チェンソーマン 第178話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:00:33
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:02:32

    強い

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:02:56

    もうアサヨルのハッピーエンドは絶望的ですね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:03:08

    自由の女神砲やないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:03:11

    ヨルがめちゃくちゃ嬉しそうなんだが…悪魔は本能で人の死を望むらしいからそら喜ぶか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:03:32

    悪魔がめちゃくちゃ悪魔してる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:03:57

    そうか…こいつらはどこまでいっても悪魔なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:04:17

    チェンソーさま弱ってるよな
    全盛期だったら血がなくても速攻回復いけたはず

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:04:17

    老いぱんまん直接的に食われに来たな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:04:31

    >>5

    でも撃った瞬間はヨルもアホ面で驚いてるね

    楽しそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:04:37

    虎杖が宿儺の本性を思い知って絶望した回を想起させる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:04:48

    超下品な顔で喜んでて草

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:04:53

    頭最後な辺り子供死ぬ契約はやっぱり愉悦のためだけかおめー

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:05:17

    これ結局政府の思惑通りで寿命の悪魔は食う感じになるのか…
    しかも契約成立で自動的に子ども人死亡

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:05:33

    老いちゃん自分から食われにくるとは…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:06:28

    悪魔って人間のこと嫌いだからね理由は分からんがとにかく苦しむ姿みたい奴らは多いのだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:06:31

    自由の女神を武器にするとかめっちゃ皮肉な

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:06:33

    チェンソーマン(ポチタ)は老いの悪魔普通に食べるのかな……

    というかこれどうやって収拾つけるんだ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:06:35

    人間にとって有害なものチェンソーマンに食わそうぜっていうのが政府の思惑かな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:06:39

    老いさん腕治ってるあたりやっぱ根源クラスは余裕ありそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:06:42

    マキマさんどうしよう…俺老いの悪魔のこと好きになっちまう…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:07:14

    >>13

    最後まで若い命が消えるとこをその目で見たいんやなって


    カスがよぉ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:07:18

    老いちゃんの構図いいね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:07:20

    子供の定義がどこまでなのか
    第二次性徴前くらいか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:07:24

    子供から先に亡くなるということは老人は時代に託す者もなく永遠に生き永らえるということ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:07:26

    >>18

    政府の思い通りにならないために逆張りの精神で喰わないで欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:07:31

    >>15

    基本的な契約守る悪魔のがマジョリティよな

    あの嘘つきのパワーだって契約守って血を与えてるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:08:10

    闇の悪魔に立ち向かった石の悪魔さんを忘れるなよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:08:31

    献血募集してたし食うつもりはないんじゃねえかな
    耳とか口は食ったって?うまそうだったんでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:08:41

    ここまで来たら他の根源的恐怖の悪魔もガンガン出てくる怪獣大戦争が始まるのでは?

    チェンソーマンの腹も消し飛ばされたわけだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:08:59

    老いの悪魔が子供を契約に使えるってことは子供は老いの悪魔の所有物なのか?と思ったけど前回ヨルが「子供は親の物だろう?」って言ってたし悪魔の価値観ではそうなんだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:09:07

    中からロボ出てくるとかネタで言ってたのはいたけど近くて草

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:09:25

    ヨルちゃん一回休憩で犬にならない…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:09:36

    或いは老いの悪魔が政府相手にそういう契約したか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:09:42

    そもそもどうやってきた?老いの悪魔さん??

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:10:02

    ヨルはそうだね悪魔だったね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:10:02

    やったあ!来週もあるぜ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:10:15

    根源的恐怖の悪魔をまるまる摂食って回復だけじゃなく強化もやばくね!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:10:21

    >>35

    地獄の悪魔バスじゃね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:10:24

    根源勢は行こうと思えば現世に出向けるのかそれとも何らかのトリガー必要なのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:10:43

    >>35

    鏡の瞬間移動を自分に使っただけじゃないか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:11:08

    これ老いの悪魔との契約成立しちゃうんだろか
    老いがなくなった世界は興味あるが悪い予感しかしない

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:11:34

    新しい銃の悪魔で良いのか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:11:35

    >>19

    やっぱマキマさんが正しいよな!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:11:47

    自由の女神砲をほんとにやりやがった!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:12:06

    闇の悪魔(お前らばっかりずるくない???自分もあっち行きたいんだけど???)

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:12:15

    >>31

    子供はこっちの話でしょ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:12:52

    このコマ、悪魔パワーで子供が犠牲になる様子を中継して見てるってコト!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:13:01

    先週の発言といい段々とヨルとアサが決別するフラグが立ってきた
    今までヨルがアホだったからそこまで悪魔らしさを感じてなかったけど
    今回の話で「あぁ…こいつはどこまでいっても悪魔なんだ…」と再認識した

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:13:17

    >>31

    自由に使えるわけじゃなく、そんな契約を日本政府と結んだんだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:13:47

    アサとヨルの決別フラグだとしても今更アサに何が出来る?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:14:05

    僕の頭を“最後に”お食べ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:14:22

    子どもは例の孤児1万人でしょ
    孤児を鏡の前で殺す契約を今回の契約に変更して契約の履行のためにくわれに来たんだと思われる

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:14:23

    他の悪魔どもが人殺し大好きすぎてナユタは育成成功してたんだなというのがよーく分かる
    あのヨルの妹の悪魔に人殺すの楽しくないと思わせられただけで相当すごい

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:14:26

    >>47

    >>50

    そういえばそうだった契約の話完全に忘れてた

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:14:36

    しかしこれどう収拾つけるの……?後もう少しで終わりそうではあるけども

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:15:26

    >>48

    最後まで残るのが頭だからな~

    老いの恐怖から逃れるために未来を担う子供たちを消していくのクソおもろ!の気持ちのまま自分も消えられるわけか

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:15:30

    >>51

    アサが自殺したらヨルどうなるんだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:15:33

    チェンソーマンに不老が備わったとして強くなるのか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:15:33

    真チェンソーマン編が終わったら次はどうなるんだろうな
    なんかまだまだ終わらない気でいるけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:16:04

    ああそうか コイツらは
    どこまでいっても "悪魔"なんだ

    ヨルも老いの悪魔も人間がどれだけ犠牲になろうが構いやしない

    そして恐らくポチタも……

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:16:13

    これでも銃がフラフラしてた時期よりはマシ状態だもんな
    未知数の戦車はどうなるだろ
    というか今度はチェンソーマンにヨル討伐してもらう事になるんか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:16:24

    >>56

    実は死んでいなかったナユタの登場かな…?

    ナユタの首を見て暴走している状態だし

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:16:36

    血飲んだからとりあえず回復はするよな
    老いの悪魔の頭に齧り付いて老いがブチ切れて抵抗
    契約が反故になりチェンソーマンvs老いの悪魔vsヨルになるとか

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:16:48

    >>58

    ヨルも死ぬけど身体の所有権握ってるのがヨルだから、ヨルはアサの自害を強制的に阻止できる立場

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:17:07

    すごいコラ画像になりそうなコマを…

    それはそれとして1部のマキマさん並みに笑ってんなヨル
    唖然とするアサとの対比が凄い、分かり合えない存在だなって突きつけられる

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:17:09

    今身体はアサちゃんに戻ったからアサが何とか
    できる気がしない

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:17:30

    しかし老いの悪魔は知的な感じして無駄にかっこいいな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:18:16

    >>66

    笑い方酷すぎて草

    ヨルがここまで爆笑したの初めてじゃね?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:18:56

    敵味方の関係と目的が拗くれててちょっと混乱してきた

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:19:16

    \ロマンチック/

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:19:37

    デンジ回復はどうしたら達成できるんだろうかなポチタも本当はデンジの自由で動いてほしいと思ってるだろうに

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:20:01

    普通にチェンソーマン負けとるやんけ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:20:35

    チェンソーマンの強みは何度死んでも蘇るゾンビにあるから

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:21:25

    >>47

    口が戻ったってことはあの場の契約ができるようになったってことなんだよな……お辛い……

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:21:26

    >>63

    ナユタがニャーコ達連れて登場でもしないとバッドエンドまっしぐらだと思うのよ

    アサヨルはヨルがチェンソーマン殺し喜んでやってるから今は論外すぎる

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:22:58

    老いの言う事無視して食うにしても頭からガブリといってやろうぜ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:23:02

    ついこの間までデンジの物咥えて興奮してた奴がよぉ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:23:03

    >>73

    マキマさんの弱体化が利いてるんだと思われる

    バルエムやキガちゃんがチェンソーの恐怖高めたとはいえ一回あれだけ弱ったのが速攻全快ってのはどう考えても難しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:24:33

    >>46

    地獄の悪魔脅せばいいんじゃねえか?

    殺されて地獄から出てくるには強すぎて無理だろうし

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:24:33

    老いを食べたらデンジもアサも間接的に大量殺人鬼になって2人とも追われてメリーバッドエンドとかにしか見えない

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:24:57

    >>76

    正直今の状況だとマジでバッドエンドしか見えない


    多分ラスボスは死の悪魔か実は飢餓ちゃんが黒幕で〜辺りになるんだろうけどそのラスボスはなんとか倒したけどデンジは孤独のまま…みたいになりそうで

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:25:01

    >>66

    マキマさんに比べてヨルは全体的に子供っぽい

    それはそれで魅力的なんだけど幼稚な残酷さを感じる

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:25:52

    老いの悪魔とのあの話進んでたんかい・・・

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:26:16

    デンジ〜はよ覚醒してくれ〜!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:26:30

    「人類を積極的に害してやろう」っていう気は多分ないけど「デンジの幸せのためなら○ね」を躊躇なしで実行できるのがポチタだからなぁ……
    これは第一部の頃からそうだった

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:27:49

    >>81

    利用してるのは公安だから全部もみ消すぞ、そうでなくても概念消されて覚えてられてる人間なんて一人もいない

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:27:52

    自由の女神から出てきたのって銃の一部なんだろか
    美人になってるやないか

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:28:12

    子供が死ぬ様をできる限り見たいから頭を最後に食わせるんだろうな ほんま悪魔やわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:28:22

    >>86

    「俺たちの邪魔ァすんなら○ね!」なんだよね一貫して

    だから幸せになるためにデンジが選んだ選択は尊重するしデンジの幸せに必要なものは生かして守るけど逆に言えばそれ以外はまあうん……

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:28:30

    そういや前回のこれはヨルが銃の悪魔の力使うために契約者を無理やり生贄にしたってことでいいんかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:28:32

    自由の女神ならぬ銃の女神

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:29:09

    かわいい

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:29:20

    老いは自分が食われてでも子供が死ぬところを見たいのか
    子供にとっては老い=成長=いいことだから老いの悪魔にとっては邪魔なのかなと思ったけど、にしても自分が食われて老いそのものが消えてもいいと思ってるのはよくわからん

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:29:29

    これガチでチェンソーマンが核兵器吐いたらやばいんとちゃうかヨルのパワー

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:29:43

    これ、例えば「足から順番に食われていくので少しずつ子供たち殺せ」って明確に部位含めた話だった場合
    いきなり頭をガブリとやられたら
    子供殺す係の人たちが「え!? 頭から食われましたよ!! この場合どうするんですか!! やっちゃっていいんですか!?」「待て、悪魔との契約に相違ができた!! 不用意に動くな!!」ってなる可能性ない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:29:55

    >>93

    一方のヨル

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:30:16

    >>91

    とれた人差し指が女神砲と一緒に飛んでたから人差し指一本で女神砲一発なんじゃね?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:30:31

    今回のヨルの言動を見て「こいつも生姜焼きにしないと駄目だな」と思いました

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:31:10

    >>94

    自己保存よりも自分の願望を優先する悪魔はいるからな……

    マキマさんだってチェンソーマン使って不要なものを消す計画は立ててたけどそれはそれとして「チェンソーマン♡私を食べて♡」だったし

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:31:36

    もうこれどうなっちゃうの~状態だけどやっぱ巨大兵器出てくるとワクワクしちゃうわね…

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:31:45

    真面目にあの首がブラフでナユタが生きてることが分かる→デンジが起きる(→ナユタが老いの悪魔の契約の犠牲になる可能性に思い至る→デンジが嫌がって真チェンソーマン(ポチタ)も従う) くらいしか芽がなさそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:31:45

    >>99

    アサちゃんの体なんだけど!?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:31:54

    >>94

    老いる事がない=子供(赤子含む)が成長しないってなるから

    自分が消えることでゆっくりと人類が滅ぶって事になるから喰われたがってるんじゃないかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:31:57

    >>97

    うっわ…コイツもやっぱ悪魔だわ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:32:32

    こいつら全員これで弱体化された姿だからな
    老いは知らんけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:33:06

    自由の女神砲の正面図

    まるで自分の胸に砲身を突き刺してるように見えて好きだな


    >>66

    こういう今までそれなりにコミュニケーション取れてた相手が絶対に相容れないものなんだと突き付けられるシーン好き

    落胆とああ、そうだよな…って気持ちが同時に味わえる

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:33:23

    >>56

    死の悪魔がさきっちょすら出てきてないし火の悪魔もまだだから怒涛の回収しない限りまだまだ続く

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:33:47

    >>93

    うん、アサちゃんはカワイイ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:34:49

    >>82

    デンジ曇らせ展開なら最後にアサを完全に乗っ取た戦争の悪魔も自分で倒してポチタの契約でデンジはひたすら夢を追い続けるエンドになりそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:34:53

    >>66

    このド下品な顔超好き

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:34:54

    前週まではまだ希望持ってたんだけどアサとヨルはもう共存は厳しいのかな
    アサもヨルも好きだから辛い

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:35:39

    戦車左腕鎧くんの出番が無くて可哀想

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:35:51

    なんで忘れてたってそりゃ手コキで気になる男イかせて高揚してキスするような色ボケ悪魔だからだろ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:36:26

    そろそろあの偽チェンソーマン? がもう一回ぐらい来るかと思ったけど
    まだ来ないかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:37:16

    アサヨルは
    ヨルが絆されるのと悪魔そのものの本能をアサが理解して受け入れるのの両方がなければ仲良くなるなんてできっこない
    ヨルだけじゃなくアサも重要なんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:37:27

    次回は不老の悪魔で強化されたチェンソーマンの無双が見れるのか

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:38:15

    アサヨルなー
    アサがヨルを受け入れるってのもなんかちゃうしな
    だからって敵対したらアサちゃんに不利すぎる

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:38:28

    >>103

    アサは可哀想だからヨル人格だけ夜鷹の唐揚げにできんか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:39:34

    老いの悪魔食べさせて大丈夫かな…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:40:55

    誰が今どうなれば1番いいんだ…ヨルがチェンソーマン殺しちゃうのかチェンソーマンが老いを食ってしまうのがいいのか協会がまた介入すればいいのか
    最善がわからん…政府が今のとこ1番ムカつくので老い食べないで欲しいけど…

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:41:04

    >>118

    ヨルはその気になればアサ殺せるし思考も完全把握してるから反抗しようと思うのすら危険なんだよな

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:41:38

    アサヨルがちょっと巨乳になっとる

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:41:56

    >>120

    老いが無くなるならハッピーだろ

    人が老人になる前に死ぬくらい寿命が短くなるとかじゃなければ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:43:16

    老いの悪魔を一気食いしたら
    その瞬間から「老い」の概念が無くなるわけだから
    どこから「子供」でどこから「大人」でどこから「老人」か
    ハッキリしなくなって誰殺したらいいかわかんなくなる

    みたいな

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:43:18

    老いちゃん食べたら世界の崩壊に一歩近づきそうなんですが…ヨルはもう制御不能すぎるからヨルだけ始末するか動き封じるかしたほうが良い

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:43:46

    >>124

    どういう形で老いが無くなるか未知数だからなぁ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:43:46

    じゆうの女神がじゅうの女神に
    そういや一部の時に
    銃の悪魔は実は自由の悪魔でチェンソーの悪魔は戦争の悪魔なのではって考察あったなって思い出した

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:44:13

    >>124

    今日生誕した赤子が永遠に赤子になるんスよ

    というか老いが無くなるだけで死とか病気が無くならないなら減る一方で滅亡待ったなしな馬鹿の契約になるんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:44:27

    老いの悪魔はうっかり先に血を与えてしまったから食われずに殺されるだけだろ
    食われたいなら自分から足突っ込めばいいのに

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:44:28

    >>123

    我が子を武器にしたからその分ママ度がアップしたのじゃろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:45:07

    >>131

    ケツもだいぶデカくなったしな

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:45:30

    >>66

    同じ顔の筈なのに表情一つでここまで別人に見えるの凄いよね…

    あとアサちゃん顔良すぎるだろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:46:01

    髪下ろしのアサちゃん久しぶりに見れて満足です

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:46:33

    >>133

    ヨルに目いっちゃうけど確かにこの絶望顔のアサの顔いいな

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:46:55

    こいつ人殺してケラケラ笑っとるやないか何処まで行ってもお前も悪魔やんけ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:47:36

    こんな汚ねー笑顔でも嫌いじゃないぜヨル!

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:48:13

    >>129

    成長の悪魔は食われてないから赤ちゃんが大きくなるのは可能なはず

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:49:33

    口無し回のガタガタ作画は何だったのかってくらい本気出してきたな

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:49:46

    今回のヨルが悪魔してるのは個人的には好印象
    マキマさんもだったしヨルも同じだって違和感はない

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:50:02

    老いの悪魔の契約に子供の命を使うのほんと胸糞で好き

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:50:06

    年寄り達が消滅するパターンの可能性高いと思うんだけどな
    その前にチェンソー様がプイしちゃう可能性も高そう

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:51:14

    >>139

    だいぶ良くなってきてるよな、まあ前と同じレベルに戻るのはかなり大変そうだが

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:51:50

    老いの悪魔が食われず倒されちゃった場合どうなるん?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:52:29

    >>132

    ヨルはケツに砲弾でも詰め込んでるんか?エッチだからええけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:52:31

    >>129

    子どもが成長するのは老いって言うのかね

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:53:31

    これってもしかしてアサヨル決別間近?

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:54:08

    >>73

    ヨルの話では何度もチェンソーマンを返り討ちにしてたらしいから単純な力では戦争の悪魔の方が強そうだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:54:23

    >>133

    最新のアサちゃんは可愛いを更新してくれてる

    ヨルは…うん。

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:54:42

    ヨルちゃんクソ強いし楽しそうで何より

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:55:32

    真チェンソーマンさまレゼ編の黒焦げデンジを思い出すボロボロ加減に

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:56:23

    このままだと
    強くなったヨルが調子乗って人殺しまくりそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:56:32

    恐怖って概念的なものだし老いと成長は同義だから成長も無くなるってのは無いと思うんだよなあ
    老いを恐怖するのはあるけど成長を恐怖することはそんなないでしょ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:56:49

    フルアーマーヨルで忘れてたけど
    そうだ老いの悪魔が最高に悪魔してたんだった

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:57:26

    ゲラゲラ笑ってて見てるこっちも笑うわw

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:58:52

    ヨルって某呪いの王さんと同じで快か不快かで物事考えてそうなのにあっちと違って完全に敵対するイメージがいまいち湧きにくい…

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:59:44

    >>134

    下ろしてるアサちゃんは美人で好き

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:01:54

    >>156

    ヨルはアサに絆されてる様子だったし犬化とかのポンコツイメージが払拭できないんだよな


    散々読者にポンコツイメージ植え付けてたのはこの展開きても胸糞と思われないタメだったりして

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:02:20

    戦力的にはきついので今のヨルに情に訴えるとしたらデンジとの恋心もわりと強そうな手なんだけど
    肝心のデンジが出てこれない状態だしな…

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:02:56

    戦争の悪魔鬼つええ!!!!!このまま逆らうやつら全員ブッ殺していこうぜ!!!!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:03:20

    まぁヨルが最高にハイってやつな気持ちになるのも分かるよ
    チェンソーマンに喰われて悲しい程に弱体化して、死にかけの女子高生の体を乗っ取ってまでしてなんとか凌いでたんだからね
    それに加えて自分の子供を武器にした後ろめたさも相待って感情のブレーキがぶっ壊れるのも当然よ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:04:11

    これ最終的にアサがヨルを武器にする未来が来るだろうな
    でもそしたら腕や、そもそも命がどうなるかもわからないからすげぇハラハラする
    アサヨルが共存選んでもすでに大量殺人犯でチェ教のアイドルやってた時とは比べ物にならないテロリストにされてしまったし…

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:04:23

    アサちゃんの幸せが遠のいたように思う…ヨルに罪を被せられたアサの今後が不安すぎる

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:04:49

    正直ここまで一方的に逆転すると思わなかった

    火力は断トツで戦争 > チェンソーなのか

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:06:34

    >>164

    ポチタは何度も死ぬけど不死身なのが売りだからね

    血さえあればしつこく生き返ってくる

    一方戦争の武器は使い捨てなので限界がある

    だからヨルも核兵器食われて手持ちなくなって昔負けたんでしょ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:06:39

    >>164

    前は何度殺しても復活してたのに今回無理だったという事はチェンソーマンの方がまだ万全じゃない説あり得るんじゃないか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:07:32

    いやあ〜髪下ろしたアサは可愛いな〜()

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:07:56

    元々戦争の方が強いけどそもそも悪魔は復活する&チェンソーマンが謎の消滅技持ちなせいで
    チェンソーマンの粘り勝ちみたいな感じだったってヨルが言ってた気がする

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:08:06

    チェンソーマンの胸から下が消し飛んでるけど食べたものはどうなってるんだ
    全部お漏らししてたら大変だけど…

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:08:22

    デンジが寝てる間に世界が大変なことになりすぎとる・・・どうすんねんこれ・・・

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:09:40

    ヨルも普通に悪魔だな殺戮して喜びまくってる

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:10:57

    地獄と化してるからアサちゃん可愛いと現実逃避するほかなくなってる
    やべえよ…ヨルどうするんだこれ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:11:16

    どんどん収集つかなくなって置いてかれる展開は1部思い出して楽しい

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:12:05

    もうデンジは殺してやれよ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:12:21

    この分だと死の悪魔も性格悪いな!間違いない!

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:12:23

    ヨルつよっ流石戦争の悪魔

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:12:42

    銃の悪魔の肉片を食った悪魔が強くなるように老いの悪魔を食ったチェンソーマンも強くなるだろう
    元々がクッソ強いチェンソーマンが銃の悪魔よりも強いであろう根源的恐怖の悪魔を食ったら今のヨルでも流石に勝てないのでは…?

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:13:07

    >>171

    あ、これチェンソーマン吹っ飛ばしてスッキリしてるんじゃなくて人死にまくって喜んでるってこと!?悪魔じゃん……

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:15:13

    >>178

    自分がここまで強くなったのと黒チェンソー一撃で倒す破壊力でたのと気持ちよく人殺せたのと色んな理由ではしゃいでるんだとおもった

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:16:15

    どっちかというとでかい攻撃できて喜んでるんじゃないかな
    俺最高~みたいな

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:16:35

    >>26

    血で回復できたし老いを食べる必要ないしな

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:17:22

    ヨルは今日もケツデケェ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:17:38

    今週も面白くなってきた

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:18:23

    これどうなっちゃうんだろうな?来週も楽しみすぎる

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:19:42

    ヨルは真チェンソーマン殺したがってるんだから喜ぶのは当然だよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:20:19

    アサヨルが離れ離れになるの嫌だな

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:20:26

    本当に死の悪魔ってラスボスなんだろうか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:20:50

    ヨルは悪魔だったんだ
    忘れてた…(おバカだから)

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:22:05

    強い悪魔を食ったら強くなるという生きてるんだか死んでるんだかよく分からない設定
    悪魔が悪魔食ってる場面が殆どないからなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:24:47

    >>189

    強い悪魔の肉片を取り込んだら

    じゃなかった?妙に強い奴がいる=銃の悪魔の肉片持ちだった

    というのが1部の通例で、強い悪魔を積極的に退治する事で銃の悪魔に近づくというシナリオだったし

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:26:51

    チェンソー様献血募ってただけなのになんて酷い事を…

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:27:11

    >>178

    いや違うでしょ

    単純に巨大な力を振るえている事に喜びを感じてるだけ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:27:59

    どうしようポチタに子供たちを守るべき理由が特にない…
    悪魔として能動的に殺したいとかじゃなくて
    子供が死んだからって何なのとしか

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:28:16

    >>188

    🔫ぱん

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:30:29

    チェンソーマンの強みって燃費だと思う
    血をちょっと飲んだらすぐ元気百倍に復活する

    肉を食べる必要ないよな

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:37:59

    次回はまたポチタが消えて老いさんが「どこいったチェンソーマン」するよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:38:32

    マキマさん時も怪しいけど味方?ではあるんじゃ?と判断つかなかったが
    基本悪魔が味方してくれる訳ないな

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:47:08

    ポチタも悪魔だから何か裏があるのかもな

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:54:52

    落下といい老いといい根源勢はダメージくらっても超回復するのズルい

  • 200名無し24/09/25(水) 01:57:56

    駄目だこいつ…早く焼き鳥にしないと…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています