おっ自分のレスの♡が4ついてるわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:52:33

    ポチッかっこわら

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:53:40

    (一個くらい増やしても…バレへんか)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:54:44

    おっ♡が1つついてるわ
    なんか自演っぽいから2つにしとくか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:55:45

    >>3

    わかりすぎ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:07:10

    ついでに周りのも♡つけとくか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:10:08

    4と10のときはやりがち

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:13:43

    おっ俺のレスに安価ついてるわ
    えっ?元の俺のレスには♡ついてないのに安価レスに♡8!?
    なんで…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:14:42

    推しのスレだし全部ハートつけとこ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:27:07

    このレスのハート20か、色変わるの見たいし21にしたろポチッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:40:51

    40で自演押ししたときの快感よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:33:47

    同じこと考えてる人いっぱいいるんだ ちょっと安心した

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:34:24

    色変わったり太字になる時は押しちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:03:03

    スレの♡を一括で押す機能とか付けてくれんかな
    いちいち♡押すのめんどすぎて♡10以上とかそれくらい伸びないと押したくない時とかあるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:27:06

    とりあえずこのスレ全押ししといた

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:31:00

    >>3

    これめっちゃやるから逆にハート1だけのレスは自演じゃないんだろうなあって気がしてるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:32:29

    なんかあんまりスレ盛り上がってなさそうだなぁ・・・
    とりあえず全部ハート押しとくか!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 03:04:33

    >>7

    反論ならともかくめっちゃ同意なのに大元の自分のレスには♡ないとなんで…ってなる

    せめて同意の安価した本人くらいは♡1つけてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:17:00

    ハートを他人のは押せるけど自分のには躊躇っちゃう…
    そうすると他コメはハートあるけど自分にはない状態になるんだけど、押した方が良いんだろうか…ってなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:35:56

    以前はためらってたけど、
    掲示板の仕様として自分のコメにもハート可
    =認められた権利
    って思ってから遠慮しなくなった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:59:27

    このスレのほぼ全部分かりみがすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:02:33

    なんやこの人のレスだけハート付いてないやん押しとこポチッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:03:51

    >>21

    (なんか♡1だけついてこの人が自演してるみたいになっちゃったな…)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:04:27

    おちんちん!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:05:45

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:10:53

    >>23

    たまたままんじゅうにちょこんとのったちんちん神

    悟空さのちんたまが今ん所一番芸術的

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:12:46

    更新してもハートの数更新されないこと多いから確認するために押しがち
    全然増えてないとしょぼんとなる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:13:58

    安価スレの話になるけど、進行する度に固定の❤付くと、少なくともその人数は見てくれてるんだろうなと思って頑張れる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:14:54

    >>3

    なんで急に喘ぎ出したんだよって思った

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:57:47

    重複する内容が投稿されてます

スレッドは9/26 10:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。