ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5611層

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:03:06

    テンプレは>>2に移動したそうだぜ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:03:19

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5610層|あにまん掲示板テンプレは >>2 だよ、多分ね?bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ97|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。■ルールは特になし、設定など固めすぎず好きにロールプレイして遊ぼうぜ!という趣のスレですが、やはり個々人で「自分のキャラ」の設定な…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その70|あにまん掲示板※エラーが出るからテンプレは2レス目bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ


    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!


    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    ※現在1にスレリンクを貼るとエラーが起こるので、次スレもテンプレは2レス目に貼ってください

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:03:30

    それっと

  • 4匿名のギルド運営委員K◆IB1r7husAw24/09/25(水) 01:22:41

    はーい深夜の立て乙です〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:24:37

    深夜力があるところかね

    >>4

    おーっスーパー職員Kさんじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:27:07

    立て乙〜ノリ力なら俺等名無しはピカイチだぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:28:42

    俺の即興魔法!『たて乙』!

    dice1d100=64 (64)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:30:10

    >>7

    【たて乙のおふだが現れた!】

    【たて乙と唱えて念じると一つだけ願いが叶うぞ!】

    【パワーに限度はあります】

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:30:43

    >>8

    金ェ!(立て乙!)

  • 10匿名のギルド運営委員K◆IB1r7husAw24/09/25(水) 01:30:57

    自分の良いところ…深夜のレスに準えてやはり不眠体質でしょうか
    いつでもどこでも働けるのは我ながら強みだなとか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:32:48

    >>7

    おお、2の6乗だ!

    おにくたべたい!

  • 12放浪ノウサギ24/09/25(水) 01:34:47

    脚力と聴力にはちょっとばかり自身があるよー!後は言表魔法かなー?

    ボクね、言霊属性に適性があるらしくって、詠唱付きの魔法が得意なんだってさ!

    【胸を張る】


    逆に無言詠唱とかとは縁が無いらしいんだけれど……。【ガッカリジェスチャー】


    >>前スレ196さん

    うんうん……確かにボク、の呼んだ衛兵さんは大活躍だったー!

    まー、その方もいつかはいい思い出として振り返れるようになることを祈るさー!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:37:19

    >>9

    >>11

    唱えんのはたて乙だって言ってんじゃん!!

    まあそんなことより焼き肉食うか?

    【深夜のやきにく注文】

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:40:48

    >>13

    たべりゅ!

  • 15放浪ノウサギ24/09/25(水) 01:41:52

    >>10

    働き詰めも大変そうだけれどねー……ご自愛くださいー!


    >>13

    ボク知ってるよ!脂身の少ない箇所のお肉は主食よりむしろ太り辛いって!

    【スッと近くへ】

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:43:23

    >>14>>15

    ほいよ!ニケド牛ハラミとカルビおまち!

    コメは自前で注文してくれ

    【2人分ごとり】

  • 17放浪ノウサギ24/09/25(水) 01:49:28

    >>16

    【そっと脂身の量を確認した後……何も見なかった事にした】


    わーい!奢っていただいてありがとうございます、先輩ッ!

    これで明日も一日、働くパワーが湧いて来るってもんさー!

    【ニコニコ顔で肉を金網の上に乗せ、焼けるのを待ってかぶりついた】


    あ、おかわり!【ビールジョッキ……に注がれたジンジャーエールのお代わりを貰う】

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:53:44

    >>16

    ありがたやありがたや

    夜行性鳥人族冒険者なのでここで腹ごしらえして旅立ちましゅ…

    【コメ、肉、卵、タレ…うまし】

スレッドは9/28 01:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。