【速報】テーオーロイヤル 京都大賞典回避

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:45:52

    左前足のトウ骨に痛みが出てきたということ



    ジャパンカップ直行で調整する


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:47:31

    Oh...

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:48:40

    まあ今さらこだわるレースじゃないからな
    調子が良ければ有馬まで見られるだろうし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:49:53

    .

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:53:31

    武史ロードデルレイもロードデナイになったしドンマイ
    そっちは別の乗鞍見つかったっぽいけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:57:57

    菱Amazonじゃないと嫌みたいなタイミングやな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:58:02

    こいつ今年のやつ以外にも一回既に大きい骨折してる奴だし無理する理由何もないからな
    種牡馬入りにはもう少し実績積みたいところだが結構累積ダメージある感じからして今年で引退の可能性もありそうかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:02:37

    前みたいに大きな怪我してしばらく戻ってこられない方が困るしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:02:45

    そら(長距離鬼ローテあんだけ走れば)そう(なるくらい回復は遅れる)よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:03:46

    正直春で全て出し切ってシーザリオ爆弾爆発した感じある
    菱田と勝てて良かったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:04:31

    これ下手すりゃJCも走れず年内引退もあり得る?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:05:32

    >>11

    覚悟はしといた方が気は楽かもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:07:10

    G1含めて大きい所何個か獲れてるから無理する必要ないしな
    一旦休んで馬のことを掴んでる主戦を待つのは好判断かも

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:08:22

    >>11

    痛みがあるんで大事を取って前哨戦回避します→休ませたら直ったので本番直行します→調教進めたらまた痛みが出てきました…

    みたいなのはよくあるし逆に本当に大事を取っただけで本番元気に出走してくるのもよくある

    どっちもあり得る

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:17:08

    >>13

    とはいえ、G1は6歳春天、重賞も長距離だけなので、種牡馬入りさせるならもう一つ中距離実績も欲しい所ではある

    そのためにも万全を期すというのは全く間違ってないけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:28:40

    あれれ…回復が遅れてるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:34:23

    主戦も休養中だしどちらもしっかり治してまた元気にレースに出てきておくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:42:30

    >>15

    もう6歳だから今年引退のがいいけど、やっぱり長距離だけだと微妙な部分あるからね

    しっかり治して走ってくれたら

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:48:54

    種牡馬価値の話するなら菊にすら間に合わなかった初G1が6歳の純正ステイヤーって時点でここからカンパニーみたくG Ⅰ2連勝でもしない限り微妙だろうからな
    幸い個人馬主だから今のままでも何処かに種牡馬としてねじ込んでもらえる可能性は高いし種牡馬無理でもどっかで余生過ごさせてはもらえるでしょ
    主戦ともどもお大事に

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:58:00

    残念だけど大きな故障になる前に発覚して良かったと思うしかないな
    JCで姿を見るのを楽しみに待とう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:01:55

    足元不安は今に始まった事じゃないし、ましてやシーザリオ族だし慎重でいてなんらおかしくない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:36:10

    メルボルンカップ目標みたいなこと言っていたけど、怪我頻発だと入国前書類審査時点で弾かれていたかもね。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:29:32

    ふーんほーん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:07:06

    前哨戦で成長した今なら中距離走れるかどうか分かると思ったら本番まで分からないでござる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:07:44

    >>15

    >種牡馬入りさせるならもう一つ中距離実績も欲しい所

    6歳でこれやってああなったライスシャワーを思い出してヒヤっとしてしまった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:15:38

    >>25

    ライスシャワーの宝塚は不運だったから...

    ただ実績を積むなら中距離GIは考えないといけない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています