「お前らに質問がある……『ネコ』の反対はなんだ?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:39:09

    「「タチ!!」」
    「受けの反対は」
    「「攻め!!」」
    「……自家発電は」
    「「そろぴょい!!」」
    「『目合ひ』、これの読み方と意味分かるか?」
    「お、お兄さまの変態!!ま、まぐわい……その……」
    「うまぴょいですね!!古来ではうまぴょいの事を『目合わせ』と読んでおり……この文献で……その……」


    「ライス、ロブロイ。俺が主役の小説(BL)書いたのやっぱお前らだろ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:41:44

    2人揃って元気に答えるな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:43:11

    らら、ら、ライスじゃないもん……サークルこめこめ亭だから……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:48:54

    舘ひろしと猫ひろしの関係

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:54:06

    ちなみにお兄さま×誰の本?
    怒らないから言ってごらん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:55:09

    >>5

    「ううっ………お兄さまがURAの悪い人達にめちゃくちゃにされるヤツだよ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:18:25

    ネコに反対も何もないだろう

    ネコは常に正しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:20:16

    >>6

    「普通の奴ならまだいい。何で俺が首輪付けられて【自重】されてんの」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:23:01

    これはアクノロブロイと雑穀の組み合わせですわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:24:21

    「ところてん」
    「「【自重】」」
    「うん、やっぱ犯人だよな」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:26:39

    どうするよこれでライスとロブロイがイケメンに叱られて悦ぶタイプだったら

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:29:15

    ちなみにトレーナーとどなたのBLで?
    別に気になる訳じゃないんだけど
    全然気にしてないけど参考までに

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:50:02

    仲良しですね(白目)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:52:44

    >>12

    URAのお偉いさんだよ…

    お兄さまはファンの方が足りないライスをGIレースに出走させるために泣く泣く体を差し出しちゃうんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:10:41

    「ちょっとマスかいてくれ」
    「お兄さま……!ロブロイさんの前ならともかく……お兄さまの前で!!」
    「トレーナーさん!!変態です!!私が道具箱を……それで……」
    「いやマス目だよ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:37:10

    じゃあこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:42:33

    >>16

    「駄目だよお兄さま!出口が入口になって戻らなくなっちゃうよ……!」

    「そうですよトレーナーさん!せめておヘソの下あたりを重点的に責めてですね」

    「ちょっと正座」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:20:10

    ロブトレはどういう感情なのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:28:04

    >>16

    アメリカにはそれの先端を交換するアタッチメントが売っている。


    浜松のジムニー作ってる会社はフルパワーで回すためにモーターをマブチ純正に交換して、フルパワーで回すと溶ける回転軸と振動部をアルミと鉄とチタンで強化して、軸のチタン部品にはバイクのマフラーと同じ焼きを入れ、主機が壊れた時はネジ一本で交換できるような設計にする。


    もちろん広報向けにカットモデルも用意するよ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:10:07

    >>19

    電マのフルパワーってなんでしょうね、ライスさん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:17:17

    ロブロイトレ(♀)が黒幕にいそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:49:07

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:49:34

    >>21

    ロブトレはdice1d4=1 (1)

    1.♂

    2.♂、黒幕

    3.♀

    4.♀、黒幕

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:38:34

    >>20

    私もわからないけれど、スズキの人とってもニコニコで楽しそうだったから素敵なものだと思うの!

スレッドは9/26 14:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。