こいつ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:57:06

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ木之本先生 高校教師の身でありながら在学中に生徒と同棲するなんて

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:57:57

    CCさくらってもっとやばいのいなかったスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:58:06

    カードキャプターさくらはホモ展開もレズ展開もあるフルコンタクト性癖漫画なんスよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:58:15

    おーっ多分やけど花京院やん娘の花京院は元気しとん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:58:46

    小学校教師と小学生女児のカップルもいるからマイ・ペンライ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:58:58

    もう二、三歩間違えたら本山先生の同類ってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:59:23

    >>2

    10歳と付き合う教師が居るのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:00:12

    >>6

    本山先生よりヤバそうなのもいるからマイペンライ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:00:22

    >>2

    そもそも異常性癖多すぎないっスか?

    忌憚のない意見って奴っス

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:00:32

    >>7

    だからクリアカード編でCLAMP空間送りになったんだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:01:24

    >>7

    10歳と付き合うって…まっ まさか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:01:32

    メイリンを追加してノンケ要素を確保するのも大変なんやで ちっとはリスペクトしてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:01:56

    >>2

    桜たちの担任の寺田先生っすね、小学生に婚約指輪渡すガチ犯罪者なのん

    他にも観月先生は中学時代の兄貴に手出した挙げ句今は小学生のエリオルに手出したショタコンの鑑

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:02:55
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:05:45

    フィクションなんだから当時の異常性癖まみれのままでもよかったやんケと思う…それがボクです
    学生向けの漫画だし真に受けたバカがやらかす可能性あるから仕方ないとは思うけどねグビグビ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:09:52

    でもね私スレ画ってキライなんだよね 私から撫子を奪ったでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:08:21

    そろそろスレを折り返すのんゴロンヤメロオオオオオ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:02:03

    CCさくら...聞いております 今考えたら大分倫理観がアレだと

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:09:29

    >>16

    駄目ですわお母様 さくらちゃんを困惑させては

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:11:03

    ちなみにこの人はCLAMP世界では全然普通の方らしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:21:09

    この世界ではおじいちゃんが転生して年下の女とおねショタするくらいじゃないと異常とは言わないのん

    というかこの世界愛が優先されすぎてそれ以外の物事がスルーされ過ぎじゃないっすか?周囲に恋愛事情を秘密にしてるヤツ担任と知世ちゃんしかいないのおかしいっすよ忌避のない意見ってヤツっす

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:33:13

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:34:35

    >>7

    もしかして本山先生はマトモだったんじゃないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:40:33

    >>7

    利佳ちゃんは大人っぽいからマイ・ペンライ!

スレッドは9/26 09:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。