ロボットだったんだ…オレは…!! part2

  • 1124/09/25(水) 06:22:45

    アスランがもしロボットだったら?というifの🎲スレです

    現在は運命の出会い真っ最中

  • 2124/09/25(水) 06:24:22
  • 3124/09/25(水) 06:33:15

    あらすじ

    🎲で色々決めたので矛盾が出るかもしれません

    14歳の頃、血のバレンタインが起きる前にナチュラルに誘拐されロボットになりました

    本人の意識としてもロボット寄り、それを見たパトリックはナチュラル憎しが本編より増す結果に

    ヘリオポリスでキラと再会時に、ほとんどなかった記憶が戻り大混乱、その隙にストライクを奪われました

    ロボットであることは作戦行動中のヴェサリウス艦内メンバーには知られています
    イザークやディアッカとは仲が良好でニコルとは不仲になりました

  • 4124/09/25(水) 06:49:58

    クルーゼには民間人にストライクを奪われたと報告
    キラという名前や幼馴染であるといった個人的な情報は伝えませんでした

    サイレントランではキラを説得せず、故障により動けなくなっている間にムウがヴェサリウスを攻撃し撤退命令がでることに
    イザークがストライクの追撃よりイージスの回収を優先しサイレントラン終了

    ラクス返還時は本編通りに一緒に来いと説得しますが
    守りたい人たち、友達がいると断られます
    元々ロボット度の高かったアスランがこの言葉でトドメを刺され、完全にロボット思考に落ちることに
    サイレントランでは会話していなかったので再会後の初会話がこれでした

    その後ラクスからキラにはロボットになっていることは話していないと聞いたので、ちょっとだけ持ち直しました

    低軌道会戦ではデュエルは避難シャトルを撃たず、その後は本編通りストライク・デュエル・バスターが地球へ落ちていくのを無感動に見つめていました

    本国でのラクスとの面会はいい結果に終わりました
    ニコルのコンサートには誘われませんでした

    運命の出会いは文字通り運命のようで、カガリの好感度92、ロボット度ももりもり下がり、かなり人間寄りになってきています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 06:53:12

    スレ立て乙です
    人間度がかなりアップして今後が楽しみです

  • 6124/09/25(水) 07:00:20

    前スレにも書きましたがこちらにも再掲

    数値が50を超えた為、運命の出会いの残りポイントでは


    1〜10までロボ度アップ 大 dice1d20=12 (12)

    11〜30までロボ度アップ 中 dice1d10=9 (9)

    31〜49までロボ度アップ 小 dice1d5=1 (1)

    50〜69まで人間度アップ 小 dice1d10=9 (9)

    70〜89まで人間度アップ 中 dice1d20=19 (19)

    90〜100まで人間度アップ 大 dice1d30=23 (23)

    1〜49までは本編と違う行動を、50〜100までは本編通りの行動をします


    これで進行します

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:12:20

    スレ建て乙
    このスレギルラウ道場のお陰で安心して分岐が楽しめるの最高過ぎる

  • 8124/09/25(水) 08:06:56

    保守がてらに
    寝るかどうかですが、とりあえずは省電力モードを採用予定です
    前スレでのご意見ありがとうございます

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:10:03

    カガリとの邂逅でだいぶ人間性が戻ったらザラ隊のメンバーとはどんな感じになるのかな
    どれくらい戻るかはダイスさんの慈悲に賭けるしかないけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:14:16

    そういえばアスランって動力次第では組織から離れての単独行動は死活問題になるのか
    充電式なのかバッテリーパック交換式なのか…そこまで考えると流石に面倒かな

  • 11124/09/25(水) 12:37:03

    ペッパーくんでも12時間は稼働できるようなので、C.E.の技術で作られたバッテリーなら長時間動けそうですね
    流石に細かく決められるほど知識がないので、そこら辺はふわっとさせておきましょうか

    人間度が50超えたのでアスラン側からの好感度🎲でもふりましょうか
    また50割るかもしれないので運命の出会いが終わるまで検討します

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:52:45

    アスランからの好感度興味あるのでお願いしたいです

  • 13124/09/25(水) 20:23:58

    62から再開です


    本来なら寝ます・・・がロボットなので省電力モード、スリープするかどうかです

    20以下なら寝ずに監視を続けて、この後のイベントを飛ばして朝になります

    dice1d100=16 (16) 

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:30:07

    おーいアスランー
    ダイスめ、いい流れを切りやがったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:34:29

    カガリの成長フラグでもあるイベントが…
    ダイスさん次はなにとぞ慈悲を…

  • 16124/09/25(水) 20:41:04

    寝ませんでしたし、油断せずに監視も続けました

    62からdice1d10=1 (1) -して朝になります


    50は割りませんが運命の出会い終了です

    迎えに来るのはdice1d3=1 (1) です

    1.イザーク

    2.ディアッカ

    3.ニコル


    これだけ決めておきましょう

    カガリはロボットだと気づいていますが、その話をしたかどうか?

    1.聞いた

    2.聞かなかった


    聞いた場合はどの程度まで話した?

    dice1d100=55 (55) 

    10未満 何も言わない

    10以上 元は人間とまで話す

    30以上 14歳の頃になったことまで話す

    50以上 誘拐されたことまで話す

    70以上 ナチュラルに誘拐されたことまで話す

  • 17124/09/25(水) 20:42:10

    >>16

    dice1d2=1 (1) 

    1.聞いた

    2.聞かなかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:42:46

    ナチュラルにの部分がないか〜

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:45:28

    ロボ度が最低値で良かった
    アスラン自分の身の上話はしたんだね
    ナチュラルのこと話さなかったのはアスランなりの優しさ? 単に言う必要ないと思ったから?

  • 20124/09/25(水) 20:46:39

    61になりました
    お迎えはイザークが来てくれました
    カガリはやはり直球で聞いたようですね
    ナチュラルに誘拐されたこと以外は話したそうです

    お迎えがニコルだったら好感度🎲ふったんですけど、仲のいいイザークが率先して探していたようです

  • 21124/09/25(水) 20:55:41

    ナチュラルのことを言わなかったのは

    1ほど言う必要性を感じなかったから、100ほどナチュラルであるカガリには言わない方がいいと思った

    dice1d100=59 (59) 


    人間度の方が高いので、ここから会う人達はアスラン側の好感度もふっていきましょうか

    ただし100が出ても1が出ても、表向きの態度はほぼ変わりません

    人間度が100近くになったら別ですが


    手始めにカガリから

    1ほど悪い50で普通100で良い

    dice1d100=82 (82) 

  • 22124/09/25(水) 20:59:29

    やはり運命なんでしょうか
    カガリの方が高いとはいえ、アスランも高いですね

    そのカガリに、ナチュラルに誘拐されてロボットにされたことは言わない方がいいと少し思った結果、誘拐されたことまでしか話さなかったようです

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:00:39

    カガリがショックを受けると思って言わなかったのか

    ロボになっても運命だわやはりこの2人は

  • 24124/09/25(水) 21:16:45

    次は平和の国へ、オーブ領海ギリギリでの戦闘です


    本来ザラ隊はギスギスして連携が悪いなかAAを追い詰めていましたが、ニコル以外とは仲も良く、ニコルは仲の悪さで態度が変わるタイプでもなさそうなので何か変わるでしょうか?

    それとカガリの名乗りは全周波で交わされていたので、アスランにも聞こえています

    🎲をふるならこの2点でしょうか


    それとアスランからの好感度

    1ほど悪い50で普通100で良い

    イザーク dice1d100=42 (42)

    ディアッカ dice1d100=54 (54) 

    ニコル dice1d100=5 (5) 

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:18:44

    イザディア普通でニコルは…うん……

  • 26124/09/25(水) 21:23:59

    これニコルゥゥゥ!になります?
    表向きの態度はアスランは変わりませんし、ニコル側も多分変わらない方だとは思いますが・・・・・・

    飛魚の群れが見えますよ!の話に期待しましょうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:25:09

    アスランとニコルお互い嫌ってるとは…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:39:09

    人間として見ようとしたけどアスランのロボ度が高すぎて混乱しちゃったのかね〜

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:44:00

    そうでした

    遭難から戻ったら急に人間味が増しているので変化が起きているかもしれません


    アスランへの好感度

    1ほど悪い50で普通100で良い

    イザーク dice1d100=21 (21)

    ディアッカ dice1d100=68 (68)

    ニコル dice1d100=1 (1)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:46:05

    ニコル…

  • 31124/09/25(水) 21:46:54

    >>29

    名前つけ忘れてましたが1です

    ふらない方がマシだった気もしますが🎲スレなので…


    ディアッカはほぼ変わらず

    イザークはやはり普段のアスランとは相性が悪い様で

    ニコルは……ちょっと考えましょう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:48:20

    軒並み下がってるのはどういう事なんだろうね
    特にニコル、人間度上がって来てるはずなのにその反応は更に判らなくなってきたぞ?

  • 33124/09/25(水) 21:53:39

    何故下がったのでしょう

    1ほど元のロボットっぽい方がよかった、100ほど人間味の増した方と合わない

    イザーク dice1d100=58 (58) 

    ニコル dice1d100=93 (93) 

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:56:18

    ニコル元々悪かったのに人間味増したらさらに悪化するって…
    この状態で本編同様ニコルがやられたらアスランどう反応するんだろう

  • 35124/09/25(水) 22:00:00

    イザークはやはり元の性格に近づくほど合わなくなっていくようです
    ニコルは・・・・・・アスラン自体と合わないということでしょうか
    ロボットのようでも、元の性格に近づいても合わないので

    ニコル生存でも進めることは多分出来ると思うので、そこまでに好感度上がらなければルートを少し見直しましょう
    その場合はディアッカが犠牲になりそうな気もしますが

  • 36124/09/25(水) 22:39:45

    さてザラ隊の連携がどうなっているかですね

    イザークとは遭難から戻ったら人間味が増してどうも合わなくなってきたようですが、アスランも人間度がそう高いわけでもないので、急にイザークと拗れることもないでしょう

    人間度が上がれば上がるほど反りが合わなくなる、本編通りになっていくということで


    ザラ隊の連携力

    1ほど悪い50で普通100で良い

    dice1d100=8 (8)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:41:03

    ひっどw
    大丈夫かこれ?

  • 38124/09/25(水) 22:47:19

    かなり悪いようで・・・本来調整役のニコルとの仲が良くないので当然かもしれません

    本編も連携悪いのでどちらにしても結果は変わりません

    AAを追い詰めますが、オーブに逃げ込まれます


    カガリの名乗りを聞いたアスランは

    1ほど何も思わない、50ほどさっきのキラ強くなっていた、100ほどカガリがAAに乗っていることに動揺する

    dice1d100=12 (12) 

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:48:23

    任務中は任務第一で何も反応しないのだろうか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:49:59

    任務遂行の時はシビアになるよね

  • 41124/09/25(水) 22:50:07

    >>38

    10以下ならロボ度アップ dice1d10=9 (9)

    80以上なら人間度アップ dice1d20=5 (5)

    それ以外は据え置き

    これが抜けてましたがギリギリセーフだったので問題なかったですね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:51:46

    …うん、判ってた
    もうこれずっとカガリセラピー受けてた方が人間度上がりそうなんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:51:48

    危な…人間味が薄れるところだった

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:51:48

    あぶね〜
    相変わらず人間度アップの数値の低さよ

  • 45124/09/25(水) 23:12:03

    オーブ最大のポイント

    「だいじな友だちにもらった・・・だいじなものなんだ」


    1ほど何も思わない100ほどあんなに一緒だったのに

    dice1d100=19 (19) 

    30以下ならロボ度アップ dice1d60=23 (23)

    70以上なら人間度アップ dice1d39=36 (36)

    それ以外は据え置き

    現在61です

  • 46124/09/25(水) 23:16:24

    親友からだいじな友だちと言われてもほとんど響かなかったので、ガッツリロボ度が上がります
    38になります

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:19:42

    ナチュラルにロボにされたと知らないとは言えどこか許せないということなのか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:33:04

    またロボ化へと向かってる…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:37:45

    ラクス、カガリとの会話の時は人間度が上がったんだけどなあ
    しばらくこの2人とは会話がないのが痛いな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:48:59

    キラからしたら敵だけどロボットになってしまったアスランに必死で声かけたんだろうな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:04:54

    どうしたらアスランを救えるのかわからない……

  • 52124/09/26(木) 11:14:59

    フェンス越しの再会後、本編では理由説明もない2日待機でイザークはかなり焦れていました

    ニコルはアスランと甲板で会話します

    ・・・この仲の悪さで?とは思いますが、任務に必要ならアスランはするでしょうし、ニコルも不仲だからこそ問いただす為に会話はするでしょう


    イザークの焦り

    1ほど理解できずに焦れる、50で本編、100ほど意味のないことはしないとアスランを信頼

    dice1d100=61 (61) 


    ニコルとの会話

    100ほど仲が深まります

    dice1d100=71 (71) 

    50を超えたら好感度ふりなおしでdice1d100=22 (22) へ

  • 53124/09/26(木) 11:18:40

    イザークは本編よりアスランを信頼して焦りが減っているようです
    ロボ度が上がってることも影響していそうです

    ニコルとの会話は良い結果だったようですが、話しても仲は改善しないようです
    やはり根本から合わないということなのでしょうか

  • 54124/09/26(木) 11:50:58

    さだめの楔・・・オーブから出たAAとザラ隊の交戦です

    ニコルが亡くなるのもこの時です

    本来はデュエル・バスターのグゥルが速攻で撃ち抜かれ海に落ちます

    連携力は低いですし>>36ここはそのまま進めましょうか


    本来アスランはこの時、手加減抜きで待ち構えていました

    何としてでもAAとストライクを墜す為に

    1ほど命令に従った義務的なもの、100ほど本編通りの熱量で挑む

    dice1d100=71 (71) 

    10以下ならロボ度アップ dice1d10=5 (5)

    80以上なら人間度アップ dice1d20=12 (12)

    それ以外は据え置き


    選択肢としては

    ニコルが庇って亡くなる・・・ロボ度アップか人間度アップかランダム

    ニコルが庇わない→アスランが死ぬ(END)

    ニコルが庇わない→キラがソードを振り下ろさずに撤退・・・ロボ度アップか人間度アップかランダム


    ディアッカを代わりにするのはちょっと話に困るので、バッドエンドとしても無しにします

    他に選択肢はありそうでしょうか?

    夜まで考えたいと思います

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:04:50

    本当にこのスレではアスランのニコルは仲悪いなあ…ニコル生存したとしても冷えた関係のままな気がする

  • 56124/09/26(木) 21:18:18

    アスランはかなり本気で挑むようです
    人間度が上がるほどではなかったですが

    選択肢はこれで良さそうですね
    ニコルが庇わないルートで進む場合は自動的にトールも生存します
    但し、2人共戦線は離脱してもらいます

    ロボ度38の為少しだけバッドエンド率上げてふります
    好感度により庇わない率も上がります

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:38:11

    まぁ、ニコルが生きてさえいれば上がる可能性だってあるって考えれば、これはこれでそこまで酷い事でもないのかもとは…
    それにしても、上がる時は小幅なのに、下がるとなるとドカンと下がるよなぁ

  • 58124/09/26(木) 21:38:27

    では🎲をふります

    さだめの楔の結末は


    1.ニコルが庇う

    2.〜5.ニコルが庇わずアスランが死ぬ(END)

    6.7.ニコルが庇わないがキラがソードを振り下ろさずに撤退


    dice1d7=3 (3)

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:45:58

    選択肢にENDがある場合確率が高いというのもあるけど
    まずBADENDからはいるのが定番になってきた

  • 60124/09/26(木) 21:49:44

    ニコルが庇わず、キラも振り下ろしてしまったようです



    この時点でイージスのPS装甲落ちてるので、振り下ろしたなら一撃でしょう

    ロボットだろうと生存は無理だと判断します

  • 61124/09/26(木) 22:00:43

    バッドエンドその4 アスランが死ぬ


    「ギルラウ道場4回目だね」

    「定番になるのはいかがなものだろうか」


    「実際のところ、キラ・ヤマトならあの状態でもイージスを・・・アスランを殺すことはないと思うのだがね」

    「それはそうだろうな。追いかけ続ける我らに怒りは感じていたようだが、殺すところまでいけたかは・・・特にアスランに関してはな」

    「ニコル・アマルフィにしても、急に割り込まれたからという感が強いせいもあるがね」

    「アスランとのバッドコミュニケーションが原因ということでこのルートは締めるとしようか」

    「それでは、ニコル・アマルフィは庇うのか庇わないのか、そこに注目してくれたまえ」


    死ぬ間際のアスラン

    1ほど自分が死んでも代わりはいる、100ほど死にたくない

    dice1d100=38 (38) 


    >>58に戻ります

  • 62124/09/26(木) 22:02:36

    では2回目、🎲をふります

    さだめの楔の結末は


    1.ニコルが庇う

    2.3.ニコルが庇わないがキラがソードを振り下ろさずに撤退


    dice1d3=3 (3)

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:07:48

    死んでも変わりはいる…ロボットらしい考えではあるんだが…
    2回目ダイスはニコル、トールとも生存ルートか。死闘もなくなるからどうストーリーが変わるのかな?

  • 64124/09/26(木) 22:32:36

    ニコル生存ルートで進みます

    死亡ルートの方が数値の上げ下げ幅が大きい予定でした


    本来はトールのスカイグラスパーのミサイルがブリッツの右腕に着弾した隙に、ストライクが右腕を斬り落とし海に蹴り落とします


    ここをミサイルの着弾位置が悪く、ストライクのサーベルの当たりもズレたことでブリッツには大破してもらいます

    落ちる位置はイージスと同じ場所です

    これであれば話の流れは変えずに進められるでしょう


    この後は本編通り、キラとの実力差を感じとりつつ、イージスがPS装甲ダウンまで追い込まれます

    「お前も俺を撃つと――言ったはずだ!」

    ここでブリッツの割り込みがなくなります

    ブリッツが大破してますので

    バッドエンドに書きましたが、キラならここで振り下ろすことはないかと

    ナタルから「戻れ!深追いする必要はないと言ったはずだ!」とも言われますので撤退していきます

  • 65124/09/26(木) 22:48:59

    すぐそばに大破したブリッツも転がってますからね

    後はデュエル・バスターも寄ってきますので、ブリッツを回収してザラ隊も撤退します

    >>56で書いた通り、ニコルには戦線離脱してもらいます


    ここでの変動ポイントは2点

    キラとの実力差を感じたストライクとの戦闘

    重症のニコルを見た反応です


    1ほど機械的に実力差を受け止める、100ほど手加減されたことに怒る

    dice1d100=6 (6) 

    30以下ならロボ度アップ dice1d10=9 (9)

    70以上なら人間度アップ dice1d20=17 (17)

    それ以外は据え置き


    1ほど何も思えない、100ほど今まであいつを撃てなかった俺の甘さのせいと自分を責める

    dice1d100=74 (74) 

    30以下ならロボ度アップ dice1d10=2 (2)

    70以上なら人間度アップ dice1d20=7 (7)

    それ以外は据え置き

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:56:56

    負けず嫌いのアスラン的には手加減された事も結構刺さるはずなんだけど、こっちは効かなかったかぁ
    とは言え自分を責める方は効いてる…今までの引きが最低値近いの多いからこれだけ上がればまぁ上等な方だろうな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:03:37

    変動ポイント、ダイスの値が1点目と2点目で逆だったら良かったのに…

  • 68124/09/26(木) 23:03:42

    実力差に関してはかなり機械的な反応をしてます
    ただニコルの方は本編に近い反応になりました

    9下がって7上がったので36になります

    ニコルが生存する為、後々良い方向に進むといいですね

  • 69124/09/26(木) 23:09:07

    クストーに戻るザラ隊ですが、明らかにストライクの動きがおかしかったことはイザークにもディアッカにも分かるでしょう

    倒せるタイミングで倒してませんから

    ここでイザークが追求しないわけがありません

    ニコルも死んではいませんが重症なので

    艦内のやりとりは本編通り、どれだけ責められてもキラとのことは話しません


    1ほど次こそは命令通りに敵を倒す、100ほど「キラを撃つ」と決意に満ちます

    dice1d100=49 (49)

    10以下ならロボ度アップ dice1d10=3 (3)

    80以上なら人間度アップ dice1d20=4 (4)

    それ以外は据え置き

  • 70124/09/26(木) 23:20:46

    命令と自意識が半々ですね

    次は閃光の刻です
    選択肢は・・・特にないような気もしますね
    トールは生存させますが、やはり重症で戦線離脱してもらうので死闘はしてもらいます
    結末は変わらないと思うのですが、変わるとすれば自爆時の心持ちくらいでしょうか
    そこは🎲をふります
    何かご意見があれば選択肢を増やします

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:26:04

    本編通りだと、お前を殺して俺も死ぬくらいの悲壮な決意だったんだけど
    こっちだと…だいぶ機械的な自爆スイッチポチッとなになりそうでなぁ(ヒイロ思い出しながら)

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:32:53

    面白いんだけど辛い…でも面白い…でもやっぱりつらい…が永遠にループしてる…

  • 73124/09/27(金) 00:14:55

    番外編


    「ギルラウ道場番外編だ」

    「バッドエンド解説担当ではなかったのか?」

    >>61で喋り忘れたことがあってね」

    「とりあえず聞こうか」

    「本編と違うルートはバッドエンドと言っておきながら違うルートに進んでいることについてだ」

    「そういえばそういう話だったな」

    「理由一つ目としては、ニコル・アマルフィの好感度が低すぎて本編通りに進む気がしなかったのでな。庇わないと書いておきながら庇えない状態にしたのも問題だが」

    「そこは思った人もいるだろう」

    「そこが理由二つ目だ。死闘は起きないと本編通りに進まない、だがニコル・アマルフィが庇うとも思えない流れなので>>64こうさせてもらった」

    「ニコルが無傷ではダメか」

    「ここのポイントは、キラ・ヤマトとアスランが本気で殺しあっていなかったせいで他人が巻き込まれることが要だ。死ななくてもいいが、重症は負ってもらわないと話が進まなくなる」

    「私がアスランに言ったことだな」

    「そうだ。だからこれだけは説明しないといけなかったが、忘れていたので番外編を入れさせてもらったよ」


    「話は以上だ」

    「もうここには来ない方がいいのだがね」

    「次がないことを祈っておきたまえ」

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:48:41

    BADENDというのがあるのも新鮮だしその度に2人の会話が見られるのは楽しい

スレッドは9/27 18:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。