来年のケンタッキーダービーに送り込めそうな馬いる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:02:03

    今から楽しみなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:02:48

    まだ早い♤

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:03:07

    送り込むだけなら権利取った誰かがいくやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:06:18

    せめて2歳優駿待てよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:06:51

    エバヤンどころかパスワードレベルに好走するやつがいるかすら分からん
    こいつらこの時期はデビュー前だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:08:42

    エバヤン2歳10月デビュー
    パスワード3歳1月デビュー

    こいつら参考外すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:15:36

    >>6

    3月デビューでも出走できて掲示板もいけるのか

    マジで今の段階ではなんもわからんな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:16:18

    エバヤンパスワードより更に先輩を見ると
    クラウンプライド デビュー前
    デルマソトガケ 未勝利馬
    うーん、予想無理!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:17:46

    日本ラウンド、UAEダービーだけでなくアメリカラウンドでポイント狙うのも面白そうだからドンドン行ってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:19:16

    メチャクチャ強そうなダート2歳はいるけど海外遠征とかしてもらえそうなボンボンがいない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:22:09

    強そうなやついたぞ!
    おう!馬主は?
    クラブ馬だ!
    解散!

    なので
    新馬勝ちしてその次のクラスも快勝する素質を持ち個人オーナーであるという2点を満たさないといけない
    所属厩舎に同じオーナー持ちの帯同馬に出来そうなヤツが居たらなお良し

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:24:21

    ナチュラルライズが化け物枠で海外行脚するのが見たい
    でも国内路線でダート三冠を完走するのも見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:24:31

    今のところダートで強いレースしてたのは
    ナチュラルライズとシンビリーブくらいか?
    短距離にも強いのいた気がするけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:25:57

    マジで分からん
    基本有力馬ってここから年末にかけて生えてくる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:28:42

    >>7

    走れたけど大きな代償として両前足骨折だったと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:39:09

    通用するかは分からんが万一勝てたら間違いなくケンタッキーダービー目指すだろうって点ではシンビリーブのBCジュベナイルを応援しておけばいいんじゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:40:13

    今年からUAEダービー連対だけで出走確定するからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:40:16

    藤田オーナーのシンビリーブは調教見ると凄そうだったけど
    森厩舎の〇外だし本番まで順調にケアできるかどうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:41:47

    >>11

    1番の難点はその馬が順調に強くなることだぞ

    今まで強そうだけど故障して壊れた個人馬主の馬は沢山いた

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:43:05

    >>15

    3歳1月デビュー戦・3月伏竜S・5月ケンタッキーダービー・以降骨折で年内全休というケンタッキー出走RTAみたいな戦績

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:45:07

    勝ち上がり時は強そうでも昇級したらあんまりなんてダートだとあるある過ぎるので結局は今は何もわからん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:52:06

    >>21

    ダートって芝と比較するとクラスと実態が1段階離れている感じがする

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:17:15

    ケンタッキーダービー出走馬を日本馬で埋め尽くしてくれ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:20:21

    >>23

    そんなに出走権取れるほど大量に長期遠征させてたら国内がスカスカになるんでだめです

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:28:22

    >>24

    地方馬が日の目を浴びやすくなってええんとちゃう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 04:00:51

    マンダリンヒーローみたいに地方から殴りこんでもいいぞ

    マンダリンヒーロー復活はよ

スレッドは9/25 16:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。