【閲覧注意】女主人公が

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:57:15

    悪の組織のアジトに乗り込んだ結果返り討ちにあい捕まって洗脳調教され悪の組織の性処理係にされて
    下っ端達の性処理に使われたり(えっちな意味で)身体売らせて金稼がせたりされちゃうシチュいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:58:28

    ロケット団潜入イベントいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:10:04

    服装は身体のラインパツパツな感じがいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:10:14

    ああ〜癖が癖が漏れ出てますよお客さん
    わかりますよ最高ですよね!
    二次創作とかで見た後罪悪感が凄いことになる、、、

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:11:43

    壁尻にされたりしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:12:26

    個人的には洗脳ではなく手持ち没収されて逆らえない状態にされて自分の意思で従ってしまうというのも捨てがたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:14:51

    >>3

    それプラス乳首のところはニップレスとかでいつでも男を誘惑出来るようにしてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:40:40

    洗脳受ける際はちゃんと拘束されていて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:34:14

    組織によって洗脳担当が異なりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:38:42

    >>9

    大体幹部がやってそうではある

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:22:10

    洗脳受けた後は団員服着せよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:29:49

    ロケット団ギンガ団フレア団は助からないとして他は案外入団するくらいで済みそうなんだよな
    プラズマは会う奴による

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:50:24

    >>12

    フレアも合う人によるんじゃないかな…

    フラダリさん自体は基本善人だしワンチャンクセロシキも改心できるくらいだからそこまで酷くはならなそう

    パキラはやばい(確信)


    個人的にはエーテル財団が一番やばいんじゃないかなぁ……

    UBの実験に使ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:52:30

    >>12

    ORASアクア団なんかタイミングによっては悪堕ちどころか

    戦いの果てに友情が芽生えて、気のいい仲間と青春を送るルートも有り得そうな雰囲気だしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:29:39

    ラジオ塔で敗北してからの暴行音声を全国ライブ中継してほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:22:39

    ロケット団ってハナダでも襲ってくるし本当にどこにでもいるから実際敵対したら気の休まる時もなく襲われて必ずつかまっちゃうよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:32:24

    ロケット団に敗北して、ゲームコーナーの裏景品として使われるシチュとかいいと思いますね僕は

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:38:52

    >>12

    プラズマ団、てるズマの方は王様の機嫌損ねたらまずいから割とあっさり解放されそう

    黒ズマの方はアウトです

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:47:06

    >>17

    高い方が裏景品感は出るけど格安で売らされてる方が可哀想でいいというジレンマがある

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:47:29

    >>7

    乳首とま◯この部分はハート型のニップレスシールになってて団員たちがいつでも楽しめるようになってるといいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:05:29

    RとかGとか焼き鏝で印字してあげようね♡

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:59:45

    洗脳えっちで完堕ちも良いのだけど
    洗脳中にたっぷり前戯しておいてえっちな体にしておいて、行為中に洗脳を解いたら襲われてる最中で激しく拒絶し泣き叫びながら挿入され、初めての筈なのに気持ち良さに抗えずビクビクイッちゃうという脳と体と心がチグハグになってるのが好き
    ……そういう訳なので洗脳解いてください

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:01:39

    奴隷用の奴隷とか犬用のペットとか好きなのでしたっぱ専用のしたっぱとかすごくいいよね
    1人だけドスケベ魔改造制服でおっぱい丸出しで任務に着いてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:08:26

    アジトで散々開発調教され使われ抜かれた後に記憶操作と催眠を掛けれて旅を再開するけど悪の組織と戦う事になる度に勝っても何だかんだ理由を付けて団員を物陰に連れ込んでお仕置き調教をされたりみたいな旅を続けて何やかんや組織を(表向き)壊滅させてチャンピオンにもなって⋯でも実は影で好き放題してる悪の組織の最大の支援者としてチャンピオンの立場と強さを存分に悪用どころかリーグごと捧げたりしてご褒美として組織に使って貰う女主人公とか良いよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:26:53

    えっリーグ丸ごと組織に捧げてるのにガキの身体過ぎて成熟した女性トレーナーばっかり犯されて自分自身はたまにしか犯してもらえない発情ドマゾ女主ちゃんが!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:54:36

    その観点で言えばオーベムとかカラマネロがいる地方が強いな
    スリーパーは邪悪さで言えば格落ち気味

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:09:21

    どっちかというと洗脳はおまけなふいんきを感じるが・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:20:32

    >>1

    >>24

    >>22

    言い出しっぺでしょ

    小説を書くのだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:26:59

    >>19

    そこで「値下げしました」ですよ

スレッドは9/26 09:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。