ここだけ異能のある世界995

  • 1波動人間24/09/24(火) 22:59:10

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    新規参入したい方は裏設定スレで相談してください

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい

    前スレ

    ここだけ異能のある世界994|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2波動人間24/09/24(火) 22:59:23
  • 3白翼のエネミー24/09/24(火) 22:59:46

    (立て乙です)

  • 4雷龍24/09/24(火) 23:00:08

    (立て乙です)

  • 5ゲームのエネミー24/09/24(火) 23:00:09

    (立て乙です)

  • 6松之助24/09/24(火) 23:00:11

    (たておつです)

  • 7ローザ24/09/24(火) 23:00:26

    (たておつです)

  • 8黒服24/09/24(火) 23:00:35

    (たておつです)

  • 9闇勾鳥24/09/24(火) 23:00:56

    (たて乙です)
    前199
    クルルア!
    【人懐っこく笑い、もふもふの体ですり寄る】

  • 10ゲームのエネミー24/09/24(火) 23:01:20

    前198
    …うん?
    どうかしたのかい?

  • 11純劣姉妹24/09/24(火) 23:01:21

    (たておつ)

  • 12火盛手24/09/24(火) 23:01:26

    (たておつです)

  • 13犬妖怪24/09/24(火) 23:01:43

    (たておつデス)

  • 14イイズナのエネミー24/09/24(火) 23:02:00

    >>10

    キュキーキュ

    【ついていきたいと鳴いている】

  • 15松之助24/09/24(火) 23:02:05

    前>194

    【「大丈夫すよ👌 いずれ僕も関わる事だっただろうし」と送信】

  • 16白翼のエネミー24/09/24(火) 23:03:59

    >>9

    キュァ!ガオォ!

    【もふもふだー!】

    【目を輝かせて両手でモフっている】

  • 17波動人間24/09/24(火) 23:04:14

    前スレ200
    (背乗りか……?それともあの人みたいな始末した人……いや、ターゲットの可能性もある)【手帳の内容とパスポートを写真にとって、元に戻す】

    ……一旦はこれでしまいだな【警察に事情を説明。念の為さっきとった物を別のデータ保存先にうつし、写真の部分から完全に削除】

  • 18闇勾鳥24/09/24(火) 23:06:01

    >>16

    クィルル〜♪

    【もふっとした羽を膨らませて嬉しそうにもふられてる】

  • 19白猫24/09/24(火) 23:06:08

    >>17

    【じっと見てる白猫】

  • 20ゲームのエネミー24/09/24(火) 23:06:30

    >>14

    何言ってるかわからないけど、一緒に来たいの?

    【つまみ上げる】

    …これでも?

    【全身から、殺意の塊のようなオーラが出る】

    (※イイズナさん、ゲームはイベントで死ぬ予定の戦闘狂のクズですけど、本当に大丈夫ですか?)

    (※本当にクズです)

  • 21波動人間24/09/24(火) 23:07:08

    >>19

    ……お前昨日の【近づく】

    路地裏は危ないぞ。さっきも事件に出くわした

  • 22イイズナのエネミー24/09/24(火) 23:08:19

    >>20

    キュ−キーキーチュウチュウキュ

    【ついていきたいと鳴いている】

    (※大丈夫です)

  • 23黒服24/09/24(火) 23:08:34

    >>17

    >>19

    【黒服の男が警察に連行されていく瞬間に奥歯から『カリッ』という音がする】

    【男は急に苦しみだし救急車で運ばれていった】

  • 24波動人間24/09/24(火) 23:10:03

    >>23

    ………毒薬!!?【薬のアンプルもちゃんと警察に渡されている……だろうか】

  • 25白猫24/09/24(火) 23:10:38

    >>21

    >>23

    なーん

    (訳:おう、正に今起きたな)

  • 26白翼のエネミー24/09/24(火) 23:10:45

    >>18

    【もふもふもふもふ……】

    …………すき!えんらー!

    【いきなり抱きかかえて飼い主の家に連れて行こうとする】

  • 27闇勾鳥24/09/24(火) 23:11:43

    >>26

    クィアーッ!?

    【鳩が豆鉄砲を食ったような顔をした】

  • 28波動人間24/09/24(火) 23:11:44

    >>25

    にゃんこはちゃんと夜道気を付けるんだぞー


    ……はぁ、にしてもこいつどうするかね。明らかにまずいな

  • 29ビアノル24/09/24(火) 23:11:49

    オモチャ届きましたねー!!
    嬉しいですねー!!価値上げましょーねー!!
    後は許可だけでーすね??
    【基地内の暗い格納庫で大声ではしゃぐ】

    貰えますかねー??
    不安ですよー??でも楽しみでーすよー!!

  • 30ゲームのエネミー24/09/24(火) 23:12:33

    >>22

    …へぇ。

    面白いじゃん。

    【自分の頭の上に投げて載せる】

    いいよ、ペットが一匹増えようがあまり変わらない。

    (※いいんですね?!本当にいいんですね!?わかりました。それではよろしくお願いします)

  • 31白翼のエネミー24/09/24(火) 23:13:24

    >>27

    えんらえんらー!

    【抱きかかえたまま飛んでいき……】

    グュルル!

    【あっという間に炎雷さんの家までついてしまった】

  • 32螺旋機人24/09/24(火) 23:13:30

    ……
    【夜の街を徘徊している鋼の巨人】

  • 33イイズナのエネミー24/09/24(火) 23:13:59

    >>30

    キュ−チュウチュウ

    【ゲームのエネミーの頭に載せられた】

    (※よろしくお願いします)

  • 34車椅子の画商24/09/24(火) 23:14:15

    >>32

    へいへいユーユーそこのお兄さん?

    人魚はいらんかね?

  • 35闇勾鳥24/09/24(火) 23:14:34

    >>31

    クィア…【宇宙鳥】

    クィクルル…【首を横に振る】

  • 36白猫24/09/24(火) 23:15:11

    >>28

    【何故か帰らない白猫。爪を立ててタケルの背中によじ登る】

  • 37炎雷24/09/24(火) 23:15:17

    >>31

    >>35

    んー?琥珀?その黒い鳥さんどうしたの?

  • 38ゲームのエネミー24/09/24(火) 23:15:55

    >>33

    じゃあ帰ろうかー。

    【イイズナを乗せて帰路に着く】

  • 39波動人間24/09/24(火) 23:16:01

    >>36

    イテテ……どうしたんだお前【乗っかられつつ街を歩く】

  • 40イイズナのエネミー24/09/24(火) 23:16:25

    >>38

    キーキュ−

  • 41メッセンジャーの傭兵24/09/24(火) 23:16:50

    >>29

    随分とテンションが高い…


    組合管理者からの連絡できました。ライブラの購入と使用許可が欲しいと。

  • 42白猫24/09/24(火) 23:17:00

    >>39

    うるなん

    (訳:刺激に飢えてるんだよ、ちょっと付き合えよ)

  • 43雷龍24/09/24(火) 23:17:33

    >>32

    .何だ? あの巨人は?

  • 44闇勾鳥24/09/24(火) 23:18:02

    >>37

    クルル…【見上げる黒い鳥】

  • 45白翼のエネミー24/09/24(火) 23:18:10

    >>35

    キゥァ……

    【急にどうしたのだろう、不思議そうに見ている】

    >>37

    えんら!

    すき!

    【イトロを見せる。どうやら気に入ったからペットにしたいようだ】

  • 46波動人間24/09/24(火) 23:18:55

    >>42

    ………なんか知らねぇがわかったよ………【ホバー移動。ちょっと高度を高くする】

  • 47ビアノル24/09/24(火) 23:19:07

    >>41

    嬉しいですらかねー!!

    欲しいですねー許可!!

    やれそうでーすかー??

    無理そうでーすかー??

  • 48車椅子の画商24/09/24(火) 23:19:33

    >>43

    へいそこのお兄さんも人魚なんてどうだい?

    【人魚の絵を見せる】

  • 49白猫24/09/24(火) 23:20:05

    >>46

    【大人しくしている】

    なーん(んで?お前なんで黒服とやり合ってたんだよ)

  • 50波動人間24/09/24(火) 23:20:34

    >>49

    ………うーん

    物騒な現場みたから、かねぇ【飛んでる】

  • 51メッセンジャーの傭兵24/09/24(火) 23:21:06

    >>47

    ちょ、調子狂いますねぇ…


    承諾の前に購入者名と用途の再確認を

    それからここにサインをしてもらいます

  • 52炎雷24/09/24(火) 23:21:38

    >>44

    む…なんかどっかで見たことあるような…【首輪などを確認する】

    >>45

    あー、なるほど。この黒い鳥を飼いたいのか…ちょっと待ってね、首輪とか確認するから。人のやつならしっかり返さなきゃだし。その子も飼われたいかわからないからね

  • 53白翼のエネミー24/09/24(火) 23:23:01

    >>52

    キュアォァ?

    【そうなの?首を傾げながら確認している様子をじっと見ている】

  • 54闇勾鳥24/09/24(火) 23:23:29

    >>45

    クルルア…

    【どうしようーと思ってる】

    >>52

    【よく見れば黒くもふもふした羽毛の下に青紫色の首輪がついている。飼われているらしい】

    クルル

  • 55白猫24/09/24(火) 23:24:13

    >>50

    にゃーん(へえ、そりゃ災難だな)

  • 56ビアノル24/09/24(火) 23:24:24

    >>51

    あなたの調子に価値はありませんよ?


    購入者はワタシ、ビアノルでー

    用途はランダムな孤児への使用、及びライブラの有効使用策発展ー

    サインでーすねー!!

    【サッとサインを済ませた】

  • 57雷龍24/09/24(火) 23:25:14

    >>48

    生憎だが画には詳しく無くてな…

    置く余裕も無いしよ

  • 58炎雷24/09/24(火) 23:26:10

    >>53

    琥珀と俺みたいに一緒に暮らしてるのに引き離すのは可哀想だからね。だからその子が良さそうなら飼えるけど…首輪あったから駄目だね

    >>54

    家の琥珀がごめんね~。ほら、お家にお帰り【窓を開ける】

  • 59白翼のエネミー24/09/24(火) 23:26:37

    >>54

    ガゥキュルー♪

    【早くペットにするのが楽しみなようだ……】

    【ペットとしてつける名前を考え始めてしまっている】

  • 60車椅子の画商24/09/24(火) 23:26:47

    >>57

    サイズはいっぱいあるし?病気とか災害から守ってくれるんですよ、人魚の絵って?どう?買わない?

    【鞄から色んなサイズの紙を取り出す】

  • 61波動人間24/09/24(火) 23:28:49

    ……あ、そうだ【飛んでる間に、携帯からテンキーを展開し、イレギュラーにメールをうつ。】

    『イレギュラー、ちょっと厄介な案件がでてきたぞ。挙動のおかしい男を追っかけてたら、そいつが黒服に打たれた。しかも黒服のほうはなんかの液体らしきもの(多分薬物?)が入った注射器投げてきてるし。ちなみに警察に連絡はしたんだが、連れていかれる途中で苦しみだした。多分毒薬だ。件の写真送る』

    【メールと共に薬の注射器の写真、メモに書かれていた行方不明者一覧の写真、そして男のパスポートの写真を添付して送信】

    >>55

    まあ俺も首突っ込んでるから自業自得かなと……殺人犯と疑われなかったのがラッキーだ

  • 62闇勾鳥24/09/24(火) 23:28:57

    >>59

    クィクルル…

    【イトロって名前があるのに…とちょっとしょんぼり】

    >>58

    クィアー

    【会釈してご挨拶。窓辺で翼を広げた…ただの鳥にしては大きく見える】

  • 63炎雷24/09/24(火) 23:30:01

    >>62

    うおっ…でっか…ほら、飼い主のもとにお帰り。元気でな

  • 64白翼のエネミー24/09/24(火) 23:30:40

    >>58

    キュルルアァ!?

    いや!いや!

    【飼えないの!?とても嫌がっている】

  • 65炎雷24/09/24(火) 23:31:37

    >>64

    駄目だよ〜琥珀。琥珀だって俺とバイバイしたら嫌でしょ?

  • 66闇勾鳥24/09/24(火) 23:32:15

    >>63

    クィアー

    【窓枠を蹴って夜空へと飛び立っていく】

  • 67炎雷24/09/24(火) 23:32:47

    >>66

    バイバーイ

  • 68白翼のエネミー24/09/24(火) 23:34:51

    >>65

    キュ……キュルルル……!

    【そうだけど……そうだけど……!】

    >>66

    いやー!

    ぷりん!ぷりーん!

    【おそらく付ける予定だったのであろう名前を叫ぶ】

  • 69雷龍24/09/24(火) 23:34:57

    >>60

    (胡散臭いな…)

    いや 別に良いよ それに災難に飛び込んでいくのが仕事なんでな

  • 70炎雷24/09/24(火) 23:36:22

    >>68

    それと同じであの鳥さんも飼い主と別れたくないと思うよ?

  • 71車椅子の画商24/09/24(火) 23:37:13

    >>69

    いやいやいや!ホント安いんで!ワンコインでいいから買いません?飛び込んだ先の災難でもアイス片手に仕事出来ますから!

    【強引めに紙を渡そうとする】

  • 72白猫24/09/24(火) 23:37:49

    >>61

    うるなーん(そりゃそうだな)

  • 73メッセンジャーの傭兵24/09/24(火) 23:38:21

    >>56

    そうですか…

    はい、確認しました

    後日使用許諾と共にライブラを届けます


    今後も東アジア異能傭兵組合をご贔屓に

    【去っていく】

  • 74白翼のエネミー24/09/24(火) 23:38:49

    >>70

    キュゥ……

    【いやいやだが納得したようだ。ゆっくりと頷いた】

  • 75闇勾鳥24/09/24(火) 23:39:01

    >>68

    クルル…

    【聞こえて苦笑いした】

  • 76波動人間24/09/24(火) 23:39:46

    >>72

    さ、適当なところで降ろすぞー【ブーンと飛ぶ】

  • 77炎雷24/09/24(火) 23:39:53

    >>74

    わかって偉いなー琥珀。よしよし…【ナデナデ】

  • 78ビアノル24/09/24(火) 23:41:14

    >>73

    はいはーい!!


    これで遊べるか

    どう燃えてくれるかな?ここの価値は

    【一切にライトアップされるいくつもの第二世代機、そしてその奥に歪な影が佇んでいた】

  • 79白翼のエネミー24/09/24(火) 23:44:44

    >>77

    クュルルル……

    【わかっていてもプリンを飼えなかったのは悲しい……しょんぼりしている】

  • 80白猫24/09/24(火) 23:45:01

    >>76

    カカカッ(おいおい、そりゃないぜ)

    【降ろされる】

  • 81波動人間24/09/24(火) 23:45:30

    >>80

    だってお前さんどこの子か……見たことはあるが……

  • 82炎雷24/09/24(火) 23:46:27

    >>79

    大丈夫、いつかいい出会いがあるさ。俺と琥珀みたいにさ

  • 83雷龍24/09/24(火) 23:46:49

    >>71

    しつこいな 要らないって

  • 84車椅子の画商24/09/24(火) 23:48:14

    >>83

    わかった!お客さんも商売が上手だね!

    今回だけはただでいいから!ね?どうです?

  • 85イレギュラー24/09/24(火) 23:49:25

    >>61

    (内心:第三の組織まで動き出したか…。)

    【『確認した。この黒服の男についてはこちらからも探りを入れてみる。』】


    薬物を使ってくるのか……。奴らも。

    本当に日本に影が伸び始めてるな。

  • 86雷龍24/09/24(火) 23:50:13

    >>84

    其処までして押し付けたいってことはこの絵に何かあるのか?

  • 87波動人間24/09/24(火) 23:50:53

    >>85

    『頼む。こっちも親父代々のツテで探るわ。無論他のも』【返信した】

  • 88車椅子の画商24/09/24(火) 23:51:15

    >>86

    この絵はね、持ってると厄災から身を守ってくれるんですよぉ

    ほら、みんなに幸せになってほしいでしょ?

  • 89白猫24/09/24(火) 23:52:56

    >>81

    【首輪をしている。ネームドプレートには「ハク」と書かれている】

  • 90波動人間24/09/24(火) 23:54:38

    >>89

    ハク……?どこの子だ……?


    いや……なんか湊っぽいような……?

  • 91白翼のエネミー24/09/24(火) 23:55:19

    >>82

    ……!

    ガゥュゥ!

    【確かに!また飼い主みたいに運命的な出会いがあるかも!】

    【元気が出てきた!】

  • 92雷龍24/09/24(火) 23:56:50

    >>88

    俺は別に幸せになりたくないからその絵は要らん

  • 93炎雷24/09/24(火) 23:57:17

    >>91

    ほら!じゃあ明日も明後日も頑張ろう!琥珀!

  • 94車椅子の画商24/09/24(火) 23:59:00

    >>92

    じゃあ人助けだと思って!どうです?自分のためではなく人のため!誰かにプレゼントなんて素敵でしょ?

    (買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え)

  • 95白翼のエネミー24/09/24(火) 23:59:04

    >>93

    えんら!

    グァガオオオォ!

    【元気よく返事をした】

  • 96喋る銃24/09/24(火) 23:59:44

    【何の変哲もない拳銃が落ちている】

  • 97松之助24/09/25(水) 00:02:00

    >>96

    えっ銃だ

    えっ?え

    【スマホを取り出しとりあえず警察に連絡しようとする松之助】

  • 98白猫24/09/25(水) 00:02:24

    >>90

    なーお?(へえ、アンタも姉ちゃんの事知ってんの?)

    うるなん?(もしかしてアレか?たっちゃんってアンタのことだったり?)

  • 99波動人間24/09/25(水) 00:03:18

    >>98

    姉ちゃん……?

    ああ、たっちゃんってのは俺のことだが…タケルっていうんだけども


    ……湊の猫か……届けに行くか【ホバー移動でぶーん】

  • 100喋る銃24/09/25(水) 00:05:11

    >>97

    【銃は動かずそこに落ちている】

    【呼べばやがて警察がやってくることだろう】

  • 101白猫24/09/25(水) 00:06:26

    >>99

    なーん(優しく降ろしてくれ。脱走がバレたら不味いからな)

  • 102松之助24/09/25(水) 00:06:31

    >>100

    いや、それより先にインフィニティか?

    エネミー狩りの落とし物の可能性あるもんな

    …【とりあえず手袋をつけて持ってみる】

  • 103波動人間24/09/25(水) 00:07:21

    >>101

    うーい……【湊の家の前までやってきて、優しくハクをおろす】

  • 104白猫24/09/25(水) 00:08:21

    >>103

    うるなーん(サンキューな。また遊ぼうぜ)

    【するりと窓から家に入っていく】

  • 105雷龍24/09/25(水) 00:08:32

    >>94

    誰かの為ねぇ… 

    (ここまで絵を買わせたいってことは買ったことで何かの異能が発動するタイプだな…)

  • 106波動人間24/09/25(水) 00:09:21

    >>104

    おーう【見送った後、自分も帰っていった】



    【黒服の件で家で親父に叱られた】

  • 107喋る銃24/09/25(水) 00:09:58

    >>102

    「事を転がすのには慎重な手合いと見たな」

    【突然エコーがかかったような、男性とも女性とも取れる声が喋りかけてくる】

  • 108車椅子の画商24/09/25(水) 00:12:11

    >>105

    そう!世のため人のためあなたの隣人の為にどうです?損はしませんから!ジーザスにだって誓いますから!

  • 109松之助24/09/25(水) 00:12:30

    >>107

    (内心:異産かエネミーか エネミーだったとして敵対か とりあえずインフィニティの案件かもしれないか?)

    こんにちは!?!?!?

    【内心と声のバランスが悪い 元気なあいさつは大事】

  • 110喋る銃24/09/25(水) 00:15:20

    >>109

    「喋った!と驚いたりはしないんだな」

    「こんにちは」

    「ワタシは見ての通り喋る銃だ、名前は好きに呼べ」

  • 111雷龍24/09/25(水) 00:16:18

    >>108

    それで本当のところは如何なんだ?

  • 112松之助24/09/25(水) 00:18:59

    >>110

    驚きはしてますよ?そりゃあ

    見ての通り…見てわかりはしませんでしたけどね喋る銃と

    物の例えか

    名前…ネーミングセンスがないからこのままだと「銃」になりますけど大丈夫ですか

  • 113車椅子の画商24/09/25(水) 00:21:36

    >>111

    嘘は言ってないんだけどなぁ……

    【ぼやきつつ】

    じゃあこれ

    【紙とペンを渡す】

    これでこの人魚の絵を模写してくれませんか?

  • 114喋る銃24/09/25(水) 00:23:40

    >>112

    「ボブだの太郎丸だの、センスを親の腹に置いてきたような名前をつけられるよりはマシさ」

    「銃。それもいい、一周まわって味がある」

  • 115松之助24/09/25(水) 00:24:44

    >>114

    えーーー…え…?何者か聞いても?

    エネミーですか?発明されたものですか?人間の慣れ果てですか?

  • 116雷龍24/09/25(水) 00:26:39

    >>113

    模写だと…? 何故?

    模写でも効果が有るんだったら売る必要等無いだろ

  • 117車椅子の画商24/09/25(水) 00:28:16

    >>116

    もちろん"売る"というのは"模写をさせる"という意味ですが???

    そのまま本物を売ってしまったらね、意味がないんですよ。"模写"じゃあなくっちゃ

  • 118喋る銃24/09/25(水) 00:31:26

    >>115

    「噂の成れの果てだよ」

    「その中で言うならエネミー」

    「ワタシからも聞こう、そういうキミは何者だね」

  • 119松之助24/09/25(水) 00:33:31

    >>118

    えっ?えっ???

    様々な思念が集合し一つの銃として形を成しているのか???

    あっエネミー狩りやってます松之助という者です〜…

    銃さんは何ができる…んすか…?

  • 120雷龍24/09/25(水) 00:39:26

    >>117

    ??? 訳が分からん

    その絵を模写すると何かあるんだな 例えばお前の異能の発動条件を満たすとかな…

  • 121喋る銃24/09/25(水) 00:41:42

    >>119

    「無限に撃てる」

    「二丁に増える」

    「銃のモデルを変えられる」


    「そしてなにより喋れる」

  • 122車椅子の画商24/09/25(水) 00:42:03

    >>120

    模写るとですねぇ

    異能が発動して描いた絵が人魚の絵として効果を持つんですよ

  • 123松之助24/09/25(水) 00:43:46

    >>121

    えっ、無限に!?!?

    やばこれイレさん案件…?いやもし仮に生き物だったとしたら子供のいる部屋に銃が置かれることになっちゃったりするか…

    え〜 なんだろうな…デザートイーグルくらいのものになったりはできます?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:46:11

    このレスは削除されています

  • 125雷龍24/09/25(水) 00:49:31

    >>122

    それで その絵はどういう効果を持つんだ?

    さっきは幸せになるとかなんとか言ってたが本当の事を教えろ

  • 126松之助24/09/25(水) 00:50:04

    >>124

    えーと

    友達の傭兵すね

    まぁ複雑な異能持ってるらしいですよ?

    【まだ手の内は見せない 信頼していない】

    えー…装填の必要が無いってのがヤバいんだよな

    てかわざわざ収納させなくてもいいか

    イレさんに聞いてみよ

    【イレギュラーのLINEに「装填必要無いしどの銃にもなれる友好?エネミーが居たんですけどいります?喋ったりするしわりとフランクですが」と送られる】

  • 127車椅子の画商24/09/25(水) 00:51:28

    >>125

    厄除け!病気とか災害に効く!

    そういうもんです!人魚の絵っていうのは

  • 128雷龍24/09/25(水) 00:59:06

    >>127

    そうか 売れるよう頑張ってな

    【一通り聞いた後立ち去ろうとする】

  • 129車椅子の画商24/09/25(水) 01:00:25

    >>128

    いやいやいや!ここまで聞いて買わないんすか?

    ええ……一枚描いてきましょうよ!描くだけでいいんで!

  • 130喋る銃24/09/25(水) 01:01:36

    (※セリフミス)

    >>123

    「なれない銃はない」

    【松之助が瞬きすれば次の瞬間デザートイーグルになった】

    「イレさんだの子供だのはなにかね」

    「知り合いか?」


    >>126

    【イレギュラーから返信がくる】

    【『それ、本当か?』】

    【『そいつは"何の"エネミーだ?』】

  • 131松之助24/09/25(水) 01:03:24

    >>130

    【「わかりません エネミーか異産か人間の慣れ果てか聞いてみたらエネミーって答えられたくらい 名前は何でもいい的なこと言ってましたけど曰く付きなんすか?」】

  • 132雷龍24/09/25(水) 01:07:54

    >>129

    悪いが幸せとやらに興味は無いんでな

    他の奴に勧めてくれ

  • 133車椅子の画商24/09/25(水) 01:08:52

    >>132

    くぅ~…!なんて強情な!

    こ、こうなったら……

  • 134喋る銃24/09/25(水) 01:08:54

    >>131

    【イレギュラーの返信】

    【『変質…名前無し。ああ。それはもうとんでもない曰く付きかもしれない。』】

    【『松之助、そいつを逃すな。もう一度名前を聞き出せ。』】

  • 135松之助24/09/25(水) 01:10:23

    >>134

    イレさんに色々聞いてました

    待たせましたねすみません…

    えーと、名前は最初からついてない感じですか?

    付いてたとしたらなんて名前で?

  • 136イレギュラー24/09/25(水) 01:10:34

    (内心:チッ。まさか。アイツまでいるというのか。)
    【松之助の方へと向かおうと走り出す】

  • 137雷龍24/09/25(水) 01:11:41

    >>133

    何だ? やる気か?

  • 138松之助24/09/25(水) 01:12:49

    >>136

    【「もし受け取る感じだとしたらここに来てください」と 松之助の位置が送信される】

  • 139車椅子の画商24/09/25(水) 01:13:38

    >>137

    諦めるっ!

    こういうタイプの人間に時間をかけても無駄っ!さっさと次に切り替える!

    君もう帰っていいよ!

    【肩ポン】

  • 140雷龍24/09/25(水) 01:14:14

    >>139

    おう 次は売れると良いな

  • 141車椅子の画商24/09/25(水) 01:15:36

    >>140

    くそぅ!くそぅ!

    【その場から溶けるように消え去った】

  • 142喋る銃24/09/25(水) 01:15:37

    >>135

    【確かに握っていたはずの銃が無くなっている】

    【まるで最初から居なかったかのように】

  • 143松之助24/09/25(水) 01:17:14

    >>142

    …やらかしたーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

  • 144イレギュラー24/09/25(水) 01:21:15

    >>143

    【走ってやってくる】

    松之助……!

    銃は…

  • 145松之助24/09/25(水) 01:22:24

    >>144

    なんか!!!!消えました!!!!名前聞いたら!!!!!!

    あれ結局何だったんですか!?!?!?

    【わりとパニック】

  • 146イレギュラー24/09/25(水) 01:26:03

    >>145

    落ち着け松之助。

    噂そのものを掴んでたようなもんだから仕方ねえ。

    むしろ良く俺に連絡してくれた。


    ……

    【一旦落ち着くのを待つ】

  • 147松之助24/09/25(水) 01:27:37

    >>146

    【一度深呼吸】

    …で、あれはなんだったんですか

    (内心:なんかよくわからんけど褒められてるっぽくて嬉しさはあるな)

  • 148イレギュラー24/09/25(水) 01:32:56

    >>147

    ……。断定はできない、が。

    変質し言葉を介す銃。そんなエネミーに心当たりが一つある。

    そいつは人間の噂によって変異し、異能が覚醒したとされる、異質で幻惑な存在。

    その名を。


    ──── 傭兵のエネミー

  • 149松之助24/09/25(水) 01:34:05

    >>148

    …傭兵の

    だから妙にフランクだったのか…

    えっもしかして相当ヤバいやつと会話してました?僕

  • 150イレギュラー24/09/25(水) 01:44:06

    >>149

    ああ。

    奴は…いや、人の形で数えることもできねえな。アレは凄腕の独立傭兵そのもの。

    組合のレート基準で言えばレートはA/1。以前松之助も交戦した原子使いのオウルと同等。


    ……。まあ今回はアレが日本にいるということがわかっただけ収穫だな。

    拾ったのが松之助でよかった。お前の胃の方は心配だが。

  • 151松之助24/09/25(水) 01:45:55

    >>150

    いやなんか…えぇ、えぇ〜?????

    まぁ…良かったなら良かったです…【?】

  • 152イレギュラー24/09/25(水) 01:54:51

    >>151

    ……。

    まあ。ちょうどよかったかもしれないな。

    傭兵どもに本格的に調べを入れるタイミングだった。情報を一つ増やせたわけだ。


    先ほどの組合拠点潜入についての話をしようか。

    傭兵のエネミーが組合と繋がってる可能性は高い。

    【……と、話を続けるイレギュラーであった】


    (※本スレ落ちます)

  • 153幽霊のエネミー24/09/25(水) 18:16:54

    エネミーの国~エネミーの国~!

    【建国勧誘活動を行っている】

    【dice1d100=96 (96) 60以上でdice1d20=18 (18) 増加】

  • 154幽霊のエネミー24/09/25(水) 18:19:23

    >>153

    「貴殿がかの幽霊のエネミーですか」「なにやらエネミーの国を作るとか」「我々にも協力させて頂きたい」

    【噂を聞いたエネミー達が団体で来た。目標まであと9】

  • 155デスお嬢様24/09/25(水) 19:21:40

    最近やっと夏が終わろうとしてる気がしますの
    【休憩室で横になりながらアイスを食べている】

  • 156ガーデル24/09/25(水) 19:23:22

    >>155

    …なにしてんだ、フレメア

  • 157デスお嬢様24/09/25(水) 19:25:32

    >>156

    休憩タァイムですわ

    エアコンの効いた部屋で食べるアイスは格別ですの

  • 158ガーデル24/09/25(水) 19:27:02

    >>157

    休憩タイムか

    【ソファに座る】

    …涼しいなぁ

  • 159デスお嬢様24/09/25(水) 19:28:44

    >>158

    そうですわね

    今年の夏は殺人的だったからエアコン必須でしたの

    【ぐでーっとなってる】

  • 160ガーデル24/09/25(水) 19:30:15

    >>159

    そうだよな、暑すぎてコンビニとかから出られなかったし

    【ぐでーとなっているフレメアをみつめる】

  • 161デスお嬢様24/09/25(水) 19:33:14

    >>160

    ?なんですの

    【アイスを食べきった】

  • 162ガーデル24/09/25(水) 19:35:17

    >>161

    ……いや、かわいいなって思ってな

  • 163デスお嬢様24/09/25(水) 19:37:02

    >>162

    お…おう……

    そりゃどうもですわ……?

  • 164ガーデル24/09/25(水) 19:38:12

    >>163

    …なんだ、その反応

    【ぐだーとなりながら涼んでいる】

  • 165デスお嬢様24/09/25(水) 19:41:55

    >>164

    真っ正面から褒められるとは思わなかったですの

    【起き上がる】

  • 166ガーデル24/09/25(水) 19:43:58

    >>165

    あーそんなことか

    【天井を見ている】

  • 167イイズナのエネミー24/09/25(水) 19:46:26

    キィ−キィチュウチュウ
    【ゲームのエネミーを探しに出ている】

  • 168デスお嬢様24/09/25(水) 19:48:04

    >>166

    そんなこととは言っても同僚に言うやつはフランスくらいにしかいませんわ

    【釣られて天井を見る】

  • 169ゲームのエネミー24/09/25(水) 19:49:06

    >>167

    あ、ペット2号だ。

  • 170黒山羊着ぐるみのくろれたぁ24/09/25(水) 19:49:59

    【公園内であちこちに連続ワープしている】

  • 171ガーデル24/09/25(水) 19:50:05

    >>168

    はっ、フランス人関連は面白いな

    【天井を見るのをやめてフレメアを見る】

  • 172イイズナのエネミー24/09/25(水) 19:51:23

    >>169

    チュウチュウ!チュウチュウ

    【嬉しそうに鳴きながら近づいてくる】

  • 173ゲームのエネミー24/09/25(水) 19:53:11

    >>172

    なんだか嬉しそうだね〜。

    なんでだろ…まあいいか。

    【イイズナをつまみ上げて頭に乗せる】

    【そして連合のグルチャを開き、頭の上に載せたいイズナの写真を撮る】

    【『ペット2号』】

  • 174シルクハットのエネミー24/09/25(水) 19:53:29

    >>170

    【対抗心かボンッと煙に包まれてこちらもワープしている】

  • 175デスお嬢様24/09/25(水) 19:54:01

    >>171

    そんなに見つめてどうしましたの?

    やっぱり可愛いですの?

  • 176イイズナのエネミー24/09/25(水) 19:55:04

    >>173

    チュウチュウ!?キィ−

    【ゲームの頭の上に載せられる】

  • 177ガーデル24/09/25(水) 19:55:55

    >>175

    ああ、そうだなかわいいよ、フレメア

  • 178黒山羊着ぐるみのくろれたぁ24/09/25(水) 19:56:14

    >>174

    …すぃ

    【対抗してワープの頻度を上げる】

  • 179ゲームのエネミー24/09/25(水) 19:59:30

    >>176

    落ちないようにしっかり捕まってね〜

    多分拾わないから〜

    【そう言いながら自宅の窓を開けて飛び出す】

    >>174

    >>178

    【向かうは公園だ】

    …何あれ?

  • 180シルクハットのエネミー24/09/25(水) 20:00:11

    >>178

    【自身もボンボンと煙を出してワープするが、逆に煙がもうもうと上がって見えなくなる】

  • 181デスお嬢様24/09/25(水) 20:00:29

    >>177

    当然そんなことは知ってますわ!

    でも褒められるのは悪くないですの!

  • 182イイズナのエネミー24/09/25(水) 20:01:00

    >>179

    キィキィ

  • 183黒山羊着ぐるみのくろれたぁ24/09/25(水) 20:02:24

    >>179

    >>180

    すぃ…ゲボッゲボッ…すぁ!

    【砂場にもワープするため砂も中に舞う】

    【煙に砂ぼこりが混じる】

  • 184ゲームのエネミー24/09/25(水) 20:03:21

    >>182

    いい元気だね

    >>183

    大丈夫なのかなあれ

  • 185ガーデル24/09/25(水) 20:03:30

    >>181

    そうだよな…なあ、フレメア

  • 186デスお嬢様24/09/25(水) 20:03:59

    >>185

    なんですの?

    【こてんと首を傾げる】

  • 187シルクハットのエネミー24/09/25(水) 20:04:08

    >>183

    あ……どうもすいませんでした

    【指を鳴らして煙を消す】

  • 188黒山羊着ぐるみのくろれたぁ24/09/25(水) 20:06:10

    >>187

    すぃ~

    諦めtA くろレたァの 勝tI

  • 189ガーデル24/09/25(水) 20:09:12
  • 190シルクハットのエネミー24/09/25(水) 20:09:35

    >>188

    これだけ煙だしたら周りにも迷惑がかかってしまうので……

    でもショーの上では負けですね

  • 191黒山羊着ぐるみのくろれたぁ24/09/25(水) 20:10:51

    >>190

    【その場で回転しながら喜んでいる】

  • 192ガーデル24/09/25(水) 20:11:24

    >>186

    ……やっぱなんでも無い

    【少し考えて答える】

  • 193シルクハットのエネミー24/09/25(水) 20:12:54

    >>191

    【シルクハットの筒の部分が伸びるが、力なくだらんと垂れる】

    【ショックのようだ】

  • 194黒山羊着ぐるみのくろれたぁ24/09/25(水) 20:14:39

    >>193

    良いこtOあノレっ手…

    【そう言いながらクーポン券を渡す】

  • 195デスお嬢様24/09/25(水) 20:15:04

    >>192

    そう?ならええですわ

  • 196ガーデル24/09/25(水) 20:16:15

    >>195

    ありがとよ…フレメア、聞かないでくれてよ

  • 197シルクハットのエネミー24/09/25(水) 20:17:21

    >>194

    どうもありがとうございます……

    【シルクハットをちょうど良い長さに戻し、クーポンをもらってシルクハットの中に入れる】

    今度こっちのショーも見に来てくださいね

    【シルクハットからマジックショーのチラシを出した】

  • 198デスお嬢様24/09/25(水) 20:18:02

    >>196

    そう言われると気になりますの……

    まあええか!

  • 199ガーデル24/09/25(水) 20:19:42

    >>198

    おう、その精神でいてくれよ

  • 200黒山羊着ぐるみのくろれたぁ24/09/25(水) 20:19:55

    >>197

    すぃ!

    【チラシを受け取りグッドサイン】

    楽しみに4手ノレ!

    【チラシを着ぐるみの中に入れる】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています