こいつ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:56:21

    捏造語録で盛り上がるなんてタフカテ民からしたら禁忌にも近い行為を平然とやってるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:56:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:56:55

    おいガキッ

  • 4アニメ書き文字語録24/09/24(火) 22:57:04

    だめだよ、なにいってんだい!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:57:10

    んでもタフカテで捏造語録が本当に禁止されてるかは一切が謎のままだねェ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:57:40

    んまっ!なんてことを言うんだい…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:59:33

    へっへっへっへっ!こいつはすげえぜ!まるでタフカテみてえじゃねえか!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:02:44

    よくブサイクだの老け顔だのなんだの言われるけどカードとかで見ると近世の淑女貴族とかラテン系のマダム感が出ていて意外と悪くない顔立ちだし年相応な雰囲気っスね、忌憚のない意見ってやつっすス

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:10:39

    あにまん五皇をチャカたちアラバスタ王国住民とコンポートたちシャーロット家、あと五老星とかクロコダイルとかのその他大勢が支える…まさに最強だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:53:49

    コンポーティアンはなんでそないにタフカテに侵攻してくるん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:08:07

    そろそろスレを折り返すのんゴロンヤメロオオオオオ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:10:11

    へっへっへっこいつは凄げぇぜ!
    まるでアンチスレが立てられる程の中身があるキャラみてぇじゃねえか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:10:58

    >>8

    不細工なイメージは大体アニメの作画のせいだと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:40:51

    んでも本当に中身があるか否かに関しては描写が少すぎて一切が謎のままだねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:44:08

    おーぅそうかいそうかいっ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:48:48

    >>10

    ワンピカテは沈みゆく船だからね

    新たな新天地を望んでるのさ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:40:25

    >>16

    海賊らしい周到な作戦だねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:50:48

    おいババア 今俺の語録が"禁忌"って言ったか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:51:16

    んでもこのスレの目的は一切が謎のままだねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:52:32

    >>9

    あにまん五皇の現状を教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:52:48

    確かに捏造だ…だけどこれタフカテが言えたことかな
    いや正しいけど…ん?…あれこれ正しいのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:53:00
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:55:17

    コンポート
    チャカ様
    針 千鈞
    ラリー・パイパー
    そして俺だ

    あにまんを盛り上げるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:59:24

    >>20

    スレが盛り上がっているのがチャカ様とコンポートだけなんだよね 悲しくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:06:13

    スレのタイトルは何のセリフなのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:53:45

    >>22

    声優と誕生日と由来とビジュアルと名前と所属しかわからねーよバカヤロー

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:38:27

    >>22

    んでも結局プロフィール以外の多くが不明なことが多いキャラが最高かどうかについては一切が謎のままだねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:41:41

    今あっちのカテで生き残ってるマイナーキャラってコンポートとチャカ様くらいのタイプ?
    ワシめっちゃジャンアンゴ好きやったし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:45:11

    >>28

    ジャン・アンゴはまだ生き残ってるんだよね

    スレの伸び?ククク…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:47:44

    ブラハムとマクガイは荼毘に付したんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:52:22

    おっほっほほホオーウホッホアアーやめろーっ
    やめてくれーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:52:40
  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:54:09

    最近のコンポートスレは兄弟を総動員してなんかいろいろやってて面白いんだァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:54:29

    マイナーキャラ持ち上げる流れ何が面白いのかよく分かんないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:55:45

    >>34

    さあね…ただ今のワンピカテはメインキャラが語れずマイナーキャラしか語れない惨状に成り果てたらしいのは確かだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:56:05

    >>30

    あれっ バスコ・ショットは?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:56:30

    昔はアンゴとコンポートは仲良しだったのになぁ
    お前は成長しないのか 今は友人よりも家族や五老星との絡みの方が大切なんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:57:13

    >>37

    怒らないで下さいね

    海賊と賞金稼ぎが仲良くできる訳ないじゃないですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:59:03

    真面目に戦闘シーン見てみたいんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:00:38

    >>32

    幻の"しぶとさに関してはワンピカテ一”だと鬼龍様よりお墨付きを頂いている

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:02:01

    >>33

    コンポートと兄弟達で料理大会やったり海外旅行行ったりキングコング捕まえに行ったりしてる面白集団なんだよね


    ジャン・アンゴもスレメンバー増やしてなんか面白いことやってほしいのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:09:20

    >>36

    ファンスレが復活して完走したけどその後落ちたよ

    再登場したらまたスレが復活するかもね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:33:02

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:47:21

    >>35

    粘着アンチだけでもめんどくさいのに最近マネモブの一部蛆虫まで対立煽るようになったからさらにめんどくさくなってるんだよね

    ひどくない?

スレッドは9/26 09:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。