 176124/10/08(火) 21:48:10

    戦はイヤイヤしてバトル特化キャラ腐すし(一応)非戦闘員のくせに戦場にしゃしゃってきてピンチになるし口だけは達者だし理不尽だし年増だし大事なこと話さないし畜生だし挙げ句の果てに本編中に非処女になるし、バトル漫画のヒロインにつけてはいけない属性の万国博覧会みたいな女だよだけんは
    つまりどうまかり間違ってもヒロインではないのだなあ

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:59:28

    嫌われ戦嫌いヒロインっていうのは戦いをやめろって叫ぶ以外特に何もしない聖女キャラのことであって、「戦はみんなが死ぬから嫌だなぁ……そうだ!死体を拾ってきてゾンビにしよう!」とか「そうだ!第三勢力になって軍事力で脅して戦を止めよう!」とか言って走り回った後振り回されてメチャクチャになった周りを見ながら「みんなが生きててよかったー!やっぱり平和が一番だね!」ってニコニコしてるのは一周回っておもしろサイコパスですよ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:44:19

    天才すぎて実戦訓練積まずに達人の域行っちゃうからいきなり最上級者とぶつかっちゃうのがまずいんだろうね>対特攻スキル持ち強キャラ戦での弱さ

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:40:40

    霊圧とかフィジカルみたいな「何にでも使える資源」を豊富に持ちすぎてるから不向き分野に流用しても力技でなんとかなっちゃうだけで教師とか後方支援の方が向いてそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:36:49

    >>177

    行動力の擬人化だからね……

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:38:09

    (息子は流石に巨ポメに勝てないのかな……)

  • 182124/10/09(水) 21:57:06

    ママの威厳見せたる! dice1d100=100 (100)

    グエー負けたポメ dice1d100=100 (100)

  • 183124/10/09(水) 21:59:07

    なんでこんなところで起きなくていい奇跡が起きるんだよ


    決選投票

    dice1d100=41 (41)

    (1:グエー、100:ギリギリ威厳は守れた)

  • 184124/10/09(水) 22:00:31

    粘って負けた!

    …もしかしてマジで特攻抜かれるとマイナス点ばかり多いフォルムなのかあれ

    dice1d100=18 (18)

    (1:そうですね、100:私に教師の才能がありすぎるのがいけないポメねぇ…)

  • 185124/10/09(水) 22:03:55

    つまり零番隊はワンチャン片手で捻り潰せるかもしれないけど夫と息子にはほぼ確で負けるピーキー形態(兄は「私が勝った方が世界と本人のためかもな…」って思われてそうだから多分特攻抜けない)
    お前持てる全形態全部何かしらピーキーに振ってどうすんだよ 普通どれかはアベレージに振るだろ

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:14:38

    神の視座に立ち戻って判定したとしても「一歩譲るだけの価値がない」と断定することができないって冷静に考えると相当なデレでは?

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:35:31

    アルターエゴすらちょっとドロドロになってそう

  • 188124/10/10(木) 11:05:54

    ちな

    🐕 dice1d100=90 (90)

    🍟 dice1d100=53 (53)

    🐔 dice1d100=89 (89)

    (1:なんでバリアが抜けるのかわからなかった、100:一連の実験で法則を理解した)


    ヒント 

    dice1d100=15 (15)

    (50以下でその数値分マイナス補正、50以上でその数値分➗2を補正)

  • 189124/10/10(木) 11:08:08

    ポテち…

    クソボケだぞ dice1d100=18 (18)

    慎重派なんですよ dice1d100=62 (62)

  • 190124/10/10(木) 11:11:42

    ノーヒントでも感覚的に「あーなるほど神から見て相手を同じ土俵に乗せてやるだけの価値があればバリア抜けるのね」と理解した奴らに対し一人だけ「普通に一定以上の実力で突破できる可能性とかあるんじゃないですか?やっぱりこういう特殊形態に頼らず真面目に欠点を潰したり私を常に連れ歩いたりして対応すべきじゃないですか?」と主張することでバランスをとる形になっているようだな

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:35:50

    でも駄犬に近接格闘やらせると真剣を白刃取ってそのままアタックしたり相手の膝の皿叩き割ったりする活人剣…??ルートに進化しそうじゃない?

  • 192124/10/10(木) 20:12:57

    実際のところ

    拳 dice1d100=74 (74)

    剣 dice1d100=4 (4)

    他 dice1d100=13 (13)

    (1に近いほど今後やはり停滞し、100に近いほどすぐしっかり伸びる)


    死なない程度の部位破壊

    dice1d100=82 (82)

    (1:特化しない、100:する)

  • 193124/10/10(木) 20:17:18

    ちゃんと武器使えやこのゴリラが!!!!

    トラウマ関係なく適性は元々中〜遠距離だから近接までオールジャンルは無理だよ dice1d100=71 (71)

    武器挟むと加減できないんだもん! dice1d100=98 (98)

    向こうのもへし折ってフィジカル勝負にした方が勝てる!! dice1d100=50 (50)

    練習相手になってくれた人が強すぎてやる気を無くした dice1d100=88 (88)

    使えるようになったのバレるとどっかの戦バカに喧嘩を挑まれそうなので嫌です… dice1d100=48 (48)

    その他 dice1d100=93 (93)

  • 194124/10/10(木) 20:23:46

    >>その他 dice1d100 =93 (93)

    手が塞がるとちょっとね… dice1d100=26 (26)

    そもそも私剣を装備したことないので目指すならナイファーか棒術使いなのではないかなと思います(そっちも苦手だけど) dice1d100=96 (96)

    そもそも私お嬢様なので目指すなら鉄扇使いとかだと思います dice1d100=51 (51)

    根がパワー系ドジなので長い刃物なんて持たせたらうっかり壁に突き刺すよ dice1d100=49 (49)

  • 195124/10/10(木) 20:30:01

    護身用にちょっとは覚えろと言われまあ一応多少はやる気がある状態で出て行ったが、一応カス以下とは言わないまでも本当に他分野に比べれば圧倒的に才能に欠ける奴が適切な力加減も掴めずあたふたしている状態で周りの歴戦の騎士どもに手も足も出るわけがなく、ワタワタしているうちにえぐいぐらいボコボコにされ「どうして型通り動くことはできて人に指導もできるのに実戦形式になると途端にこの体たらくに?(全くである)」と言われ拗ねてうるせーそもそも私の刀に長刀になるフォルムはねーんだよとウニャウニャした結果、将来的には近寄ると主に拳で武器と関節を破壊してくる女になるらしい

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:42:08

    治療もできるので破壊しちゃっても大丈夫!みたいな理論かな

  • 197124/10/11(金) 11:27:05
  • 198二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:42:39

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:13:11

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:19:45

    うめ

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