【閲覧注意・エ駄死】"…えっと…私の聞き間違いかな…?"

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:41:01
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:24:10

    コトリ!!!何これ!!!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:25:14

    流石にコトリも知らんだろ

  • 4224/09/25(水) 01:31:21

    じゃあハナコ!!!ハナコはしってる!!!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:44:56

    ネタだから言うの野暮だが
    なんでそこまで小さくなってるんとかハナコとかも小さくなってるやろとか
    そもそも精子姦って何!?
    とツッコミ処が多い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:50:44

    えーと…精子姦かぁ…
    ①対象を10μmぐらいまで小さくします。
    ②その対象を精液に浸します
    ③対象から見れば精子は自分の半分程度の大きさになるのですが、精子たちが対象に襲い掛かります
    ④対象の体にある穴という場所に精子たちが侵入していく…
    という感じだったな。
    ※雑説明

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 03:33:11

    理解できぬ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 04:20:31

    かのウルトラセブンだってそこまで小さくはなれんぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 06:51:54

    参加した生徒は誰だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 06:57:57

    なっ精子姦だと!?
    こんなの僕のデータに無いぞ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:28:25

    >>10

    今回は許すよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:20:14

    カイテンロボに使ったヒマリの技術を逆に使えば一応は可能……な可能性あるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:20:38

    シュリンカーフェチかよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:09:17

    "うわぁ…顕微鏡で見てるけどホントにみんな精子とあんな事こんな事してる…"

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:11:34

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:11:46

    先生の竿は一本しかない
    でも先生の精子は沢山ある
    そういう事だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:15:10

    精子姦って要は鰻使った過酷
    みたいなものなのか……?
    サイズはまるっきり違うけど
    そんな認識で良いのか……?
    理解したいんだ、誰か分かり易い
    説明を……

  • 18624/09/26(木) 00:17:02

    >>17

    そうだよ。鰻を精子に置き換わった感じになる。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:17:46

    >>18

    ありがとう、理解出来た




    …………ふぅ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:30:32

    >>19

    おいまて冷静になれ実際には鰻はエグいし多分精液もエグいことになるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:34:09

    >>20

    大丈夫、無問題だよ

    ちょっとグロ目の触手物と

    思えばほら!えろいだろ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:36:10

    >>21

    流石に理解出来ぬ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:37:06

    >>6

    めちゃエロいねこれ、俺の歴史にまた1ページ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:37:31

    >>21

    仮に先生の精子では生徒にダメージ与えられませんのでグロにはなりません、ってなったらそれはそれで妊娠不可ってことになってダメージ受ける人居そう()

  • 25624/09/26(木) 00:39:14

    ちなみに僕は理解できるよ。そういうもの。

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:40:57

    これってぶっかけとか食ザーいける人はいけるでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:42:53

    ダメだ理解出来ないというか、脳が理解を拒んでる
    誰か分かりやすい資料持ってたりしません?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:44:45

    たくましいザー●ン風呂と思えばいけますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:20:44

    逆に先生の精子のサイズを大きくすれば小さくならずともいいじゃあないか…

    なんだったら私に生やしてひり出してもいいのだけどねぇ?

  • 30624/09/26(木) 01:21:39

    >>29

    あるよ。そういうもの。

    …『巨大精子』っていうジャンルだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:30:58

    >>26

    食ザー系のシチュ好きだけど、流石にこれは少ししか理解出来ないよ?

    大きな精子がそのまま膣や口に入って快楽を感じる絵面に多少のエロさは感じるけど、そもそもとして精子が入ったとして何がどうなるんだ?とは思ってはしまう

    思考が現実的過ぎるんだろうけど、精子は別に射精機能を持たないし、精子くらいの大きさに縮んでるって事は物質的に匂いも感じないだろうしなとか思ってしまって

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:09:41

    吐いた。なんてモン頭から出しやがったスラーネッシュ信徒だろオメー。heretic!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:12:08

    人間の業に底は無し、か……

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:19:10

    結局何より怖いのは同じ人間

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:41:12

    ふたなり女の子の巨大精子大好き❤️

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:46:13

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:46:33

    "小さい生徒達がアリみたいに私のちんこに群がってきてる…"

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています