申し訳ないけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:07:02

    性能面ではかなり可哀想な立ち位置にいるよね
    毎回ユニ(+最近はポケも)を育てた後に育ててルムマに出してるけど、絶望的レベルで勝率差が出てチャンミ本戦に出れた試しがない
    ロビーに置くと元気が出るけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:19:28

    邪悪なライバル不在、いい感じに中距離だけ狙ってくださいって適性分布も別にすごくではない固有とか(マーベラスサンデーな以上避けられないとはいえ)シニア宝塚で台無し あと謎のがむしゃら
    ノンストだけ見ると始めの方早め無条件引っ提げたドンナで霞んでるし中盤寄り後方としては単純にスペック不足が目立ってるのに余裕とはいえ隠しが無味だし後半ギチギチ目標してるのが最悪

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:23:16

    カタログスペックでは悪くない評価されていたような……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:26:22

    ランダム要素多ければ多いほど戦える場所減るから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:34:24

    >>3

    性能評価は結局は相対的だから「悪くない」程度じゃ他の「良い」に駆逐される

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:49:19

    別衣装でツインテやめたらぼくは問答無用で引くよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:53:32

    過密な中距離ウマはどうしようもないよなぁ
    別にマベだけに限った話じゃないが史実ブースト的なモノつけて特定レース条件限定で固有・スキルの効果量等増加させて下駄履かせるとかした方が良いんじゃねーの

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:57:25

    >>7

    特化とは名ばかりの限定されただけの駄目性能を出しがちなサイゲに期待はできん

    下駄履かせた性能を基準に調整してより悲惨になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:58:57

    >>8

    それじゃ意味ねえだろwwww

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 03:00:14

    >>7

    ロブロイのシニア有馬みたいにヤケクソバフを勝ち鞍持ちのウマ娘に付与とかどうすかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 03:02:26

    >>9

    その意味ないことを少なからず実行してるのが現状なんだよな

    まあスレチだからこの話はこれ以上広げないが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 03:07:37

    ゲームなんだしキャラ性能に差があるのはどうしようもない
    ただバランス調整というモノを放棄してるとしか思えないキャラが強弱関係なく存在するのも事実なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 03:11:58

    何も考えなくても春秋シニア三冠に出れるのは正直ありがたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:40:52

    対戦使用率に応じて微調整を定期的にしてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:45:03

    結局問題はノンストだよなあ
    王手無効の中距離ならそこそこやれるんだろうが

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:45:36

    >>8

    ヒシアマゾン「😭」

    メジロライアン「😭」

    その他大勢「😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭……」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:46:12

    悪くないならまぁ良いじゃん、そういうの
    お前他の性能スレでネガってる人見たとき手を差し伸べてこなかったじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:47:15

    >>17

    それは俺らとは違うと思うの…たぶんきっとメイビー

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:47:57

    >>16

    ライアンはエリ女なら最強だから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:50:05

    愛人枠は更に強化して3着目もすぐ渡す
    そうじゃない枠とに差が見えすぎ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:50:45

    アプリ版だけ抜けて無能の極み

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:50:55

    そういえばいつも性能スレを見ては中身を見ずに暴れる荒らし最近見ないな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:54:30

    >>19

    ホントぉ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:15:46

    絶望的ってほど勝率差つくことなんてそんなないけどなと毎回タイシン育成してて思う、ダービーチャンミの時もポッケネオユニと比べて10%も差はつかなったし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:51:26

    >>20

    衣装の数に関しては一着しか貰えてないのに環境を席巻しているキャラもいれば2、3着もらえてるのに全て鳴かず飛ばずなキャラも少なくないし単純には言えんけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:53:20

    シンボリルドルフとテイエムオペラオーが弱い競馬ゲームやぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:54:28

    推しが全体どころか脚質単体だけで見ても最下層レベルだった時期があるので性能議論は菩薩の笑みを浮かべながら参加出来る

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:54:35

    >>25

    🍚💢💢💢

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:56:52

    マベちんの話に戻すけど固有は視界の人数2人ほど減らしていいと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:58:00

    >>28

    2度もシナリオリンクになってメインストーリーでも出番あってRTTTでも謎に出番貰えたんやから我慢しなさい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:58:26

    >>29

    改めて見てきたがなんだ視界内に4人って

    塞がれてるやないか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:58:57

    >>31

    そいつらが全員弾け飛ぶとかなら強いんだけどな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:59:58

    >>32

    マーベラス空間に送るのでもいいぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:02:16

    マベちんの性能で可哀想は流石に贅沢

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:05:24

    >>34

    下には下がいるのは分かるけど役割が完全に被ってる上に数段強いキャラがいるのも結構お辛いよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:07:19

    >>35

    現状ユニポッケと誰か三人目以外の中距離差しは全員人権無いに等しいもんね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:08:56

    >>36

    三枠目がデバフで埋まるのも向かい風だな

    ルムマやってるとデバフの重要性が痛感させられるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:13:28

    世代を代表するダービー馬とただのグランプリ1勝馬の違いかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:26:21

    >>38

    ところでこの三冠馬シンボリルドルフなんですが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:28:56

    秋ロブロイがジェンティルの下位互換と言われ悲しくなりました
    JC有馬でも「地味に強い」くらいの評価なんだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:31:56

    ロマン的にシンボリルドルフは強いの一着くらいもらっても許されるだろと思っている…

スレッドは9/26 00:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。