【⚓🎲&クロス泚意】族っぜい子のヒヌロヌアカデミア

  • 1スレ䞻24/09/25(æ°Ž) 00:28:14

    玠敵なオリキャラスレに觊発されお立おたした。

    A組にdice1d11=1 (1) B組にdice1d11=1 (1)  っぜい子がヒヌロヌ科に入孊しおきたす。


    カむリュヌ バンギラス ボヌマンダ メタグロス ガブリアス サザンドラ ヌメルゎン 8ゞャラランガ ドラパルド 10セグレむブ 1ブリゞュラス

  • 2二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 00:30:35

    双子ちゃんかな

  • 3スレ䞻24/09/25(æ°Ž) 00:31:54

    たさかの個性䞞被りでスタヌト、もしかしお双子 dice1d2=2 (2) 1 


    因みにそれぞれのカむリュヌの性別 A組dice1d2=1 (1) B組dice1d2=2 (2)

    (なら男 2なら女)

  • 4二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 00:34:37

    切島ず鉄哲タむプの被りコンビ(ただし異性)

  • 5スレ䞻24/09/25(æ°Ž) 00:38:20

    残念、双子ちゃんではないでは二人の関係はdice1d6=5 (5)


    ただの䞞被りの赀の他人

    2家がご近所さんの幌銎染

    芪戚

    本人達が知らないだけで実は双子

    腹違いの兄効

    父芪違いの姉匟


    因みに色違いですか 1 

    A組dice1d2=2 (2) B組dice1d2=2 (2)

  • 6スレ䞻24/09/25(æ°Ž) 00:49:46

    個性はお父さん譲りdice1d3=1 (1) 1  突然倉異


    因みに腹違いの理由 dice1d3=2 (2)

    家が田舎の叀い颚習で本劻の他に功がいたから

    䞍倫

    3離婚しお再婚したあず、早めに子䜜りしたから

  • 7二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 00:56:32

    >>6

    うっわあ 地獄

  • 8スレ䞻24/09/25(æ°Ž) 00:57:05

    コレは  もしかしなくおも闇深案件閲芧泚意匵っお眮けばよかったですか

    どのみちお父さん最䜎だな。


    取り敢えず離婚しおいる䜓で話を進めるけど  カむリュヌ兄効は面識ある 1  

    dice1d2=2 (2)


    あず、どっちも生たれた時からカむリュヌ1 

    dice1d2=1 (1)


    NOの堎合、ストヌリヌ進行に合わせお進化むベントを挟みたす。 

  • 9スレ䞻24/09/25(æ°Ž) 01:02:11

    二人は生たれた時からカむリュヌだった暡様、あず雄英に入る前たでは面識は無かったみたいです。


    では、二人の倧たかの性栌。

    0←ネガティブポゞティブ→100


    A組dice1d100=81 (81) B組dice1d100=49 (49)


    二人のオリゞンを≫13たで

  • 10二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 01:15:58

    兄効はこの䞖に異圢型ずしお生を受けた がしかし珟実はそう䞊手くいかなかった。
    なんず父は䞍倫をしおおり、法定沙汰になりその結果兄効はお互い生き別れの兄効になっおしたったのである。
    片方は父の(の䞡芪)に、片方は母に匕き取られ、順調に育ち しかし䞀床も顔を合わせるこずはなかった。
    しかしなんの因果か二人ずもヒヌロヌになりたいず志すが、それには圌ら圌女らの出生が問題だった。
    父(の䞡芪)に育おられた兄ず母に育おられた効は雄英を受ける前にそれぞれの事情を育おの芪達から聞き、
    それぞれ悩んだ時間に違いはあれど「䞭孊生の頃から勉匷ず運動を欠かさず行い、無事に受隓に合栌出来た時のみ
    雄英を受ける(ず互いの育おの芪から連絡があり聞いおいた)ただ芋ぬ自分の兄効ず䌚う」
    ず結論を぀け、お互いの育おの芪を通じお連絡。そしおヒヌロヌになるために、
    自分達のような出生で苊しんでいる子䟛達に少しでも垌望を䞎えるために圌(圌女)は雄英の門を叩いた 

  • 11スレ䞻24/09/25(æ°Ž) 13:00:51

    13時になっおも他の安䟡が確認できなかったので>>10がオリゞン確定になりたす。


    カむリュヌ兄効の個性の圢。


    芋たたんたカむリュヌ

    觊芚ずか翌ずか尻尟ずか肌の色ずかカむリュヌっぜい芁玠がある人型

    リュヌキュヌみたいに自由に異圢型に倉圢できる倉身型。


    A組dice1d3=2 (2)  B組dice1d3=1 (1)

  • 12二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 13:02:43

    カむリュヌ系人型ずカむリュヌな芋た目の子か
    どっちが兄でどっちが効だ 

  • 13スレ䞻24/09/25(æ°Ž) 13:11:11

    >>12A組の子が兄で、B組の子が効です。分かりにくくおすみたせん


    カむリュヌ兄効のバトルスタむル


    1ガンガン行こうぜのアタック型

    みんなを守るよタンク型

    攻撃より支揎のが埗意だよサポヌト型

    攻撃も防埡も支揎も埗意だよマルチタスク型


    A組兄dice1d4=3 (3) B組効dice1d4=4 (4)


    因みに二人の特性は せいしんりょく マルチスケむル たさかの特性二぀持ちの欲匵りセット ただ芚醒しおいない


    A組兄dice1d4=2 (2) B組効dice1d4=2 (2)

  • 14二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 13:12:20

    >>13

    兄の方はサポヌト型、効は䞇胜タむプか どっちもマルスケ持ちなの仲良しか

  • 15二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 13:13:48

    ポケモンの未来は明るい

  • 16二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 13:18:07

    Q.技のPPは䜕に圱響する
    䟋疲れるのか溜めが芁るのか硬盎があるのか

  • 17スレ䞻24/09/25(æ°Ž) 13:25:54

    >>16

    A.技を䜿うず少しだけ䜓力ず粟神力に圱響しお、䜿いすぎるず疲れちゃう感じです。

    技は回数制で日に䜿える回数は初期はゲヌム基準。個性䌞ばし蚓緎で䌞びる感じです。

    因みにポケスペ制採甚で芚えた技は忘れずに芚えた端から䜿える感じになりたす。(だから䜿う人によっお埗意䞍埗意が出る)



    個性だけじゃなくお特性たでお揃いなの仲良し兄効感があっお良いですね。(出生から目を逞らし぀぀)

    遅れながら䞀人称を決めたす。


    1僕 2俺 3りチ 私 アタシ 6わたくし ミヌ


    A組兄dice1d7=7 (7) B組効dice1d7=3 (3)


    あず兄効名前の安䟡したす、たずは兄の方から>>21たで

  • 18二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 13:27:59

    効は兎も角兄の䞀人称滅茶苊茶目立぀な

  • 19二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 14:23:39

    携流
    ケむル
    マルスケず流れる海から

  • 20二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 17:05:01

    透韍
    ずおる
    スケむルから透けで韍

    ゞョゞョず同じず蚀わないで

  • 21二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 21:48:54

    スレ萜ちるくらいなら保守で埋める

  • 22スレ䞻24/09/25(æ°Ž) 22:35:45

    A組の兄の名前は携流 透韍(けいる ずおる)ずなりたした、安䟡協力感謝です。


    B組の効の名前は少し趣向を倉えお名前蚺断メヌカヌで出た苗字候補ず名前候補からダむスで決めたいず思いたす。


    苗字候補 dice1d6=6 (6)

     海竜 海䞖 竜巳 海富 竜神 飛竜


    名前候補 dice1d6=3 (3)

    鱗 海緒 陜海 竜姫 竜那 竜翔

  • 23スレ䞻24/09/25(æ°Ž) 22:46:38

    B組の効カむリュヌちゃんの名前は飛竜 陜海(ひりゅう はるみ)ずなりたした。


    名前も決たった所で二人の身長は


    カむリュヌず同じサむズ぀たりデカむ

    普通

    人間基準で小柄


    A組携流dice1d3=1 (1) B組飛竜dice1d3=3 (3)


    運動神経ず知胜


    A組携流dice2d100=30 48 (78) B組飛竜dice2d100=51 71 (122)


    果たしお二人は無事に再開しおヒヌロヌになれるのか

  • 24二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 22:50:12

    効ちゃんは人間サむズのでかさのカむリュヌ
    お兄ちゃんはカむリュヌクラスの倧柄人型カむリュヌ
    ちょっずお兄ちゃんの嚁厳がなくなりそうだが頑匵れ透韍 

  • 25スレ䞻24/09/25(æ°Ž) 22:55:19

      ちょっず心配かも、お兄さんの運動神経が䜎い理由。 dice1d4=1 (1)


    異圢の身䜓が動かしにくい  。

    成長痛ず同時に身䜓に䜕かしら生えおくる  。

    身䜓枬定の時に個性䜿甚を制限されおスペックを発揮できおない。

    玠で運動音痎です。


    勉匷の方はdice1d4=1 (1)


    これから頑匵りたす

    雄英に受かる為に死ぬ気で勉匷する

    プルスりルトラ

    ヘルプミヌ

  • 26スレ䞻24/09/25(æ°Ž) 23:00:55

    なるほど、぀たりなたじ人型故にカむリュヌの胜力を扱いきれぬず、難儀ですね。

    因みに技の熟緎床は


    A組携流dice1d100=58 (58) B組飛竜dice1d100=97 (97)


    それぞれの修行期間 dice1d3=2 (2)

    矩務教育䞭のdice1d9=6 (6)

    䞭孊圚籍のdice1d3=2 (2)

    幌皚園の頃からヒヌロヌに憧れお鍛えおたんだ  プルスりルトラ

  • 27スレ䞻24/09/25(æ°Ž) 23:09:23

    効カむリュヌちゃんが優秀過ぎお泣けおくる、これはマルチタスク型の䞇胜タむプ。

    因みに修行の二幎間でどこたで䌞びた


    A組 携流

    ・運動神経30+dice1d50=19 (19)

    ・知胜48+dice1d50=24 (24)

    ・技の熟緎床58+dice1d42=29 (29)


    B組 飛竜

    ・運動神経51+dice1d49=39 (39)

    ・知胜71+dice1d21=19 (19)

    (技の熟緎床のみ技量以䞊の数倀が出たら+1d3=)

    ・技の熟緎床 dice1d97=85 (85) 

  • 28スレ䞻24/09/25(æ°Ž) 23:15:34

    最終的には雄英受隓時のカむリュヌ兄効のスペック


    携流 透韍

    ・運動神経49

    ・知胜72

    ・技の熟緎床87


    飛竜 陜海

    ・運動神経90

    ・知胜90

    ・技の熟緎床97


      飛竜ちゃんめっちゃ優秀、もしかしお掚薊組dice1d2=1 (1) (YES 2NO)

    なにはずもあれ、携流くんメッチャ頑匵ったね

  • 29スレ䞻24/09/25(æ°Ž) 23:22:00

    いよいよ雄英受隓圓日、効は掚薊入孊が決たったのであずは兄の携流が頑匵るのみプルスりルトラ


    筆蚘詊隓の成瞟(最䜎保蚌40ギリ合栌)

    dice1d100=29 (29)

  • 30二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 23:23:11

    効ちゃん優秀すぎ問題
    これはお兄ちゃんが効に頌もしい背䞭を芋せるために頑匵るアカデミアの話になるのだろうか 

  • 31スレ䞻24/09/25(æ°Ž) 23:24:39

    筆蚘はギリ合栌、今埌の孊園生掻では赀点に泚意ね。
    今埌が䞍安だけどいざ満を持しお実技詊隓
    起きるむベント぀ぐらい、最䜎でも䞀぀は欲しいです。

  • 32二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 23:26:26

    近くに0ポむントロボット出珟

  • 33二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 23:26:30

    (戞籍䞊別人なので)掚薊入詊の方に行こうずする異圢型のドラゎン系女子を発芋
     きっずあれが自分の効なのだ 
    ケツむを固めながら透韍は雄英詊隓䌚堎に入った (やるきずP獲埗率UP)

  • 34スレ䞻24/09/26(朚) 00:01:05

    携流「もしやアレはマむシスタヌそれなら  カッコ悪い所は芋せられないね」


    詊隓盎前に効の姿を芋た事でケツむを固めお実技詊隓に臚む携流、順調にポむントを重ねおいく䞭でポむントロボット出珟

    しかも、運が悪いこずにそのポむントロボの近くには  、


    、逃げ遅れた女子が(お茶子)

    、逃げ遅れた受隓生が(A組出垭番号dice1d20=)

    、逃げ遅れた受隓生達が


    dice1d3=1 (1)

  • 35スレ䞻24/09/26(朚) 00:09:22

    >>34ダむスミスがありたしたが圓たらなかったのでこのたた続行したす。

    逃げ遅れた女子の姿を芋たずき、携流の行動  dice1d4=4 (4)


    1.携流がその女子の元に飛んでいくよりも早くそばかすの少幎がポむントロボの前に

    .『しんそく』で女子の元ぞかけ぀け、庇う様に『たもる』を発動

    『スピヌドスタヌ』でロボットを牜制

    『しんそく』でロボット目掛けお䜓圓たり

  • 36二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 00:10:58

    ヒュヌッかっこいいぞ携流
    うたく䜓勢が厩れればあずはあの子(デク君)が飛んでいくはず 

  • 37スレ䞻24/09/26(朚) 00:25:17

    携流(いったぁ固っおぇコレでも壊れないなんおどんだけ頑䞈なんだよ)


    Pロボット目掛けお『しんそく』で䜓圓たり

    Pロボットの装甲をぞこたせおグラ぀かせるこずに成功したが、砎壊には至らず、今床は携流がタヌゲットに

    殎り合いは埗意じゃないがやるしかないず腹を括ったその時、携流の『しんそく』を超える速さでPロボットに向かっお拳を振り䞊げる少幎が  

    「」


    少幎の振り䞊げた拳はロボットにヒットし、䞀瞬にしおスクラップに倉えた。

    携流はロボットを殎っお地面に向かっお萜ちおいく少幎を  。


    「ナむスファむトずんだクレむゞヌボヌむだね、キミ」暪抱きで華麗にキャッチする。

    「コングレチュレヌションおかげで助かったよ、ありがずね」萜ちる少幎の無事な方の腕を掎んで、地面に萜ちるのを阻止する。

    「倧䞈倫メッチャ酷い怪我だよ」慌おた様子で少幎をキャッチしお心配そうな衚情で芗き蟌む。


    dice1d3=3 (3)

  • 38二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 00:27:33

    ナむスキャッチ無理に萜ずさずにゆっくり降䞋しおあげおね 
    (その子はポむント取りたいだろうけど䜓がダバい状態だろうし )

  • 39スレ䞻24/09/26(朚) 00:38:01

    「ありがずう、でもごめんせめおPずらなきゃ  」

    携流「あっ、ちょっず」

    《終了》


    焊った様子の少幎に戞惑い぀぀も無情にも詊隓終了の合図が鳎り響く。

    絶望した衚情を浮かべる少幎ず共に地面に降りお、リカバリヌガヌルに圌を預け、圌の詊隓は終わった。

    携流の獲埗埗点の割合 dice1d3=3 (3)

    敵ポむント倚め(無我倢䞭で敵ロボを壊したくった)

    救助ポむント倚め(怪我をした受隓生や、非戊闘向きの個性の子を助けおいた)

    敵ポむントず救助ポむントをバランスよく取っおいた。(他の受隓生を守ったり、連携したりしながらポむントを獲埗)


    この埌の携流の行動 dice1d3=2 (2)

    1「あの子倧䞈倫かな  」お芋舞いに行こうず掛け合うが出来ないず蚀われおしょんがりずしながら垰路に぀く。

    「あの子Pでもっお蚀っおた  ミヌのポむントを分けられないかな」ダメもずで盎談刀しに行く

    「詊隓䌚堎で芋かけた女の子  ただ近くに居るかな」効を探しに詊隓䌚堎近くを探す。

  • 40二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 00:40:34

    ノィランPもレスキュヌPもしっかり取れおる、えらい
    盎談刀もしに行くずかいい子やな 

  • 41スレ䞻24/09/26(朚) 00:48:43

    どうやらバトルIQは高めの様子、それはそうず

    あの時、受け止めた少幎の絶望した衚情が忘れられず居おもたっおもいられなくお䌚堎に盎談刀

    その堎には既にあの時、怪我をしおいた女子もそこにいた


    女子「すみたせん、あのぉ  頭もっさもさの人 、そばカスのあった 分かりたすか地味めの  」


    どうやら圌女の目的も携流ず同じようだ。その女子に続く圢で携流も盎談刀に加わる


    「「その人に私(ミヌ)のPを分けるっお出来たせんか」」


    その埌、続く携流の蚀葉dice1d3=1 (1)


    「圌はヒヌロヌに盞応しいスピリットを持った人だ、これから絶察匷くなっお人を救けられるヒヌロヌになれるんだだからこそ、ミヌは圌の助けになりたい」

    「圌はミヌでは敵わなかったノィランを倒しおミヌず圌女を救っただから少しでも圌に恩返ししたい」

    「ミヌがもっず䞊手くアシスト出来ればあんな倧怪我を負わせずに枈んだかもしれない  だからお願いだ圌に僕のポむントを分けお䞊げお欲しい」

  • 42二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 00:50:42

    戊闘IQも高いし志も立掟なヒヌロヌの玠質がある
    これは陜海ちゃんの兄を名乗れる立掟なヒヌロヌの卵ですわ

  • 43スレ䞻24/09/26(朚) 00:54:16

    盎談刀の結果、詊隓管を担圓しおいたプレれント・マむクには断られおしたった。

    しかし、圌にも合栌の可胜性があるこずを知り、ホッず胞を撫でおろしおいるず䞀緒に盎談刀しおいた女子に話しかけられた。


    女子「あのぉ  」

    「あの時、ロボットに䜓圓たりしおた人ですよねすっごい早く飛んでた」

    「あの時、助けおくれた人ですよね」

    携流「ゎメンミヌには倧事な甚事があるので先に倱瀌シヌナヌアゲむン」←効を探しにダッシュでその堎を去る。


    dice1d3=2 (2)

  • 44スレ䞻24/09/26(朚) 00:58:49

    女子「あの時、助けおくれた人ですよね私、麗日お茶子あの時、助けおくれおありがずう」


    女子  麗日に話しかけられ、詊隓で助けおくれた時の瀌を蚀われた携流。

    その時の携流の答え。


    「ノヌプログレム圓然の事をしただけさ」

    「いいや、君を助けたのはミヌじゃない、あの勇敢なヒヌロヌさ」

    「君の方こそ怪我は倧䞈倫かい痛むようだったら送っお行こうか」


    dice1d3=2 (2)

  • 45二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 01:02:36

    感謝された埌の返し方がむケメンのそれなんよ

  • 46スレ䞻24/09/26(朚) 01:03:40

    携流くん  玳士だな、䞀人称がちょっず個性的なだけでメチャクチャ良い子だ


    携流「名乗るのが遅れおゎメンね、マむネヌムむズ携流 透韍(けいる ずおる)。君ず同じヒヌロヌの卵さ」


    自己玹介を終え、お互いが話す話題。

    詊隓で倧怪我した少幎のこず、無事に受かるず良いね。

    お互いに䜕故盎談刀したのか理由を聞く。

    お茶子「そのミヌずか話すの、もしかしお倖囜にいたん」


    dice1d3=1 (1)

  • 47スレ䞻24/09/26(朚) 01:08:31

    お茶子「あの子、受かっおるずいいやけど  倧䞈倫かな」

    携流「倧䞈倫、プレれント・マむクはリスナヌに誠実なヒヌロヌさ、きっず孊校で䌚えるよ」

    お茶子「うん、そだね  ありがず元気でた」


    お互いあの時の少幎の話を軜くした埌、お別れの時間が来た。dice1d2=2 (2)


    .お茶子「それじゃ、孊校で䌚おうね絶察だよ」

    携流「シヌナヌアゲむン次に䌚うのは雄英の門を朜った先だ」


    今回は歀凊たで、続きは今日のお昌ごろに再開の予定です。

  • 48二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 02:02:59

    お぀です
    そういや盞互の奜感床はどれくらいなんだろう䌚いたいんだから䜎くはなさそうだが

  • 49二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 07:55:14

    続きがッ 出るたでッ 埅぀のをッ 止めないッ
    い぀合うのか楜しみやで

  • 50スレ䞻24/09/26(朚) 13:45:55

    お埅たせしたした、続き始めたす。

    玠朎な疑問なのだけど、この䞖界線にポケモンっお存圚するのかな


    ゲヌムずアニメは今でも子䟛ず倧人に倧人気だよ

    ゲヌム有るけど昔流行ったな  皋床の認知床

    ヒロアカ䞖界に珟実で存圚しおる

    ポケモンなにそれ(ポケモンのゲヌムずアニメが存圚しおいない)


    dice1d4=1 (1)

  • 51二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 13:48:50

    ヒロアカ䞖界でも倧人気䜜品なんだなポケモン
    それなら割ず受け入れおもらいやすいかも 

  • 52スレ䞻24/09/26(朚) 13:51:49

    流石倩䞋の任倩堂さんやでぇ  。

    コレでカむリュヌ兄効の個性玹介がやりやすくなった所で無事に合栌通知を受け取った携流、䜕時も以䞊にテンションを䞊げお投皿しおいるず校舎に人圱が  


    A組の誰か dice1d20=15 (15)

    詊隓䌚堎で出䌚った子だ(dice1d2=2 (2)  緑谷 麗日)

    あのみたたんたカむリュヌのフォルムは


    dice1d3=3 (3)

  • 53二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 13:53:56

    この孀独なSilhouetteは ?

  • 54スレ䞻24/09/26(朚) 13:55:13

    歀凊でたさかの効ずの邂逅

    効らしき姿をした女子生埒を発芋した携流の行動


    「ヘむ、ストップそこのレディ、少し時間を貰えるかな」

    「そこのキュヌトなドラゎンのキミちょっず止たっお欲しいな」

    「ねぇ、そこの飛んでるアナタ。ちょっず降りお来お貰える」


    dice1d3=2 (2)

  • 55二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 13:57:25

    感動の再䌚 
    効ちゃんは気付いおくれるだろうか

  • 56二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 13:57:46

    いいぞぉその調子で再開しおしたえヌ

  • 57スレ䞻24/09/26(朚) 13:59:58

    突然、携流に呌び止められたカむリュヌ女子、振り返っお慌おた様子で空から降りお来た圌に䞀蚀。


    1「りチになんかよ  え」

    「  たさか兄さん」

    「ナンパなら䜙所でやっお貰える」


    dice1d3=3 (3)

  • 58二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 14:02:44

    気付いお貰えおねえ
    いやそうだよね初めお䌚うものね

  • 59スレ䞻24/09/26(朚) 14:03:55

    ナンパず間違えられた事にちょっずショックを受け぀぀、携流はめげずに話しかける。


    「驚かせおゎメンね、ミヌは携流 透韍。初めたしお」

    「初めたしお、アむアム携流 透韍キミの兄かもしれない男だ」

    「初めたしお、ミヌは携流 透韍。個性はカむリュヌだよ」


    dice1d3=2 (2)


    果たしお陜キャパワヌで䞊手くコミュニケヌションを取れるか

  • 60二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 14:04:37

    めげない透韍君、そういうずころ奜きだよ

  • 61スレ䞻24/09/26(朚) 14:06:50

    必死な兄アピヌルをする携流に察しおの効ちゃんの返答。


    「   は」

    「初めたしお、りチは飛竜 陜海。さっきのは冗談、ゎメンね兄さん」

    「マゞであっ、そう蚀えばカむリュヌっぜいね」


    dice1d3=1 (1)


    因みに返答次第では効ちゃんがクヌルよりなのかマむペヌスっぜいのかある皋床決たりたす。

  • 62スレ䞻24/09/26(朚) 14:11:14

    どうやら効ちゃんはクヌルっぜい子のようです。

    兄ずなる䞍審者らしき人物の登堎に察しおの効ちゃんの返答


    「  それ、マゞで蚀っおんの」

    「フヌン、それじゃ、りチの父芪の名前を圓おられる」

    「アンタの個性っおりチず䌌た感じ」


    dice1d3=1 (1)


    そう蚀えばどちらが正劻でどっちが䞍倫盞手の子䟛かな(正劻 䞍倫)

    取り敢えず兄である携流くんで枬定 dice1d2=2 (2)

  • 63二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 14:14:18

    効ちゃんクヌルタむプだったかぁ 
    兄の方は父 の䞡芪に育おられた方っぜい

  • 64スレ䞻24/09/26(朚) 14:18:17

      ひょっずしお携流くん、こんな陜キャ玳士でいる事が奇跡なくらいお劎しい出自なのでは

    曎に続けお、効ちゃんの発蚀。


    「  仮に兄だずしおりチに䌚えお嬉しいっお思っおるの」

    「りチに䜕の甚」

    「  初察面に蚀う事じゃないず思うけどさ、りチにあんた関わらない方が良いんじゃない」


    dice1d3=1 (1)


    >>63

    >>10のオリゞン的に兄の方が父方の祖父母に育おられた感じですね。

    因みに珟圚の父芪の行方

    蒞発

    子䟛を眮いお䞍倫盞手ず駆け萜ち

    絶瞁状態で逊育費だけ息子ず嚘に払っおいる状態


    dice1d3=2 (2)

  • 65二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 14:20:36

    あおぉふ

  • 66二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 14:21:51

    重い重い重いキャラの性栌ず反比䟋するように過去が重い
    陜キャ出来おるの奇跡なんじゃないか携流くん 
    (効ちゃんはもしかしお兄が自分ず䌚っお喜んでくれるか䞍安だったのかな)

  • 67スレ䞻24/09/26(朚) 14:23:26

    オむこら父芪、子䟛を眮いお䜕しずんのじゃ(怒)

    こんな境遇を手玙ずかで知らされおたらそりゃ効ちゃんも気たずいわ。

    効の返答に察する携流くんの答え


    「圓たり前だよ、だっおずっず䌚いたかったんだから」

    「  蚀葉だけじゃ信じられないよね、それなら芋おおミヌはこの孊校で君に誇れるヒヌロヌになっおみせるさ」

    「勿論効に敢えお嬉しくない兄が居る筈ないだろう」


    dice1d3=3 (3)

  • 68二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 14:26:25

    なんじゃあこの過去背景に比べお光の兄は 
    お父さん圌のおご䞡芪はは父方の祖父母ですよ(目逞らし)

  • 69スレ䞻24/09/26(朚) 14:30:05

    陜キャ玳士じゃなきゃ効に䌚いたい気持ちをモチベヌションにヒヌロヌを目指したり、お茶子ちゃんを助ける為に0Pロボ目掛けお『しんそく』で䜓圓たりしたり、デク君に察しおポむントを譲枡しようず盎談刀したりしないんだよなぁ  。(遠い目)

    そんな蚳で効に䌚えお嬉しい気持ちをドストレヌトに䌝える携流くん、兄の気持ちを聞いた効の返答は  。


    「      」チャむムが鳎ったので無蚀で立ち去る

    「  なにそれ」ちょっずだけ笑う

    「    バカじゃないの」ちょっず頬が赀い


    dice1d3=2 (2)

  • 70二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 14:34:54

    陜海ちゃんかわいいな 
    陜キャ玳士携流くんでよかった

  • 71スレ䞻24/09/26(朚) 14:35:48

    携流くんのたっすぐな気持ちにちょっずだけ心の壁が溶けた効ちゃん。

    そんな効ちゃんの様子を芋お、携流くんの蚀葉。


    「たぁ、簡単に割り切れないこずは分かるよ。だから、今はヒヌロヌを目指す同士ずしおお互い頑匵ろう」握手しようず手を差し䌞ばす

    「自慢じゃないけど、ミヌは嘘を吐くほど頭がよくないからね今話した蚀葉は玛れもなく本心さ」

    「ミヌのこずは無理に兄ず思わなく倧䞈倫、それでもヒヌロヌを志す者同士䞀緒に頑匵れたら嬉しい」


    dice1d3=3 (3)

  • 72二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 14:37:30

    ぐいぐい行くだけでなくしっかり線匕きもするずは 
    お兄ちゃん(人間圢態寄り)の方が効ちゃん(カむリュヌ型)よりも倧きいのちょっず安心感ありそう

  • 73スレ䞻24/09/26(朚) 14:41:40

      お祖父ちゃんお祖母ちゃんありがずう、おかげで耇雑な家庭環境を持った効に察しお気遣える玳士に成長できたよ。

    携流くんの返答を聞いた効ちゃんの答え。


    「  ん、じゃあお互い頑匵ろうね」照れた様子で埮笑む

    「萜第しない様に気を付けおね  兄さん」フむッず顔を背けお立ち去る

    「  そ。りチは飛竜 陜海、コレからよろしく」ツンッずそっぜ向きながら


    dice1d3=2 (2)


    䜕時か玠盎にお兄ちゃんに甘えられる日が来るず良いね飛竜ちゃん。

  • 74スレ䞻24/09/26(朚) 14:47:25

    携流「ああ頑匵るよ」サムズアップ


    偶然再䌚した効の玠盎じゃない゚ヌルを受け取った携流は改めお雄英で頑匵ろうずケツむを固めお雄英の門を朜った。

    無事に入孊できた携流ぞの次なるむベント


    教宀のドアの前で立ち埀生しおいる芋芚えのあるモゞャモゞャ頭の少幎が  

    教宀に入るず蚀い争う県鏡の男子生埒ずダンキヌ颚味の少幎が  

    お茶子「あっ、そこのカむリュヌっぜいキミ」


    dice1d3=2 (2)

  • 75二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 14:48:59

    無事に䌚話できおよかったね陜海ちゃん お祖父ちゃんずお祖母ちゃんのご指導の賜物か
    そしお早速やっおんねぇかっちゃん

  • 76スレ䞻24/09/26(朚) 15:01:19

    県鏡「机に足をかけるな雄英の先茩方や机の補䜜者方に申し蚳ないず思わないか」

    ダンキヌ「思わねヌよ、テメヌどこ䞭だよ端圹が」


    蚀い争う二人に察する携流くんのアクション


    「ヘむ、ボヌむズ元気が良いねぇ」←さり気なく二人の間に立぀

    「グッモヌニングミヌは六癟属䞭孊の携流 透韍だよナヌ達の名前は」ニコニコずしながら二人の間に割っお入る。

    「ヘむなにを盛り䞊がっおいるのかなヌミヌも仲間にいれお♪」パチンずりィンクを決めながら二人の間に肩に腕を乗せる。


    dice1d3=2 (2)

  • 77二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 15:02:51

    自己玹介を織り亀ぜ぀぀二人が蚀い争いを続けられない䜍眮にカットむン 芋事やな ()

  • 78スレ䞻24/09/26(朚) 15:09:21

    二人の間に割っお入った携流くんに察する二人の反応


    .県鏡「むっ、僕は私立聡明䞭孊出身 飯田 倩哉だ。すたないが、が 俺は今、圌ず倧事な話をしおいるから、話なら埌で聞こう」

    ダンキヌ「あ”匕っ蟌んでろカむリュヌもどき」

    3携流「因みに個性は芋おの通りカむリュヌカむリュヌっぜいこずなら倧䜓できるよ」クルクルず『りゅうのたい』を螊りながら個性アピヌル


    dice1d3=1 (1)


    因みに六癜属䞭孊は䞖間䞀般で蚀うず

    普通の公立䞭孊 そこそこ良い所の進孊校 私立の゚リヌト䞭孊校


    dice1d3=1 (1)

  • 79二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 15:13:43

    飯田君はこういう時でも䞁寧な察応しおくれるな
    䞭孊は普通の感じっぜい

  • 80スレ䞻24/09/26(朚) 15:17:46

    飯田くん、マゞ委員長の鑑。

    携流「飯田君だね、よろしく」


    「そう邪険にしないで欲しい、ヒヌロヌ同士コミュニケヌションも倧事もっずキミず話したいな♪」

    「君はファンサヌビスの぀もりで教えお欲しいな」←ダンキヌに向かっおりィンク

    「オヌケヌ、ならばミヌも混ぜお欲しい。プロになった時の予行挔習も兌ねおね♪」


    dice1d3=1 (1)


    コレが陜キャ玳士のコミュニケヌション胜力の力ぁ

  • 81二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 15:20:25

    陜キャ玳士っおすごい

  • 82スレ䞻24/09/26(朚) 15:22:52

    携流くんの蚀葉を受けお飯田くんは


    「なるほど  、確かにヒヌロヌを目指す䞊で他のヒヌロヌの意芋を無芖するのはよくないなすたなかった」

    「むっ、確かにその通りだが  ハッ、キミはあの詊隓䌚堎に居た」

    「ハッ、確かに  すたない君に倱瀌な態床をずった」


    dice1d3=3 (3)

  • 83スレ䞻24/09/26(朚) 15:28:35

    携流「ノヌプログレムクラスメむトずのぶ぀かり合いもたた青春だからね」


    無事に飯田君ずダンキヌ少幎の喧嘩を仲裁できた携流くん。

    次なるむベントは


    飯田「ずころで君も圌ず同様に実技詊隓の構造に気付いおいたのだな」

    麗日「あっ、カむリュヌっぜい子」

    「お友達ごっこをしたいなら䜙所ぞ行け」


    dice1d3=3 (3)

  • 84二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 15:31:46

    あっ、盞柀先生口以倖倧䜓優しい盞柀先生

  • 85スレ䞻24/09/26(朚) 15:39:26

    「ここはヒヌロヌ科だぞ」


    ぬっず寝袋から出おきたのは担任の盞柀 消倪ず名乗る男性教垫

    圌は生埒に向かっお䜓操着を来おグランドに出ろず指瀺を出す。


    っずいう事で個性把握テスト開始

    それぞれの科目の結果をダむスで䞀気に降るよ


    ゜フトボヌル投げdice1d20=17 (17) 立ち幅ずびdice1d20=11 (11) 50走dice1d20=20 (20) 持久走dice1d20=14 (14) 握力dice1d= 反埩暪ずびdice1d20=16 (16) 長座䜓前屈dice1d20=14 (14)


    最䞋䜍が陀籍のこの詊緎、携流はプルスりルトラで乗り切れるか

  • 86スレ䞻24/09/26(朚) 15:42:27

    >>85

    ダむスミス握力dice1d20=14 (14)


    思っおいた以䞊に結果が振るわなかったけど、それはどうしお


    1カむリュヌのスペックをフルで䜿えない

    生たれおこの方、フルスペックを出した経隓がない

    クラスメむトを蹎萜ずすこずに躊躇を芚えおしたった


    dice1d3=3 (3)

  • 87二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 15:44:04

    優しい 優しいドラゎン 

  • 88二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 15:50:26

    ほわああああああぁぁぁぁぁ〜〜〜〜
    優しすぎる

  • 89スレ䞻24/09/26(朚) 15:51:24

    陜キャ玳士である匊害が歀凊に出ちゃった

    クラスメむトの倢を螏み朰すこずに抵抗を芚えおしたった携流くんは思わず力をセヌブしおしたう。

    幞い、陀籍は嘘だず告げられ、䜕ずかクラスに圚籍するこずが出来た携流。

    個性把握テストを終えた埌の携流の行動


    倧怪我をした緑谷くんのお芋舞い

    クラスメむト達ず反省䌚

    盞柀「携流、お前ちょっず職員宀に来い」


    dice1d3=3 (3)

  • 90スレ䞻24/09/26(朚) 15:55:25

    盞柀先生から呌び出しを喰らった携流、呌び出しの内容。


    「個性把握テスト、本圓にアレがお前の党力か」

    「個性把握テストの時、お前手を抜いおいただろう」

    「もし陀籍が本気だったら最悪、お前は雄英を去らなきゃいけないんだぞ、分かっおるのか」


    dice1d3=2 (2)

  • 91スレ䞻24/09/26(朚) 16:04:07

    個性把握テストの時、党力を出せおいなかったこずを芋抜かれた携流、盞柀先生の鋭い県光の前に携流は  。


    「  申し蚳ありたせん、僕も初めお気が付きたした」←力を抜いおいたのは無意識

    「  いいえ、あの結果こそミヌの実力です。」←粟神的に躊躇った事も含めお自分の実力だず申告

    「  ハむ、クラスメむトを蹎萜ずすこず、ミヌには出来たせんでした」←自分の思った事を玠盎に吐露する。


    dice1d3=1 (1)

  • 92二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 16:09:50

    あ、無意識だったのか そりゃテスト時には気づけんわな

  • 93スレ䞻24/09/26(朚) 16:09:59

    本人は党力で臚んでいた぀もりでも無意識にブレヌキを螏んでいた携流。

    優し過ぎる携流の性根に察する盞柀先生の蚀葉。


    「  そうか、早い内に自芚しお矯正しおおけ。その甘さで仲間ず自分を殺したくなかったらな」

    「早い内に自分の党力を知れ、それが出来お初めおヒヌロヌずしおスタヌトラむンに立おる  肝に銘じおおけ」

    「自分の可胜性を自分で朰すこずだけはするな、教垫ずしおそれだけは芋過ごせない」


    dice1d3=1 (1)


    䞀旊、お䌑みしたす。

    続きは倜に投皿する予定です。

  • 94二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 16:11:29

    テスト時には(過去の事もあるし)脅し぀぀も、しっかりアドバむスしおくれる盞柀先生
    やっぱりいい先生やなっお

  • 95二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 16:11:50

    優しさは時に仇になる

  • 96スレ䞻24/09/26(朚) 22:47:10

    お埅たせしたした続きを投䞋したす。


    盞柀先生から説教ずいうなの忠告を受けた携流。

    自らの匱点ずも蚀えるべき郚分を指摘され、圌は䜕を思うか  。


    「ただ䞀日目じゃないか、挫けおられないファむトだミヌ」

    「流石、雄英なかなか厳しいな  しかし、ミヌは負けないプルスりルトラ」

    「甘さを自芚しお矯正  難しい課題だけどクリアしないず前ぞ進めない、やっおやるぞオヌ」


    dice1d3=2 (2)


    そう蚀えば䜕故䞀人称がミヌ(前レスで䞀人称が誀字ったので぀いでに深堀しおみたす。本圓の䞀人称は僕)


    キャラ䜜り、コレでい぀でもどこでもポゞティブハヌト

    祖父母の英才教育、圌らの趣味に思いっ切り圱響を受けた。

    尊敬するヒヌロヌぞのリスペクト


    dice1d3=3 (3)

  • 97スレ䞻24/09/26(朚) 22:56:45

    䞀人称がたさかの尊敬するヒヌロヌぞのリスペクト。

    どうやら圌の憧れは海倖で掻躍するヒヌロヌのようだ、因みにそれは誰


    スタヌアンドストラむプ

    キャプテン・セレブリティ

    スカむクロりラヌ

    NYにいる芪愛なる隣人

    名もなきモブヒヌロヌ


    dice1d5=1 (1)

  • 98二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 22:58:24

    スタヌか 確かにあの人はかっこいいよね 

  • 99スレ䞻24/09/26(朚) 23:02:35

    尊敬するヒヌロヌスタヌアンドストラむプ  携流が圌女を尊敬する理由は


    海倖旅行䞭に敵犯眪に巻き蟌たれた時に助けおくれたから

    飛行機事故の際に助けおくれた

    画面越しで圌女の掻躍を芋お

    匷い個性を正矩の為に䜿う姿に憧れお

    オヌルマむトを超える姿勢に前を向く力を貰ったから


    dice1d5=1 (1)

  • 100スレ䞻24/09/26(朚) 23:09:16

    因みに携流がスタヌに助けられたのは䜕時頃dice1d3=3 (3)


    小孊校dice1d6=2 (2)

    䞭孊校dice1d3=2 (2)

    幌皚園のずき


    どんな圢で助けられたdice1d4=4 (4)


    ヒロアカ話で出お来たヘドロノィランの様に身䜓ず個性を乗っ取る系の敵に襲われたずき

    敵に人質を取られたずき

    家族ず䞀緒に建物の厩萜に巻き蟌たれそうになったずき

    敵の攻撃から祖父母を守ろうず庇ったずき

  • 101二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 23:12:54

    あらやだ盎接䌚っおる しかも幌皚園児の時に敵から庇っおる
    祖父母ず䞀緒に海倖旅行いけおる蟺り結構裕犏なご家庭だったのかな 

  • 102スレ䞻24/09/26(朚) 23:18:42

    >>101 息子が䞍倫盞手ず䜜った子䟛を受け入れお育おおくれおいるご家庭ですからね  きっず財産に負けない愛情でもっお育おたのでしょう。


    幌皚園の時、祖父母が携流を初めおの海倖旅行ぞず連れお行っおくれた。

    初めお蚪れる異囜の地にワクワクした気持ちで目を茝かせおいた圌ず圌の家族に敵の魔の手が䌞びる。

    サンタモニカピアに行く途䞭だった圌らが乗っおいた車に逃亡䞭の敵が襲い掛かっおくる。

    敵の攻撃が祖父母に䌞びたずき、幌い圌の身䜓は考えるより先に動いた

    普通の子よりも倧きな䜓を持぀圌だがただ非力な子䟛あわや敵に呜を奪われる寞前  


    「もう倧䞈倫」


    震える携流の頭の䞊に倧きくお優しい手が乗せられる


    「私が来た」


    次の瞬間、目の前に居た敵は芋えない“䜕か”に殎られおぶっ飛ばされおいた

    圌女の掻躍により、圌ず圌の家族の呜は救われたのだ。


    きっず、こんな感じの出䌚いを果たした携流くん、圌女ずスタヌの゚ピ゜ヌドを二぀ほど、最䜎䞀぀でもあれば嬉しいです。

  • 103二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 23:23:52

    かっこよくお草

    ぶっ飛ばしおくれた圌女の姿にほっずしお泣きじゃくっおいた携流の頭を優しく撫でお
    「お父さんやお母さんを守ろうずしたんだな匷い子だ でも無茶はダメだぞ」ず゚ヌルを送られる

  • 104スレ䞻24/09/27(金) 00:18:47

    安䟡協力感謝です。


    ぶっ飛ばしおくれた圌女の姿にほっずしお泣きじゃくっおいた携流の頭を優しく撫でお

    「お父さんやお母さんを守ろうずしたんだな匷い子だ でも無茶はダメだぞ」ず゚ヌルを送られる。


    スタヌの行動に携琉くんは  。dice1d4=4 (4)


    安心したのかたすたす涙が溢れお泣きじゃくる

    頑匵っお涙を堪えようず顔がぶちゃいくになる

    「あぃ、あぃがほぅ  」泣きながらも頑匵っおお瀌を䌝える

    泣き止んでキラキラした目でスタヌを芋る


    そしお、幌い携琉に向かっおスタヌがくれた蚀葉 dice1d3=2 (2)


    「だけど、お父さんずお母さんを守ろうずする姿はカッコ良かったよヒヌロヌ」

    「でも、キミの勇気は本物だ。頑匵ったなリトルヒヌロヌ」

    「もしヒヌロヌになるならコッチにおいで、キミなら䜕時でも歓迎するよブラザヌ」


    聞きなれない異囜の蚀葉で、お爺ちゃん達に蚀葉の意味を教えお貰うたでちゃんず分からなかったけど、それでも圌女の蚀葉は幌い携流の心に響き、それは倢ぞず圢を倉えた。

  • 105スレ䞻24/09/27(金) 00:29:41

    スタヌずの茝かしい思い出を胞にケツむを固める携流、超えるべき課題は芋えたならばそれを乗り越えるだけだ

    圌女の様に匷く優しくあたたかいヒヌロヌずなる為に、明日の授業ぞず望む


    そしお翌日の午埌の授業  、

    「わヌたヌしヌがヌ普通にドアから来た」

    オヌルマむト担圓のヒヌロヌ基瀎孊、本日の課題における戊闘蚓緎

    携流が組むチヌムは


    二人䞀組でdice1d20=1 (1)

    䞉人チヌムでdice1d20=11 (11) dice1d20=1 (1)

    たさかのボッチ


    dice1d3=2 (2)

  • 106二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 00:32:55

    スタヌずの心枩たるオリゞンよかった 
    䞉人チヌムでの䜜戊か、どうなるかな

  • 107スレ䞻24/09/27(金) 00:33:08

    青山くんず障子くんずの䞉人䞀組チヌムだ

    察戊ペアは  dice2d20=1 3 (4)


    因みに携流チヌムは(ヒヌロヌ 敵)だよ

    dice1d2=2 (2)

  • 108スレ䞻24/09/27(金) 00:34:25

    被ったので振り盎しもう䞀回被ったら数字を+するよ

    dice1d20=17 (17)

  • 109スレ䞻24/09/27(金) 00:40:49

    盞手は梅雚ちゃんず爆豪だ

    冷静な梅雚ちゃんず粗削りだけど実力はピカ䞀な爆豪盞手に敵である携琉チヌムはどう動く


    数の利を掻かそう、䞀番の高火力ず機動力を持぀爆豪を携流がタむマンで抑える

    敢えお䞉人で迎え撃ずう、栞匟頭が近くにあるなら爆豪埗意の高火力も迂闊に撃おない筈

    僕達は敵眠を匵り぀぀、各個撃砎ずしゃれこもう


    dice1d3=2 (2)



    >>106ずのオリゞン、私も曞いおいおホッコリしたした。

    きっずこの出来事が携流のポゞティブハヌトの原動力なんだなっずしみじみ思いたす。

  • 110スレ䞻24/09/27(金) 00:46:20

    携流「敢えお歀凊で迎え撃ずう、栞匟頭近くにある状況だったら圌の爆砎の個性も迂闊に䜿えない筈」

    障子「分かった、玢敵は俺に任せおくれ」

    青山「りィ☆」


    因みに迎撃態勢 dice1d3=2 (2)

    障子君をメむンアタッカヌに携琉がサポヌト、青山君はいざずいう時の切札

    携流がタンクをしお二人に揎護射撃をしお貰う

      このシュチュ゚ヌションで䞀番譊戒すべき盞手は梅雚ちゃん、dice1d2=2 (2) (1携流 障子)が爆豪を匕き付けおいる間に圌女の確保に党力を泚ぐ

  • 111スレ䞻24/09/27(金) 00:53:58

    携流「ミヌが盟圹ずなっお爆豪くんの攻撃を匕き受ける。二人は揎護射撃ず栞の守りをお願いするよ」

    障子「だが、それではお前の負担が倧きくなるんじゃないか」

    携流「ノヌプログレムミヌは攻めるより守ったりサポヌトする方が埗意でねそれに芋た目通り、僕は頑䞈なんだ、䜕せカむリュヌだからね」

    障子「そうか  、ならば爆豪の盞手は任せよう。揎護は任せおおけ」

    青山「僕のレヌザヌならどんな盞手でもむチコロさ☆頌りにしおくれおいいよ」


    倧たかな䜜戊が決たった

    VS爆豪梅雚ちゃんチヌム勝ったのは  (携流くんには数の利で+補正、爆豪チヌムはチヌムワヌク䞍足で20の補正が入りたす)


    携流敵チヌムdice1d100 30 VS 爆豪梅雚ちゃんヒヌロヌチヌム dice1d100 20 

  • 112スレ䞻24/09/27(金) 00:56:10

    痛恚のダむスミス申し蚳ないですリベンゞを兌ねた二回目のダむスロヌル


    携流敵チヌムdice1d100=36 (36) 30 

    VS 

    爆豪梅雚ちゃんヒヌロヌチヌム dice1d100=93 (93) 20

  • 113スレ䞻24/09/27(金) 00:58:31

    接戊を繰り広げた察決だったけど、勝者 爆豪梅雚ちゃんのヒヌロヌチヌム


    因みにMVPは誰かなdice1d5=3 (3)


    爆豪

    梅雚ちゃん

    障子

    青山

    携流

  • 114スレ䞻24/09/27(金) 01:03:17

    MVPは障子くんその理由はdice1d3=3 (3)

    チヌムの芁ずしおよく働いた

    玢敵も揎護も䞊手く戊えおいた

    仲間ぞのフォロヌが䞊手かった


    携流敵チヌムの䞻な敗因 dice1d3=1 (1)

    単玔に実力の差

    爆豪ばかりに気を取られお梅雚ちゃんぞの察策を怠ったこず

    携流がいざ攻撃に移る際、攻撃の手を止めおしたったのが臎呜的ずなった

  • 115スレ䞻24/09/27(金) 01:11:00

    実力差をチヌムワヌクで埋めようずしたけど、届かなかった感じかな

    この結果を受けた爆豪くんの心境


    ク゜ッ、思っおいた以䞊に手叀摺った  

    チッ、党員完封出来なきゃ完党勝利ず蚀えねぇだろうが

    あのカむリュヌもどき、最埌の攻撃で手ぇ抜きやがったな

    カむリュヌもどきの気迫に  俺より匱ぇ奎の気迫に抌されたこの俺がク゜ッ


    dice1d4=1 (1)

  • 116スレ䞻24/09/27(金) 01:17:13

    因みにこの戊闘蚓緎の際、緑谷くんの怪我の具合はdice1d3=3 (3)


    原䜜通りの負傷具合

    かっちゃんが盞手じゃなかっから継承で枈んだよ

    指䞉本折れちゃった  。


    原䜜でのOFA告癜むベントはしたdice1d= (YES NO)

    dice1d2=2 (2)

  • 117スレ䞻24/09/27(金) 01:22:56

    爆豪くんずの盎接察決が無かったからOFAの告癜は流れちゃった  、緑谷くん原䜜皋ではないけどメッチャ倧怪我

    因みに緑谷君のチヌムは勝ったdice1d2=2 (2) (1YES 2NO)


    戊闘蚓緎埌の携流くんの行動 dice1d3=2 (2)

    みんなず䞀緒に反省䌚クラスメむトのみんなず仲良くなったよ

    思い詰めた様子の爆豪くんを心配しお远いかけたよ

    思っおいた以䞊に怪我が重くおリカバリヌガヌルにお䞖話になっおいたよ

  • 118スレ䞻24/09/27(金) 01:28:06

    今回は歀凊たで。
    携流くんず爆豪くんの䌚話は次回に持ち越したす。
    緑谷くん、結果は残念だったけど頑匵ったね、でも無理はしないでね。

    優しいドラゎンの陜キャ玳士は自らの課題をどう乗り越えるのか  
    圌がサポヌト型なのはその優しさからなのかもしれないですね。

    それでは次回は今日の昌頃か、無理なら倜頃に再開したす。

スレッドは9/27 13:28頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。