なんでこの人迫害されてたんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:49:29

    でっかい(マウントレディ)とうさぎ(ミルコ)のミックスなのになぁってふと思った

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:50:34

    その二人は社会的に認められたヒーローだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:52:06

    動物の割合違うし
    絵だから平気だけど現実だったらだいぶ怖いと思うぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:52:15

    迫害に筋の通った理由が必要だと思うか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:53:19

    やっぱ見た目があきらかに人間っぽくないからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:53:25

    マウントレディも大きいときは生きにくいと思うよ
    ただ普通サイズに自由になれるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:53:28

    非常事態でみんなの心の余裕がないんだろう
    デカいから恐怖も来ていたんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:54:09

    異形系の個性犯罪者が暴れてる状況ってのは理解してる?
    ミルコたちと違って個性で人を傷つけない信用がないの

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:54:23

    ここまで異形寄りだと、基本的な力の強さとかもかなり違いそうだよね

    そりゃ人が集まって、人々のパニックや暴動が起きかねないような場所は危険さが段違いではある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:55:26

    そうか時期もあるのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:55:48

    カラーだと結構インパクトあった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:57:57

    ぶっちゃけこの人が出歩いてた時間帯も悪いと思うんだ
    暗い中でデカい異形が彷徨いてたらそりゃ言葉で無害アピールされても怖いでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:59:28

    そもそも単純にデカいしな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:00:23

    この時状況が変わってたからね

    現実の俺等でも普通の町中でゴリマッチョの外人みかけても別に気にならんけど、人が居ない夜道でゴリマッチョの外人いたらちょっと怖いじゃん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:01:51

    この人は普段から迫害されてるってわけじゃ無くて平穏が壊れた異常事態の時に怖がられた感じだよ
    身長は3メートル近いしいつもの平和な状況じゃないというのが大きいんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:12:25

    1に「こんなに可愛いのに」とか書かれてるスレかと思ったらめっちゃ真面目だった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:14:16

    たぶん単純なフィジカルで一般人圧倒出来るよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:16:49

    漫画的な表現で顔がメチャクチャ可愛く描かれてるけど
    その補正抜いてみると身長三メートルの獣人だからまあ怖い
    要するにヒグマ並の体格だから

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:17:42

    ディズニーとかの着ぐるみとかちは訳が違うもんなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:18:04

    地方から異形型が集まって何か事件を起こそうとしてたのを避難民たちは知ってるからなぁ
    病院を襲撃するほどの流れができてたし、
    ちゃんとした人の顔が付いてない→コイツ危ないヤツだ!という判断が正しかった避難所もあったかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:19:54

    >>20

    そういやキナ臭い異形が仲間集めてた頃か…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:21:09

    あと避難所断られてたのバリアフリー対応してないとか食糧(大きいからそれなりに食べそう)の問題もありそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:21:33

    異形じゃない犯罪者もいっぱい暴れてるのになあ
    平時は平時でかわいいね(ネコやハムスターに向ける目線)的なゆるい嫌な空気はありそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:26:28

    キミがこんな目に合うのは同じ属性のお仲間が悪さするかららだし
    こんな時期のこんな時間にキミみたいな見た目の人が出歩くと恐いのも当然だし
    こうなったのは仕方ない事だしキミも迂闊だったのはわかるよね?って方向なのは結構危ういっちゃ危ういエピ

スレッドは9/25 11:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。