モンハンワイルズ発売日決定!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:30:28
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:31:33

    ベルキュロスっぽいのいたけど⁉️

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:33:09
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:35:21

    メインモンスターなのね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:35:43

    龍が如くと被ってんじゃねーか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:35:48

    大体思ってた通りの発売日だわ
    もしかして1月もあるかと思ったけどまあ遅くならなくてよかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:36:43

    この発売日だとUSJコラボもありえそうな気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:37:31

    しかし限定カラーのPS5とかコントローラーの発表はなかったな

    DualSenseのスティックイカれたんでモンハン仕様が出るなら買い替えたいんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:41:47

    アルシュベルド?
    なんかモンスターっぽくない名前というかラノベの騎士みたいな名前してんな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:41:51

    やっぱりメインモンスターはナタ君絡みか
    まあ予想の範疇ではある
    絶滅種とは思ってもみなかったが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:42:50

    蛇腹剣みたいな尻尾してる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:43:22

    >>11

    ディノバルドとの縄張り争いがちょっと見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:43:44

    モンハン世界なんて絶滅したと思ってたら僻地で生きてたとか日常茶飯事くらいありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:43:57

    古龍かと思ったが飛竜か?
    絶滅種って狩ってええんか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:46:06

    >>14

    人里に被害をもたらしていたら仕方ないんじゃないか?

    個体数が明らかに少ない超大型も討伐してたわけだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:46:30

    公式サイトを見る限り種族はは不明

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:46:38

    アルシュベルグに村ごと滅ぼされた、とかそんな感じだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:46:52

    こっちは海竜種

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:46:59

    メインが白の孤影ならラスボスは黒の群光とかかね(適当)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:47:26

    >>14

    プレイヤー的には素材うひょーで狩りに行ってるけど

    基本的に人間の生存圏を脅かされてるから狩りにいってることを忘れるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:47:47

    公式PV


  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:48:27

    絶滅種が生きてた理由にラスボス古龍が関わってるのに俺のコゲ肉をかけるぜ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:48:33

    >>13

    始種とかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:48:41

    >>18

    名前に・がつくのすっかり一般的になったな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:48:49

    >>16

    まぁ竜だし古龍ではなさそうゴアマガラみたいなのじゃなければ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:48:51

    2/28かー、PC買うならこのタイミングか

    新Switchもさすがに発売日は出てるだろうし、両方のお金用意しないとね
    新Switchにワイルズが出ればそれでいいのだが。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:48:57

    ラギアあるんじゃないか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:49:11

    >>16

    竜ってことはやっぱ古龍じゃないのね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:49:15

    禁足地ってどうなのかな…
    人間の居住区域として認められてるのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:49:50

    推奨スペック結構高いな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:49:56

    セクレト折り畳み自転車は草

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:50:06

    ウズ・トゥナなんか…デカくない…?
    こいつもレ・ダウみたいにエリアの主クラスあってもおかしくなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:51:15

    >>16

    慣例なら龍の漢字ではないから古龍ではなさそう?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:51:48

    俺さ、誕生日が2月29日なんだよ……
    最高の誕生日プレゼントじゃねーか!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:52:12

    この人筆頭ランサーって言われてるんだけどどうなんだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:52:18

    >>26

    後継機は年内には出ないでしょ

    というか推奨スペック出てるけど後継機はほぼ無理だろあれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:52:25

    お前獣竜種なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:52:27

    >>34

    フライングだけどお誕生日おめでとう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:53:40

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:53:44

    >>37

    摩擦熱で火を起こすタイプぽかったな……

    ……ディノバルトの近縁種?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:54:27

    古龍でないとすると見た目だけの判断では飛竜以外はなさそうに見えるな
    仮に飛竜なら久々の飛竜メインモンスターだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:54:35

    >>37

    ケマトリスって名前はコカトリスからか?

    なんかちょっと頭が鶏っぽいし

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:54:35

    こいつらってホームページにいなかったけど先住民なのかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:54:58

    >>37

    尻尾が爆竹に似てる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:55:32

    >>29

    先住民みたいなのがいるんじゃないか?

    流石にその人たちを追い出すようなことはしてないんだろう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:55:43

    オラがおじいでカタカナに弱いからもあるが名前が覚えづらい言い難い

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:55:51

    >>40

    公式の紹介文を読むに純粋に自分の尻尾だけでやってるディノと違ってこいつら燃焼性の物質を蒔いてそれに火をつけてるらしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:56:11

    >>16

    古龍じゃないけどあれか 新種かな

    ワイバーン飛龍骨格とティガ骨格とも似てねぇし

    ゴアマガラ骨格っぽいけどなんか違いそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:57:03

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:57:42

    絶滅種だから系統が分化する前の原始的な骨格とかもありそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:58:10

    アルシュベルグは確かにかっこいいし看板の風格はあるけどなんか単純に気性が荒いくらいでゴアみたいに厄ネタ持ってる感じはしないな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:58:15

    よかった
    なんとか推奨環境満たしてたわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:58:53

    >>16

    氷刃ベリオみたいにモフモフの防具作れそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:59:14

    >>45

    >>43のこいつらがそうなのかもな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:59:47

    公式サイトのモンスター欄でアルシュベルグ、ウズ・トゥナ、レ・ダウは扱いが大きいからこいつらがそれぞれのフィールドの主かな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:01:49

    アルシュベルドとラスボス古龍がバチバチに縄張り争いしてて
    調査団がアルシュベルドを狩ったら古龍が活動する奴ね わかった

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:02:17

    妄想だけど中点がつくモンスターは禁足地固有の存在なのかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:02:32

    >>55

    名前に・がつく奴はフィールドの主なんだろうな

    アルシュベルグは立ち位置としてはどうなんだろうな

    どうもナタ君の仇っぽい雰囲気だけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:03:21

    羽衣みたいな肌を持つ海竜を波衣竜って別名付けるのめちゃくちゃセンス良いな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:03:23

    >>31

    ぬいぐるみかわいい

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:03:56

    メインモンスター変な名前だなあと思ったがメルゼナも当時は変な名前だなあと思ってたし問題ないか

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:04:16

    >>48

    個人的に動きはゴア・マガラ骨格の飛竜って感じがした

    古龍以外にもマガイマガドという翼腕外したマガラ骨格がいたから前足を外したマガラ骨格とかそんな感じかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:05:24

    >>58

    そういや、YouTubeの考察チャンネルで「・」がつくやつは王や主の立ち位置ではないか?って考察あげてた人いたな……

    ゲネルって例外もあるけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:05:32

    >>62

    そうならマジでマガラ骨格優秀だな

    牙竜種にもなるし飛竜種?にもなる

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:06:17

    アシュベルグは多分きっといろんなフィールドにでてくる乱入タイプと考えてる

    それよりオンラインプログラムって明日だったよね・・・?
    こんな爆弾落としといて明日モンハン何出すんだ???

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:06:59

    >>65

    ババコンガ出なかったし

    復活モンスター出すpvがあるとか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:07:21

    >>65

    今回はあくまでもPV公開であって、もっと細かい話するんじゃないかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:08:47

    >>64

    元祖からして「分類不明」だからな

    「りゅう」型であればなんにでも使えるというわけか……


    >>58

    ラバラ·バリナを突然のプレッシャーが襲う……!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:09:27

    なんとなく緋の森の主は水属性で氷雪フィールドの主が氷属性、火山フィールドの主が火属性って予想は当たってそうかな
    アルシュベルドは無属性か鬼火や劫血みたいに独自の能力か

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:09:27

    そういや今回のPVで雷水火の新モンスターが揃ったな……
    あとは氷だけか

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:10:25

    元祖牙竜種なのに後輩牙竜どもに似てるやつ全然いない件

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:10:59

    >>68

    ごめん

    忘れてたw

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:11:56

    >>71

    ジンオウガの骨格はティガ骨格の改造骨格だったはず

    使い回しづらいんじゃないかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:12:06

    >>68

    緋の森の緋色要素を担ってるのは主じゃなくて君だから……

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:12:08

    >>37

    PV見た感じ獣竜種で一番小柄か?

    全長だと尻尾が長い分でボルボロスと同じくらいになりそうだけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:12:57

    >>16

    この見た目で絶滅種ならベルドラとゼナセリスの共通祖先だったりしないかな?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:13:11

    スラアクとハンマーの紹介動画の防具の素材元はまだいないな

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:14:22

    >>37

    スカンクみたいな見た目してるけどモチーフに>>42の言う通りコカトリスを混ぜたのかも

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:14:32

    アルシュベルドは鎖で繋がれてるような腕と眼の見えない顔がなんか奴隷とか剣闘士とかそういうイメージがある
    ラスボスに飼われてるとか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:14:49

    希少種だって狩り放題だし絶滅種だって狩り放題なんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:15:20

    これふわふわしてるだけで翼ですらないのか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:16:06

    しかし蛇腹剣モチーフの部位を持った竜はそう言われたらいなかったなぁ…
    レ・ダウのレールガンといいよく思いつくわほんま

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:16:44

    >>71

    牙竜種ってみんな個性的だよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:18:41

    >>81

    一応「翼」とは明言されてるからなあ

    とはいえ飛ぶより走る方が得意そうな体の作りではあるが

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:19:46

    >>43

    両生類っぽさがあるガジャプー枠

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:20:02

    獣竜種ってたまにお前種族違わない?って見た目のモンスターいるよな

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:20:09

    >>79

    でも生き物を飼えるとなると人間レベルの知能持ってることになっちゃう気がする

    今作のラスボスも多分古龍だと思うんだけどモンハン恒例のラスボスから逃げてきたパターンな気がするな

    あとはアルシュベルドはラスボスに反旗を翻そうとしているとかって展開も思いついたけどサンブレイクで似たような展開やってすぐにやるともちょっと思えないんだよな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:23:17

    >>16

    コイツティガ骨格じゃなくてレギオス骨格だな

    脚の形がそうだわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:23:26

    >>87

    ラスボス戦にメインモンスター乱入を2作続けてやったし展開被りはあまり気にしてない気もする

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:24:22

    >>87

    他の生き物を従える古龍ならガイアデルムとか

    サンブレとネタ被りするからないかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:24:49

    >>86

    牙竜種だぞそいつ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:26:33

    >>91

    マジ!?!?

    今の今まで獣竜種だと思ってたわ……

    いや結局のところ両生種じゃないんかい

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:29:04

    今PV見直してるんだけど、PV2でアルマがナタ君に「見ていてね、ハンターが何をやるのかを」って言ってたのって今回のPVのナタ君の「ハンターは何のために武器を持っているの?」にかかってる気がする
    アルシュベルドを仇として憎むナタ君にハンターがなぜモンスターを狩るのかを教える話でもあるのかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:29:35

    見知った既存モンスターが未だに出て来ないの前代未聞だな…ポケモンBW思い出すわ
    レウスですらティザー以来影も形もねぇ…
    全員クリア後にまとめて出て来るのか? 異常環境変化で未確認モンスター多数出現!とか

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:30:01

    >>94

    環境破壊…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:31:14

    >>95

    ”調和”

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:33:18

    発売日が開発側と経営側の妥協点感凄い…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:36:24

    アルシュベルドの蛇腹剣あれ翼なのマジ!?!?
    絶滅したってくらいだから古代からの種族なんだろうけど変な進化の仕方し過ぎだろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:37:39

    白の個影って異名はどういう意味なんだ
    白はそのまま体色として個影…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:37:48

    >>69

    自レス追加

    クロスのメイン4体に種族と属性被せてくるかなって思ってたけど火属性獣竜種が隔ての砂原の中堅?枠で出てきちゃった

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:37:54

    >>92

    がっつり四脚歩行の奴をなぜ獣竜種だと…

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:42:50

    >>99

    こ‐えい【孤影】 の解説

    独りぼっちでもの寂しそうに見える姿。「—悄然 (しょうぜん) として去る」


    いやまあ実際はふさふさの体毛を狐と結び付けたとかそんなんだろうけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:44:04

    モンスターとフィールドに関してはまぁマジで情報公開少なめだな
    フィールドは心配しなくても増えるとは言えモンスターは最初少なめかもね
    まぁやってる内に増やして貰えれば文句はない

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:45:23

    🤖<肉を置いていけばいいのに…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:46:42

    調和の時間だぁ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:47:23

    >>69

    氷属性はレイギエナや密林・大社跡のルナガロンみたく寒冷地以外に出てほしい

    寒冷地だと氷属性って感じが逆にしないんだよね(※個人の感覚です)


    ただ、雷降ってるところにレ・ダウが出たり、集中豪雨でウズ・トゥナが来たり異常気象利用してる感じのモンスターばかりなので今回は猛吹雪とかに合わせたモンスターになりそうだが

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:48:23

    しかしまぁ今に始まった話じゃないとは言えハンターさんくらい強くないとあの世界生き抜くの難し過ぎる
    平然と村がモンスターに襲われるもん

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:54:08

    >>107

    それこそオストガロアに村が壊滅させられてる事とかあるからな

    まあ大多数の並のハンターじゃそんな危機を乗り越えられないんだろうが

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:54:45

    楽しみすぎてご飯食える

    リアル銃っぽいデザインのボウガンでねえかな
    2ndGの火竜弩みたいなの

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:55:19

    >>108

    うろ覚えだけどアグナコトルに国滅ぼされそうとかいう切羽詰まった依頼なかったっけ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:57:23

    >>110

    火の国だな

    一応、ハンターが常駐してるっぽいけど練度が低いんだろう

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:58:26

    >>110

    火の国がアグナコトルに滅ぼされそうになってたし2ndGだとウカムルバスが複数の村を滅ぼしてる

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:00:12

    月末に出すな仕事休めねえだろ(土曜も出勤民)
    Xbox予約してあるからモニタ買いに行こ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:02:38

    >>109

    本来ハンターライフル系列がその枠筆頭だったんだけど何故かワールドだけグラ変えられたからなあ

    そしてワイルズはワールドベース…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:03:49

    ウズ・トゥナってなんか堕ちたアマツマガツチみたいな雰囲気あるな

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:13:54

    >>94

    だいぶ手前かかってそうだしレウスレイア以外の復活続投はなしでオール新モンスとかありそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:22:31

    >>116

    逆にそれは大変過ぎるからやらないだろう

    数が少なくだろうし使いまわせる部分は使ってくると思うぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:27:49

    新規モンスターは完成するまで1年かかるのは珍しくないらしいんだよな
    だからリオ以外全部新規は流石に厳しい
    相当モンスター数少なくしないと

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:34:49

    >>113

    今から有給取れ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:37:22

    武器持つの?キッズはあの人みたいなトラブルメーカーになりそうな気がする
    まあ流石に同じ轍は踏まないと信じる

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:39:38

    謎の小人は獣人種のモリバーというらしい

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:40:23

    >>63

    一応ゲネル・セルタスは女帝だぞ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:43:32

    >>82

    >>2で言われてるみたいにフロンティアには翼の一部が蛇腹剣みたいに長く柔軟に発達した飛竜は何体か居たんだけどまさか本編のしかもメインモンスとしてここまで変わり種デザインのモンスターが来ると思わなかったわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:55:16

    ナタくんが恨みでモンスターを狩ろうとしてるところに
    モンスターを狩るのは楽しいからだと言ってのけるハンターさんは流石でしたね

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:10:23

    今回の独特な名前の新モンスターだらけの状況正直めっちゃワクワクする

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:46:30

    >>119

    年内に入院で有給使い切るから無理!!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:51:43

    >>125

    ワクワクはするが覚えられる自信がない…


    セレクト…?ララ・バリナ………?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:56:11

    結構近いな

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:57:49

    ワイルズのパッケージの構図が
    mh4uの構図に似ているとのことで
    やはり4ファンに向けた作品なのかなぁ
    セルレギオスは泣いていいよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:58:10

    シフト休は取れるけど3月は繁忙期で有給取れないのがなぁ……巣篭もりできない……

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:38:47

    うおー楽しみ!
    皆はどの機種でやるん?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:57:45

    火山地帯の主はアグナの親戚みたいな溶岩の蛇竜種が出そう

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:02:54

    >>120

    推定仇を前におそらく一回退却しようってなったら

    あの反応はまあしょうがない……

    状況的には恐らくサンブレのカゲロウさんポジだし……

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:02:57

    >>129

    セルレギオス亜種・希少種や二つ名セルレギオスが出る可能性を捨ててはならない

    鱗飛ばしはそれっぽく属性付けて強化個体出すには便利だと思うんだよね

スレッドは9/26 02:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。