アパート経営で女の子たちと仲良くする話2

  • 1不動産屋24/09/25(水) 00:10:55

    両親の遺産として受け継いだアパートを運営することになった主人公が、住民たちと親交を深めていく話です。
     純粋に愛を育んでいったり、家賃と称して身体を求めたり、色々出来たらいいなぁと思います。
     終着点としてはアパートの全ての女の子を堕とすこと。純愛で堕とすのか、快楽で堕とすのかはダイスとか安価次第です。
    NG:NTR、虫、大スカトロ、獣◯
    注意:女の子に無理矢理エッチなことをする場合があります(というか好感度も性欲も初期値の最初はその方が多いはず)。
    スレ画は裸ワイシャツの梓(ショーツはあり)

  • 2不動産屋24/09/25(水) 00:16:01
  • 3不動産屋24/09/25(水) 00:17:19

    キャラ紹介

    1階
    101号室 小鳥遊 梓
    年齢:22
    職業:探偵
    容姿:茶セミロングヘアで青い目
    身長:163cm
    体型:B87 W57 H84
    性感帯:唇
    好きなこと:推理、お酒
    嫌いなこと:犯罪、タバコ(昔吸おうとしてむせた)
    趣味:推理小説
    私服:普通のワイシャツにズボン、オフではだらしないが探偵っぽい格好とかはあまりしない
    性格:クールに見せかけているが努力家でひたむきで正義感も強い、かなり賢いがオフではわりとだらしない
    口調:私、君(好感度30から快斗君呼びになる)、敬語口調
    将来の夢:探偵として名を上げること
    その他:推理小説を読んで探偵に憧れた女の子
    色々と苦労しているがそれでも目標に向かって努力し続けている。ダイスで49以上出すと酔う。
    好感度63
    性欲60

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:17:41

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:18:44

    このレスは削除されています

  • 6不動産屋24/09/25(水) 00:20:05



    他も画像付きで貼り直し

  • 7不動産屋24/09/25(水) 00:20:47

    102号室 酒寄 紗夜(さかより さよ)
    年齢:19
    学年(or 職業):大学1年生
    容姿:アリスブルーとパステルピンクでジェミニヘアにしたロングヘア。ピンク色の瞳。肌は色白。
    身長:158cm
    体型:B81W60H85
    性感帯:耳
    好きなこと:日向ぼっこ
    嫌いなこと:お風呂
    趣味:森林浴
    私服:少しブカブカの薄手のパーカー。
    性格:ぽわぽわとして楽観的
    口調:一人称 私 主人公 管理人さん
    将来の夢:獣医
    その他:舌っ足らずな喋り方をする。あんまり人の好き嫌いがないので大抵の人とは上手くやれる。妄想する1番気持ちいいエッチは「自分のあそこを舐め回してもらいながら肉棒の先っちょをちろちろぺろぺろする」。動物病院でバイトしてる。
    好感度77→83
    性欲71→82

  • 8不動産屋24/09/25(水) 00:21:30

    103号室 斉藤佳苗
    年齢:24歳
    学年(or 職業):保育士
    容姿:栗色の髪型のボブでおっとりしている立派な成人女性
    ...なのだが身長と童顔なためよく中学生と間違われる
    身長:146cm
    体型:B97 W62 H91
    性感帯:乳首
    好きなこと:散歩 料理
    嫌いなこと:運動
    趣味:読書 料理も趣味
    私服:ワンピース
    性格:おっとりしていて優しい
    口調:一人称私 主人公の呼び方管理人さん
    将来の夢:お嫁さん(恥ずかしいから濁してる)
    その他:母性がすごいタイプ。料理のうまさ94。
    好感度64
    性欲61→65

  • 9不動産屋24/09/25(水) 00:22:45

    105号室 田中 金子 自称DJ golden
    学年or 年齢:16
    容姿:ピンク髪で黒い猫目、髪型はサカ向きに被ったキャップが似合うよう短髪
    身長:142cm

    体型:B71W50H72

    性感帯:唇 そこ以外は感覚がどうにも鈍い
    
好きなこと:テクノミュージック

    嫌いなこと:正しさの押し付け

    趣味:音源のサンプリング 時間さえあればいつでもやってる
    私服:缶バッジがたくさんついた派手な色遣いのペンキが跳ねたような柄のオーバーオールにfreeと書かれたキャップと星型のサングラス、金メッキの指輪
    性格:音楽好きな以外はテンプレなツンデレだがデレても音楽の趣味にはうるさい
    
口調:アタシ ダッサが口癖、オッサン

    家出の理由:親が宗教にハマって破滅
将来の夢:自分らしく生きたい!あとDJになりたい!

    その他:親の影響で性について極端に無知 ヒップホップの下品なリリックはそういう文脈として扱っているため、そこ以外で突きつけられるとヘナヘナ
服やらなんやらはバイトして用意したりお古を譲ってもらったり
    好感度67
    性欲71

  • 10不動産屋24/09/25(水) 00:23:31

    201号室 石動 律
    年齢:25
    学年(or 職業):薙刀道場の跡取り・アルバイター
    容姿:黒の超ロングポニーテール、青い瞳、色白
    身長:180cm
    体型:B109 W 59 H101
    性感帯:サラシで圧迫されている乳房と陥没乳首
    好きなこと:鍛錬
    嫌いなこと:細かい計算
    趣味:ファンシー系キャラクターグッズ購入の為のイベント巡り
    私服:動きやすいパンツルック
    性格:世話焼き姉さん女房系のしっかり者
    口調:私、キミ。ですます調。
    将来の夢:実家の道場の後を継ぐ、道場を大きくする
    その他:自活能力を上げる為に実家の道場から少し離れたアパートに越してきた。ファンシーキャラクターの限定ペアマグカップをイベントでゲット。
    好感度52→66
    性欲49→77

  • 11不動産屋24/09/25(水) 00:24:14

    202号室 井上真穂
    年齢:22
    学年:大学3年生 
    容姿:黒髪ロングで赤目のクール系
    身長:171cm
    体型:B96 W56 H88
    性感帯:耳とか
    好きなこと:音楽を聴くこと
    嫌いなこと:自分の時間を邪魔されること
    趣味:好きなアーティストの曲を聴くこと
    私服:基本ズボンスタイル
    性格:クールで口数は少ないけど優しい
    口調:私 口調は普通 主人公を管理人さんと呼ぶ
    将来の夢:普通に暮らしてけるぐらいの人並みの幸せ
    その他:ブラが嫌いらしいためノーブラである。バイトはコンビニ店員。
    好感度57
    性欲75

  • 12不動産屋24/09/25(水) 00:24:51

    203号室 朝鐘凛
    年齢:16歳
    学年(or職業):高1
    容姿:金髪ロングな派手目な見た目のギャル
    身長:162cm
    体型:B89 W58 H86
    性感帯:アナル
    好きなこと:好きなことしてる時
    嫌いなこと:働くこと
    趣味:おしゃれのためのショッピング
    私服:露出度高め
    アメスクとか可能なら
    性格:めんどくさがりでなんでも適当
    口調:一人称ウチ ギャル系の口調
    安田っち呼び
    将来の夢:お嫁さん
    その他:見た目に反して性経験はない
    パパ活の類もやってない。快斗とペアのブレスレットを作る。ファミレスでバイト。無自覚ながら、ノーパンで人に見られるかもしれないという行為に興奮を覚えていた
    好感度52→64
    性欲40→72

  • 13不動産屋24/09/25(水) 00:25:32

    205号室 水谷 碧
    年齢:18
    学年(or 職業):高校生で水泳部
    容姿:黒髪ショート、碧目、日焼け気味
    身長:174cm
    体型:92 68 89
    性感帯:胸とクリ
    好きなこと:水泳と日光浴
    嫌いなこと:正座
    趣味:懸賞好き
    私服:シャツやスウェットといった薄手だったり動きやすい服装を好む
    性格:天然クール
    口調:私、○○さん
    将来の夢:水泳選手
    その他:意外とノリが良く勉強は苦手。試着室で快斗の手淫でイカされる。
    好感度53
    性欲63

  • 14不動産屋24/09/25(水) 00:26:51

    よし!いったん終わり!
    おやすみなさい〜!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:00:56

    みんな性欲溜まったからあとは食べるだけですね、グヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:33:20

    age

  • 17不動産屋24/09/25(水) 18:41:55

    とりあえず運転前に宿題を投下。

    子供達に剣道を教える真面目な女性が快楽に堕ちていく様は良いものです。

    選択肢の内容をいくつか混ぜました。



    律の処◯を奪います。

    律の処◯喪失 | Writening 律さんを自室に連れ込んだ俺はベッドにどかりと座る。律さんは緊張した面持ちで、目の前の俺のアクションを待っている。 「まずは謝罪として土下座してもらいましょうか?」 律「…はい」  それだけ?という…writening.net
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:49:44

    匂いのついたサラシをつけて常に発情してそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:51:20

    全裸土下座に決まってるでしょって唐突に言い出すのなんかAVの雑な導入みたいでなんか笑ってしまいました。
    とても濃厚でえっちな文書で満足です
    私の安価も取り入れてもらえたなすごく嬉しかったです。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:18:23

    土下座で潰れたおっぱい、良き…
    妊娠を恐れてたのに子種を受け止めちゃう礼儀正しいお嬢さんはいいもんですね、ぐへへ
    良き艶文、堪能させてもらいました

  • 21不動産屋24/09/25(水) 20:20:35

    渋滞って良くないと思うの。

    さて、続きをやります。


     部屋の扉が叩かれる。

     外に出ると、困った様子の佳苗さんがいた。

    「どうかしましたか?」

    佳苗「私の部屋の前を見てください。困ってるんです」

     眉を八の字にした美人の表情はくるものがあったが、一旦頭の隅に追いやり彼女の部屋の前に視線を送る。

     すると、梓さんが佳苗さんの部屋で寝転んでいた。

    梓「Zzzz」

     爆睡である。一体何が…。

     とりあえず外に出て、様子を伺ってみる。

    dice1d2=1 (1)

    1.梓さんからアルコールの匂いが…

    2.汗の臭いが…

  • 22不動産屋24/09/25(水) 20:26:11

    「うっ…」

     結構な濃度のアルコール臭が梓さんから漂ってきた。相当飲んだらしい。

    佳苗「無理矢理起こして問題になったら困るなぁって思いまして。管理人さんと一緒なら、互いに何があっても証言しあえますし」

     なるほど。確かに物を盗んだとか言われても嫌だな。俺の場合はセクハラか?

     梓さんの胸を濡れた服を拭くどさくさに紛れて揉みしだいたことを都合よく頭の隅に追いやる。

    「とりあえず、声かけしながらどこか叩いてみますね」

    佳苗「はい。お願いします」

    触る場所dice1d4=1 (1)

    1.胸 2.肩 3.脇腹 4.太もも

  • 23不動産屋24/09/25(水) 20:28:20

     俺は肩を触るように見せて胸を叩いた。程よい胸がふよんと反発する。

    佳苗「管理人さん?!」

    「あ、いえ手が滑っただけですので!」

    梓dice1d2=2 (2)

    1.起きた 2.起きない

  • 24不動産屋24/09/25(水) 20:30:39

    梓「んむぅ〜…Zzz」

    「起きないですね…」

    佳苗「……そうですね」

     佳苗さんのジト目が刺さる。

    触る場所dice1d3=3 (3)

    1.肩 2.脇腹 3.太もも


    dice1d3=2 (2)

    1〜2.起きる 3.起きない

  • 25不動産屋24/09/25(水) 20:34:32

    「梓さんっ!」

     声かけしながら、ダランと伸びた脚、その太ももを叩く。

    梓「ん…んむぅ…」

     目をしばしばさせながら意識を覚醒させてくれた。

    「梓さん、佳苗さんが困ってますから、部屋に戻りましょう」


    酔ってる梓dice1d2=1 (1)

    1.快斗の肩を借りつつ、動き出す

    2.ただをこねる

  • 26不動産屋24/09/25(水) 20:37:52

     お礼を言う佳苗さんを背に、二つ隣の梓さんの部屋に移動する。

    「梓さん、部屋の前ですよ。鍵あります?」

    梓「う〜ん…んと…」

    酔った梓dice1d3=1 (1)

    1.鍵を出す

    2.鍵紛失

    3.鍵取って〜えへへ

  • 27不動産屋24/09/25(水) 20:40:01

    梓「あーい、鍵でしゅよ〜」

     ポケットからご機嫌な様子で鍵を出す。それを受け取り、扉を開けて梓さんの部屋に入った。


    dice1d2=1 (1)

    1.ラキスケ、エロハプを安価で4個募集します(選択された時点で安価書いていいです)

    2.なし!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:46:17

    寝ぼけて抱きつかれた

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:47:50

    酔って股を顔面に擦り付けてくる
    しかもちょっと湿っていて汗だけとは思えないほど雌臭がすごい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:50:48

    ちょっと散らかってて下着が落ちてるのを見かける

  • 31不動産屋24/09/25(水) 21:00:25

    >>28

    >>29

    >>30

    dice1d3=1 (1)

  • 32不動産屋24/09/25(水) 21:03:38

    梓「きみ〜、私の酒が飲めないんですか〜?」

     絡み酒がすごい。抱きついてきて、女体の柔らかさが肩から伝わってくる。

    快斗性欲dice1d100=35 (35)

    73以下:ムラムラ解消したくなっても仕方ないよね?

    74以上:ベッドまで連れて行き帰る

  • 33不動産屋24/09/25(水) 21:05:42

     酔ってる梓さんを襲うようです。
     酔った時の記憶は残ってる梓ですが、気持ち良くなった記憶も残るので問題ない!
     エッチの内容を安価で6個募集します。

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:12:19

    抱き着かせた状態で拘束して手で股を弄り続ける

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:12:56

    酒を口に含んでキスしながら口内を舐め回させる
    あくまで酔ってる時は素股で収めておく

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:15:30

    ブツにお酒をかけて舐めさせる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:16:24

    お酒口に含んでキス

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:23:20

    胸をもみつつ無理矢理口をねじあげるように口と口を合わせて舌をねじ込みキスをする
    服の中に手を入れて生乳をもみつつ押し倒して下を脱がして弱々しい抵抗をやめさせてハメる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:24:53

    お酒のせいですからねーとか言い訳を口にしながら開放をするふりをしてベットまで持っていって服を脱がす。
    途中なんかおかしいと思いつつも大丈夫だからとか言われて脱がされてキスをされそのまま挿入されてしまう

  • 40不動産屋24/09/25(水) 21:27:36
  • 41不動産屋24/09/25(水) 21:29:13

    お酒を口に含んでキス!

     ちょい今日は集中できる状態じゃなくなったので、ここで落ちます。
    お疲れ様でした〜。
    また明日よろしくお願いします。

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:53:23

    外規制ーー!
    参加できなかったーー!
    残業のクソ野郎ーー!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:37:09

    お疲れ様です

スレッドは9/26 14:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。