フリーレン 134話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:42:02

    いよいよ戦闘開始

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:49:03

    ヴァルロスさん切実だな…
    なんかドワーフは人間より老いの弱体化がある気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:50:02

    シスターの戦闘方法がどんなのか楽しみ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:51:40

    ガゼレロレヴォルフシュリットvsフリーレン一行か
    人数では負けてるがフリーレンも無策じゃないだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:53:21

    まぁ前回名指しで強いって言われてたメンバーが1人もいない辺り勝てはするだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:54:07

    やっぱ追跡魔法バレてなかったんだな
    とはいえシスターに逆探知されたしどうなるか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:56:28

    フリーレンの魔法に気付く辺りシスターは戦士じゃなくて魔法使いなのか?
    傭兵と露天商は戦士で確定
    マスターは分からんどっちだあれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:58:10

    >>5

    勝負になるって言われてたメンバーならヴォルフが居る

    ただまぁ本命戦力はレーヴェやヴァルロス辺りだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:59:34

    神父いい性格してるな
    こりゃ嫌われるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:00:01

    >>8

    神父と店主を逆で覚えてたわ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:00:46

    黄金郷以来の久々の本格戦闘だしフェルンシュタルクには頑張って欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:02:13

    前が見えてるかもわからんのに目ざといなシスター

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:04:32

    そう言えばフェルンって対魔法使い以外だとどう戦うんだ
    ゾルトラークを防御魔法が使えない戦士に撃ったら死んでしまうのでは?
    それとも効かないねぇ、戦士だから!になるのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:05:36

    >>2

    さらっと化け物さが盛られてて笑う

    戦士のドワーフはやばいやつしか居ないのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:07:48

    >>13

    魔法使いより少ないとはいえクヴァールが普通に戦士も殺しまくってるからな

    基本回避で食らえば普通に消し飛ぶんじゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:09:01

    この引きで次回は再来週か…待ち遠しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:10:25

    >>3

    ガゼレシュリットが前衛ヴォルフが後衛でロレはハイターみたいなサポート役と見た

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:10:51

    とりあえずガゼレは真っ先にフリーレンに潰されそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:14:06

    ガゼレ普通に酒屋に居たよかったねヘソクリが戻っくるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:16:30

    >>13

    確か装備の魔法耐性も上がってるらしいからゾルトラークでは即死にならないとかなんとか言ってた気がする(あやふや)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:16:32

    >>14

    上下がわからなくなるほど真っ暗な水中に20分潜って泳げるとか肉体強度がおかしすぎて笑った

    全盛期はとんでもないことになってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:18:59

    >>20

    圧縮ゾルトラークなら全部貫通して殺しそうだけどフェルンがそこまで殺意の乗った攻撃できるかと

    言われたら微妙だからな…

    ただ即死しなくてもフェルンの連射なら十分か

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:21:19

    シュリットとヴォルフの戦闘は気になってたから嬉しい
    流石に今章は敵の数多いしできれば決着まで描いて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:24:48

    ドワーフは気合の種族

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:29:34

    酒場組との戦闘だし3vs4か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:32:48

    キャラ全員覚える前に戦闘が始まりそうだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:43:50

    シュタルクならあの水路通れそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:52:44

    戦闘に特化した魔法使いとか油断しない分、魔族より苦戦しそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 03:05:51

    商人はツケに銀貨使ってフリーレンのマーキングに気付いてたと思いきやだらだらと店に残ってた辺り偶然だったのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 03:49:54

    登場人物多い上に展開が複雑なのに間が空くから定期的に読み返さないと理解出来なくなるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 04:06:14

    >>30

    だからこうして毎回ネームプレートを出してコイツら敵ですよってやってくれてるんですね

スレッドは9/25 16:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。