ここだけ3ヶ月に1回ほどの頻度でキラとサイとカズイが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:16:53

    飲み屋でワイワイ騒いでいる概念

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:17:39

    続けて?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:19:09

    お互い色んな愚痴を吐いたり、一般人に戻ったカズイの進捗を聞いたり、それぞれの恋愛面に突っ込んだり……そんな大学生みたいなノリでワイワイする、そんな話です

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:20:00

    学生時代の友達の付き合いとしては一番良い形やな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:21:25

    ちょっとうるってきた、戦争に青春を取られた子たちが年相応のことやってるって奇跡

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:27:49

    軍人と官僚と一般人の飲み会の内容はバラエティーに富んでそう。でもイヤーな同僚やお偉いさんの愚痴や文句は大体被る。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:30:08

    さっきから酔っているサイに「お前の姉ちゃんのムチャブリに応えるの大変なんだよぉ……」って愚痴られいる
    全く、何度も言っているのに……カガリは僕の妹だからね。妹妹妹妹妹妹妹妹妹妹妹妹妹妹妹妹…………

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:30:53

    >>7

    さては准将、相当酔ってるな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:30:58

    >>7

    洗脳やめいw


    と思ったけどお姉ちゃんもそうしてるのかもしれんな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:35:01

    >>9

    姉ビーム発射する姉がよぎるから本当にやめるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:35:45

    世界に名を轟かせるキラ、一国の代表の側近として活躍するサイ
    一般人のカズイからしたら「世界が違う」んだけど、サイはともかくキラは戦争さえなければカズイの居る「一般人側」に居たかったんだろうなあ
    サイもまだ若いし、もう少し一般人(学生)で居たかったかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:37:13

    カズイの何気ない日常を聞いて心のどこかで(いいなぁ…)ってなる2人か

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:42:33

    サイやカズイが恋人ほしい〜って言うと、キラがオススメするんだろうな
    年が近くて未婚で性格はいい女性……そう、メイリンを

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:43:51

    >>13

    なにとんでもねえの召喚しようとしてるんだw

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:45:49

    >>14

    アグネスよりはマシだよ......

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:46:24

    学生からの付き合いが続くのはいいことだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:48:51

    >>15

    いやアグネスはそもそも選択肢に入りすらせんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:50:20

    どんな会話になるか気になる〜

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:50:49

    多分ラクスはニコニコで見送っている

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:07:26

    たまにトールの話になってしんみりしてそう
    そういう時はビールも4人分頼むんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:15:36

    フレイの話題になって、キラが一瞬エロい妄想をしてラクスがテレパシー受信。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:18:17

    サイ「実際の所フレイの具合どうだったんだよw」

    キラ「ただキツいだけで絡みついて来なかったよwあとしつこいねw」

    こんなノリやってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 05:14:53

    これができたら自由でのキラのメンタル大分ましだったろうに

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 05:42:41

    カズイはどっちが誘っても来なさそう
    2人とも偉くなりすぎた

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 05:56:57

    >>13

    女性陣が聞いたら「こっちだって選ぶ権利あるんだが!?」って憤慨するやつ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 06:22:33

    >>24

    まあ実際はそうなんだけどこのスレはそういうの抜きでワイワイやってる概念だから


    ところで酔っぱらった二人を介護する役はカズイな気がしなくもない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:16:44

    店内に私服SPとかいたりするかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています