コードギアス気になったから調べたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:45:17

    ランスロット・アルビオンかっこよすぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:51:15

    かっこいいよね

    こっちは対になる紅蓮聖天八極式だけどあまりにもかっこよすぎる初陣シーンで視聴者の脳を焼いた


  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:54:32

    エアキャバルリー、コンクエスターと背負い物がゴツくなっていった所でエナジーウイングのスタイリッシュさがスーッと効いてくる
    しかも超強い

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:56:10

    セシル・クルーミーとか言うフロート系列の母、ギアス世界の戦術~戦略をフロートとエナジーウイング実装で何度も塗り替えたぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:10:32

    紅蓮聖天八極式ですが、怒らないで聞いてくださいね
    鹵獲機面白がって弄り回して高性能化しまくったら奪還されて敵に無双されるとかバカみたいじゃないですか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:55:00

    いいよね、アルビオン……
    メタルビルドのアルビオン、ちと値の張る買い物だったけどめちゃくちゃカッコよくて買ってよかったよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:48:08

    ただエナジーウィング機は乗れるやつ少ないからな
    結局サザーランドベースでサザーランドⅡが作られたりするし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:53:56

    >>5

    そりゃまあ技術バカですし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:07:10

    >>7

    ただ通常フロートですら初期ランスロット以上の性能の機体でも慣性制御掛かってエース未満であってもある程度操縦出来る様になったりとかなり操縦敷居は下がったから

    それ以上に慣性制御かかるエナジーウィングならより敷居は下がるから量産機ないしエース機ならもっと高性能なKMF乗れるようになるので積み得ではある筈なんだ

    ウイングの加速や機動性にやられるなら速度部分だけリミッター付ければ良いだけだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:17:08

    アルビオンって0083の戦艦やろwwwと思ってたが
    ギアス見てアルビオンといえばランスロットだわ、となった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 03:43:58

    >>5

    好き勝手に弄り回した結果、スザクでも持て余す程のスペックになっちまった化け物を初乗りでほぼ完璧に乗りこなすパイロットが居るなんて想定出来るわけねぇだろ!!(白目)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:20:52

    いや、そこはスザクにさえできないじゃなくて
    スザクしかできないと思ったから「デバイサー出番だね」とおぉめでとぅ〜されてた。
    ただニーナはどうしてもユフィの騎士の機体であるランスロットにフレイヤを乗せたかったから後回しにされただけ。
    まあ、カレンもバグであることに変わりはないけど。

    ちょっとね、ルルーシュの紅蓮+スザクへの反応を見たかった。ぜってー面白かった。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:22:24

    >>12

    本来アルビオンまでの繋ぎの予定だったからね……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:40:34

    残念だったね。良い角度でスザクのプリケツ見られなくて。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:43:47

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:14:56

    他に調べたりもしてみたんだけどアルビオンゼロもかっけぇな…黒いカラーが俺のなにかを目覚めさせる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:18:28

    機体の大きさを考慮するとかなりデタラメなスペックしてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:36:49

    >>16

    いいよねアルビオンゼロ、細かいけどエナジーウィングが聖天八極と同じ形になってんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:19:56

    ロゼ時点でSinとアルビオンゼロは現存してるはず、ナナリーの御付する際に持ってきてるのはランスロットカラーのポンコツ用いてるみたいだが、ここまでするならアルビオンゼロの顔を真母衣波にして使えよと言いたくなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:00:34

    >>19

    何度見てもダッセー

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:37:51

    >>9

    ちなみにその、お値段の方は…?

    割と真面目にそれが理由で量産はしてないのかも

    エナジーウイング

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています