P5Xよこせ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:04:11

    やらせろ早くP5Xやらせろ うーっ待ち切れないぞアニキでも年内に来るか怪しいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:06:20

    落ち着けケンゴ!
    日本配信は発表されたんだからあと少しの辛抱だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:07:51

    >>2

    しかし・・・正式な開始時期が年内にならなそうと聞くと気が狂いそうになるのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:10:37

    ムフッエピソードアイギスでもやりながらゆっくり待とうね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:11:48

    オレなんてSwitch引っ張り出してP5RとP5S、P5Tをやり直す芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:15:43

    ちなみに明日発表会らしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:16:53

    欲望への方向性の違うアプローチなのが好きなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:18:59

    PV見た限りだとアプリなのにペルソナ5と同じレベルの街マップを歩けたり戦闘ができてるんだよね凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:31:00

    うーっ海外版の先行プレイを見ると遊びたくなるぞアニキ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:36:32

    ククク・・・明日の発表を楽しみに待ってますよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:43:21

    >>10

    あっもう今日だった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:54:28

    嬉しいなぁ 待ちに待った5Xの続報が見れる
    …で何時に発表なんです?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:54:29

    マネモブに夢のねえ事言うの嫌なんだけど育成面はC国の工作員のソシャゲらしくかなり重い方なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:20:15

    ペルソナデザインで可愛いヒロインがいるから楽しみですね…マジでね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:55:41

    ぐるる……早く激エロババアとやらせろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 03:30:20

    >>15

    なんじゃあこの淫売衣装のババアは…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:30:33

    おめでとうなのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:38:48

    キミにP5Xをプレゼントするよ…ただし来年ね!
    今日発表されなかったということは大袈裟に言えば恐らく来年ということ
    中国版には日本語ボイスがほぼフルであるのになんでこんな遅いんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:43:55

    中国のネットが独自進化を遂げてるからローカライズ難しいとかなんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:56:45

    >>18

    大陸版だとp5のスケジュールと現実の時間を合わせてるから多分日本版も合わせるんじゃないっスか

スレッドは9/26 03:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。