星の駄犬空座町に行く 劇場版…?7【オリキャラあり・🎲⚓】

  • 1124/09/24(火) 22:35:23
  • 2124/09/24(火) 22:43:17

    そりゃいくら狂人でも人類の脳を総じてラブファイヤーでバーニングして行き着く先は殺生院してえな〜〜〜みたいな欲望の片鱗を見たら怖いだろうなとスレ主は思いました


    ところでいい加減本当に劇場版の話をやりますね

    結局爆弾って爆発する奴なんですか?それとも主題歌流しながらいっけえー!ってやったらギリギリで止まるタイプなんですか?

    1.前者だよ

    2.後者だよ

    3.どちらでもある

    dice1d3=2 (2)

  • 3124/09/24(火) 22:49:27

    逆に言えばいっけえー!で止めないとマジに洒落にならない被害が出る奴なのな


    具体的には

    頭よ dice1d100=92 (92)

    アクションよ dice1d100=99 (99)

    劇場版特有の限定新フォルムに決まってるでしょう!? dice1d100=61 (61)

    その他 dice1d100=57 (57)

  • 4124/09/24(火) 22:54:54

    そんな全てを動員しないと止められない危険物を作れるしぐれちゃんは何者なの

    腐っても私の一部ですからね 鬼気迫ればなんでもできてしまう系の天才というわけ dice1d100=1 (1)

    その辺のもので爆発物なんて作るからおかしなことが起こるのよ!ばか! dice1d100=40 (40)

    事故!流石にそこまでの被害規模想定は事故です! dice1d100=74 (74)

    正確にはそこまで頭を使わなければいけないほどの縛りプレイをする生き物がポメです dice1d100=4 (4)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:57:33

  • 6124/09/24(火) 22:59:58

    盛大な事故の結果

    dice1d100=99 (99)

    〜20:これじゃアトラクション一個が跡形も残さず灰燼と化すわよ

    21〜40:半分吹っ飛んだら避難誘導もクソもないわね…

    41〜60:遊園地一帯が爆発オチよ 終わりよ終わり

    61〜:これはこの地域が焦土になるわね…

    81〜:…これ虚圏吹っ飛ばない?

    91〜:よかったわね兄様、野望を受け継ぐもの登場よ

  • 7124/09/24(火) 23:04:19

    あんこを巡るアホみたいな論争から発展した事故で世界を滅亡させかけるな

    ヘルサレムズロットじゃねえんだぞ


    …いや本当に何?

    なんかこう…位置取り的にこれだとテクスチャに穴が開きそうな感じというか! dice1d100=18 (18)

    今の三界にこの爆発で生じた揺れを耐え切る耐久力はないぜ! dice1d100=14 (14)

    私にわかるかッ!お父様がそう言ってんの!! dice1d100=2 (2)

  • 8124/09/24(火) 23:08:56

    さては真っ当な方向性でのジ・エンドじゃないなこれは

    新造中の要石(実験作)をさらに上から抑える施設として遊園地作るのはいいアイデアだと思ったんですけどね? dice1d100=13 (13)

    世界は無限に倍倍になったこしあんに埋め尽くされて終わるとかそんなバカな dice1d100=1 (1)

    うーん、これは多分爆発すると世界がバグってなんかよくわからない方向にぶっ壊れますね dice1d100=65 (65)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:11:28

    地獄と現世が一部融合でもすんの?

  • 10124/09/24(火) 23:15:02

    グリッチ見つけちゃったかー

    どうも世界に法則が一個増えたり減ったりする類のバグが起こる挙動になって結果的に世界を滅ぼせるらしい テロで

    「どういうことやねん」と言いたいが母がその「どういうことやねん」の化身みたいな生き物の種族なせいであまり否定できない


    ちな地獄案件は

    dice1d100=29 (29)

    (100に近いほど真相に近い)

  • 11124/09/24(火) 23:16:47

    地獄ではないということは全く新しいトンチキが行われてしまうと思わしい
    怖いよ

    ところで限定新フォルムってなんなんだろう、ってところについては安価に託します

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:52:52

    巨大化とか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:44:19

    生まれつきのリミッターを外して体が爆発四散するリスクを数分だけ踏み倒す全開放フォーム

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:39:18

    シンフォギアみたいな歌いながら戦うと火力が強化されるシステムって書いてみたけど採用されたらポメにはデバフかかるな

  • 15124/09/25(水) 16:33:02

    >>12 dice1d100=95 (95)

    >>13 dice1d100=32 (32)

    >>14 dice1d100=44 (44)

  • 16124/09/25(水) 16:41:24

    巨大て

    それは一体どのレベルの巨大で

    dice1d100=72 (72)

    〜15:いうて10メートルとちょっとぐらいよ?

    16〜30:キングコング(30m)ぐらい

    31〜45:元祖ゴジラ(50m)ぐらいね

    46〜60:100mぐらいかな…

    61〜75:東京タワー(300mと少し)ぐらいね

    76〜90:東京スカイツリー(600mと少し)

    91〜:もっと

  • 17124/09/25(水) 16:45:33

    大きめのウルトラ怪獣の中なら小柄な方、みたいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:04:53

    ジャイアントお嬢様かな

  • 191 24/09/25(水) 23:07:21

    ちなみに

    dice1d100=81 (81)

    (数字が1に近いほどだいぶ無理をしている)

  • 201 24/09/25(水) 23:18:33

    …お前巨大化標準装備なの?

    心臓ができるなら娘にも同じことできると思わない? dice1d100=52 (52)

    というか完聖体になって形が人間離れするとかあるあるじゃない dice1d100=38 (38)

    兄はエネルギー供給が充実すると加齢するけど私は物理的に体積が増えるのよ dice1d100=72 (72)

    その他 dice1d100=4 (4)

  • 211 24/09/25(水) 23:21:16

    さてはお前
    特殊フォームが「巨大化した状態」なのではなく
    普段が「縮んでいる状態」

  • 221 24/09/25(水) 23:24:32

    ちなみに普段使わないことに関して理由は

    私は本質的にサポート型なので体積とかいらない dice1d100=61 (61)

    流石に物理法則歪めることによる負担はあるので長時間戻すのは無理 dice1d100=34 (34)

    小回り聞かないし dice1d100=51 (51)

    アリンコたちがよく見えないしちょっと気を抜いただけで味方すら圧殺しそうなのは過剰戦力 dice1d100=8 (8)

    旦那に「うお…流石にこれはでかすぎ…」みたいな顔をされて傷ついたから dice1d100=19 (19)

    ぱんつみえるじゃない dice1d100=75 (75)

  • 231 24/09/25(水) 23:29:09

    主に乙女心に基づいて封印されているということはわかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:48:05

    前にお父さんが言ってた「最大出力を無理に底上げするとちょっと太る」って話、もしかして急に力が増して体積のコントロールに失敗すると結果が腹肉に出るって話だったのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:50:53

    >>旦那に「うお…流石にこれはでかすぎ…」みたいな顔をされて傷ついたから dice1d100=19 (19)

    巨大娘まで守備範囲なのか(困惑)

  • 26124/09/26(木) 09:33:00

    >>25

    そもそも見せませんよ! dice1d100=13 (13)

    合体ロボとかにかっこいー!する感性なら大怪獣も割と守備範囲であろう dice1d100=37 (37)

    “適応”者 dice1d100=56 (56)

  • 27124/09/26(木) 09:35:26

    「愛する相手の全てを受け入れる」って言うとなんかかっこよくなるけど愛される側の属性積載量に問題があるとなんか…アレに見えてくるな

  • 28124/09/26(木) 09:39:47

    ちなポメ

    dice1d100=26 (26)

    (1:こいつやべえな、100:うれしい…)

  • 29124/09/26(木) 09:41:05

    お前がヤバい生き物なのがいけないのにさも相手の嗜好がイカれているような顔をするんじゃない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:20:01

    >>21

    ビスケか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:41:22

    固有スキルが巨大化と成長限界突破の乙女

    もしかして:

  • 32124/09/26(木) 22:29:58

    まさか周りの人を「小さい子」と認識しがちなのが「小さい(幼い)」ではなく「小さい(サイズが米粒)」だったとはね

    …いやアホか


    >>31ですら物理ワールドに出てくる時はサイズ制限がかかるって話だったと思うんですけどね

    大丈夫なんですか?

    dice1d100=53 (53)

    (1:後で上(物理)からお叱りの手紙が来るでしょうね、100:その辺は大丈夫なのよ)

  • 33124/09/26(木) 22:32:14

    私、器用だから! dice1d100=96 (96)

    三界を揺らすあの人たちだって卍解するまでは特に何も起こらないでしょう dice1d100=91 (91)

    その辺はみんなになんとかしてもらいます dice1d100=32 (32)

    私の質量で爆発による影響力を抑え込むワケだから相殺されると思うわ dice1d100=28 (28)

    その他 dice1d100=42 (42)

  • 34124/09/26(木) 22:33:17

    存在がクソデカ質量であるだけなら放出を行わなければギリ問題はないという見解らしい
    …放出したらやばいんじゃねーか!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:39:12

    規模感がジャンル的にほぼ大怪獣のそれで笑う

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:12:20

    そもそもの隠し場所が生態的に魂魄圧縮体なヴァストローデだったのに中身の存在規模もでかかったせいでこんなトンデモ霊威の高エネルギー体が生まれちゃってまあ
    ウルトラマンか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:47:39

    ところで兄はアレで妹がコレとすると第三の与えるものの自己に与えられるプレッシャーがえぐいことになってそうですけど大丈夫なんです?

  • 38124/09/27(金) 22:31:32

    >>37

    本人的に dice1d100=87 (87)

    周囲的に dice1d100=4 (4)

    (1:何かしらの意見、100:特に問題はない)

  • 39124/09/27(金) 22:37:40

    主なご意見

    本当に同じ枠組みで合ってんのか?BLEACH恒例の持ち情報組み合わせて適当なこと言ってるだけではなく?系 dice1d100=25 (25)

    実はあいつももっとやばい秘密隠し持ってんだろ系 dice1d100=55 (55)

    その他 dice1d100=34 (34)

  • 40124/09/27(金) 22:47:02

    ああ、そらご本人様なら自分にそんな隠し玉ないことは承知の上だから心穏やかだわ

    そうだよ dice1d100=60 (60)

    そうじゃなくてね dice1d100=26 (26)

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:50:38

    無自覚の隠し厄ネタはないのね
    良かった

スレッドは9/28 10:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。