こいつ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:37:57

    理子ちゃんを殺したクズめ
    殺すだけでは済まさない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:38:57

    あわわお前は魂は空港で肉体は芸人生活でフルコンタクト現世エンジョイしてるやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:39:55

    髪型一緒だし顔も俺に似てるのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:40:09

    息子と似てる親父やん元気しとん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:40:59

    それおかしいだろ>>1ップ

    理子ちゃんは弾丸滑りで暗殺失敗させたんじゃねえかよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:41:18

    ダメだろ芥見 ワシをモデルにしたキャラを自分の作品に登場させるなんて

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:41:44

    >>6

    あわわお前は芥見パパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:42:09

    >>6

    (猫先生のコメント)お…オトン! タフカテなんかにおんねん!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:42:16

    禪院での過去や嫁さん失った直後が明かされてそれがあまりにも悲惨だったらまた評価変わると思ってるそれが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:46:43

    原作だと芋っぽかった天内がアニメだと声といい作画といい美少女になってたからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 04:50:18

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:06:17

    そろそろスレを折り返すのんゴロンヤメロオオオオオ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:09:43

    >>9

    評価変わってもガキッ捨てといてギャンブルで金使い果たしては人殺しやぞで金稼ぐクズって部分の評価は変えようがないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:59:39

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:31:27

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:32:36

    チンカス野郎なのにヘイト稼いですぐ死んだから人気なんだよね
    ずるくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:38:39

    ムフフ…息子が元気でよかったのん
    消える

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:37:41

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:26:02

    そろそろスレを折り返すのんゴロンヤメロオオオオオ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:28:13

    このレスは削除されています

スレッドは9/27 09:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。