遊戯王で1番可愛いデザインをしているとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:36:39

    ワシがお墨付きを与えている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:37:36

    俺と同じ意見だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:42:31

    なんで水属性だったのに闇になったんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:47:57

    >>3

    なんでって…ハロウィンの仮装しとるからやん

    シンクロの方も光属性になっとるんやでちっとはリスペクトしてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:52:17

    MD召喚時目の保養にいいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:00:31

    >>3    ・・・・

    これも全てはあの彼氏の影響…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:43:49

    スカートが透けてるってネタじゃないんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:44:57

    とにかくアロマはオスブタもメスブタも美男美女揃いの危険なテーマなんだ
    サボウ・クロータウロス…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 06:15:56

    >>6

    い や あ あ あ あ あ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 06:21:34

    上は着込んでるのにスカートは短いのがいいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 06:31:29

    フッ気付くのが遅いよ
    俺なんてローズマリーが至高のデザインなことに9年前から気付いていた

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 06:31:58

    ローズマリーはどの形態でも顔はいいよね顔はね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 06:32:32

    ジャスミンとローズマリーはハッキリ言ってメチャクチャ可愛い
    こんなにデザイン良いんだから去年もらったばっかりりなのにもっと新規刷ってほしくなっちゃって話になんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 06:34:50

    アロマは新顔も可愛いしイラストアドは凄いよねパパ
    性能の話はするな、ワシは頑張って組んだらサボテンが最強カードになって頭を抱えてるんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 06:36:09

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 06:36:30

    >>14

    おそらくあのサボテンは半分くらい植物族テーマの呪いと化していると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:05:50

    >>6

    ふぅんジュラゲドとの異種婚で産まれたということか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:21:46

    ジュラゲドみ、付きまといは立派なストーカー行為だからやめろ
    アロマ的にはバトルフェイズに回復したところでなんてことないからそもそも付き合ったことなど一度もないんだ悔しか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:25:52

    >>14

    テーマ内の妨害がジャワティー過ぎてサボテン立てるのが1番強いってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:28:18

    >>14

    最終盤面のイラストアド、どこへ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:36:31

    アイドルテーマなのにごちゃ混ぜだったり他の強ギミックに食われてるテーマ=糞
    それなら素直に環境テーマ使えばええんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:39:42

    怒らないでくださいね
    強さの話をしだしたらM∀LICE以外の美少女テーマの強さなんて今誤差みたいなもんだからサボテン抜いて使えばいいじゃないですか



    自分で言ってて悲しくなってきたのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:40:17

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:42:01

    俺たち三人が植物族の最終盤面を支える…
    ある意味最強だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:45:24

    新規がメスブタばっかなんスけどいいんスかこれで…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:47:57

    改めて種族単位でガッチリ組み合わせる前提になってる種族ってクソだと思うんだよね
    恐竜、植物、昆虫と変に警戒されまくって産廃も多いのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:56:31

    サボウクローザー……あなたは神だ
    しゃあけど同時にお前さえいなければのジャンクスピーダー枠でもあるわ
    試しにお勤めしてもらってやねェ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:02:15

    >>22

    待てよラビュは今でも環境に合わせたカスタマイズができるからちゃんと強いし環境には勝てなくてもGニビルさえ避ければエクソシスターマリンセスだってまあまあの強さがあるんだぜ

    他はシラナイシッテテモイワナイ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:06:43

    >>28

    おいおいデモンスミス入りイビルツインとアザミナ入り閃刀もいるでしょうが

    なにっ デモンスミスとディアベルスターが死んだッッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:10:18

    >>24

    地元がある他2枚は兎も角としてサボテンは植物族全体の為に死んだ方がいいスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:11:05

    植物だって先行展開通ればタケノコサボテン+4妨害のほぼ勝確の盤面作れる上にティアドロップという綺麗なおねーさんも立つんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:14:16

    >>30

    ○○のために死んだ方が良い…欺瞞と聞いています

    KONAMIはハリレベルの影響力でもない限りは気にせず刷るから無駄死にでしかないと

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:15:43

    これでも私は慎重派でね
    アロマを徹底的に研究分析させてもらったよ
    その結果一番可愛いイクッのはマグノリアであることがわかった

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:35:53

    >>32

    フリーでヴァリアンツを使ってやねえ…いやっ聞いてほしいんだこのデッキにパキケは入ってなくてね…

    フリーで植物を使ってやねえ…いやっ聞いてほしいんだこのデッキにサボテンは入ってなくてね

    フリーくらいでしか使えない強さのデッキに入ってくるSS阻害系カード聞いています それらが入ると有名なデッキをフリーに持ち込めなくなると

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:20:38

    攻撃力なら今でもアロマ内でトップなベルガモットを誇りに思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:24:52

    ベルガモットのEXバージョン寄越せ
    脳筋性能にしてフィニッシャーを寄越せ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:41:52

    ○○が規制されれば強化してもらえる論には致命的な弱点がある
    別に死んでも強化はされないことや

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:48:45

    爬虫植物昆虫に通ずることやが…一丁前なサーチ展開力に対して最終盤面が大したことない‼︎

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:54:30

    カナンガとベルガモットは猿空間に送られたと思ってるのが俺なんだ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:15:31

    >>24

    消えろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:45:12

    >>39

    しかし……地属性の眼鏡より青髪の美少女の方がウケがいいなんて人類の半分くらいはわかっていることなんです……

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:49:45

    >>41

    アウスを馬鹿にするものに神罰が下るッ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:50:33

    >>41

    …男ですねパンッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:53:05

    >>34

    ねえそんなにヴァリアンツにパキケ入ってると思われたくないならジョーカーと猿ボード入り型使えばいいじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:56:38

    へっ、何が美少女テーマや
    半数くらいは普通に男もいる癖に…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:57:19

    対象耐性破壊耐性サボテンを作れるのは明確な強みだから結局サボテンと言われる筋合いがあるとも思っていない

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:00:21

    アロマっていうか植物って先攻制圧ばかり言われるけど捲りって出来るのん?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:00:51

    >>45

    異次元空間送りになったよ

    新規はメスブタだけで固めてある

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:02:00

    >>47

    普通に除去あるから並べてポコポコ殴るだけっスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:02:35

    >>47

    余裕ッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:32:11

    環境に一度も顔を出したことがないということはそういうことや

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:39:02

    そもそも勝つために生まれてきたテーマがない
    1つもないんッス ただの1つもッス
    だから植物族あなたはクソだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:40:26

    アロマージ サボテンの話はするな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:01:36

    >>18

    お言葉ですが初期のアロマは普通に使っていましたよ

    むしろ古女房なんだ くやしか

スレッドは9/26 11:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。