妖怪ウォッチの後継作品が少し不安なのは別にどうでもいいんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:39:22

    問題は・・・イナイレの現状がアレなのに発表の仕方がファンを舐めてることだ


    日野ーカ幾つか期待作の開発持ってるならどれか一つに注視してくれる?

    なんならどれか一つ事を終えてから発表してくれる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:40:29

    まずどの辺が妖怪と掠ってるのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:44:11

    対応機種 ひみつ
    発売日 おしえない
    価格 それなり

    舐めてんじゃねぇぞコラ!そういうのは本当はキッチリ決まってて発表後にそこまで時間を空けずに発売できる会社がやる書き方だろーがっ ゴッゴッゴッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:45:22

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:46:04
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:46:38

    まあ気にしないであの撫でる機能でふぶきひめみたいな激えろキャラと触れ合えたら一瞬で不満も消えますから
    問題は……ちゃんと発売されるかどうかわからないということだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:47:28

    >>6

    鼻毛から産まれたキャラに萌えキャラなど必要か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:27:00

    >>3

    「Switch後継機が控えてるんだから情報伏せるに決まってるヤンケシバクヤンケ」って擁護してるやつに夢のねえこと言うの嫌なんだけど

    情報伏せてることじゃなくてこの客を舐めてる言い方が問題なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:32:53

    >>8

    ウム…音沙汰無かったからこそ「発売日:おしえない」が洒落になってないんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:33:55

    どうせ延期を超えた延期の末に出しすらしないからなんでもいいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:34:01

    7年延期した事になるんスよ
    マジで危機感持ってもらっていいスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:35:58

    せめて未定とかにしとけば批判は来なかったと思うんだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:45:52

    ひみつはまだいいとしておしえないは不快にさせるよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:58:07

    一度ならず度重なる延期をした会社はこれからも延期するんだ 信用できないんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:54:12

    なんだかんだ面白そうなものは作る…それがレベル5です

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:55:33

    >>3

    たとえ任天堂でも舐めブタされるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:18:54

    >>6

    多分今回のシステム的にふぶき姫とかオロチみたいな人型怪異はあまり出てこれないと思われ・・・

    人形とかならワンチャン

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:23:09
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:22:50

    >>3

    レベルファイブ…なんでそんなことするねん!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:32:41

    ぶっちゃけ社内内部で何が起きてんだろ

スレッドは9/27 09:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。