今一番あにまんでシコられてる3代キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:38:05

    ライナー ファルコ エレン

    男ばかり

    進撃カテはコイツらのシコスレにやられまった…

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:40:02

    エレンとライナーはともかくファルコは可哀そうだから傷つけたくない・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:41:09

    しかたねーだろー可愛いんだから

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:43:10

    三大ショタコン人気

    エレン、アルミン、ファルコ

    殿堂入りチャンピオン
    ライナー

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:29:37

    >>2

    ファルコはいい奴だから

    女性陣に襲われるだけで済まして欲しいぃぃぃぃ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:48:11

    >>5

    ライナーとエレンはいいってのか??

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:49:33

    シコられワンツーのエレンライナーは即出てくるけど3人目が思い浮かばないな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:52:22

    ただエレンに対するシコとライナーに対するシコは種類が違うんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:55:44

    ファルシコは可哀そう止めたれ

    他はいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:08:00

    >>8

    エレンだとガチ感が出るとかそういう?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:09:00

    >>10

    腐女子感

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:10:16

    エレシコ=女
    ライシコ=男/女
    アルシコ=男
    ファルコ=男/女

    のイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:13:48

    >>11

    >>12

    エレシコ=女というよく分からんイメージがまかり通っているが

    男の俺がエレシコしてる時点で最低でも一人はエレシコする男がいるんだから絶対では無いぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:16:10

    >>11

    >>12

    男なんだがエレシコしてるんだ…すまない…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:17:02

    ネットじゃなんとでも言えるからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:19:22

    いいじゃないか男でも女でも可愛ければ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:19:41

    >>15

    しかし逆に言えばエレシコする男が絶対にいないと証明する事もできないわけで

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:20:27

    >>17

    この話はこれで終わったな!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:20:34

    性癖なんて星の数ほどあるんだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:24:14

    エレシコの男もいればアルシコの女もいるだろう
    割合で言えば8:2のイメージ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:26:57

    ひとりやふたりいようが全体のノリや雰囲気が腐女子なんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:28:06

    エレシコの民が腐女子だとして
    言うほどライシコしてるのは腐女子じゃないか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:28:53

    というかライシコはネタなのかガチなのかわかんねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:29:09

    ライナーが男受けヨクテエレンは女受け良さそうって気はする

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:29:42

    WITはライシコしてないけどMAPPAはライシコしてる
    俺にはわかるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:29:42

    >>21 >>22

    仮にそれが事実だとして

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:30:22

    ぶっちゃけライナーはネタでしかないし

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:31:19

    よく言うけど男キャラを可愛いと言うのは例え女オタでも腐女子なのか?
    カプにするって言うなら納得するんだけど
    俺たちが異性キャラをエロいって言うように女性も異性キャラをエロいって言ってるだけじゃね?
    いや俺童貞だから女性のことよく分かんねえけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:32:12

    なんでこうエレシコの話になると腐女子だなんだって荒れるんだ…
    別に女だろうが男だろうが好きな奴が語ってるんだからほっとけば良くないか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:34:10

    互いに合わない場所に足を踏み入れることなんてしなくていいのに(良心)
    エレシコは閲覧注意も付けてるから分かるだろ…普通

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:34:24

    >>28

    それを言ったらこのスレの7割童貞だろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:34:30

    なんか知らんけどエレシコさんは大変そうだなぁ・・・どうでもいいけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:35:08

    >>29

    正しくその通り

    もちろん好みや性格は人それぞれ違うから気に入らない人がいるのは当然なんだけど、それならそのスレから離れればいいだけの話なんだよ

    それをわざわざ文句言うのは楽しんでる人達を不快にするだけで何もいいこと無いんだからやめようや

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:35:42

    まあミカシコやヒスシコしてる女もいるしな

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:35:44

    >>28

    あいつらめっちゃカプ思想出してくるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:36:12

    正直ちゃんと注意喚起されてるところに入って文句言うのは滑稽だからね

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:37:23

    >>36

    スレタイで中身察せれないやつは閲覧注意の意味ねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:37:44

    ファルコォ!!!
    好きだぁ!!!エロい!!可愛い!!おおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉん♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:38:34

    >>37

    それでも判断材料くらいにはしないと

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:38:42

    >>30

    つけてないところでやってたからたぶんエレシコ民に対してヘイト溜まってるんだと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:39:49

    >>40

    連帯責任で全員クソって奴だ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:40:31

    >>41

    森から出ろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:41:36

    >>41

    ニチャア

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:43:23

    なんでこのスレで荒れるんだ…
    みんな適度に住み分けしつつ、男女問わず好きなキャラでシコればいいよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:43:25

    性癖は人それぞれ自由だ
    例えそれがどれだけ理解し難いものであったとしても、文句をつけて意見を封じるような行為は弾圧してるのと同じなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:50:26

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:51:26

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:51:42

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:52:07

    なんでこんなに荒れているのかがよくわからないんすけど(困惑)

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:52:18

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:53:42

    アルミン人気ないのか....?

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:54:33

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:55:41

    >>38このファルコは許されてたのにキレはじめるの怖い

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:56:06

    >>51

    アルミンは女より男かな

    実はショタ好きな女は少ないんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:56:06
  • 56二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:56:45

    わかりました 前回といい棲み分けできていなかった点は謝罪します

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:56:50

    終わらせろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:57:56
  • 59二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:00:35
  • 60二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:01:07

    このキャラ抜ける!って人もいればいやいやそのキャラは流石に可哀想…って人もいる、それはどのキャラでも同じということだ
    つまりやっぱり進撃は満場一致でシコれないキャラいないという結論に…

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:02:06

    >>47

    >>48

    >>52

    前スレ荒れたといい全部同じ奴だろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:02:32

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:04:06

    取り敢えずファルコとエレンでシコっていい?

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:04:08
  • 65二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:04:32

    >>63

    そうしよう

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:04:45

    >>63

    いいよ!性癖は

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:06:40

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:07:14

    >>63

    ざけんなライナーでもシコれ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:10:19

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:11:57

    >>69

    TPO弁えなきゃいけないのはわかるが、性別も性癖も人それぞれだろ

    男女絵ならエロ絵は許されるって見方はどうなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:12:40

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:14:09

    ちょうどファルコでシコって来たのに何だこの荒れ具合は…

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:14:23

    住み分けしてるならいいけどね
    他スレまで出てきて絡んだりするのはよくないな

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:14:41

    >>70

    ノーマルだろうがエロネタはだいたいスレタイに注意いれてるし、ホモはエロじゃなくても見たくない人が多いだろうし・・・

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:15:10

    男女カプでもエレヒスは閲覧注意とかつけないとすぐ荒れちゃうからな
    色んな人が見る場所ではやっぱりマズイ
    自分の性癖と推しカプを守るためにも棲み分けはしないとな

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:16:23

    純粋にキャラに対して性欲をぶつけたいのと誰かとカプらせたいのもちょっと違う

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:18:18

    >>76

    エレシコ民は後者が多いから荒れるんでは

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:23:35

    おっ祭りか?フロック祭がすぐ終わって物足りなかったんだ盛大にやれ!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:25:52

    しかしねぇ……公式でこんな破廉恥な抱き枕カバー出しといてシコるなという方が無理があるのだから……

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:26:41

    >>79

    1期のグッズほんと魔境だな

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:30:30

    抱き枕で思い出したけど兵長も危うい系のグッズ出てたりするけど兵長はあにまんではシコられないよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:32:39

    スレ主です
    こんな荒れると思ってなかった
    自分もエレシコ勢のうちの一人なんだが、嫌な思いをさせてしまった人達にはすまない気持ちでいっぱいなんだ
    俺が全部悪いんだ…
    だから、住み分けしてエレンを純粋な気持ちで愛でてる人達とエレンのことは嫌いにならないで欲しい…頼む…
    このスレ消した方がいいかな?

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:34:14

    わかるだろライナー。俺たちの手であにまんに巣食う変態どもからファルコを守るんだ・・・

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:35:42

    >>83

    お前らも対象なんだよ!ダハハハ

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:36:34

    >>82

    また沸いたら落ちるまで地鳴らしすればいいんじゃない

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:37:08

    >>82

    今一部の荒らしてる奴とそれを無視して語ってる奴の二手に分かれてるからな…そんな事を急がんでも良いんでいんじゃない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:38:13

    >>82

    棲み分けが必要なのは確かだがスレが荒れたのは心の狭いアホ共のせいなのでそこは必要以上に気に病まなくても大丈夫だよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:39:38

    >>84

    自分が身代わりになってファルコを守ろうとする年長者の覚悟やぞ

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:40:42

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:46:49

    >>86

    そのエレシコが荒らしたスレもそんな感じだったんだよな

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:48:26

    まぁ、次からお互い住み分けして身内ネタ持ち出さなきゃいいんじゃね

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:12:36

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 03:27:57

    リヴァイやエルヴィンとか大人の男が
    人気無い時点で女だけって事は無いぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 03:31:24

    そういやジャンもあんまり人気ないよな
    エレンとライナー強すぎない?

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 05:33:15

    ライシコはしてるがここで真面目にエッチな妄想語っても場違いだなあと思ってるからライナーを語る時はネタ要素強めのエロネタを語るにすませてる俺みたいなのもいるぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:58:48

    シコスレだから好きなキャラへの好き吐き出していい場かなっと思ってつられて開けたのに、全然そんな雰囲気のスレじゃない件。
    え?何このギスギス空間?

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:00:05

    >>96

    結局荒らしが一人で荒らして帰ってったんだよ

    だから本来は全然語ってOK

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:04:50

    嫌いなものに愚痴を言いながら突っかかって
    行くよりも、好きなものを好きなだけ愛でた
    方が健康にも良いしそのうち癌にも効く

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:06:37

    まるで反省してなくて笑うんだが

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:22:54

    >>95

    ライナーエロいよな

    いいぞ語ってくれ

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:30:35

    麻痺してるのかわからんが本来性癖の開示は恥ずかしいということを思い出して欲しい
    ここが閉じられた空間ならまだしもトップに表示されるし進撃民以外も見る可能性は多いにある
    「えっち」「シコれる」←おっそうだな
    「○○したい」「○○して欲しい」←詳細語ると引かれる
    自分の認識はこうだな

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:39:46

    〇〇シコは住民の総意っつって関係ないスレにまで持ち込むのやめてほしい

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:43:00

    まあだから、別に誰を好きになろうが誰でシコろうがいいけど、住み分けは大事ってことで

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:44:20

    ここはシコスレじゃなかったのか?(困惑)

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:47:17

    まあエレシコは一時期スレ乱立して他所まで出張してきたから苦手意識持つのは分かる。でも全員がそうってわけじゃないし今に落ち着いてくるでしょ

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:48:26

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:55:31

    関係ないスレにまでシコスレのノリ持ってこなければいいだけだしな
    やっぱタタラ場と森理論大切だわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:57:11

    >>104

    シコスレについてのスレだよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:18:49

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:21:57

    他に全キャラOKのオールシコ語りスレ立てた方がいいんじゃねえかなと思ってきた

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:35:28

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:46:09

    >>110

    オールにすると色々危ういところがあってな…

    カプ厨沸いた時に面倒なことになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています