できれば来年の水着イベントは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:25:26

    奏章と一緒にしても何をしても構いませんので、ホラー路線でお願いします
    無理そうならDDDコラボでも大丈夫です

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:27:36

    セーブしてたサマキャンホラーでも怖かったが本気出したらどうなるかって意味で本気ホラーは興味ある

    苦手な人もいるから無理なのは分かる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:28:39

    そろそろ理不尽ホラーを見てみたい
    バナーにデカデカとホラーと表示すればなんとかならんやろか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:29:27

    フォーリナー章と絡めればワンチャン無い?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:30:40

    ホラーだったらクエスト入る→ストーリー始まる→スキップじゃなくてクエスト入る時にストーリーを再生しますか?って聞いてほしい
    最初の演出で怖くなりそうだから

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:31:02

    ホラー苦手だからやるなら演出手加減分岐を作って欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:31:13

    ホラーはどうしても苦手な人がいるって分かりきってるからどうなのか…
    サマキャンすらアウトな人いたしなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:31:29

    丁寧なドアインザフェイスやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:31:31

    きのこの全力ホラーはマジで見たい気持ちがある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:32:26

    とりあえずジャンプスケアには細心の注意を払わないと…
    アトランティスのパライソのアレでもダメって人いるくらいだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:33:30

    DDDの路線で行くならジャンプスケアよりジャパニーズホラーに近しいし、できたらそっちで頼む

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:34:28

    >>7

    サマキャン最初のホラー演出でスマホ投げた勢だからもう勘弁してほしい気持ち

    いやイベント自体は面白かったんだけどね

    常に明るい曲を流しながら突破する羽目になったので

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:36:08

    ゲストライター:雨穴

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:36:20

    ホラーやるならマイルド版を同時に作るかでもしないと難しいか
    きのこのホラー、マジで面白いんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:37:55

    呪いのビデオは本当に無理な人は無理だったらしいからな
    かくいう俺も映像だけならまだしもノイズ音みたいなのがダメだった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:38:16

    ストーリー入る時に「この先驚かすような演出があります。スキップしますか?はい/いいえ」で怖い演出スキップ出来る選択つければホラー苦手な人でもなんとかならんか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:40:04

    イベントの最初に「めっちゃこわい」か「ちょっぴりこわい」の選択ができると嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:42:14

    FGO 2020夏イベ 呪いのビデオ部分

    サマキャン例のビデオ

    2分以上じっくりたっぷり見せられたんだよな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:43:08

    >>18

    イベント終わりに見返したら大した内容じゃないっていうね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:43:10

    >>18

    ビデオといっても鯖の怖いとかそういう感想だけだと思ったんだよなぁ

    おいおいおいおい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:44:32

    徐福ちゃんが陰も形もない内からこれは怖いつーの

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:48:11

    犬鳴村の恐怖回避ばーじょんみたいなやつ作って最初に通常ホラーとそっちのどちらをやるか選ばせてくれるならいいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:48:24

    >>13

    この特異点…なんか変…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:50:23

    ガチホラーはホラー苦手民にはキツイので勘弁して欲しい……いや確かにサマキャンは面白かったし水着イベの中でもトップクラスに好きだけどそれはそれとしてホラー要素ダメ過ぎてスマホ投げそうになったんで……
    マイルド版とか選べる仕様ならまあ、ギリ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:51:26

    >>18

    怖いのは平気だったんだけど虫嫌いだからうああああってなった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:52:59

    呪いのビデオ演出はいけたが昔見たホロウの最初のAさんと赤ずきんの怪談は無理だったなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:54:50

    ホラーも多岐に渡るからな
    ホラー大好きだし基本的に何でもバッチ来いなんだけど、集合体恐怖症なのでそれ系の描写があるやつだけはマジで無理
    ホラーって生理的嫌悪感に訴えるタイプの作品も多いから、虫とか集合体とかで攻めてくるのも結構あるよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:55:07

    ホラー得意ではないけど今までのはまだ耐えられるレベルだったが今回のカズ/ラは一瞬びびった
    笑顔でちょっと吹いた

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:55:35

    ゾクッとする怪談話みたいなのなら大歓迎なんでジャンプスケアだけはどうか勘弁して頂きたく

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:56:07

    今回もこの辺ホラーだったから……

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:27:47

    ぐーだだだだーー!!!ホラーは面白いぐだねえ…ってなるけど
    本当に無理なものが出てくるとんあああああああああああってなる
    塩梅が難しいと思うけどぜひやってほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 04:21:20

    >>18

    ホラーは好きでも虫は駄目だわ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 04:25:56

    わかる、わかるよ
    難しいのはわかる
    マイルド版とか作らんと苦手勢から不評になっちゃうのもわかる
    でもそれはそれとして見てえ、見てえよガチホラー!!!!!
    日本のじっとりしたやつでもコズミックでもアリアスターでもいいよ
    不条理ホラーが一番すきなのでそれが一番ほしいです

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 06:16:31

    びっくり演出とかホラー演出を有り無し選べたら多少軽減するかもね

スレッドは9/25 18:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。