最近アズサちゃん抱くのもちょっと飽きてきたんですよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:48:41

    イチカ「え~?あんな可愛いのにもったいないっすね。私に味見させてくれないっすか?」


    ヒフミ「さすがにダメですよ、アズサちゃん純粋なんですから……でも最近ちょっと重くて」


    イチカ「その時お気に入りの子ばっかり贔屓するからっすよ。うちらみたいなのに大事なのは距離感ってこと」


    ヒフミ「あはは……後輩二桁ローテーションで抱きつぶしてる人は言うこと違いますね」


    イチカ「人聞きが悪い。私は皆愛してるだけっすよ?本当はコハルもツバつけときたかったんすけどねー」


    ヒフミ「そのヤスリで丁寧に研かれた爪も愛ですか?コハルちゃんは難しいですよ、ハナコちゃんの目が怖いですし」


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:50:34

    流石トリカス

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:51:45

    刺された方がいい。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:53:39

    >>3イチカは役職的に刺したらやばいし

    アズサが差したらトリカスの過激派が枠からやばい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:55:07

    ヒフミは別に最近彼女がめんどくせ〜レベルだし……横にココアシガレット食べてるナツとかミントでキメてるアイリいたりしない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:55:43

    こういう感じでまとめて串に刺そう。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:56:29

    >>5

    発言からしてアズサ以前にも何人もお気に入りいたっぽいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:58:01

    ブラックマーケットで困ってる他校の子とかめっちゃ持ち帰って喰ってるタイプのヒフミさん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:58:29

    >>1

    コハル、ハナコに会う前に誰かに初めて貰われてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:01:48

    >>9

    トリニティはノンケのレズ堕ちの聖地であるという・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:08:12

    >>8

    アビドス組ってもしかして危なかった?こわ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:10:15

    >>11

    大丈夫、全員おじさんで経験済みだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:12:26

    下手したらスクワッドの皆から抹殺されかけないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:13:50

    >>13それしようとしたrアズサが鬼のような形相で突撃してきたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:17:58

    うへえ~ トリニティの子たちはより取り見取りでいいねぇ
    おじさんもたまには後腐れなく一晩だけ抱ける子と遊びたいよぉ~

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:22:13

    ダメな説教する方のおじさん来たな・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:28:36

    タバコの雑さでわらってまう。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:29:22

    トリニティは今日も爛れています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:51:50

    アズサ「はぁ、はぁ……ヒフミ……も、もっと……♡」


    ヒフミ「あはは……ダメですよ明日も学校なんだし。ちょっとシャワー浴びてきますね」


    アズサ「そ、それなら私も……」


    ヒフミ「も~、狭いですって。すぐ戻りますから、ねっ?」


    アズサ「うん……」


    ヒフミ(ふぅ……)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:56:01

    >>19

    うーんこのヤリなれてる感

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:30:48

    >>19

    シャワー浴びずに元カノにメール送ってそう。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:34:47

    百合を咲かせるのはお嬢様の嗜みだからな(偏見)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 04:41:17

    イチカは公然ハーレムなんだろうな・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:56:36

    あ、アウトロー…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:53:47

    イチカも一年生の時にハスミに味見されたりしてる伝統があるかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:07:55

    カスミドリも混ぜよう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:08:06

    このヒフミはナギサに貢がせてそう……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:18:20

    ちょっとCRモモフレンズ打ちにいきたいんですよね、ナギサ様?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:22:45

    女の子にたくさん囲まれながらロマンを感じるナツはいますか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:45:31

    シュガラのファンを食い散らかしてそうってよく言われるカズサ
    なお実際に食ってるのはナツ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:47:36

    >>28

    ・浮気

    ・パチンカス

    ・金をたかる

    3アウトってところか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:49:08

    >>15

    火ついてるほう持ってるじゃねえか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:55:24

    これは寝タバコでペロログッズ全焼してほしいヒフミ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:00:46

    >>31

    ・抱かないからセーフ

    (手を出さないとは言ってないの)

    ・、、、、、

    ・報酬は出している

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:01:00

    >>6

    イチカ

    ヒフミ

    アイリ

    スズミ

    「グアアアアアアア!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:03:07

    ↓ナギサ様の全力プロテクトで毒牙にかかってないお姫様

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:38:26

    ナギサ(私が盾になってでもヒフミさんからミカさんを守護らないと…)

    ミカ(最近セイアちゃんがいい声で鳴いてくれなくなったしサオリでも落としにいこうかな)

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:40:26

    毒牙にかかってない(毒牙をかけていないとは言っていない)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:44:54

    >>36

    もうコハルちゃんの見た目に騙されてヤリ捨てされてるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:48:39

    >>3

    だとしてもそれが今日浮気しない理由にはならない

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:50:53

    >>34パチンカスなのは認めてて草

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:52:04

    >>15

    ユメ先輩の死因って実はホシノに浮気がバレて刺されたとかじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:53:37

    >>37

    ナギサ様抱いてやれよ 絶対待ってるって

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:12:11

    ???「ん、後輩ふたりに同時に舐めさせるのは気持ちいい」

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:47:26

    >>44

    モテまくり勝ちまくりのシロコ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:21:25

    イチカは正実モブひとりひとりに『貴女が一番っすよ』って囁いてるタチの悪いイケメン女のイメージ。

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:53:33

    イチカはモブちゃんAに「可愛い可愛い私だけの後輩」とか囁いたその日のうちにモブちゃんBに同じこという
    そういうこと平気でするし悪いとも思ってない。

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 05:23:15
  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:32:59

    め、目が死んでる…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:49:48

    (ヤリチン共に囲まれながら唯一口だけで何もしらない浦和ハナコ)

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:20:51

    本当はなにも知らないのに牽制だけでコハルをヤリチンたちから守ってるのえらいよハナコ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:54:33

    コハル(昔イチカ先輩から壁ドンされたのよかったな・・・)ポワワ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:52:17

    出会う前から毒牙に・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています