LoHは推し入れてもプラチナ4余裕

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:56:01

    直前までそう思っていました
    ジョーダンさんは関係ないです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:56:54

    現状のPt見せてみろ
    オレも推し入れて頑張ってるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:58:07

    >>2

    12520

    外枠ボールの知識を得たけどもう無理

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:00:40

    キャラとステ見ないと何も言えん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:03:20

    はい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:04:45

    マッチング運が死んでるだけじゃないこれ?
    もう2回り低くてもプラ4はいけるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:06:29

    運が悪すぎるのか
    もしくは先行3自体が地雷なのか

    両方か

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:08:02

    867平均だからじゃっかん下回ってるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:08:22

    >>7

    自分も先行3だけどこれより1000ほど高いし悪い編成では普通はない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:10:18

    キングの賢さとスタミナ以外ほぼガバないし運が悪いだけか...

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:13:02

    キング推しなら諦めずに頑張れ!
    思い切ってキングを本領発揮出来る差しで作り直すのも手かもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:13:52

    ヒソカするしかない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:18:33

    プラ1でもええやんの気持ちでいけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:23:02

    プラチナ帯までは3回/日推奨

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:27:56

    マッチ運悪すぎるだけだと思うわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:38:25

    同じキング推しでやってるがうちは3枚残しで10360だから確かに1より安定はしてるな
    メンバーは通常殿下にクラフトで違いは強いて言うならうちのキングは差し運用ってだけだが
    まあ勝率的には差しが明確に劣るのだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:43:45

    リグヒのヒソカプレイってどうするんやろ
    リアタイじゃないから近いランク帯のが無作為抽選されるし同じ考えのが一つの時間に集中すればそいつらとかち合う事になるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:46:20

    リアタイならチケット補充ギリギリの方が下位層も自分に近いところまで上がってきてるだろうし適してると思うわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:48:11

    >>17

    リーグランクを上げすぎない

    やる気UPスイーツの枠がもったいないので3枚ずつ使う

    可能なら翌日12:00ちょっと前に3回チケットを切る


    プラチナ帯以降は関係ないのでチケットブッパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:48:25

    プラ4って一回あたりどれだけ稼げばいいの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:48:40

    >>18

    昨日それやって地獄見たんよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:48:52

    >>20

    867らしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:52:06
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:57:37

    前回割と余裕だったから強気に行っちゃったけどやっぱりシルバー帯ゴールド帯がこわいな
    10枚使って今更だけど今日からスイーツ分だけ走るモードに切り替えます

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:34:38

    >>21

    そりゃ出来るだけ楽したい人幾らでも居るから同じくヒソカってるユーザーなんざごまんと居るしな

    俺も初日はブロンズ消化だけして1日遅れでやってガッポガッポ稼いでる

  • 26124/09/25(水) 22:05:48

    パフェ使ってこれってアルミホイル巻くことを検討するんだが?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:06:59

    >>26

    五戦の結果見せて

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:08:02

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:09:51

    32000pt勢に毒されてるのかもだけどそもそもプラ4自体余裕とか言っていい目標ではない
    今回は先行へのヘイトぶちまけられてるから余計に地獄だがな!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:11:39

    ハイボルもしくは最低でも心弾んでは積んでる?
    それでも負けてるならドンマイ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:12:19

    先行ラモーヌは固有がケツアタックで終わりやすいのが残念過ぎる

  • 32124/09/25(水) 22:14:02

    >>27

    消しちゃったヨ

    UD2カワカミに一位取られてたのは見た


    >>30

    ハイボル真っ向完備してます

    地固めも一応

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:18:08

    >>32

    おお・・・うん・・・ドンマイ

    強いて言うならスタミナじゃないかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:16:57

    >>32

    ぶっちゃけスタミナ無礼過ぎだと思うよ

    900~1000欲しいもん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:23:45

    先行3で運悪く強めの逃げ3にあたって123取られたらその1戦だけで140欠損なのに
    推しでプラ4余裕なんてその時点でガチ勢の理屈なんだわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:38:32

    これスタミナ足りないでしょ、もう+100は最低でも欲しい

スレッドは9/26 15:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。