ONE PIECEバウンティラッシュ114

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:52:00

    ONE PIECE バウンティラッシュに関する雑談をするスレ



    質問等もOK



    ※利用規約に反する書き込みは見つけ次第、削除します



    ※荒らしレスには反応せずに黙って報告すること、反応したレスも荒らしと判断します



    次スレは>>195が立ててください



    公式X(旧Twitter)



    https://twitter.com/OPBR_official



    前スレ

    ONE PIECEバウンティラッシュ 113|あにまん掲示板ONE PIECE バウンティラッシュに関する雑談をするスレ質問等もOK※利用規約に反する書き込みは見つけ次第、削除します※荒らしレスには反応せずに黙って報告すること、反応したレスも荒らしと判断します…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:53:46

    たておつ〜なんかすごい1日だな今日は

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:54:59

    特訓もデイリーもしてないからちょっと....
    メンテの終了時間未定な辺り明日も無理な可能性ある?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:55:14

    建て乙
    ずっとメンテにキレてる一般天竜人いるの草

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:55:32

    休みの日に限って1日メンテとか笑えん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:57:25

    さっき入れた時シャンクスの無料のやつ回せんだーってなんも考えずに回しちゃったけどあれ回せてよかったやつか……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:57:33

    ともにバウンティを待とう!同星たちよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:58:26

    期間限定ミッションでアイテムチャンスの回数とかリーグの勝利回数とかある期間にこれはちょっとひどいんじゃないかえ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:00:00

    これが兵糧攻めか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:00:03

    たておつ〜
    メダルと特訓の更新は出来たけど無料10連回せたのか…
    メンテ終わったらチャンス貰えるのがベストだけど先にデイリーミッションをと思ったのはミスだったか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:00:05

    >>6

    別ゲーだけどバグで引けたガチャはリセットされたことあるけどバウンティの場合どうなるんろ

    いや、俺は引いてないからあんま関係ないけどさ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:00:44

    お詫びダイヤ配布じゃなくていいから超フェス一体選べるガチャチケット配布してくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:01:36

    確かにメンテ長すぎるし支障出まくりで大変だけどいくら何でも強欲マン多くて笑う
    これ運営さんも大変だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:01:39

    普段生放送に出てるたなpとかがメンテナンスしてるの?
    もしそうならたなp頑張ってほしいえ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:02:29

    メンテ終わってないの自分だけじゃなくてよかったわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:04:29

    わりぃ おれエール忘れた!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:04:35

    未定って文字が1番怖い
    下手したら明日の夕とかある

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:06:33

    私など昨日…!!不本意に特訓一周とエールを抜いたのだ!!💢

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:07:28

    クリスタル1800個欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:08:22

    ガチで暇すぎるからなんか話すか
    割合回復ないキャラにルッチの嵐脚ぶつけた瞬間に神シャンの特性KO当てたらめちゃくちゃ楽しそうだなとシャン出た時から思ってたんだけどどう思う?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:08:40

    >>14

    チーフプロデューサーのたなPがメンテに参加はしてないんじゃないかという私見

    たなPより偉いバンナムの人に怒られるというかなんでこうなったのか詰められる可能性はあるが

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:09:05

    配られた分とチャレンジバトルで白シャンもう一体だからドリブロに使う石がない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:15:11

    暇だなーなんかやるかーでバウンティラッシュ開いてメンテナンス中って見るの何回かやってるから早くメンテ開けてほしい運営さん方ふぁいと……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:18:48

    間違ってアプリ消しちゃったんだけど、最初の時にデータ引き継ぎする事ってできる?なんか引き継ぎが出来ないみたいな表示されるんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:23:09

    >>24

    Googleとかに紐付けてたり廃止される前の引き継ぎコードあれば最初のタイトルとかでいけたはず

    今はメンテ中だからそれが影響してるかもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:24:16

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:25:24

    お詫びにチャレバトの報酬増量してくれたら許してやるえ
    480で買うえ〜〜っ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:26:47

    天竜人は殺してええのんか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:27:06

    >>25

    廃止される前だから今日より前って事だよね?次からデータ引き継ぎするときはGoogleに連携するか、今日より前のコードを使うかのどっちかってことでしょ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:31:34

    ガチャ周リセットとか無料ガチャ回せるのは結構大事
    とりあえず緊急メンテで今までのデータ壊れたりBOX内の詫び石やアイテム消えなければいいよこの際…特訓はもう諦めるよ泣く泣くだけど……

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:35:21

    >>27

    少し黙れチャルロス💢

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:38:05

    正直言って石よりカケラが欲しい
    まぁ文句や願望言ってもメンテは終わらないかぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:56:25

    ログインボーナス受け取れてないんだが

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:08:15

    ついさっきメンテ終わってるし開こうとしたらメンテで開けなくてここ見に来たんだけどやっぱ他にログボとかエールとか特訓出来てない人結構いるな
    運営さんもメンテナンス大変だろうからそれも含めて早めにメンテ終了出来るように祈っとく

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:10:29

    すごい一人言なんだけどブルーノにカイドウ二種メダル付けるのはテンプレで三枚目から結構人による感じなんだけど若白ひげメダル付けると結構強いの初めて知った

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:29:53

    メンテが伸びるのは別に構わない(構わなくない)んだけどせめてメンテ終了時間を大雑把に教えてほしいよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:10:57

    ふと思ったんだがバグ無料ガチャで白シャン出た人とかいたらそれどうなるんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:24:56

    >>37

    意図して不正な稼ぎができるほどの時間や方法があったわけでもないし放置じゃないかな…多分

    完全に運営のミスだし

スレッドは9/25 13:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。