こいつ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:45:48

    声以外褒める所なくないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:46:42

    声も別に褒めるほどじゃないですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:48:33

    おそらく作品の男臭さを誤魔化そうと思って投入したと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:52:42

    まっ気にしないでグルメスパイザーとペロットリーダーとは比べ物にならないくらいマシですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:55:15

    この許せなくないスか語録は最新話ででてたのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:58:05

    グルメスパイザーと比べると元のシナリオへの介入度は無みたいなもんなのん
    しゃあけどお前が出るとテンポが悪くなるわっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:58:32

    >>5

    うん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:01:40

    >>6

    介入度も多いんだよね

    しかも回数は日じゃないくらい多いのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:03:10

    ま、小松の料理描写も増えてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:03:26

    こいつというよりこいつをねじ込んだ制作が許さないという感覚

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:04:10

    >>10

    しかし…トリコは全編に渡って女っ気がなさすぎるのです…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:04:50

    完全に水樹奈々の無駄遣いなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:10:33

    そろそろスレを折り返すのんゴロンヤメロオオオオオ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:58:11

    >>11

    しかし…その男臭さも含めてトリコという作品の味だと思うのです…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:01:03

    好きな漫画でこれやられたら憤慨するんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:55:55

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:57:26

    >>11

    あれ?リンは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:57:31

    >>2

    水樹奈々が声を当ててもキャラの蛆虫っぷりがデカ過ぎてフォローになってないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:58:50

    >>14

    ウム…しまぶーの漫画に女っ気なんて最初から求めてないんだし余計なことするなって思ったんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:58:58

    昔やってた男塾ってアニメは女っ気0でもアニオリヒロインとかいなかったのになぁ...

スレッドは9/26 09:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。