斎木業人味方説

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:15:13

    よくよく考えたら殺してくるキャラなんていくらでもいるしバッド1回で敵判定なんて土台無理な話だったんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:15:28

    それは……そうなんですが

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:16:29

    じゃあなんであんなに悪口いうの😡

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:16:38

    そんな部屋でも廊下でも会いにきたのは味方だと知らせるためだと!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:16:59

    >>3

    マーリオゥだってそうじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:17:05

    まあ帰ってくるのに賛成してくれたから……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:17:14

    >>5

    ぐう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:17:31

    >>7

    ぐうの音を上げるには早い

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:17:31

    言峰も味方の時あった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:17:58

    まだ裏側に斎木業人ルートがないと決まった訳じゃないからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:18:41

    味方かどうかはわからないが…
    ヒロインの機嫌損ねて死ぬ系BADは大抵教えてシエル先生でそこが悪いと教えてもらえるし
    つまり業人はヒロインではないのは確定だな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:18:42

    ロアがカーナビになったから何も反論できねえ!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:18:47

    >>10

    その場合秋葉翡翠琥珀さっちんのどれかのルートが消し飛ぶのだが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:18:57

    悪口は言っているけど、部外者発言も実際に血の繋がってない義理の兄弟だったしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:19:07

    >>13

    さっちん……ごめんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:19:08

    >>11

    琥珀さんじゃないの!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:19:26

    敵のルートも味方になるルートもある、これよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:19:31

    >>15

    届かない夢

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:20:15

    で、でもひまわり畑のスチルがあるって……!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:20:54

    どっちも槙久の被害者
    仲良く出来そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:21:35

    >>19

    >>16

    ねえよ殺​すぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:22:03

    >>16

    業人の正体が琥珀じゃないと言うどんでん返し来そうで怖い

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:22:08

    >>15

    当たり前のように見送られるさっちんで泣いた

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:22:09

    >>21

    おつつけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:23:00

    でも志貴と背中を預け合う業人を見たいかって言われたら見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:23:00

    まあ斎木本家は親父のせいで滅んだし共闘する可能性もありそうだなとは思いつつ
    どうせ伯爵よろしく最後は接近してくるんだろうなとは思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:23:29

    みおと違ってフルネーム、生年月日趣味まで全部網羅されてるし普通に実在するんだよなコイツ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:24:51

    いちばん関わるのは秋葉ルートなんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:25:22

    ルートによって敵味方あっちこっちして欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:25:29

    というか一つ疑問なんだけど志貴書斎で殺して大丈夫だったの?
    どう考えてもバレない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:25:33

    >>26

    でも伯爵の時とは違って正面からだと自前で反撃できちゃう主人公だから…

    背後からの急接近になるだけ?そうですね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:26:24

    >>28

    親しい発言的に翡翠かもしれんよ

    本当に親しいのかはともかく

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:31:04

    >>30

    そこも含めてこいつの謎なんだよな…マジで何が目的なのかわからん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:51:28

    斎木がネロとかを足止めして、別に倒してしまっても構わんのだろう?みたいな展開はありそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:20:01

    >>30

    斎木が混血なら秋葉のことも知ってるだろうし

    秋葉を知ってる奴なら、少なくとも志貴殺したらただじゃ済まないってわかってるはずなんだよな


    しかも秋葉は志貴が死んだならすぐにわかるし

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:21:32

    >>13

    だがな

    斎木業人ルートと他のヒロインルートが両立できないなんて通りはない

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:30:05

    >>36

    それはロアルートとシエルルートを両立した白日の碧のことを…

スレッドは9/25 12:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。