たまにリーリヤをプロデュースすると

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:57:20

    可愛過ぎてびっくりする
    他の子達をプロデュースしてリーリヤを放置してるのが何か悪いことをしてるかのような気分になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:05:24

    センパイ呼びいいよね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:07:49

    各アイマスには「偶にプロデュースすると可愛すぎてビックリするアイドルが1人は居る説」を唱えたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:12:12

    一見何も知らない夢見る女の子に見えて実はちゃんと自分の弱さを知ってて向き合ってる子に弱い俺
    ぶっささりだよちくしょう大好きだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:13:36

    浴衣以来ボーナス対象じゃなかったから全然周回してなかったよわかるマン
    そろそろアイドルの道にも本腰入れなきゃなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:16:04

    あまりにも美少女過ぎる誕生日イラスト

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:20:04

    >>6

    スレ画と同じ服で公式設定の私服なのよね

    この格好で駆け出すとこすき

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:25:33

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:30:07

    リーリヤとかいうpvの時点でアイマスpの好きそうな要素煮詰めたのが丸わかりなアイドル。

    ほんとにかわいい


    >>3

    ワイp「765で好きなアイドルは直近でアイマス2でプロデュースしたアイドル。頻度に偏りはあるけどね」って以前から言ってるし信憑性のある説

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:57:15

    妖精さんだしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:11:10

    雪歩の後継者にしてシャニマスの真乃霧子みたいなタイプ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:26:16

    >>11

    センパイはエビさんですから…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:00:00

    プロデュースしない世界線だとお姉ちゃんとリーリヤと麻央パイセンは行く末が不安すぎるから全員プロデュースしろ学P

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 06:49:32

    どけ!!俺はセンパイだぞ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:08:25

    どこがFragile heartなんだこの子…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:41:56

    回りのハートごんぶとなアイドル達と比べて印象はfragileだから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:04:46

    リーリヤってたまにえっちだなって思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:33:32

    りーぴゃんは性能的にも後回しにしがちだったから最近マスターて1月ぶりにプロデュースして可愛すぎてびっくりした

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:24:34

    誠実なセンパイでありたいが
    あの吐息が俺を狂わせる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:56:27

    冠菊リーリヤもいいぞ
    あんなのデートじゃねえか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:16:09

    センパイからの矢印のデカさよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:30:55

    どうか忘れないでほしい葛城リーリヤは我らの光であり

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:33:45

    他が濃いやつばかりだからこそ純粋にアイドルを目指すまっすぐさが染み渡るんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:00:02

    お出かけ中やレッスン中でも余り人を揶揄ったりしない学Pが積極的に行動する位、リーリヤにはかなり脳を焼かれている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています