龍が如く8外伝の真島の戦闘が人間卒業してるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:17:54

    もし今後、冴島が主人公になったらどうなるんだ…

    いよいよ車とか振り回すのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:23:13

    5の時点でだいぶやめてたけどな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:29:02

    地面殴ってその衝撃波飛ばすとかわけわかんないことしたし地割れさせるのでは

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:58:07

    車振り回すまでは流石に無理かもだが突っ込んでくる車受け止めるQTEぐらいならやりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:59:05

    >>4

    5でやったんだよなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:59:37

    自分より倍デカい熊をステゴロで倒してる時点で人間やめてるような

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:00:37

    2人以上同時に掴むとか投げるとか、他主人公じゃシステム的に出来なかったことしそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:05:30

    >>5

    書き込んだ後にそういえば既にやってたような気もするなと思ったがやっぱやってたか…

    やっぱ5の冴島バケモンやわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:01:04

    >>8

    10年以上前のゲームだし多少はね?

    龍が如くの世界観的に象とか熊なら持ち上げてもぶん投げても誰も文句言わんやろな


    車より重そうだけど冴島さんなら何故か想像に難くない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:30:43

    熊とかを従えて獣の毛皮を着て突撃する冴島とか出てきそう
    そして大吾が漁師スタイルで後から追ってくる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 06:26:58

    まあ冴島なら車どころか重機を振り回すだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 06:30:13

    配電盤とか引っこ抜いてたからバケモンだよこの人

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:39:33

    ヒグマとの殴り合いで勝機を見いだすシーンには参ったね
    「勝機!」じゃないんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:09:21

    グラディエーター冴島見せてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:09:50

    冴島さんを主役にするとしたら9の発売後の後日談になると思う
    そしてボスキャラの大半は9の舞台になった土地で崇められてる突然変異の巨大生物とかだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:14:42

    >>15

    ギリシャに行って神話生物とパワー比べして欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:45:24

    バイク→標識、配電盤と進化してるし電話ボックスや信号機くらいならもういけるだろう
    なんなら品田の野球以外の即死QTE全部受けられそうだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:47:57

    >>13

    しっかり熊の急所の鼻殴ってるから多分野生の勘だよなアレ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:02:41

    >>15

    なんじゃこりゃーー!とか言いながら巨大生物と殴り合いしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:15:42

    >>13

    こっちは正気かよ!?になったもんな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:27:02

    >>15

    冴島だけモンハンするのか...まったく違和感がないよ...

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:15:48

    そういえば冴島はまだプレイアブルになったの2回だけなんだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:28:06

    大吾も主人公させてやってくれ
    いつも苦労してるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:55:50

    >>23

    大吾主人公の如くやりたいけど1~7の間の話だとヤクザだし、人殺してるから絶対来ないだろうなって諦めがある

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:27:23

    公式では桐生か冴島か、0の真島が最強候補だから

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:08:36

    マタギと漁師になったから次は何なんだろうな...

スレッドは9/26 03:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。