ご公開だあッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:51:24

    気長に待て鬼龍のように…

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:51:38

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:52:19

    (少年のコメント)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:53:22

    牙竜種…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:53:54

    "気長に待つ"というより"思ったより早かったな"という感覚

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:54:42

    絶滅種ってナンダ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:54:53

    うーっ狩らせろアニキおかしくなりそうだ

    x.comx.com
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:55:29

    まさか看板がアル(シュ)ベ(ル)ドじゃねえだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:56:05

    水属性のヌシ?きもっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:56:10

    >>7

    このビジュアルかっけー

    めっちゃクールやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:56:51

    こいつがパッケージモンスなんスかね?
    あーっ何モチーフかわかんねーよ
    狩らせろ とりあえずはやく狩らせろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:56:54

    新しい海竜種が出て俺も嬉しいぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:57:04

    おいおいマジカ水辺フィールドあるしガチでラギア出そうやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:57:21

    ラギアクルス…待ってるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:57:57

    ピラルクっスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:58:14

    水属性武器の素材になりそうなやつが出た 俺も嬉しいぜ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:58:34

    これが幽玄の獣竜種

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:58:43

    あっ翼じゃないんスねこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:59:46

    >>1

    ◇このF産のドラギュロスの様な骨格と翼を

    持った飛龍種は…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:00:23

    >>15

    ベタにも見えた それがボクです


    看板はストレートなイケメンって感じではないけど本編遊んだらかっこよく見えるタイプな気がするんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:00:52

    発売が二月終わりってことは体験版は12月頃ってことやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:01:52

    水没林が追加された…
    いよいよあの男が復活する

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:01:53

    >>1

    メインモンスターにしては地味すぎる気がするそれがボクです

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:02:16

    如くと被ってるのがチンカスを超えたチンカス
    どっちか2週間でいいから前倒ししてくれって思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:02:43

    >>17

    ま…またディノバルドの縮小再生産か…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:03:26

    >>22

    やばっ意外となくはなさそうだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:05:31

    けどガリアンソードがモンハンでも見れるとは思わなかった!武器追加ない限り見れるとは思わなかったんやーっ!
    ムフフ…かっこいいのん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:05:32

    >>19

    “メインモンス”に“フロンティア飛竜種骨格”!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:05:33

    既存モンスターレウス以外出さないとかあるんすかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:06:45

    ワールドと同じ1月だと思ってたから予想外れたんだァ(別にいいっスけどね)
    真島の兄さんがふざけ倒してるやつと日にちまでかぶってしまったんだァ
    も…もうあっちは発売を前倒しするしかない…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:07:14

    >>22

    運営に3に退場ッされて

    消えるするか

    復活モンスマジックさ、で

    復活出来るか…

    モンハンの世界に通じることだが…

    意外性のあるやつが復活できたりする!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:07:41

    >>29

    もしかしたら過去モンスはアイスボーンみたいに後から一気に追加するのかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:07:58

    看板に絡んでるガキッがちょっとウザそうな気がしてる
    それが僕です

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:08:27

    歩くだけで木とかにひっかかりそうで生き辛そうっすね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:09:01

    >>33

    ウム…あの女と同じ感じがするんだなァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:09:13

    ハンターは何で武器を持ってるんや
    なんでって…調和のためやん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:10:03

    ちゃんと主級を看板に据えるのは好感が持てる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:10:28

    >>36

    動くなゆっくりこちらを向け

    五旗団の導きの青い星

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:10:40

    確かに色合いは地味目だけどゴテゴテしてない渋い格好よさがあるっスね
    ワシ個人的にネルギガンテそんなピンと来てなかったからワールドよりスキっス

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:10:47

    >>33

    ガキっは良くも悪くもよく見る復讐に燃えるけど主人公達と過ごす内にそれが間違いと知るタイプだと思うそれが僕です

    子供があんな竜に襲われたらトラウマになるのも仕方ないと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:11:34

    その武器は復讐ではなく狩猟の為
    その狩猟は恨みではなく大自然の営みの為

    殲古
    滅龍

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:12:14

    アイルーはストーリ中は喋らせて戦闘はニャだけとかできるんすかね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:13:52

    波衣竜
    キミ、グッドネーミングセンスとして認めるネ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:13:52

    >>35

    モンスターの危険性を熟知しているはずの“あの女”と

    トラウマ持ちの子供とではプレイヤーのヘイトが違う

    これは差別ではない差異だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:15:04

    ムフフ…アイルーかわいいのん…
    ・・
    ねこさん

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:16:31

    >>41

    ウム…古龍は生態系から外れてるからいくら滅しても問題ないんだなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:18:13

    スレ画普通に許せなくないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:18:38

    >>46

    (ムフェトジーヴァのコメント)

    お言葉ですが古龍が死んだ時の生体エネルギーのおかげで成り立ってる土地もあるから立派な生態系の一部ですよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:20:09

    >>42

    ライズがハンターのボイスオンオフできる時点で改悪はありえないと思われる

    先日のガンス同様一応カプコンにお問い合わせ投げておけ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:20:45

    >>47

    ナタダメだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:21:15

    >>15

    おーっなんか無性にハンマーで殴りたいのぉ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:21:38

    >>48

    僕ゥ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:23:06

    🤖肉を捨てれば助かるのに…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:23:31

    >>23

    まあ(マガドメルゼに続いて形態変化あるだろうし)ええやろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:24:06

    ちょっと待ってください!宮沢さん…
    まさか…氷属性モンスターがまだ見えていないなんて言うんじゃないでしょうね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:26:02

    発売日まであと5ヶ月もあるのに既存モンスター出ない判断は早計すぎるーよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:26:22

    >>55

    待てよ スラアクの装備が氷属性だったんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:28:10

    うーーっ 狩らせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:28:15

    しれっと新フィールド出てなかったスか?
    それともあれも荒野の一部なんスかね?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:28:29

    ゼナセリスやドラギュロスを彷彿とさせるフォルム

    ワイバーンレックスを匂わせる絶滅種というワード

    そしてメガトロンのような顔面が新作看板モンスを支える…普通に最強だ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:31:25

    >>28

    F系の飛竜種がメインモンスターになった…

    いよいよFのコンテンツが本家に本格進出しだす…!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:31:53

    絶滅種扱うなら先祖返りしたっぽいティガ希少種とか来ないスかね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:32:52

    >>61

    本当になってくれって思ったね

    ギアオルグアビオルグに惹かれてるのは俺なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:34:37

    ハンターギルド流マジックよ特殊な任務を請け負うチームがいくつかある

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:35:30

    骨格はどう見てもレックス型だと思われるが…
    Fは実装に慎重になる必要があるみたいだからラッシュは厳しいんじゃないスかね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:36:26

    >>19

    >>28

    デザイン的には色味も相まってゼナセリスの方が似てると思ってんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:39:53

    >>61

    いつでも侵攻できる状態にある

    あのスタッフ達は本気だ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:40:17

    メインモンスターの体色が古き者…って感じの雰囲気出しててカッコいいんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:40:33

    よく見たらレ・ダウ負けてないスか?
    ま…また古龍級生物か…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:41:49

    >>69

    レ・ダウは元々飛竜だからそういう理論にはならねえだろうがよえーっ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:44:21

    何故かレ・ダウが看板モンスターだって勘違いしてたのが俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:45:55

    鎖のような翼って…ま…まさか
    蛇腹剣…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:45:58

    >>71

    うーん砂漠のイメージにもピッタリなカラーリングしてるから仕方ない本当に仕方ない

    地帯のヌシだからワールドのリオレウス枠なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:49:25

    フィールドの主が飛竜→海竜と来てるから次は獣竜だと考えられるが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:49:35

    やらせろ
    はやく体験版をやらせろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:54:30

    故郷を滅ぼされて復讐に燃えるガキッをモンハンで見られると思わなかったのは俺なんだよね
    今までの看板モンスは優しいやつ多めだったんスね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:56:07

    ウズ・トゥナが頂点ってことは
    少なくともこのマップにラギアクルスは出ないって事やん

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:57:27

    >>70

    すみません飛竜以前に地帯の主なんです

    能力解放したフルパワーの主級相手に勝ってたり連れ去ってるシーン見るにぶち殺してるからイビルジョーみたいな事やってるんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:58:29

    >>76

    ふんっ

    どうせまた実はコイツではなく実はあのモンスターがという展開だろう


    そして全ての黒幕はお前だラギアクルスっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:05:31

    看板としてはゴアくらい地味っスね
    近年の傾向的にほぼ形態変化すると思われるが

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:06:41

    >>77

    待てよそれぞれの地帯の主を舐めブタした後に「外から主級が流入」という名目で既存看板級モンスがドラゴン・ラッシュしてくる展開もあるかもしれないんだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:10:36

    あの…人里滅ぼされてるっぽいんスけど…モンスター強くないスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:11:26

    >>72

    ギルド教えてくれ 絶滅種を狩っていいのか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:13:18

    同梱版の情報を教えてくれよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:14:41

    >>83

    ああ人を害する存在なら狩っていい

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:15:23

    >>6

    なにって絶滅しとるんやん

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:18:22

    >>49

    あざーす。とりあえずライズのボイスの仕様を調べてから問い合わせてみるっす

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:24:17

    ウズ・トゥナでかくないスか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:25:30

    近年じゃ珍しいモノトーンなのが彫像的な美しさがあるっスね
    ワシめっちゃオルフェノクとか好きやし

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:27:56

    >>15

    あなた暗いゲーム画面の印象よりだいぶセクシーすぎる 本気でフィギュア買いたくなっちゃうかも

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:37:46

    地味にPC版の推奨スペックもご公開だあっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:39:07

    >>1

    白いゴア・マガラみたいなのんな

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:50:25

    >>91

    おーっようやく買い替えの準備ができるやん

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:51:48

    >>88

    何気に緋の森の主らしいっスからね

    ワシも最初中型モンスかと思ったのん

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:42:55

    >>91

    推奨スペックでいくらくらいするのか教えてくれよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:48:19

    >>95

    自作なら15万くらいで抑えれますよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:53:30

    絶滅種とかいう昔2次創作で考えていた単語が出てきて笑ったのは俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:56:10

    PV見返したらなんかウズ・トゥナさん早速アルシュベルドさんに締め上げられてないスか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:59:08

    >>61

    >>67

    サンブレのナス、茶ナスに研磨術【鋭】による擬似空色ゲージとか徐々にFの要素は本編に進出してきてるから全然有り得るんだよね 嬉しくない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:27:36

    >>17

    コイツと争う小型肉食竜といいティガやベリオと争うジャギィやイズチといい小型モンスターも意外と強き者なんスね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:36:08

    アルシュベルドがウズ・トゥナを絞殺しかけててレ・ダウと互角にやり合ってるから

    ウズって頂点のくせにリオレウスとかより弱そうっスね

    ふうん緋の森ってのはレベルが低いんだな


    >>78

    能力解放したフルパワーの主級相手に勝ってたり連れ去ってるシーンってどこなのか教えてくれよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:37:51

    なんか推奨スペック高い…高くない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:43:57

    >>99

    スタイルによる技変更やスキルの緩衝や巧撃とかも来てるよねパパ

    今回絶滅種が正式追加なら始種も追加できると思ってんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:58:24

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:06:16

    >>104

    紫ってベルドじゃないスか?ダウは青いんだよね

    あと能力解放したフルパワーの主級相手にしてるシーンも教えて欲しいのが俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:12:31

    >>79

    あわわお前は違う意味で絶滅種…!

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:23:27

    スペック足らないからPC買い替えるかって思ったけど今のPCを日常用にしてPS5pro買った方がいい気がしてきたんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:31:29

    ま…またゴア骨格なのか…
    いやでもティガ骨格にも飛竜にも見える…ん?あれこれどれなんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:50:20

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:51:42

    見間違いっスね
    消える

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:56:42

    没案にいた狛犬ワイバーンに似てる気がするんだァ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:00:00

    ベル系じゃなくてレックス系じゃないスか?
    ベルの翼爪は人間で言う中指でレックスのは小指なのん
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:40:52

    >>112

    ゴアベースっぽい骨格の飛竜種なんでおそらくレックス系の種っすね。絶滅種ってのもあるからここからベルキュロス達に進化していく祖先種と言う可能性もあるかもしれないね

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:00:24

    これまで出ていたモンスターがUMAモチーフっぽいところにニワトリが出てきてびっくりしたのは俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:20:03

    >>114

    名前的にコカトリスと思われる ヘビ要素はないけどねっ

スレッドは9/26 02:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。