【一応閲覧注意】麗日「みんな集まってくれてありがとね。」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:39:28

    麗日「今日ここにA組(心操くんあり)、B組集めたんは他でもない。そう…」
    麗日「みんなのデクくんの最高エピソード発表!デクくんとの自分が最高やと思ったエピソードをみんなの前で発表してほしいんだ!」

    閲注を付け再投稿しました。
    同じくこの二クラスに愛されるデクくんを見たい!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:43:17

    デク愛され…………俺がヒロアカssで一番好きなワードだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:46:17

    爆豪「………(スゥ(デクの幼少期の写真」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:49:12

    爆豪さん?いきなりそんなん出したらみんな吐血しない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:50:12

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:52:01

    物間「爆豪くん………」
    爆豪「あん?」
    物間「それくれない?」
    爆豪「やるわけねぇだろ!これは俺のデクメモリーのひとつなんじゃ!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:03:12

    ほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 06:26:25

    開始早々ちびデクか………みんなの胃が持つか………

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 06:44:49

    女子は鼻血吹いてぶっ倒れそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:05:57

    麗日「抱きしめたい…」
    拳藤「腕に包みたい…」
    柳「一緒にお風呂入りたい」
    小大「ん………一緒に寝たい(ボソッ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:37:27

    まだ10レスで大惨事

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:03:55

    耳郎「まずうちから言わせて。前に緑谷に私のお気に入りのCG貸したんだ。そしてたまたま緑谷の部屋を覗いてら、体動かしながら曲聞いてる緑谷を見かけたんだよね。あの時は可愛かったなぁ…」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:25:30

    >>12

    A組女子(耳郎ちゃん以外)「なんで呼んでくれなかったの!?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:27:28

    物間「ねぇA組。単刀直入に言わせてもらう………………緑谷くんをB組に…」 
    A組一同「だめに決まってんだろ!(怒)」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:48:35

    >>3

    まあ幼馴染なら死ぬほど写真は撮ってるよね

    遠足とか一緒の班だったか知らんけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:13:55

    女子辺りがグイグイ来てそうやな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:20:35

    かっちゃん、こんな会合に参加できる上に昔の写真まで持ってるくらいにはデクのこと好きなのに、中学時代までいじめてたんだよな…

    いや、この場合「今までごめん」した後か

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:27:34

    デクは愛されるべきなんだ(願望)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:02:30

    いつからB組がデクに好意を持ったか?dice1d3=2 (2) の時からです。

    1.体育祭

    2.林間合宿

    3.対抗戦

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:02:42

    出久『いやあやっぱりB組のみんなの個性もいいなあ色々分析しがいがあるよ拳藤さんみたいな一見単純な個性だって発想次第でいろんな使い方ができるしブツブツブツ』
    小大『ね』
    出久『でもやっぱり合同訓練で一番警戒しなきゃいけないのは物間君だ複数の個性を使えるってことはどこから何をしてくるか動かれてからじゃないと解らないって事だから常に意識しないといけないしでもそれをやり過ぎると他の人の警戒が薄まっちゃってドツボでそしてその逆もまた然りでっていうか普通に個性の使い方上手いし普段あんな煽ってくるけどそれだけのものは実際あるよなぁブツブツブツ』
    小大『ん』
    出久『それ、ハッキリ言ってあげたら物間君絶対喜ぶと思うよ。…やっぱり特にコピーされてて欲しくない個性をいくつかリストアップしてそれが二つあった時の対策を考えてみるべきかなぁまあ大体全部厄介なんだけどやっぱりブツブツブツ』

    小大「ん」(訳:とまあこんなことがありまして)
    物間「緑谷君の分析タイムに二人きりだったことを妬めばいいのか小大が僕の事を褒めてたっぽい事を喜べばいいのかどっちなんだい!?」
    瀬呂「両方だろ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:09:35

    私はッ、デクにクソナード特有の長文で褒められてぇっ
    姉御肌でいつも活発な拳藤さんがガチ赤面するぅっオンナノコになる瞬間が見たいッ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:25:06

    デクセコム(麗日、爆豪、轟)とかいうとんでもエピソード抱えてそうな3名

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:34:35

    芦戸、取蔭辺りからセクハラ受けてそうな緑谷

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:38:27

    なんとなく峰田が一番出久の性事情知ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:49:32

    峰田「なんか興奮してきたなぁ………………今日の夜緑谷の部屋に………………」
    一同「なんて?(圧)」
    峰田「な、何でもありませ〜ん………」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:08:14

    頻繁にA組の寮に遊びに来てそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:30:20

    ヤオモモ、緑谷の私物同じ物を創造して持っていけそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:48:23

    小大「(私の個性で小さくできたらなぁ…)」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:56:32

    良いなぁ…思い始めた矢先に緑谷がめちゃくちゃなことやっちまったんですが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:01:11

    あの!相澤先生はいますか!?!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:02:42

    >>30

    影でこっそり聞く立場としてね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:11:09

    林間合宿後のデクの病室が大変なことになるぞ
    しかももう腕の劣化始まってるっていうダブルパンチ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:28:09

    肝試しのペア決めがエグいことに…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:37:48

    これで合宿で誘拐されたのが緑谷ならさぞ面白い

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:47:51

    取蔭「前に私の個性で脅かしたら腰抜けてたんだよ!アレは可愛すぎた…」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:53:58

    >>35

    柳「いいよね、緑谷がビックリするとこ」

    葉隠「わかるわかる」

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:55:23

    拳藤「手で包んだらな…めちゃくちゃドクンドクンって鼓動が伝わってきてどうにかなりそうだった」

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:08:49

    切島「敵連合に拐われた爆豪を助けに行った時のことなんだけど……あん時はいろいろ必死だったしバタバタしてたから考えてなかったが、思い返すと緑谷が幼馴染みの自分より俺の方が爆豪も手を取ってくれるって信じてくれたんだよな。……緑谷が寂しくないかが心配だけどあの信頼は正直嬉しかった」

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:20:45

    A組の緑谷エピソードはデクVSA組の時に大体出てたけどここだとB組も連れ戻しに協力してVSヒーロー科1年になるのか
    角取がもっとオールマイトトークしたいって言ったり鉄哲が切島と一緒に受け止めて説得とかしたり物間が煽りが剥がれて帰ってこいするのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:58:33

    この世界だと峰田のセクハラは少なそう。変わりに緑谷が………

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:38:36

    >>40

    結局しばかれてんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:14:37

    たまに話がずれて『何で下水煮込みの爆豪が幼馴染みなんだ』とジェラシー湧く周りと自分だけのアドバンテージとドヤ顔の爆豪もいそう
    そんで自分が幼馴染みポジだったら想像(妄想?)語ってたり
    タイムマシンかタイムトリップの個性持ちを探して自分が幼馴染みになろうとした奴が出たら戦争だな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:15:04

    飯田「そういえばこの前。帰りに緑谷くんを見つけて声をかけようとしたら、緑谷くんの後ろに妙な中年男性がいたんだ。それにかなり息が荒かったようだった……………」

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:54:18

    >>43

    一同「おいそのおっさんどこだ?今すぐぶち殺してやる!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:08:51

    あ~あ。こいつら敵に回したからには終わったな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:21:59

    デクをストーカー=死

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:45:21

    爆豪「おいその変態クソ野郎はどんな顔してた…見つけ次第爆殺する!」
    轟「いや、氷で窒息しかけた後に炎でじっくり焼くほうが…」
    麗日「何言っとるん?大気圏まで飛ばして宇宙で窒息させようや」

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:51:18

    心操「俺の洗脳なら証拠残らねえぞ」

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:09:32

    塩崎「私の個性で絞めながら、この世に産まれた事を後悔させたりとかは…」
    宍田「良いですな!その時は協力させて頂きますよ塩崎殿」
    小大「………私の個性が生物に適用できたら踏み潰せるのに………」

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:16:18

    影で聞いてる相澤先生
    相澤「いくら何でも殺しはダメだろ………………とりあえず他の教師にも報告しとくか(緑谷のストーカーのこと)………」

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:32:43

    >>50

    オールマイト敵に回す可能性ができたぞストーカー野郎

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:55:35

    その次の日みんなでデクの後ろつけそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:59:25

    >>52

    「…あのー、流石にそこまでされたら僕も気付くっていうか…もしかして僕の身に何か起こりかけたりした?」

    「「「「「何も」」」」」

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:10:09

    ストーカー「緑谷くん可愛いなぁ。もうすぐ会えるだね。待っててね緑谷くん。僕のお嫁さんにして、可愛がってあげるからね♡」
    一同「み〜つけた(圧)」

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:15:52

    ご愁傷様、ストーカー野郎

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:31:14

    麗日「まぁストーカー被害はおさまったので、続けて行こっか!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:44:32

    ストーカーがどうなったか?………………みんななら分かるよね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:08:44

    葉隠「この前後ろからくすぐったら、顔赤くして笑ってたんだよねぇ!」

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:27:09

    >>58

    耳郎「うちもくすぐってみたいなぁ…」

    小大「ん………私も…」

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:45:18

    宍田「以前わたくしのモフモフな毛皮に抱きついていました。あの時は嬉しくて昇天するとこでしたなぁ!」

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:14:19

    上鳴「そういや爆豪。聞きたいことがあんだけど……緑谷の知り合いに指が伸びる奴いる?前にマンガ買いに行ったら緑谷を見かけてさ。せっかくだし声かけようと思ったら、なんか指伸ばした奴が先に緑谷に声かけたんだよ。ナンパ?って思ったら『カツキは元気か?』って聞こえた」

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:00:34

    >>61

    爆豪「指伸ばすやつだぁ?居たなぁそんなん(デクのことしか頭にない)」

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:04:50

    >>61

    麗日「爆豪くん既に相手がおるんに、デクくんを狙うなんて………」

    轟「お前のような浮気者に緑谷を任せる資格はない。よって緑谷は俺の嫁だ」

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:56:06

    >>62

    (ひどい……)←幻影

スレッドは9/27 20:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。